掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

20 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/10(Sat) 19:45
>>577 さんをつけろよ
君は私に彼女をゼットンさん君と呼べとでも?

>>578 歴史改変
された事は無いが、しようとした事はある。
我が組織の技術をもってすれば時空間の移動など造作も無いのでね。
そして原始時代から超未来、更には亜空間までをも侵略した。
最後の最後で邪魔が入り、阻止されてしまったが……
まあ、本来支配者と成り得た我々が敗れたという現象そのものが歴史改変と言っても良いのかもしれんがね。

>>579 楽しい地獄とは
楽しくない場所、愉快でない場所、退屈な場所…それらを私は地獄と呼ぶ。
なのでその問いに対する答えはこうだ。

そんなものは存在しない。

>>597 自己PR
宇宙の帝王バグラー様の忠実な僕、それがこの私ボンバーグレートだ。
好きなものは宇宙征服とタコヤキ、嫌いなものは宿敵の白ボンと倒産。
怒りを感じる対象は邪魔者。邪魔さえしなければ全てを許そう。
最終的な目標は宇宙征服だが、当面の目標は復活する事。私は使い捨てキャラでは無いのだよ。

>>602 自分をチェスの駒に例える
キングに決まっているだろう?
これ以外の答えを私は知らない。

>>607 現金あげる
ありがとう!本当にありがとう!
ハドソン復活の為に使わせてもらおう!

>>608 自スレ自慢
逆に自慢できない要素が無いな。
強いて言うなら私というグレートな存在と、私を慕うグレートな名無し諸君の存在だ。
私がいくらグレートだと言っても、彼等の協力無しでは完走などできるはずも無いのでね。
全てが私の自慢だよ。

あとは「ボンバーグレート」でググった時に私のスレッドが一番上に表示される時期があったのは、密かな自慢だねフッフッフ。

>>611 裏ボスについて
裏ボスというのはそういう物だ。
ストーリーに深く絡まぬ分、理不尽なまでの強さを与えられる…時にプレイヤーのカリスマであり、時に憎悪の対象。
中には弱すぎて話題にもならなかった者もいるが…そうだろう?デビルボンバー。

>>618 英雄王VS人類戦士
そんなチートみたいな能力がある以上、普通に考えればギンガメッシュ君の圧勝だろう。
恐らく他の者も同じように予想すると思うよ。
だがそれはあくまで普通に戦った場合でね。
所謂クロスオーバーの世界ではそういった強すぎる能力は緩和される傾向にある。
様々な世界から様々な人種や力が集まる事により、強すぎる負荷に耐えられなくなった空間がバランスを取ろうとするのだろう。
そのバランスの如何によっては、タケハヤ君にも勝機があると見たよ。
つまる所、元の世界での強さは別次元での強さにはそのまま比例しない。
元の世界に限定して言うなら、そもそもこの私もあらゆる攻撃を無効化できる上に
死して何度でも蘇る不死身の男だからね。
フフン、どうだ。見直しただろう。

>>623 壊れかけのデュエリスト
君の感想には全くもって同感なのだが、一つ良いかね?
虫影君ではなく蟲影君だ。何故気づいたかというと私も去年同じミスを犯したからだよ。

>>643 徐々にハマったもの
白ボンへの復讐だね。
最初は純粋にリベンジ目的だったのだが、最近は奴への嫌がらせを考えるのが楽しくて仕方が無い。

>>644 Li-Fiないの?
あまり覚えてないが、35周年くらいの祭にはあったかもしれない。

>>657 お祭あるある
まるで打ち合わせでもしているかのように私に関連したミスが多発する。
そして私自身もミスがあるある。

>>658 プロ野球チームに入団するなら
どこでも良いが…どうせなら弱小チームに入団して私の力で宇宙一に導くのが面白そうだな。
これが本当のサクセスモードだ。


残念ながらタイムオーバーだ。次は第二会場で会おう、諸君。






と言うつもりだったのにもう終わっているではないかァァァァァァ!!!
ま、まあ良い…とにかく第二会場の準備に感謝しよう。
次に来る時はルールに則り、もう一度自己紹介文を載せておく。
ではさらばだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)