掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

407 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/05/09(Tue) 20:35
やっほー、みんな久しぶり〜。
遅れてごめんね、前回の続きからいくよ〜。

>>79
プリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアが姉妹?
…まあ、感じ方によってはそう感じるかもね。
だってみんなプリキュア、仲間だもん。
似ていたっておかしくないじゃん。

>>88 みなみん
会いたい気持ちはお互い同じだよね〜。
あたしもさ、時々仕事から抜け出してでも会いにいきたくなっちゃうもん。
でも…これは他ならぬあたし自身が決めた道。
そのためにもしっかりしないとね!
うん、夏休みには日本に帰れそうだよ。
またはるはるのお家にみんなで行けたらいいね。
うん、無理はしないよ。大丈夫!
そういうみなみんこそ、もうすぐ受験でしょ?大変じゃないの?

>>89 みらいん
デウスマストも倒して、魔法界とナシマホウ界両方に平和をもたらしたんだね。
すっごいよね!さすが奇跡の魔法つかい!
おかげさまで今年はいい一年になりそうだよ。ありがとうね。
えっ?鼻眼鏡?あはは、それ面白そう!リコピンに試したの?
うん、キュアモフルンはみらいんたちが起こした最大の奇跡かもね。
そっか…モフルンはやっぱりみらいんたちの4人目の仲間なんだね!
はーちゃんの魔法…それにはいつも驚いてばかりだったけど、
まさかああいうことまでできるだなんて…。
みらいんは大学生になった姿が描かれていたけれど、
社会に出たら、どんなお仕事に就きたいの?

>>91
それ…ギャグで言ってんの?
ジョンソンじゃなくってジェイソンじゃない?
まあ、海外に来て思うことはやっぱり「13」っていう数字が嫌われているってことだね。
日本で「4」や「9」が嫌われているのと同じような理由だよ。

>>92 トワっち
本当に〜?果たしてできるかな〜?(にやにや)
別に無理してまで泳げるようにならなくってもいいんだよ〜?
みなみんの泳ぎは優雅だよね。さすがは海のプリンセス!
へえ、ホープキングダムのお姫様もあたしたちと同じように教育を受けるんだ。
で休みのときはカナタと一緒にバイオリンを弾いている…か、さすがセレブだね〜。
あたしは、仕事で忙しいけれど充実した毎日だよ。
でもさ…さっきも言ったけれどやっぱりみんなに会いたいんだ。
トワっちも夏休みにはこっちに来てよね?

>>102 はるはる
やっほーはるはる。
お誕生日おめでとうっていうメールしたの見てくれた?
ふふ、そうだね。どうせあたしが輝くのなら、
誰にも負けない輝きを放ちたいって思うよ!ありがとね。
そうなんだ、クローズ、ま〜た暴れてんのね?もう、仕方ないなあ…。
それならあたしも戦いに加わるよ。
へえ、年末年始は実家に帰っていたんだ。いいね〜初詣って。
海外にいると初詣っていう行事自体がないからね。
えっ?あたしの年末年始?ゆっくりしてたよ。
正確にはクリスマスからだね。ほら、よくあるじゃん。
「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!」ってやつ。
ところではるはるは、プリキュアアラモードをどう見てる?
あたしも気になってるんだよね〜。

>>108
はあ?トワっちと結婚?
それ、本気で言ってんの?さすがに無理じゃない?
だってまだトワっちはあたしたちと同じ年齢なんだよ?
まだ結婚はできないじゃん。本人はいいって言ってるの?

>>109
プリキュア新聞…今年も出たんだね。
さすがにあたしは手に入れられなかったけど、面白そうだね。
ドリームスターズは当然あたしも見たよ!
テーマが和っていうことで日本的名華やかさだったね。

>>110
プリキュアとヴァ…ヴァルキュリア?
ふ〜ん、そういうのがいるんだ…。
あたし神話とかには詳しくないから知らなかったな…。
戦乙女…ね。あたしたちもそうだよね。

>>128
魔法つかいプリキュアは、ほぼ間違いなく初代プリキュアのオマージュだよね。
10年以上にわたる歴史の一番最初…。
初めて見たときは、こんなに続くとは誰もおもってなかったんじゃないのかな?
そのときとはまた時代も違うけど、やっぱりいいもんだよね。

>>158
がんかあ…怖いよねえ…。
あたしもそんな病気にかからないよう願うよ。
クローズのやっていること以上に凶悪なの?
う〜ん…それはますますどうしたらいいのか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)