掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

514 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/05/28(Sun) 16:02
今日は私の誕生日、みなさんのおかげでまたひとつ大人に近づけましたわ。

>>471
闘神…?人間の記憶を奪ってしまうんですか?
それは…もし敵対するならば戦うと思いますわ。
でも記憶を奪うというのも使い方しだいかもしれません。
それで嫌な記憶を消してもらえたらいいですし…。

>>472
いちかさんのお父様は空手家なのですね。
私も空手でしたら多少覚えがありますわ。
機会があればお手合わせ願いたいものですわね。
きっと武道家らしく精神的にも強い方なのでしょう。

>>478 はるかさん
うふふ、そうですわよね。
草花を育てるはるかさんは、とっても心優しい方ですわ。
草花のようにいつも生き抜く強さを身につけたいものですわね。
そうですわね…私もぎりぎり春生まれということになるのでしょう。
春に生まれた喜びを今日はかみ締めていますわ。
うふふ、こちらこそありがとうございました。
毎週日曜日の午後は基本的にああして紅茶を飲んでいますので、
いつでもいらしてくださいな。
あら、今度は私がはるかさんのお家にお邪魔していいんですか?
それなら…ぜひ伺いますわ。今から夏休みが楽しみですわね。
今年の夏も暑いそうですが…でも負けずに行きましょう!

>>480
ドリームスターズの中は特別ですからね。
むしろミラクルライトの出番が少なくてはまずいのではないでしょうか?
映画を盛り上げるという意味でも大切なものですわ。
本編で使うとすれば最終決戦時くらいでしょうか?

>>482 みなみさん
ええ、5月の時点でこの暑さですものね…。
たしかに日傘が欠かせませんわ。
うふふ、みなみさんは最初からお嬢様ではないですか。
そうですか、それはそれは…すごいですわね、お兄様。
まだまだ未熟…ですか。ですがそう思うからこそ人間は成長するのですわ。
今でさえすごいみなみさんがもっと成長したら…もっとすごいですわよね。
ええ、お客様にお出しする紅茶ですもの。上質でなければ。
誕生日のプレゼントは、お気持ちだけで結構ですわ。
私はそれだけでうれしいのですから。

>>485
琴爪さん…やはりすごい人ですわね。
伊達に年長者ではないところを見せてくれました。
ところで琴爪さんは、茶道もなさるのですね。
今度ぜひ一緒にゆっくりお茶を飲みたいものですわ。

>>487 きららさん
故郷から遠く離れれば離れるほどに、
そこがいとおしく思えてくるものなのですね…。
私にもいつかわかるときがくるでしょうか…。
みなの心をつかむ秘訣…ですか?
そうですわね…ただ単に部下だからと言っていいように使うのではなく、
平等に、そして正当に評価してあげることではないでしょうか。
その点私の部下達は本当によいと思いますわ。
そうですわね、これからしばらくはアイスティーの出番ですわね。
私は暑いのは…どちらでもない、でしょうか。
ただ暑いからといって、冷たいものばかり飲んでいると体を冷やしてしまいますからね…そこは注意ですわ。
きららさんが今いらっしゃるパリはどのような場所なのですか?

>>490 トワさん
そうなのですか、それは素敵ですわね。
ええ、自由に生きるということはすばらしいことですが、
その分、責任は全て自分のものということになります。
ですが…トワさんならば自由の意味を履き違えたりはしないはずですわ。
うふふ、紅茶、お口に合ったのならば何よりです。
そうですか、ではホープキングダムへお招きいただいたときは、
あまり着飾らず、普段着で参りましょうか。
私の普段着は、それほどみなさんと変わりありませんわよ。
トワさんのほうこそ、いつも素敵なドレスを着てらっしゃるのでは?

>>492
プリキュアの中で、怒らせるともっとも怖いのは…。
いったいどなたでしょうね?うふふ。
でもクローズさんがかわいく見えるレベルに…というのは大げさではないでしょうか?
我を忘れ怒っては、プリキュアらしくありませんもの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)