掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

372 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/30(Fri) 12:17
>>282 クローズ
んっも〜う!クローズったら、ここでもゼツボーグを…。
それはもちろん、あなたがそういう人だって言うのはわかってるけれど…。
ど、どうしよう…でも戦うしかないよね…。

それじゃあ…いっくよ〜!
プリキュア・プリンセスエンゲージ!

咲き誇る、花のプリンセス!キュアフローラ!

オプティマスさん、タケハヤさん、力を貸してくれますか?
それじゃあ…あのゼツボーグを倒しましょう!
たあ〜っ!!(ゼツボーグにキックを入れる)
はあっ!!(続いてパンチを何発か入れる)

オプティマスさん、タケハヤさん、とどめは任せてください!

舞え、桜よ!
プリキュア・サクラ・トルビュランス!

ゼツボーグ「ゼツ…ボーグ…。」

ふう、なんとか浄化できた…。
ありがとうございましたお二人とも!
さてと…この人の夢を元に戻さないと…。
(ドレスアップキーで絶望の檻を解除する)

う〜ん、でもこの人の夢もなんだかなあ…て感じですね…うふふ。
でも、助けられて良かった…お二人ともありがとうございました!
さあクローズ、元のスレッドに帰るよ?
まだ戦うって言うのならそこでね。

>>288
このときのクローズ、本当強かったよ…。
私一人だけだったら絶対に勝てなかったね…。
まさに決死の覚悟…っていうのかな?
そう、ディスピアへの絶対の忠誠を感じたよ…。
でも…自分を捨ててまで、そうまでして私たちに仮に勝てたとしても、
いったいどうなるって言うのかな…。
私思うんだけど…クローズはディスダークになんて入ってなかったら、
もっと違う形で出会えたんじゃないかなって…。

>>296 ゆのさん
わあ〜!!ありがとうございます!
さすがですゆのさん!こんな素敵なお花に囲まれた私の絵…。
う〜んっ!!本当にゆのさんってすごい!!
絵を描けるってやっぱり憧れるなあ…私も勉強してみようかな?
お花天国ですか〜!う〜ん!ス・テ・キすぎる〜っ!!
ガーベラですね、それなら私ももちろん知っていますよ!
色鉛筆で塗ったんですか!う〜ん…すばらしいですね〜!!
そうなんですか、肖像画のほうがお得意なんですね。
でもどんな絵でも描けちゃうゆのさんは、やっぱりすごいですよ〜!!
これ、宝物にしますね!本当にありがとうございました!

>>326
どきどき…ごくり。
(かなり緊張している…。)
はは、はいっ!銀メダル、どうもありがとうございます!
い、一生の宝物にしますね!
いつも元気よくレスをしていた…ですか。まあ私は元気だけが取り柄なので…。
えっ?今の気持ちですか?
そうですね〜…本当に私なんかが準優勝したのかな?って感じですね…。
実感がわかないっていうか…。
このことを真っ先に伝えたいのは…やっぱり私の友達ですね。
みなみさん、きららちゃん、トワちゃん、ゆいちゃんです!
来年も機会があればぜひ参加したいです!そのときは今よりプリンセスらしくなっていたいですね!
う〜ん、こんなところでしょうか?
私の夢…グランプリンセスになる夢を、これからも追い続けます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)