掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

531 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/05/31(Wed) 02:16
>>501(ビューティ)>>507(ミラクル)>>510(レモネード)>>515(ロゼッタ)>>523(マジカル)
ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーグ!!」

(大暴れするゼツボーグ)

>(れいか「おやめなさいクローズ!」)

クローズ「ん? ククク…ようやくプリキュアのお出ましか」

>(リコ「エミリーをゼツボーグに…!なんてことするのクローズ!」)
>(みらい「クローズ…いい加減にして!」)

クローズ「ハッ、いい加減にしてと言われていい加減にするわけねぇだろ。
さあ、お前らの持ってる変身アイテム…よこせぇぇぇ!!!」

(いつも以上に凄い迫力でみらい達にプレッシャーを与えるクローズ)

(プリキュア変身後)

クローズ「行け、ゼツボーグ!!」

(ゼツボーグはくし、ブラシなど、ヘアメイクに使う道具を無数に出現させてプリキュアを攻撃する)

(プリキュアがゼツボーグと戦ってる最中、隙を見て茨に拘束されたいちかの父親を救出に向かうビューティ)
(だがそれをクローズは見逃さず…)

クローズ「おっと、そこまでだ」(ビューティの足元に羽根を飛ばして威嚇する)

クローズ「ククク…俺が救出が終わるまで待ってるとでも思ったか?
逃げられないよなぁ?お前がそこを一歩でも離れたら俺の攻撃がそいつ(いちかの父親)に当たっちまうもんな?
まずはお前から消してやるぜ、キュアビューティ!!」

(ビューティに向けて右手をかざすクローズ、しかしマジカルの放ったトパーズの球が飛んで来る)

クローズ「ッ!!」

>(ミラクル「ビューティ、下がって。わたしに任せて!」)

(マジカルがトパーズの球を飛ばしてクローズの注意を引きつけ、その隙にミラクルが茨を伐採していちかの父親を救出した)

>(ミラクル「大丈夫ですか?今のうちに避難してください!」)

源一郎「君達は…?随分派手な格好をしているが…」

>(ミラクル「え?あー…えっと…ほ、ほら!わたしキュアホイップの仲間です!ほら、頭にキャンディあるでしょ?だから大丈夫です!」)

クローズ「キュアミラクルめ…余計な真似を…だがこれで終わりだ!!」

>(レモネードとロゼッタ「たあああ〜っ!!」)

ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーーーグ!!!!」(クローズの所まで吹っ飛んでいく)
クローズ「!?」(避ける)

(クローズはミラクル達を攻撃しようとしたが、レモネードとロゼッタの攻撃でゼツボーグが吹っ飛んできたことで阻止される)
(いちかの父親はミラクル達を気遣ったが説得されて避難した模様)

>(ミラクル「さてと…ビューティ!マジカル!一気に攻めるよ!」)
>(マジカル「ええ!いきましょ!ミラクル!はああああ〜っ!!」)

(鏡を無数に出現させ、そこから光線を放ってミラクル達を迎撃するゼツボーグ)

クローズ「フン、そう何度も負けるわけにはいかねぇんだよ!
今度こそ勝つのはこの俺様だ!お前達の希望を絶望に染めてやるぜ!!」

(いちかの父親を救出できたのは良かったが、今回のゼツボーグはジュンやケイの時よりも強く一筋縄ではいかなかった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)