掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

376 名前:朝日奈みらい(ルビースタイル風猫耳メイド) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/30(Fri) 13:44
なんか色々合わさってよくわかんない恰好になっちゃったけど…
今日でお祭りも最後かぁ…。

>>309

わたしはそのままかなー?
その場で会って話した方が色々発見もあるもんねー。
あ、でも紹介とか軽くないとどう話したらいいか分かんないーなんてことも…。
ううん、それとも調べるべきだったかなー…。

>>311

お祭りの思い出話かぁ…。
昔のもあるけどそれより印象に残った魔法界の夏祭りの話をしようかな?

補習メイトの3人は夏祭りで花火を打ち上げる役だったんだけど、
花火を上げるためのドンドン花がダメになっちゃって…。
だからわたし達も一緒に探す組と調べる組で同じ花火を上げられるパチパチ花を探すことになったんだ。
皆補習の時より色々できるようになっててそこには確かな絆もあって…。
皆で力を合わせたから似た花が沢山ある中からパチパチ花を見つけられたんだ!

>>316

じゅ、十年後〜?!
え、えーっと、リコとはーちゃんと今も一緒に居ますか?
将来の夢は見つかりましたか〜?

ううん、こんなことしか思い浮かばないよ〜。

>>320

わ…イチゴメロンパン!
ありがとうございまーす!
やっぱりイチゴメロンパンはいくら食べても飽きないね〜。
そういえばイチゴメロンパンの屋台があったらギルガメッシュさんに教えようと思ったんだけど…。
流石に無いのかな〜?

>>323 かすみさん

そっかー…お祭りで中々無くておいしいもの…。
あっ、おでんもいいんじゃないかな?
秋も深まってきたし丁度いいと思うけど。

ポコポコ焼きの作り方までは聞いてなかったな〜。
多分、魔法で弾けてるんだと思うけど…今度リコに聞いてみるね。

>>326 表彰式

皆おめでとー!
最初からずっと参加してる人も居るなんて凄いなー。
わたしなんて最後の一週間からだし…。
でも、シトロンさんから1票もらえたから表彰状もらえて嬉しかったな〜。
よーし、帰ったらリコとはーちゃんにも見せてあげよう!

>>327 ウィッチさん

はい! わたしも初めてリコと出会った時は凄かったですよー!
箒で飛んでる人が見れるなんて! って!
落ちてたけど…。
モンスター? ペガサスとかアイスドラゴンみたいなものですか?

おー!凄いです!
魔法界だと魔法の絨毯が正式にあって、免許制なんです。
エミリーが免許取ったって言ってたから学生でも免許が取れるみたいではあるんですけど。

>>334

わぁ…花束!
えへへ、ありがとう!
帰ったら花瓶にさして飾らないと。
そういえばこういうの枯れなくするのも魔法でできるのかな〜?
根を取っちゃってるわけだし記念としてできたらいいんだけど…。

>>336 土方さん

お巡りさん…?
それにしては雰囲気が怖いような…。
マヨネーズ…? 何を言ってるんだろう…?

>>341

いま、開会式っていいました?!
閉会じゃなくて…?
聞き間違いかな?
とにかく最後なんだし見届けないと…。

>>348

うわぁぁ大丈夫ですか?
どうしよう、こんな所で倒れちゃったら…そうだ!
冷凍みかんがあった。
キュアップラパパ、氷よ溶けて!
皮を剥いてこれを口に入れて…これで気が付くかなー?

>>352 ボンバーグレートさん

えーっと、紹介が見つけられなかったのでそのうち…と思ってたらずるずると…。
と、とにかくごめんなさい!
折角会えたので冷凍みかん、食べますか?
恐怖かぁ…恐怖…あ!
闇の魔法つかいとか?

>>359

偽装って言って売ってるの?!
せめてそこは別の物入れましたって売った方がいいんじゃ…?
前の焼きそばの人大変なことになってましたよ?

>>363

いま、魔法って言いました?!
え?青のり…?
あ、ほんとだ…後で磨いておかないと。

う〜ん、ギルガメッシュさんにおこづかいもらって色々食べてたら何時の間に…。
リコが見たら絶対に突っ込むだろうなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)