掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

487 名前:キュアミラクル(ダイヤスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:16
2人の奇跡! キュアミラクル! 魔法つかいプリキュア!
えへへー、最後だから特別に変身してきたよ。
多分タイムオーバーしちゃうけどそこはオーバーザレインボーってことで…。

既に此処を行っちゃった人も居るみたいだから、
ちょっと話す機会少なかった人を優先に…だね。

>>463 シトロンさん

はい、だって失敗してるってことはその失敗の数だけ努力してるってこと。
リコは箒に乗っても落ちたり、魔法を上手く使えない時期もあったけど、
努力を続けてきたから使えるし乗れる。 わたしも一緒に成長させてもらってるんですけどね。
えへへ、でもリコが知ったらちょっと怒っちゃいそうかも…。

わわ、大丈夫ですよ。
わたしも打ち間違えてやってた時期ありましたし!
けど、表彰状に誤字がついてると残っちゃうので訂正したかったので…。

>>464 アルルさん

そうだったんだ〜!
うわ〜!もっと早く来てれば色々魔法を見せ合えたのにね!
ぷよまんありがとう!
じゃあ、わたしはイチゴメロンパンをあげるね!
それじゃあ、次のお祭りでも会えたらいいね!

>>470 ボンバーグレートさん

あはは、そうですね。
といっても闇の魔法つかいは前座だったみたいでムホーを使う人達が残ってるんです。
ムホー…無法…闇の無法使いとかどうでしょう?

>>476 タケハヤさん

かもしれないですね。
はるかもキュアフローラになると姿が変わりますし…。
と、いうわけで一応変身してます!
マジカルが一緒じゃないんで最低限のことしかできませんけど…。

死ぬ…ってことですよね?
目の前で人が死んでくのってきっと辛いと思います。
わたし達も死にそうな目には遭ったけど死んでしまうっていうのは凄く怖いんだろうなって…。

それに、魔法界は外の人をあまり迎えない感じですからね…。

えへへ、来年も会えたらいいですね。
あ、それと言い忘れてましたけどメダルおめでとうございます!
次回も頑張ってくださいね!

>>478 川内さん

本来、魔法の杖は魔法界で生まれた時に授かるらしいのでわたしはちょっと珍しいタイプなんです。
だから、リコは先天的、わたしは後天的…かな?

まぁ、わたしも夜に来る時もありますけど…。
やっぱり単純にワクワクもんだからだと思いますよ。
きっとそう考えた方が楽しいんじゃないかなって!

>>462

挨拶し損ねちゃった人も居るけど…。
丁度皆が集まったこの時を無駄にしない!

(杖を取り出すミラクル)

キュアップラパパ! 撮影して!全員分っ!

(羽根ペンが素早く、それでいて綺麗に模写しては参加者の元へ飛んで行く…)

これが魔法の…奇跡だよ!

…と、これまでかな。
短い間だったけどワクワクもんだった!
来年も来れたら来たいな。

それじゃあ、またどこかで!

(箒の乗り変身を解いて飛んで行く…帰る場所へ…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)