掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

911 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2016/12/24(Sat) 00:43
きーよしー、こーのよーるー、ほーしはぁー、ひーかりぃー
ついにきたね、今年もクリスマス。
今年最後の盛大なお祭りだから、楽しんでいこー!

>>772-775>>844-847>>879-882(ブレード先輩)
>着物
ですよねー
まぁ、すごくシュールな見た目になるだろうから仕方ないかな・・・?

>覚醒
してませんー!?

・・・あ、そうだ先輩、雪サンドと雪ロコン交換しません?
孵化余りですけど。

>>777-778>>787>>809-810>>819>>838-839>>848>>854>>878 >>886>>894>>902(用務員さん)
>助言
アクションゲームは基本トライアンドエラーですよ、頑張ってください
・・・モノによってはレベル上げとかで対応できるのもあるんですけどね・・・

>欲しいもの
え、いいんですか、やったー!
じゃあ・・・そうだなぁ、アイカツのスターズの3DS版とか?
モデリング可愛いし、着せ替え楽しいし好きなんですよねあれ

>>780-782,>>820-822>>857-859>>895-897(そーた先生)
>成績
・・・ひどい・・・これでもことりんの次の次の次くらいには上のほうにいるのにひどい…

>恋のライバル
うーん、どうでしょう?
少なくとも同学年では相当な人気者ですね、ただアイドル見てる感じの子ばかりだから・・・
とはいえ、油断は禁物です

>>784
正義・・・でしょ?
やっぱりあれだよ、弱きを助け強きをくじくというか、
世界の平和を守るため、ゴーゴーレッツゴー輝くマシンー、みたいなやつなんじゃないかな
・・・なんか相当違うこと言ってる気がするけれどね

>>791-796>>827-828みっつん先輩
>さらし首
・・・先輩、ガチですね・・・
思いっきり純粋に恋愛してるんですね・・・
・・・赤くなっちゃうみっつん先輩、ちょっとかわいいかも・・・

>紅涅幻魔相破刃
・・・もはや当て字ですらないんですね、激闘と書いてヘビーと読むくらいの勢いなんですね・・・
双刃夫婦とかのほうが分かりやすくて書きやすい気がしますけどね・・・だめです?

>>797-800>>835-837>>872-874
>お洒落
そうですね、いろいろやろうぜの精神でやってみますよ
それはそれで相当時間かかりそうですね・・・

>撮られ慣れてる?
あ、いえ、ただクリスマス特集っていうからツリーもあったほうがいいのかなーって、
乙女のカン、ってやつですよ、えへ♪

>命さん
なるほど、古い家系の跡継ぎ…
だから何となく踏み込ませないぞな雰囲気だったんですね・・・
飄々とぎりぎりでかわすような感じも、なんとなくアイドルみたいな感じも、そういう・・・

ふふ、とりあえず霧が少々出てこようが今は進んでみようと思ってます、
その先にあるものを見極めてから最後の結論を出しても遅くないですからね
…でも、その決断次第によっては・・・よろしくお願いします、お義姉さん?
・・・神在月ってことは、出雲のほうなんですね、確か大会議のために集まってくるんでしたよね?

>無垢なる刃
…聞かれてたんですか…?
いや、あれただのアニメのセリフなんですよ…?
だから別に感染したとかじゃないですよ?
でも、歌の件ならお手伝いしますよ、私でよければ

>>802
ひゃん!?
ち、ちょっと何す・・・この変態!
(逃げる802に向かって羽根手裏剣をお見舞いだ!)

一応ここいらで切っておきましょー

912 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2016/12/24(Sat) 01:35
>>803-806>>840-841(ことりん)
>邪神召喚の罰
え、全部持ってくの?ちっちゃいの片っぽちょうだいよー
あの生き物何なんだろうね、可愛いけど狂暴とかじゃないといいけども

>ほのぼの冒険
確かに、あまりないよね、冒険に出る時点でやばいのが普通だけどさ、
でも、そういうの好きならアトリエとかどう?新しめのはオトメイトも絡んでてかっこいいキャラ多いしさ
・・・ええそっちが目的で買ってますよもちろん

>妖怪
ああ、まぁゲームのレアってそんなものだよ・・・
一度見逃して進めたら二度と手に入らないよりましじゃないの・・・

あそこは・・アニメ始まると次から合わせるからねぇ・・・
稲妻の1と2だとキャラの大半の性格がだいぶ違うとか、あったなぁ・・・

>マッサージ
うにゃー、お世話になりますー
・・・なんかその言い方だとそっち系にも聞こえるよね、気にしないけどさ私は

>>808
ねー、私ももう山田孝之しか出てこないよ…
神咲先輩、ぶっちゃけ公開してくださいよー?

>>823-824
ああ、電車男からのつながりで・・・
テレビと映画どっちだったか忘れたけど、ヒロインの人だよね

>>830
ない訳ではないけど…
いうわけないでしょ、こんなところで
だって、恥ずかしい秘密なんだよ?

>>831
うーん、とくにはいないね
こう見ると、結構幸せ者だよね私

>>843>>851
そーいえば、そーだよねぇ
実はあまりそういうの縛らないタイプなのかも
縛るところと緩めるところが明確というか・・・そんなんじゃない?

>>852
よろしくね、風音さん!
ふふ、また新しい仲間が増えたよ・・・
何て呼ぼうかな、ゆきちゃんとか・・無難すぎるかな、でもりん付けはパターン過ぎたし…

>>855-856>>860>>863-864
来たばっかりなんだから抑えて押さえて、ね?
ゆっくりなじんでもらおうよ、それから突っ込んでも遅くないって

>>861
私の場合は神父様の勧めかな、
こういう能力者が集まってるから、差別とかもなさそうだし・・って
実際居心地いいし、万々歳だよ

>>862
そうだなぁ、別段普通だったと思うけど・・・
答えにくいとかもなかったな、私は。

>>865-868
>敏感になる
ああ、そっか、似ているからこそお互い分っちゃうんだ…
それはそれで、難しそうですね・・・

>やってくれない
やってくれる人って、相当好いてくれてるかノリがいい人ですよね
先輩の彼氏さんには、確かに似合わなさそう・・・

>絞る
便利だなぁ、これ(つばさをなでる)・・・。
ええ、わかりますとも、甘いものとかは特にそそられるんですよね・・・、でかいとはわかっているけど…

>あだ名
デスヨネー
言ってみただけですから、気にしないでください

もう一区切り―

913 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2016/12/24(Sat) 01:35


>>870
ブレード先輩の案でいいんじゃないの?
建てる人の口調に合わせる感じでさ

>>875
なんていうか、すごくかわいい呼び名だね・・・
男の人には似合わないと思うんだけどね

>>877
あー、もう活動してない人たちだね、
そーなると機会がないから、厳しいよね
音ゲーに収録されてたらワンチャン・・・難しいかな

パーキッツはそのパターンだよね、ポップンとかさ

>>884
水曜日のカンパネラとかかな
面白いよね、言葉遊びとかさ

後は音ゲー関連?ポップン好きなんだ私

>>885
ぽーにょぽにょぽにょ魚のこー♪
ってあれだね、すごく安く売ってたから買っちゃったんだ。
映画も面白かったね、あれ

>>887-890>>893
ドッペルじゃないから、絶対違うから・・・
もうドッペルアリにしたらなんでもドッペルじゃないのよ・・・
っていうか、何いじめって、また変な言いがかりつけて、もう!

>>891
億って何よ億って・・・
さすがに無理だって、数えられないよ・・・

>>892
もっちろん!まだまだ頑張っていくよ!けってーい!
・・・なんちゃって、風音さんとももっと仲良くなりたいからね

>>898-901>>903-905
異議あり!
私涛風先輩とがいい!
っていうかナチュラルにことりんを男の子扱いするんじゃあない!
ことりんがかわいそうでしょ!

でも、風音さんと仲良くなるにはいいかもね・・・


>>906-908
・・・うん、しーちゃんじゃないから・・・風までしか会ってないから…

>>909
その現状をぶち壊そうと思ったけど、日付変わっちゃったねぇ・・・
てへぺろ

>>910
この速度だからだよ…
次からはもっと緩めよう、ね?
追いつくの大変なんだからさ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)