掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

70 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/26(Mon) 03:43
行くぞ。

【名前】蟲影 蟷螂丸(むしかげ とうろうまる)
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】サソリ、ザトウムシ、昆虫全般
【苦手なもの】ブラック・ホール、ライトニング・ボルテックス、ヒキガエル
【趣味】昆虫採集
【CVイメージ】杉田智和
【装備】千年ストーン(新しい千年アイテムで、世界に複数存在するらしい。闇の力でカードのモンスターを実体化させる)
【補足説明】性格はクールで、髪型は黒髪ロング。
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」の異名で恐れられるデュエルのエリート。
アルティメット・インセクトを主軸とした昆虫族のパワーデッキで、相手をねじ伏せる戦いが得意。
昆虫研究所責任者・蟲影幻悟郎所長を父親に持つ。
遊城十代とのデュエルでハネクリボーによる逆転負けを喫してから
彼へのリベンジに燃えている。

ペットのカミーユ(オニヤンマ♀)ペス(ヤシガニ♂)
そして彼が「友」と呼ぶ無数のミツバチ(会場の至るところで飛んでいるらしい)を引き連れて登場

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/431048094/

>>4
うむ、助かった。感謝するぞ。

>>7
…俺は特に言うことはないのだが。
とりあえずウィッチ、後…名無しのみんなも
これからも暁帝国をよろしく頼むぞ。

>>8 朝日奈 みらい
そうか、そこに新しい参加者がいるのだな?わかった、行ってみる。(蜂達と会話している)
…子供?初めまして、俺は蟲影だ。
朝日奈みらいと言うのか…とりあえずよろしく頼む。

>>11
何だと?冗談で言っているのなら全く笑えんぞ。
俺は戦争は反対だ。
これ以上昆虫達の聖域を汚すな。

>>15 アドレーヌ
お前は確か…シノの仲間の絵描きか。
とりあえずよろしく…。

>>16
そんな物で磨けばますます汚れる気がするが…。
しかも気持ち悪くなりそうに思うのは俺だけか?
マイブームは…やはり昆虫観察だな。

>>25 夕立
お前は確か…艦娘の一人だったな。
ほぉ、カレーか。気の利くやつだ。これはアルルが喜ぶであろう。
では、俺もいただくか。

>>26
これは見たことのないモンスターだ…。アンデッド族か?
気合いが入っているな…。
まぁ、気楽にな。
それにしても戦闘力のありそうな奴だ。まぁ、我がアルティメット・インセクトには敵わんであろうが。

>>28
金を入れて、貯金することがお前の存在意義だからな。
しかし、貯金を使うには粉砕せねばならん点に悲哀を感じるのは俺だけであろうか?

>>31
火拳のエース…!?
バカな、貴方のような大者の海賊が何故ここへ?
しかも俺のチェックしているアニメ版では赤犬に処刑されたハズだが…。
四皇の一角マーシャル・D・ティーチか。たぶん、ここには来ていない。
あの男には多少詳しい。警備の連中に特徴を伝えておくぞ。

>>34
俺を買うだと?スニーカーが何の冗談を言っている?
俺はカードショップのカードではない。
パラレルワールドのアカデミアはハートランドを襲撃し
人々をカードに変えまくるような真似をしたそうだが…。

>>63 クローズ
フン、戻って来たか。クローズ。
ハチ達の報告があったのでな、すぐわかったぞ。
しかし、これは少々驚いた。進化して舞い戻って来るとはな。闇の力も増しているようだ。

>>65
そこまでだ、俺の楽しみを邪魔する障害は排除する。
罠発動!「スキルドレイン」!代償としてライフを1000払って発動する。(LP4000→3000)
お前を霊としている全てを千年ストーンが吸収し、実体化させる。
これで物理攻撃があたるようになる。
更に俺は墓地の「ドラゴンフライ」と「クロスソード・ハンター」を除外し、「デビルドーザー」を特殊召喚!!(巨大ムカデが出てきた)
やれ、「デビルドーザー」よ。祟り神を食らい尽くせ。

(今回の前スレへの返事は全てこれまでの回想と言う解釈でお願いする)
>400
…念の為聞くが、それは俺に言っているのか?
消えろ、身の程知らずが。
飯が食えなくなる。

>402
フン、ふざけたゲームだ。
生き物は大切にしろ、痴れ者め…。
(酸素ストーンをこっそり金魚のところへ落とす)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)