掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

470 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:55
一人ひとりは簡潔になってしまうが、キャラハン諸君へプレゼントだ。
恐らくこれが私にとって祭会場における今年最後のレスとなるだろう。

>>355アルル君
ダメー!絶対にダメだ!一昨年抱っこされたからこそ余計にダメだ!
何故なら私にもイメージと言うものがあるのだよ、アルル君。

>えっ、悪のスーパーエリート!?そうなの?

えっ、そ、そうだよ?

>どんなところが悪なの?どんな悪いコトしてるの?

えっ?それはだな、えーと…宇宙征服とか。

>でも、かわいいものに悪も善もないよね!

いや、あると思うが…そもそも私は可愛くないのだが…
いかん、アルル君と話していると何故かペースが狂わされてしまうぞ…!?

ボンバーマンを消すゲーム?……あるよ。ぱにぼんだよ。
そうさ、君達の人気に便乗する気満々だったのだよ。

ぷよまん?ま、まあ礼は言っておくよ。ありがとう、アルル君。
……君、いつか私の頭に噛みついたりしないでくれたまえよ。

>>373春野君
うむうむ、いかにもその通りだよお嬢さん。
私が支配者となれば宇宙各地の争いも終わる。
まあ、毒をもって毒を制す…とでも言うのかな、これは。フッ…。

>警備のみなさんにあなたをマークするよう言っておきますね。

あ、待て、早まってはダメだお嬢さん。
もう祭終わるから!それまで待ってくれたまえ。
フッ、縁があれば…か。それはつまり私との再会の約束と言う事か。
良いだろう、また会おうではないかプリンセスよ!

…おや?もう居ない…。

>>376朝日奈君
ハッハッハ、君は素直だな。
安心したまえ、私は別に怒ってなどいないよ。
先程の挨拶はほんのジョークさ。

冷凍みかん!?唐突だな…いや、貰えるのなら有りがたく頂くがね。
ほう、私は闇の魔法使いか。まあ悪くはない…な、ってそれ君達の宿敵の呼び名だろう、絶対。

>>385氷上君
おお…私のサインをそこまで大事にしてくれたのは某忍者王に続いて君が二人目だよ。
そうか…これが 友 情 か。
まさか今回の祭で努力と敗北と友情を学ぶとは思わなかった。
まるで少年ジャ◯プの劣化コピーの様だが…
ともあれありがとう、そしてまた会おう氷上君。
私のファンクラブが発足したら君を会員No.1として迎えてやるからな。

>>401ゼットン君
そうか、やはりアレは君達にとっても黒歴史か。まあ当然なのだろうが…。

>地元のチンピラ5人と白いお猿さんがいきなりメンチ切ったらしいですが

メンチ切るって。そんな言葉久しぶりに聞いたぞ。
君も徐々にチンピラ化していないかね?ゼットン君。

来年?フッ、気の早い娘さんだな。
その時になってみねば分からない、と言っておくよ。
だが君を含んだ各参加者達と話すのは悪くないと思っている。
気が向けばまたからかいに来てやろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)