掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

463 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:44
>>229>>306〈朝日奈みらいさん〉
え、ええ、言いました。挑戦していただけるんですか。
ワクワクもの‥‥?そんなこと、か、感激です〜!!

アサヒナさんは、失敗をわらったりしないんですね。
きっとその人はすごくうれしかったと思います。
うまく表現ができないからそう言ったんでしょう。
ああ!?た、たしかにちがう人になりました。
でもアサヒナさんのことも知りましたし、OK!ですよ。

僕にとってはそれほど感激したので‥‥えっ?
あわわ!?僕ってば、漢字まちがえをしてしまうとは!
ご、ごめんなさい!!あの、今後気をつけますね。
まちがえておぼえてはたいへんなところ、感謝します。

>>240-241〈ウォーリア・オブ・ライトさん〉
えっ?ああ、人ちがいでしたか。いえ、気にしてません。
もりあげるつもりでしたが、まだまだですよ。
あわわ、そ、そんなほめられると、て、テレます〜!!
ぜひ、たのしんでもらえると、うれしいです!!
なんと!スパトレサンドバッグを当ててもらうとは。
ええ、そうなんです。己の鍛錬になると思います。
思いっきりアピールを!僕も拝見させてもらいますよ!

攻撃こそが最大の防御なのです!
もっとです!筋肉が悲鳴をあげるほどに!
>>338-340
こ、これが、ヒトの動きなのですか!?

ありがとうございました!とてもステキな攻撃ですよ!!
すばらしいものを見て、僕は大まんぞくです。

>>245>>330〈タケハヤさん〉
うわっ!?‥‥えっ?ムラクモ、13班??
似ている声だからちがいを。いえ、僕なら大丈夫ですよ。
僕はシトロンです。ふむ、あなたは竜なんですね。
見せ物?はい、そうですよ。あの、もしよかったら‥‥。
ありがとうございます!ぜひ、サイコロどうぞ。

ううっ、大切な人を亡くす、失うのは、つらいですよね。
そんな未来、イヤなのもとうぜんでしょう。
たしかにみとめられません、変えられるなら試します。

どういたしまして。僕も間に合ってよかったです。
うれしさなど感情の素直さ、つたわりましたよ。
これですね、タケハヤさんの一つ一つへの感謝の気持ち。
名無しさんも心に好感を持ったと思います。
企画をほめてくださって、ありがとうございました。

>>291〈達海猛さん〉
いえ、こちらこそ声をかけなかったので、すみません。
それにムリしないでほしいので、気にしないでください。
僕はシトロンです。ミアレジムのジムリーダーです。
はい、たしかに遅れて来る人がまだ他にもいましたね。
ぜんぜんお話ができなかったので、すみません。
そうです、ポケモンの世界から参加させてもらってます。
はい?なんでしょう。僕でよかったら聞きますよ。
わあ、ポケモンGOのプレイ、ありがとうございます!
ふんふん。アイテム補給方法について、ですか。
「ポケストップ」というポイントで入手が可能です。
見た目は青色のキューブ形、ジムとちがいますね。
公園、神社、駅、モミュメントなどを探してみましょう。
ちかづくと変形します、この状態でタップ。
横にスライドさせてみましょう、これで、ゲットです!
なお、シャボン玉はわらなくても入手可能です。
そして入手後は紫色に。時間経過でまた青くなりますよ。
周囲に気をつけつつ、ぜひ挑戦してみてくださいね!

>>352>>421〈ボンバーグレートさん〉
あなたは!?一昨年にお会いした、おひさしぶりですね!
今も変わらず、マルマインが好きなんですか?
ええ、おぼえてます。あなたをモデルにしましたし。
僕の発明品のイメージにピッタリでしたからね!
こちらもおぼえてもらっていて、とてもうれしいです。
わあ、サイコロトークに挑戦してくれますか!
ありがとごさいます。はい。こちらがハードのサイコロ。
グレートさんのごきげんよう!スタート!!

そうですね、まさに今でしたか。本当にすごいですよ!
一見無謀に見えても、それを達成するなんて。
えっ、当たり目ですか?なるほど、参考になりました。
ざんねんながら。でも今後かんがえてみますね。
提案があれば聞きたい、とも思っているんですけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)