掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:29
みんな〜!ごっきげんよう〜!!
プリンセスプリキュア、キュアフローラの春野はるかです!
みんなの応援のおかげで、ここも3スレッドめに入りました!
みんな、本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!
それじゃあここでもルールを守って、楽しくいこうね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。
・作品やキャラクターに対するアンチ行為、ネガティブ発言、イメージを汚すようなレスは禁止だよ!

前のスレッドはこちらです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921

それじゃあ、3スレッドめはっじめるよ〜!
お覚悟は、よろしくて?

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/04(Sun) 19:14
ジュリオもビブリーもノワールの手下であることが判明!!

554 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/05(Mon) 18:26
>>484
あら、床が妙にぴかぴかね…。
きれいだけれど、これでは滑ってしまうわ。
ちょっと危険だからこの上を歩くのはやめておきましょうか。
えっ?あなたがやったの?

>>485
琴爪さんはかなりのやり手ね。
敵を欺く…それほどのことをやってのけるだなんて…。
敵になんて回ったら大変だわ。
伊達にプリキュアの中で年上ではないということね。

>>488 きらら
ええ、ここはとってもいい場所よ。
プリキュアたちの園といってもいいわね。
このスレッドがいつまでも続いていけるよう、
みんなでがんばっていきましょう。
きららは、モデルとしてのオーラみたいなものを前から持っていたと思うわよ。
それをぜひステージの上で発揮してほしいわ。
そうよね、あなたの夢はお母さんを越えること…無理しない程度にがんばってね。
ノーブル学園であなたとトワがいた部屋は、今は空き部屋のままあるわ。
よかったらまた来てみる?
うふふ、そうね、夏休みが楽しみだわ。
えっ?私の進路?そうね…まだ決めていないけれど、よく考えなきゃね。
自分の人生なんだから、自分で決めなくちゃ…。きららみたいにね。

>>491 トワ
そうね…私も大人になったら、
兄のように海藤グループの一員になるのでしょうね。
だからこそ、今のうちにやれることはやっておきたいの。
さっききららにも言ったんだけれど、自分の人生だものね。
決めるのは自分自身に他ならないわ。ええ、大丈夫よ。無理はしないから…。
そうなのね、カナタが次の国王に…。
でもお姫様も大変ね。あなたも大人になったらお兄さんをサポートする立場になるのでしょう?
自覚…ね。私ももっとしっかりしなくちゃ。
そうね、夏休みは少しくらいはめを外してもいいわよね。
はるかのお家でまたみんなではしゃぎたいわ。

>>492
プリキュアを怒らせる…ね。
できればそんなことはしないでいただきたいものね。
私たちプリキュアは普段はみんなおとなしいけれど、
怒らせたら危険な人も中にはいるから…。

>>493 ゼツボーグ
クローズがゼツボーグをまた出したと聞いて急いで来たわよ!
みんな、私も戦うわ!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
澄み渡る、海のプリンセス!キュアマーメイド!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

今はプリキュアたちが押しているようね。
それなら私も!いっしょに攻撃するわ!
(ゼツボーグに向かってジャンプ!そのままキック!)

>>494 クローズ
夢というものはいつだって大切なものなのよ。
それがあるからこそ、強く生きられる。夢がもたらす力は奇跡だって起こすの。
私もはるかからそれを学んだわ。
だから私もどんなときも決してあきらめない…。
私は将来、海に関連した職業に就きたいと思っているわ。それが私の夢なんだから。
ええ、あなたは話し合いで解決できるような相手ではないことはわかってるわ。何度も戦ってきたものね…。
今ではなんだかあなたとこうして戦うのに慣れちゃった気さえするのよ。変かしら?
もちろんあなたもゼツボーグも悪い存在に変わりはないのだけれどね。
そっちがその気なら、いつまでだって私たちも戦うわよ!

555 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/05(Mon) 18:27
>>496 >>502
来週の放送でうわさの彼女がついに登場するのね。
キラ星シエル…それがパルフェの名前…。
妖精であるときはキラリン…ね。
琴爪さんの誕生日回ではないようだけれど…。

>>497 れいか
ええ、体が柔らかいとけっこういいことあるわよ。
交通事故に遭ったとき、体が柔らかいから助かった、ということが実際にあるの。
いいえ、私は何もすごくないわ。すごいのはあなたのほうよ。
そうなの、やっぱり弓道も日ごろの鍛錬あってのものなのね。
いつか中心を射抜けるといいのだけれど…。
えっ?お酢が体を柔らかくする?
ああ…よく言われるけれど、それって何も根拠がないのよ。迷信のようなものね。
やっぱり普段からの地道なトレーニングがいいと思うわ。
あなたも努力家だから、きっとすぐに慣れるでしょう。

>>503
ええと…この間がありすのお誕生日で、
今度はみらいのお誕生日があるのよね?
そして7月は私の誕生日があるわ。
ちゃんと祝ってあげること、とても大事ね。

>>506 みらい
うふふ、きっとそうに違いないわ。
離れていても心はつながっているからこそ、
あなたたちはみな成長していくのでしょうね。
ええ、プリンセスプリキュアの場合も同じよ。
いつも4人、心はつながっているから…。
そうね…もう夏だから、中華まんの季節ではないものね。
これからは冷たい食べ物が食べたくなるかしら。
あっ、でも食べすぎには注意ね。体を冷やすといけないし…。
コンビニといえば、最近は夏でもおでんを売っているそうね。
暑い中でも売れるのかしら?
ええ、あなたのお誕生日はしっかり祝いましょう。
でもそうよね…あんまり甘いものを食べ過ぎると太っちゃうわね、うふふ。
みらいは今、何かほしいものはあるの?

>>508 うらら
ええ、これからは私の好きな季節だわ。
今年の夏は猛暑中の猛暑らしいけれど、
お互い夏に負けずにがんばりましょう!
うふふ、そうね。のぞみさんならそう言いそうだわ。
それなら今度ここのみんなで海水浴に行かない?きっと楽しいわよ!
ありがとう、私の名前をほめてくれて。
「みなみ」っていう名前、私も気に入っているわ。
ええ、私は生徒会長をしているわ。
仕事は…そうね、それなりに大変だけれど、やりがいはあるわよ。
かれんさんとは会えたなら本当に気が合いそうね。

>>512
えっ?体を鍛えるの?
私はバレエをしているから、それで体は鍛えられているはずだけれど…。
ああ、戦闘に備えてということね。
それなら私もがんばってみようかしら。

>>514 ありす
お誕生日を迎えて、また一歩大人に近づいたあなたは、
なんだかまた少し違って見えるような…。
とにかくおめでとう。これからも仲良くしましょうね。
ええ、本当に暑いわ…でも私はうれしいの。夏が好きだから。
ありすは夏は毎年どう過ごしているのかしら?
ええ、兄は私の目標でもあるの。できればいつか力になりたいわね。
でもまだ中学生で四葉財閥の代表というあなたのほうがもっとすごいわよ。
紅茶にも気を遣ってくれたの?どうもありがとう。
お茶会、またぜひ誘ってね。

>>517
あなたのお父さんが買ったプラモデルが、
キュアジェラートのモチーフだというの?
モチーフのモチーフっていうことかしら。
青いライオンというのはたしかに珍しいけれど…。

556 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/05(Mon) 18:28
>>518 >>537
ビブリーを見ていると、なんだか悲しくなってくるわ…。
だって目的のためなら手段を選ばないタイプのようだし…。
ジュリオのことも見下しているようだしね。
どうしても好きになれそうにないわ…。

>>519
怒りや憎しみ…まして絶望という、
マイナスの感情…人間は時にそれに襲われるけれど…。
私たちプリキュアはそういうものに負けてはいけないのよね。
いつだって希望とともに戦わないと。

>>522 リコ
ええ、ここのところ毎年夏の暑さは異常なのよ…。
両親に聞いたら、自分たちが子供の頃はこんなに暑くなかったって…。
でも私は夏に負けないわ!楽しんじゃいましょう!
ええ、だって私は海のプリキュアだもの。
あなたを目標に魔法使いになろうとする人はきっと多いはずよ。
それもこれもあなたががんばったからなのね。
もっと胸を張っていいと思うわ。
えっ?私がみんなの憧れの的?う〜ん、どうかしらね…。
今でははるかのほうがみんなに慕われていたりするかもね。

>>524
そうね…ジュリオは退けたけれど、
どうしてスイーツを憎むのか…それがわからないわ。
それを話してくれれば、あるいは和解もできたでしょうにね…。
本当、謎の多い人物だわ…。

>>526
ある敵を倒したからといって油断はできない…その通りだわ。
倒してもまた別な敵が出てくる…。
敵にも連帯意識というのがあるのかしら?
でもディスダークの場合そうではなかったようだけれど…。

>>528
こ…今度はゴツゴツ石の通路ですって?
またなぜそのようなものを…。
しかも裸足で歩けというの?無茶よ…。
足をけがしてしまうんじゃないの?

>>535 はーちゃん
えっ…い、今のは冗談よ。
さすがにいきなり外国まで飛んでいこうとはしないわ。
そうなのよね、魔法は便利だけれど、使いかたを誤っては大変だわ。
でもあなたたちならその心配はなさそうね。
そうね…私たちはドリームスターズに出られたけれど、
それが叶わなかったプリキュアも多いのよ。
まだ私たちはよかったと思わなくてはね。
またみんなで思い切りオールスターズやってみたいものだけれど…。

>>538-539
えっ…い、今なんて…?お、おおお、お化けですって?
ちょ…ちょっとやめてちょうだい…私、そういうのは苦手なのよ〜!!
はるか〜!助けて〜!!
(しゃがみこんで頭を両手で抱えながらがくがくぶるぶるしている)

557 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/05(Mon) 18:29
>>541 はるか
と…取り乱して悪かったわね…。
これじゃあ先輩の威厳なんてないも同じだわ…。
うふふ、私が朝顔で月下美人?
どうもありがとう、そんなふうに思ってくれるだなんてね。
夏休みは、まず宿題から片付けてしまいましょう。
遊ぶのはそれからじっくりと…ね。
またはるかのお家にお邪魔していいのね。どうもありがとう。
えっ?今年?そうね〜また流しそうめんとか花火をしたいかしら。
あっ、その用意は私に任せてちょうだい。
またたくさん持って行くから…。

>>544-546
まあ、シエルは13歳でパティシエですって!?
なんてすごいのかしら…しかもパリで…。
7月16日にキュアパルフェが出てくるのね。
ええ、きっと強いに違いないわ。楽しみにしていましょう。

>>548
若ければいいというものではないと思うけれど…。
あっ、でも足裏っていうのは第2の心臓って呼ばれてるのよね。
そこを刺激する意味ではいいのかもしれないわ。
ちょっと試してみようかしら…でもやめておいたほうがいいような…。

>>549
キラキラルを悪用する気でいるの?
それはいけないわ。しかも相手をからかう目的だなんて…。
私たちみんなの心にキラキラルはあるはず…。
だったら、みんな大事にもっているものではないのかしら?

>>550
様子見…その可能性もあるけれど、
まだプリキュアに覚醒していないということではないかしら?
とはいえ、彼女がキュアパルフェなのはここの情報でもうわかっているし、
変身する日も近いでしょうけれど…。

>>551-553
巨大イル…闇のキラキラルでできた怪物ね。
文字通りキラキラルを真っ黒にしてしまうのね。
そんなビブリーもジュリオも、ノワールの手下…。
つまりノワールこそが真に倒すべき相手ということなのね…。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/05(Mon) 20:47
実は完璧じゃないって言う人程完璧だったりするよね
それが結果にもろにでてる
完璧じゃないって言いながら満点とかありすぎて嫌がらせに近い

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/05(Mon) 21:54
プリキュアアラモードの5人それぞれキャラソン出してるみたいだけど
ちょっと聞いた限りだとジェラートの曲がいいなと思う、あおいらしく爽やかで

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/06(Tue) 21:05
ビブリーのノワールへの忠誠心は高く、同じノワールの下僕でありながら、ノワールの意に添わない独断専行に走ったジュリオとの仲は決して良くない(もっとも、敵キャラクター同士の仲が良くないのはプリキュアシリーズのお約束でもあるが)。

561 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/06/07(Wed) 01:13
>>491 トワっち
う〜ん、これじゃあトワっちが泳げるようになるのは、
まだ先みたいだね…。
別に無理しなくっていいんだよ〜?
やっぱりメイドがいるんだね。いったい何人?
自分でできることは自分でしてる?本当かな〜?(にやにや)
お姫様もまあいろいろ大変なことあるだろうけどさ、
夏休みくらいは楽しんだっていいよね。
ところで唐突だけどさ、トワっちには好きな人とかいないの?
好きな異性のタイプとか教えてよ〜。

>>492
あたしたちをむやみに怒らせないほうがいいよ〜?
特に普段おとなしい子だね。
ここで言うのなら…れいかっちだね。
怒らせたら恐ろしい…ただじゃすまないからね!

>>493 ゼツボーグ
なんか最近、クローズの異様なまでの執念を感じるなあ…。
また面倒なことになりそうだけど…仕方ないか…。

プリキュア、プリンセスエンゲージ!
きらめく星のプリンセス!キュアトゥインクル!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

ええと…すでにプリキュアが全員で攻撃をしかけてるんだね。
それならあたしは、この人を守ってるよ!
(源一郎を守りながら戦況を見守る)

>>495 クローズ
そうだよ、あたしもそれだけ夢に向かって必死だってこと。
そのためにはいつだってあたしらしくいないとね。
何事もトップを目指すには生半可なことじゃだめなんだよね。
あんただってそうでしょ?悪のトップを目指すのなら、
どこまでもがんばるよね?まああんまり感心はできないけどね。
プリキュアは誰も厄介な相手ばかり…ね。
それはそうだよ、あんたの思い通りになっちゃったら、全部大無しだもん…。
ただ、さっきも思ったんだけれど、最近のあんたからはすごい執念を感じるんだ。
やっぱり必死だってこと?悪は悪なりに…さ。

>>496 >>502
キュアパルフェ…次回登場かあ。
なんだか本当に時が経つのって早いよね…。
今年は特に早く感じるかも。
ついこの間まで魔法つかいプリキュアが放送されていたのに…。

>>498 れいかっち
うんうん、ぜひ覚えといてね。
えっ?天然がどういうのか知らないの?
う〜んとね…なんていったらいいかなあ…。
特に何も考えてないのに、周囲の受けを狙っちゃうこと…かな?
だから漫才のときに笑われたんだよ。
うん、あたしたちプリンセスプリキュアも4人でいつも結束は固いチームだよ!
そうなんだ、れいかっちにはまだこれといって夢はまだないんだね。
まあそのうち見つかるよ。そうなったら、あなたは一直線にがんばりそうだね。
ジョーカーは…たしかにいやなやつだよね…。
いまだにれいかっちは狙われているんでしょ?ストーカーみたいだよね〜。
そうだね、あなたは一人じゃないよ。
何かあったら、あたしたちのことも頼ってよね。

>>503
次はみらいんの誕生日の番だね。6月12日…来週かあ。
このあいだのありすんの誕生日にはお祝いのメッセージしか送れなかったけれど、
みらいんには何かあげなきゃ…かな。
何にしようかなあ〜?

>>506 みらいん
うん…一時的にとはいえ、別れはつらかったでしょうね。
あたしも仕事とはいえみんなと離れるのはさびしかったもん。気持ちはわかるよ。
でもだからこそ、一緒の時がいいって思えるよね。
当たり前のように過ごしていた時間がとても大切なんだってこと、
離れて初めてわかることも多いんじゃない?
えっ?みらいん外国語得意なの?
それはすごいよ!あたしだってまだ完璧にはしゃべれないのに。
そうだよね、今まで話せなかった人と話せるのはたしかにワクワクもんだね。
いつか一緒にパリの街を歩ける日が来るかな…。
みらいんのお母さんってどんな人なの?

>>508 うららん
あはは…顔が赤いよ〜?
にくいね、このこの〜。
そうなんだ、シロップも仕事があるもんね。
忙しくってなかなか会えないかあ…う〜ん…うららんもそうだしね。
でもちゃんと連絡をとりあっているのなら大丈夫だよね!
うん、そういうことならこのあたしに相談してよ〜。
何かいいアドバイスできると思うからさ。
えっ?あたしが完璧主義者かって?ん〜…そんなこともないけれど。
でもなんでもうまくいっていたほうがいいでしょ?
そういううららんはどうなの?

562 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/06/07(Wed) 01:14
>>512
腕立て、腹筋、ダンベルかあ。まあそういうのもいいかもね。
モデルの体型を維持するには、普段の努力が欠かせないんだよ。
だからシェイプアップも大事ってこと。
プリキュアとして戦うときにも有利になるしね。

>>514 ありすん
自分のホームが大事だっていうこと…だね。
ありすんもいつかわかるよ、きっと。
へえ〜部下を正当に評価してあげること…かあ。
だから慕われるんだねありすんは。さすがは人の上に経つ者だよ。
うん…もう季節は夏だから…アイスティーの出番だね。
でもたしかにそうだよね、冷たいものばかり飲んでいるのはよくないよね。
えっ?パリがどんなところかって?
さすがは花の都というだけあって、すごくきれいな街だよ。
ありすんも今度来てみない?あたしが案内するよ。
というかありすんは海外旅行とかする?忙しいからあまりできないかな?

>>517
青いライオンっていうのが、最初は違和感あったんだけれど…。
慣れってすごいよね。なんだか今では当たり前に見えるから不思議。
そういうプラモデルがあるんだ、それがモチーフなのかな?
30年前のものだなんてとても大事なものだよね。

>>518 >>537
あ〜…あたしはだめだね、ビブリーは。
どうしても生理的に受け付けないっていうか…。
ああいう敵ってなかなかいなかったよね。プリキュアにもさ。
だからこそ嫌だなあって思うよ。

>>519
絶望って、あたしたちの一番の敵だよね。
よくクローズが出してくるゼツボーグはその象徴だし…。
だからこそ負けられないんだ。怒りや憎しみにもそう。
プリキュアたるもの、いつだって「強く、やさしく、美しく」だよ!

>>522 リコピン
うん、マイペースなくらいがちょうどいいんだよ。
特にあたしのような仕事をしている人間にはね。
そうだよ、あたしはやっぱり日本人!だからフランス料理もいいけれど、
一番好きなのは日本食だもん。
うんうん、ここはいい場所だよね。いつだってみんなに会えるからさ。
う〜ん…またキュアモフルン見たいけどなあ…かわいいし。
でもオールスターズはやっぱり難しいのかもね。
こればっかりは仕方ないかなあ〜?
リコピンもやっぱり、モフルンのこと大事に思ってるでしょ?

>>524
ジュリオがスイーツを憎む理由も、きっといつかわかるとは思うけど…。
それにしても引っ張るね…いつわかるんだろう?
と思ってたらまた新しい敵が出てきたし…。
どんな理由があるっていうのか気になるなあ…。

>>526
やっぱり油断大敵ってことだね。
敵に勝利しても、やっぱりそのボスを倒さないと。
次から次へとやってくるもんね…ゼツボーグのような量産型がさ。
あたしたちの場合、それがクローズなんだよね。

>>528 >>548
ええ〜っ?危なくない?
なんで裸足で歩かなきゃいけないわけ?
中学生だから痛くない…?そうかな…?
あたしは遠慮しとこっかな…。

>>535 はーちゃん
うんうん、はーちゃんが成長していくのを、
みらいんたちは何より楽しみにしていたわけだしね。
一足早く母親気分を味わえたんじゃないかな?みらいんとリコピンは。
魔法は正しいことに使う…はーちゃんなら問題ないよね。
えっ?あたしはそんなにすごくないよ。
あたしよりも魔法が使えることのほうがずっとすごいと思うな。
夢はいつだって大事だよ。ぜひまた考えてみて。
そうだなあ…はーちゃんの場合、魔法使いの鑑になれるんじゃないの?

>>538-539
お化け?あたしはまあ、大丈夫かな。
でも苦手な人は本当に苦手なんだよね…。
代表的な例は…やっぱりみなみんかな…。
でもそれが敵になって出てきたらそれはそれで大変だけれど…。

563 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/06/07(Wed) 01:15
>>541 はるはる
まああたしの母親の場合「自分は天才」っていう、
なんかちょっと思い込みが激しいような気もするけどね。
でもだからこそ越えるべき目標なんだよね…。
どうもありがとうね、いつだって一緒にいてくれる…。
あたしは一人じゃないんだって思えるよ。特にはるはるとはさ。
キュアパルフェが登場することでアラモードはさらに面白くなりそうだけれど、
6人だもんね…またチームワークとか鍛えなおさないといけないかもね。
まあ人数が多いって言うことはいいことだけれど…。

>>544-546 >>550
えっ?キラ星シエルってパティシエなの?
しかもパリで活躍している?それは知らなかった…。
キラ星シエルは出てくるけれど、変身はまだみたいだね。
キュアパルフェ、きっと強いとあたしも思うかな。

>>549
いや…そんなことしても意味なくない?
ただの嫌がらせでしかないような…。
夢のない人間が相手をからかうなんて、夢を持った人に失礼だよ。
そういうあなたに夢はないの?

>>551-553
ここで一気に敵たちの正体がはっきりしてきたね。
キラキラルが怪物になった巨大イル、ビブリーにノワール…。
中でもノワールっていうのが一番の敵みたい。
ノワールっていったら、フランス語で「黒」っていう意味だけれど…。

>>554 みなみん
プリキュアたちの園…かあ。
そうだね、そんな感じがするね。
あたしもこれからがんばっていくよ!
う〜ん、あたしにオーラがある?だとしたらうれしいけど…。
母親と比較されるとまだまだ…かな。
まあそれだけ叶える甲斐のある夢なんだけれどね。
へえ〜あたしとトワっちがいた部屋、今は空き部屋になってるんだ。
うん!またぜひ行きたいな!夏休みにでも!
みなみんも自分の進路はよく考えてそうだね。
成績優秀だからきっと、いい高校通えるはずだよ。
お嬢様学校とか向いてるんじゃないの?

>>558
さっきあたしが完璧主義者っていう話が出たけれど、
やっぱり人間誰しも完璧ってありえないって思うんだ。
毎回テストで満点を取れる人もいるんだろうけれど、
やっぱり人間に満点はないんじゃないかって。

>>559
ああ、アラモードのキャラソンならYoutubeでも聴けるね。
あたしはホイップのが一番好きかな。
「ダイスキにベリーを添えて」っていうタイトルのさ。
元気な感じがしてとってもいいと思うよ。

>>560
ディスダークもそうだったもんね。
クローズもシャットやロックと仲良かったわけじゃないし…。
プリキュアの敵って、一致団結する強さを知らないから、
そういう意味では助かっているのかもね。

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/07(Wed) 19:12
キラキラ☆プリキュアアラモードに登場する敵のことだけど、
ビブリーの登場以降はセピア調の異世界に立つ家屋を拠点としていることも明らかにされており、敷地内にあるワープ機能を備えた電話ボックスを使って人間界(苺坂町)を行き来しているんだって。

565 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:10
>>492
わたくしたちを怒らせる…ですか?
プリンセスはいつも気高くいなければなりません。
ですから怒るということはあってはならないのですが…。
ただできれば、そういうことはさせないでいただきたいですわね。

>>493 ゼツボーグ
クローズがまたゼツボーグとともに暴れていると聞いて、
急いでやってきましたわ!
私も戦います!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
真紅の炎のプリンセス!キュアスカーレット!
お覚悟、決めなさい!

さあ、これだけのプリキュアに囲まれては、
さすがにあなた方もどうしようもないでしょう?
おとなしく降参するのです!

>>495 クローズ
ディスピアはものすごく強い相手ではありましたが、
それでもわたくしたちは希望の力で勝つことができました。
わたくし個人としても、闇のプリンセスとして育てられたことに対し、
きっちりとけじめをつけられたと思っています。
そうですか…あくまでわたくしたちとあなたは敵同士だとおっしゃるのですね。
シャットは最後にわたくしたちに味方してくれたましたが…。
やはりわたくしたちを倒すまであなたは引き下がらないのですね…。
わかりあえないとは、悲しいことだと思いませんか?
ディスダークもない今、あなたは孤独なのではないでしょうか…。

>>496 >>502
キュアパルフェはキラ星シエル…。
そうなると、次回に出てくるのですね。
本当にアラモードは展開が早い気がいたしますわ。
ついこの間、5人がそろったと思っていましたのに…。

>>498 れいか
そうですわよ、自信をもってください。
プリンセスれいかというのも素敵なものではないでしょうか。
ホープキングダムへあなたもいらしてほしいですわね。
今度ここの皆さん全員をお招きしましょうか?
そうですか、やはりキュアサニーもわたくしと同じ炎のプリキュアなのですね。
ええ、ぜひお会いしてみたいですわ。今度紹介してくださる?
関西弁を話す方ということは知っているのですが…。

>>503
そうなのですか、5月6月はプリキュアのお誕生日ラッシュ…。
ついこの間がありすのお誕生日で、
今度はまたすぐにみらいのお誕生日ですものね。
その日をここのみんなでお祝いしましょう。

>>506 みらい
みな成長して大人になっても、
顔には面影が残っているものなのですね。いいですわ。
わたくしが大人になったらどうなるでしょうか…。
そうですか、みらいは本当におばあ様が好きなのですね。
すばらしいことですわ。美しき家族愛ですわね。
あらあら、イチゴメロンパンをたくさん持ってきてくれるんですの?
それはとても楽しみですわね。わたくしもぜひ食べてみたいですから…。
そうですわね、リコやはーちゃんと一緒にいた時間…。
あなたにとってはそれそのものが宝なのでしょうね。
これからも大事になさってください。
そういえば、12日があなたのお誕生日なのですわよね?

>>509 うらら
成功したい…ですか。
その強い思いがあれば、何も心配はいらないようですわね。
ええ、お兄様とは仲良しですわよ。
ずっと離れ離れだったものですから、一緒の時間が大切ですわ。
そうですか、うららも兄弟姉妹がほしいのですね。
ただそれでも、あなたは愛されていますわ。
お父様とおじい様を大切になさってください。
私も愛されている…ですか。ありがとうございます。
そういえば、アイドルにも夏休みはありますの?
それとも夏休みはとても忙しかったりしますか?

566 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:11
>>512
体を鍛えるトレーニングですの?
それではやってみましょうか…ええと…。
こ…これはけっこうつらいですわ…。
わ…わたくしにはあまり向いていないようですわね…。

>>514 ありす
自由の意味を履き違えない…ですか。
そうですわね。それはとても大事なことですわ。
いつも「強く、優しく、美しく」を忘れないでいますわね。
ありすの出してくださった紅茶は、とてもおいしかったですわ。
午後の優雅なひととき…すばらしいですわね。
これからは梅雨なので、屋外では難しくなるでしょうか?
あら、そうなんですの?あなたは上質なものを着ているイメージですが…。
わたくしもそれほどみなさんと変わりありませんわよ。
特に気に入っているのは、やはりきららたちが選んでくれたあの白いワンピースでしょうか。
今でもこの時期着ていますのよ。

>>517
キュアジェラートのモチーフが、
そのプラモデルの青いライオンなんですの?
それはそれは…ずいぶん昔のものですが…。
今でもあるというのがすごいところですわね。

>>518 >>537 >>551-552
ビブリーはどうやら、残念な性格のようですわね…。
同僚であるはずのジュリオに対してもあのようなことを言うだなんて…。
持っているものはイルというのですか。それを巨大化させ戦うのですね。
キラキラルを悪用するのは同じのようですが…。

>>519
プリキュアたる者、やはり怒りや憎しみ、
まして絶望などというものに駆られてはなりません。
そんなものに屈していては、プリキュアを名乗れないと思いますの。
みなさんにはいつも希望と愛を届けられる存在でなくては…。

>>522 リコ
高貴さ…ですか?たしかに、
それがプリンセスには必要不可欠ではありますが…。
ええ…ええ、わかっています。
過去にはもう負けません。強く生きていきますわ!
リコも大丈夫といって無理をなさいませんように。
魔法使いプリンセストワ…ですか?
それは…なんだか少し恥ずかしいですわね。
魔法そのものには興味があるのですが…。
キュアップ・ラパパ!と唱えれば、何か魔法が出ますでしょうか?

>>524
あと少しで明かされそうではあったのですが…。
まあ、仕方ないでしょうか…?
ジュリオもしばらくは敵として出てこなそうですけれど…。
一体どのような理由があるというのでしょうね…。

>>526
わたくしたちの場合ですと、
クローズ、シャット、ロックというディスダーク三銃士と戦ったのですが…。
一番最初に倒したはずのクローズが復活したのは驚きでしたわ。
やはり敵を一人倒したとしても安心はできませんわね。

>>528 >>548
ゴツゴツ石の通路ですの?
その上を歩く…?どのような意味が…?
しかも裸足で、ですか?
大丈夫なのですか…?本当に…?

567 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:12
>>535 はーちゃん
キュアモフルン…たしかにまた出てきてほしいですわ。
とってもかわいらしいプリキュアでしたからね。
あなたとみらい、リコに加えて、モフルンも立派な魔法つかいプリキュアの一員ですものね。
そうですわね、12月はみな何かしら忙しいですけれど、
お互い誕生日はしっかり祝いたいですわよね。
うふふ、わたくしの誕生日には、たしかにみんな盛大に祝ってくれますけれど…。
ひとりひとりの「おめでとう」が本当にうれしいんですの。
わたくしはこんなにも愛されている…と実感しますわ。
はーちゃんもそうですわよね。多くの人たちの愛の中にいるのでしょう?

>>538
ホラーですか…わたくしもあまり得意ではありませんわね。
呪いというものは信じていないといいたいところですが、
わたくしがディスピアに受けたものは呪いそのものでしたから。
やはりあんな思いはもう二度とごめんですわ。

>>539
み…みなみ!みなみ!どうしたんですの!?
ああ…お化けの話はみなみの前では禁句ですわね…。
みなみの意外な弱点ですわ。
そんな存在を敵に回したら…わたくしたち大変かもしれません…。

>>541 はるか
ええ、今までのぶん、両親やお兄様には大いに甘えていますわよ。
こんなことができるのも子供の頃だけですものね。
はるかもご家族と離れて生活していますが、
さびしくなることはありませんの?
ええ、お兄様ははるかのことをいつも想っていますわよ。
うふふ、はるかの想いも変わっていない…ですか。
それならばお兄様、きっと喜びますわ。
そうですわね、このままいけばお兄様が次のホープキングダムの王ですわ。
となると…はるかは皇后様に?うふふ。

>>544-546 >>550
わずか13歳でパティシエですって!?
しかもパリで活躍…ですか。それはすごいですわね。
そうですか、変身までには時間がかかりそうですわね。
ですがその分きっと強いことでしょう。

>>549
キラキラルは、そのようなことに使うものではありませんわよ。
夢のない人が、夢のある人をからかうというのですか?
それはよくないですわね。夢はその人のエネルギー源ですわ。
キラキラルもそこから生まれるのでしょうからね。

>>553
ジュリオとビブリーを従えるノワール…。
つまりそれは、クローズたちを部下にしていたディスピアのような存在…。
今後戦いが激しくなっていくにつれて、
そのノワールもきっと本気を出してくるのでしょう。

568 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/07(Wed) 21:13
>>554 みなみ
わたくしもそうですわね、将来はそれなりに責任のある立場になるでしょうが、
自分の人生ですからね。自分のことは自分で決めたいですわ。
お互い無理せずにしっかり一歩ずつ生きていきましょう。
ええ、お兄様が国王になったならば、
そのときはわたくしはお兄様を助けなければならないでしょう。
お互い偉大な兄がいると、大変なことがありますわよね。
ですが兄妹の絆はそれだけ深いのですわよね。
夏休みはわたくしもそちらへいきますわ。
できれば泳げるようになっていたいですが…。
マーメイドのみなみに、泳ぎを教えてもらいましょうか。

>>558
わたくしも、人間に完璧はないと思いますわ。
何かがすごくても、欠点がないわけはありませんから。
満点を何回とったとしても、それは自慢にならないのだと…。
完璧に見えて、実はそうでなかった、ということもよくありますわ。

>>559
プリキュアアラモードにキャラソンがあったのですか?
それは知りませんでしたわ。いつの間にか出ていたのですね。
これが終わったら聞いてみましょうか。
ということは…キュアパルフェのキャラソンも出るのでしょうか?

>>560
ビブリーはクローズと同じように、
ボスであるノワールに忠誠を誓っているようですわね。
…と、このような言い方はクローズを怒らせるでしょうか。
ビブリーと一緒にはされたくないでしょうからね。

>>561 きらら
わたくしも泳ぎの練習、がんばっているつもりですのよ?
でもやはりみなみに教わるのが一番早いかと思いまして…。
メイドの数は…実はかなりいるのですが…。
でもメイドに頼りっきりでは、いつになっても一人立ちはできませんからね。
わたくしもしっかりしないといけませんわ。
ええ、今年もはるかのお家でプリキュア合宿をするのでしょう?楽しみですわ。
えっ?好きな人…ですか?いいえ、わたくしには今は特にそういう方は…。
好きな異性のタイプは…やはり優しいかたですわね。それが一番ですわ。
そういうきららはどうなんですの?

569 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/08(Thu) 07:07
>>535(フェリーチェ)>>541(フローラ)>>547(ミラクル)>>554(マーメイド)>>561(トゥインクル)>>565(スカーレット)
クローズ「ククク…防戦一方だな、キュアミラクル!」

(エミリーを捕らえた絶望の檻と共にミラクルの前に現れるクローズ)

クローズ「どうだ?大事なお友達の夢が利用された気分は?
こいつの夢の大きさは俺よりお前のほうがよく知ってるだろう?
それを閉ざして誕生したのがこのゼツボーグだ、どうあってもお前達に勝ち目はない!」

(自分を睨みつけるミラクルを嘲笑うかのようにゼツボーグに指示を出すクローズ)

クローズ「さあゼツボーグ!攻撃を続けろ!」

>(はるか・みなみ・きらら・トワ「プリキュア・プリンセスエンゲージ!」)
>(ことは「キュアップ・ラパパ!エメラルド!フェリーチェファンファン・フラワーレ!」)


>(フローラ「冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!お覚悟は、よろしくて?」)

クローズ「来たか…待ってたぜキュアフローラ!!
そしてプリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアが勢ぞろいか」

>(スカーレット「さあ、これだけのプリキュアに囲まれてはさすがにあなた方もどうしようもないでしょう?おとなしく降参するのです!」)

クローズ「ククク…そいつはどうかな?今度こそお前達を仕留めて何もかも終わらせてやるぜ!!」
ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーグ!!」

(鏡を出現させて光線を放ち、フローラ達を攻撃するゼツボーグ)
(しかしフローラはその光線を避けつつゼツボーグにパンチした)

ゼツボーグ(エミリー)「ゼツ…ッ!!」(体勢を崩す)

>(ミラクル「フローラ!助かったよ!」)

クローズ「怯むなゼツボーグ!」
ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーグ!!」

(ゼツボーグは素早く体勢を立て直し、再び鏡を出して光線を乱射する)
(しかしミラクルとマジカルのトパーズの盾とフェリーチェのピンクトルマリンで防がれ、光線が止まった瞬間、フローラとマーメイドの攻撃を受けた)

ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーーーグ!!!!」(フローラのパンチとマーメイドのキックを受け)

(そしてミラクルとマジカルがトパーズの球を放って攻撃…が、ゼツボーグの前に大きなドライヤーが出現してトパーズの球は吹き飛ばされてしまう)

クローズ「言ったろ?どうあってもお前らに勝ち目はないってな。ゼツボーグ、皆まとめて吹き飛ばしてやれ!!」
ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーグ!!」

(ドライヤーを無数に出現させ、プリキュア達を吹き飛ばそうとするゼツボーグ)

クローズ「ククク…盾なんか張っても無駄だぜ?盾もろとも吹き飛ばしてやるからなぁ!!ハハハハハ!!」

(ドライヤーの風はどんどん強くなっていく)

570 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/08(Thu) 07:07
>>534(花海ことは)
ああ、エメラルドだけじゃなくキュアミラクルとキュアマジカルが持ってるのも全部な。
リンクルストーンが無ければ魔法つかいプリキュアは変身できない。
つまりキュアフローラに手を貸すことも出来なくなるってわけだ。
ゼツボーグは人間の夢を閉ざすことで生まれ続ける…お前達に止められるかな?

話は変わるが、もうすぐ新しいプリキュアが現れるようだな。
そいつの名はキュアパルフェ…キラキラプリキュアアラモードの新メンバーだそうだ。
お前は何か親近感が沸くんじゃねぇか?去年はお前がそのポジションだったもんな?


>>537 >>551-553
ビブリー…思った以上にゲスな女だったな。
ジュリオのロッドを蹴り飛ばしたりプリキュアを狙ってくるだけならまだしも、
店の営業妨害までしてくるとは…歯向かう者は徹底的に叩き潰してやろうってことか。
そしてノワール…そいつが今回の敵の黒幕らしいな。
さあどうする?キラキラプリキュアアラモード。


>>538-539
プリキュアがお化けなんか怖がるわけねぇだろ。
…と言いたいところだが、キュアマーメイドには効果覿面だと思うぜ?
まさかあいつにあんな一面があったとはな。
だが奴らが最も恐れるのはお化けでもホラーでもない、この俺様だ!!
絶望…それこそがお前達人間が最も恐怖し、行き着く末路なんだぜ!!


>>541(春野はるか)
さすがのお前もデウスマストの眷属達の傲慢さは目に余ったみたいだな。
奴ら、ミラクル達の魔法をくだらんだの魔法の勉強を無駄な努力だの散々貶してたろ?
魔法を馬鹿にするなんて普通なら考えられないことだが、それが奴らの価値観なんだろう。
いくらお前でも奴らと分かり合うのは無理なんじゃねぇか?
お前の大好きな花やプリンセスになりたいという夢も奴らは見下すだろうしな。

>(もしかして場合によっては味方してくれるの?)

は?何で俺がお前らに味方するんだよ。
俺が手を貸さなくてもお前達だけで十分だろう。
いつものようにプリキュア全員で力を合わせて切り抜ければ済む話だ。
まあ、どうしても味方になってほしいというなら、ミラクルライトくらいは振ってやるよ。
プリキュアがピンチになった時にあれを振れば奇跡を起こせるんだろう?


>>544-546 >>550
ほほう…夢と希望をか。
13歳というと、キュアフローラ達と同い年だな。
それで有名人とは、只者じゃなさそうだ。
新しいプリキュアの力がどれほどのものか見せてもらうぜ。


>>554(海藤みなみ)
海に関連した職業か。
なるほど…海のプリンセスらしい夢だな。
多分お前にとっての海はキュアフローラにとっての花のような存在なんだろう。
一体何がきっかけでそこまで海が好きになったんだ?

>(今ではなんだかあなたとこうして戦うのに慣れちゃった気さえするのよ。変かしら?)

いや、それが普通だと思うぜ。
俺は何度もお前達の所に襲撃したからな。
シャットやロック達も含めるとかなりの回数だ、慣れるのがごく自然だぜ。
だが今回はこれまでと違うことが一つある…それはお前達プリキュアが倒されるということだ!

571 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/08(Thu) 07:08
>>560
奴らの仲が良かろうが悪かろうがどうでもいいが、これだけは言っておくぜ。
組織においてボスの命令は絶対だ、逆らうことは許されない。
それを破った上に負けたんじゃコケにされても文句は言えねぇな。自業自得だぜ。
だが忠誠心があればそれでいいというわけでもない、一番大事なのはボスにどこまで貢献できるかだ。


>>561(天ノ川きらら)
そりゃそうだ、何もトップを目指してるのはお前だけじゃねぇからな。
お前のようにモデル界のトップを目指しているライバルはごまんといるはずだぜ。
それを切り抜けて夢を掴めるかどうかはお前次第だ。
悪のトップか…俺はあくまでディスピア様の側近だったからそういうことを考えたことはなかったが、
あのお方を世界の支配者にするために動くのも生半可な気持ちじゃ務まらなかったな。
トップとナンバー2の違いはあれど、何かを成し遂げたければ全力を尽くさなければいけないという意見は同意してやる。

>(やっぱり必死だってこと?悪は悪なりに…さ)

さあ、どうだろうな。
俺はいつものように夢を持ってる奴を見つけてゼツボーグを作ってるだけだぜ。
とはいえ、絶望の檻に閉じ込める奴は慎重に選んでる。
お前達を倒せる強いゼツボーグが作れるようにな、だからそう見えるんじゃねぇか?
何にせよ、他のチームの奴らもいるからといって油断は禁物だぜ?
今お前が言ったように、プリキュアが負けたら全部台無しになっちまうからな…ククク。


>>564
ほう…異世界から電話ボックスでねぇ。
奴らのことも結構明らかになってきたな。
ノワールという奴の手下でキラキラルを闇に染めて戦う…それが共通点だな。
ビブリーが今後何をしてくるか、そのノワールという奴が何者なのか、それは今後のお楽しみだぜ。


>>565(紅城トワ)
ああ、もうお前が絶望のプリンセスであったことなど誰も咎めやしないだろう。
キュアスカーレットとしてキュアフローラ達と一緒に戦い抜き、
ディスピア様からホープキングダムを取り戻したわけだからな。
まさにグランプリンセス…敵対する立場とは言えそこは認めてやるぜ。

>(わかりあえないとは、悲しいことだと思いませんか?)

ほう…まさかお前の口からそんな言葉を聞くとはな。
キュアフローラのお人好しが移ったか?それとも一国の王女たる器というべきか。
…一つだけ言っておく、俺はホープキングダムを侵略する気はない。
お前の兄や両親、国民達に危害を加える気もない、そこだけは安心しろ。
最も、キュアフローラを倒すのはまだ諦める気はないがな。

572 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/08(Thu) 21:36
>>502
あら、そうなのですか?それではせっかくの琴爪さんのお誕生日が、
キュアパルフェの登場でかすんでしまうような気がするのですが…。
高校二年生ということは、今度17歳になるのですね。
おめでとうと言う機会はあるでしょうか…。

>>503
この間がありすさんのお誕生日で、
6月12日ははみらいさんですよね。
その次はみなみさんで、7月20日…。
しっかりと覚えていないといけません。

>>507 みらいさん
ええ、そうですね。
スマイルプリキュアの仲間たちも私にとてもよくしてくれます。
私がみんなを大切にしているから、なのですね。
うふふ、そうですね。勉強はたしかにがんばってほしいですが…。
今度はバーベキューですか、いいですね。
そういえばみらいさんたちはリコさんのお姉さまと一緒にやっていましたね。
ええ、ぜひやりたいです。たくさん食材を用意して…。
ではいつどこで行いますか?他のみなさんも誘いましょう。
そうなのですか、やはり魔法つかいプリキュアもメンバーの結束は固いようですね。
ここにみらいさんがいればリコさんやはーちゃんも集まれる、ですか…。
みなさんの思い出の場所…いいものですね。
そうなのですか、魔法はまだ使えるのですね。
でもナシマホウ界では秘密ですか。それはそうですよね…。
ですが魔法の力もたまには使わないと勘が鈍ったりしないのですか?

>>508 うららさん
梅雨入りが発表された今日この頃ですが、
うららさんは元気に過ごされていますか?
この時期は体調の管理が大切ですよね。
そういうのもできてこそアイドルなのでしょうけれど、
どうかあまり無理をなさらいでくださいね。
プリキュア5も結束力の高いチームですが、
うららさんはやはりのぞみさんのことが一番お好きなのですか?
あなたがたを見ているとなんだか姉妹のようなので…。

>>512
体を鍛えるのですか?
たしかにクローズのゼツボーグによる攻撃が激しくなってきていますから、
そういった地道な努力も必要かもしれませんね。
それでは、青木れいか、がんばります!

>>515 ありすさん
はい、ですがやはり四葉財閥の方が相手ですから、
礼儀正しく振舞わないといけませんよね。
はい、ありすさんのお茶会はとってもゆっくりとした時間を楽しむことができます。
私は緑茶も好きなのですが、今度一緒に茶の湯を楽しみませんか?
和の心…ありすさんもきっとよくご存知でしょう。
ええ、私のれいかという名前は、祖父がつけてくれたものです。
漢字表記も祖父が考えてくださいました。
ありすさんのおじい様も立派な方だったようですね。
あらゆる武道と作法を学んだのですね。
大変ではありませんでしたか?まだ幼いころからいろいろと…。

>>517
青いライオンのロボットですか…。
そういえば私も、青のプリキュアなのですが、
キュアジェラートには親しみがわきますね。
そのプラモデルがモチーフになっていたとすればすごいことですね。

>>518 >>537
ビブリーは、どうしてあそこまで邪悪なのでしょうか。
ジョーカーと似た雰囲気を感じるような気さえします。
仲間であるはずのジュリオにひどい言葉を投げかけたりして…。
やはり真の悪だと思いますね。

>>519
きっとそうでしょうね。
怒りや憎しみに負けていては、プリキュアはできないと思いますから。
そして絶望…これこそが私たちの最大の敵ですね。
でもそれに立ち向かってこそプリキュアなのでしょう。

573 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/08(Thu) 21:37
>>520
そういえばそうでしたね。
世界をバッドエンドに染めようとする者達はあれだけでした。
ですが…その中でジョーカーだけがとてもしぶとく、
いつも私たちの前に立ちはだかりましたね…。

>>523 リコさん
そうなのですか、魔法はじっくりと考える人に向いているのですね。
想像力には…あまり自信はないのですが…。
はい、スマイルプリキュアもチームワークで戦います。5人いつも一緒に…。
魔法つかいプリキュアは最初はずっと2人でいくのかと思っていましたが、
やはり追加戦士が出ましたね。
はい、みゆきさんは私にはないものをたくさん持っていますから。
ええ、リコさんもみらいさんたちも、そして私たちも、ずっとここで一緒です。
リコさんはこれからは魔法を極めるおつもりですか?

>>524
そうでしたね…なぜスイーツを憎むのか…。
それはわからないままでいます。
これからキュアパルフェの登場も控えている中、
その謎が解かれることを期待したいところではありますが…。

>>526
私たちの場合はジョーカーでしたね。
ピエーロをよみがえらせる…その名は知っていたのですが、
ジョーカーは唐突に出てきましたからね。
どこまでも負ってくる…執念深い、私たちの宿敵です。

>>528 >>548
この上を歩く…ですか?
それも裸足で…本当に大丈夫でしょうか?
…あっ、たしかにそれほど痛くはありませんね。
むしろこの刺激が健康にちょうどよいのかも知れません。

>>531 セツボーグ
くっ…このままでは…!
…えっ?ミラクル!助けてくれたのですね!
どうもありがとうございます!
源一郎さんは安全な場所へ避難したようですね。
それならば…私も戦います!
キュアビューティ、参ります!
あのドライヤーの風を止めるには…やはりこれで!
プリキュア・ビューティブリザード!

>>532 クローズ
そうです、バッドエンド王国はアカンベェを使ってきました。
その中にも種類があって、赤いものや青いものなどがいたのです。
青いほうには私たちもとても苦戦しましたね…。
何しろプリキュアの技が通用しないのですから…。
あなたにもそういうゼツボーグを作り出す力はありますか?
もしそうだとしたなら、これほど恐ろしいことはありませんが…。
ええ、そうです。友情とチームワークがプリキュア最大の武器。
そうですか…あなたも私たちの強さは認めてくれているのですね。
それでも何度も戦いを挑んでくるあたりは、さすがは悪です。
あまり敵をほめたくはないのですけれど…。
ですが、あなたに勝たせるわけにはいかないのです!

>>535 はーちゃん
そうですよ、はーちゃんはいつだって明るく輝く、
太陽のような存在ではないですか。
はい、学校は友人に会える場所…勉強よりも大事なもの…ですか。
そうですね、その通りだと思います。
みゆきさんたちやあなた方に出会えていなかったら、
私はきっとその喜びを知らないままだったでしょうからね。
これからはみらいさんたちと一緒に…ですか。そうですよね。
仲間というものはやはりいいものです。
私ですか?そうですね…今後進学があるのですが、
そのときはスマイルプリキュアのみなさんと離れ離れになってしまう可能性があります。
ですが、それらはすべて「道」なのです。
ですから、自分だけの道を私も見つけ、歩んでいけたらいいなと思います。

574 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/08(Thu) 21:38
>>538-539
お化け…ですか?私は…そうですね…。やっぱり苦手…かもしれません。
ですが私たちプリキュアは常日頃から、
お化け以上に恐ろしいものと戦っているのですよね。
それを思えば大丈夫…でしょうか?

>>542 はるかさん
はい…クローズも戦いを繰り返すことで、
ゼツボーグにするターゲットを選んで私たちに挑んできていますね。
ここのプリキュア全員で戦っても苦戦する…ですか。
それはいけませんね…何か対策を考えないと…。
あっ、よくご存知ですね。そうです、
みゆきさんは私のことをそう呼んでくれました。
はい、この時期はやはり紫陽花ですよね。
雨の日は…そうですね、それもまた趣きがあってよいと思いますよ。
お花と対話する…ですか。はるかさんは素敵なことをおっしゃるんですね。
草花とコミュニケーションができるということでしょうか?

>>544-546 >>550
ええと…いろいろな情報がまた入ってきましたね。
13歳でパティシエですか?それはすごいですね…。
そして決めゼリフもかなりのものです。夢と希望を混ぜるのですか…。
変身はまだ先のようですが、楽しみですね。

>>549
それは…いけないことだと思います。
夢は人間の生きる希望なのです。
そこからキラキラルが誕生するのでしょうから…。
面白半分で使うことは許されないと思いますよ。

>>551-553
ビブリーはどうやら直接手を下すというよりは、
そのイルに戦わせるようですね…。
戦闘力がないわけではないでしょうけれど…。
そしてノワール…それこそが黒幕…。

>>555 みなみさん
そうなのですか、体が柔らかいということはいいものなのですね。
そんな、私はただ弓道を普段からしているから、
こうして的を狙えるわけで…。
えっ?お酢が体を柔らかくするのは迷信だったのですか?
それは知りませんでいた…やはり体を柔らかくするのは、
一朝一夕ではいかないのですね…。
普段からのトレーニングがいい、ですか…。
はい、私もそうしてみます。また基礎から教えてくださいますか?

>>558
完璧じゃない人ほど完璧…ですか?
それはどうでしょうか…誰しも「完璧」ということがまずないのでは?
人間に点数をつけるというのはよくないことですが、
そうだとしても満点な方はいないと私は思います。

>>559
「青空Alright」という歌ですね。
爽やかな中にもライオンのような力強い歌詞ですね。
それにしてもアラモードのみなさんがそれぞれ歌を出していたとは…。
時の流れるのは本当に早いものですね。

575 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/08(Thu) 21:39
>>560
クローズも言っていますが…ボスに対する忠誠…。
その意味ではビブリーは正しいのでしょう。
ですが同僚であるジュリオと仲が良くないのでは連携も取れないのでは?
ジュリオもジュリオではありますが…。

>>561 きららさん
特に何も考えていない…。
それでも周囲の受けを狙ってしまう…ですか。
たしかに漫才をしたときは、お笑いの道は奥が深いと知りましたが…。
やっぱりあれはあれでよかったのでしょうか?
ええ、とりあえず高校への進学は希望していますが、
そこから具体的に何をすればいいか、ということがまだ未定ですね…。
でもそうですね、必ず見つけます。自分のしたいことを。
ジョーカーがストーカーですか…ある意味そうですね…。
はい、何かあったらみなさんの力をお借りするかもしれません。
ただ…ジョーカーは私の力で立ち向かいたいところですが…。

>>564
電話ボックスが敵の移動手段なのですね。
今後、それを使えばいつでも襲撃が可能というわけですか…。
敵もいろいろと考えているのですね…。、
それでも、アラモードたちには負けてほしくありませんが。

>>565 トワさん
プリンセスれいか…ですか、うふふ…。
なんだかあまり想像できないような気がしますね。
ここの皆さんと一緒にホープキングダムへ、ですか?
はい、ぜひ行ってみたいですね!きっと素敵なところなのでしょう。
キュアサニー…あかねさんでしたら今度ご紹介しますよ。
はい、彼女は関西弁で話します。
「熱血」という言葉がお好きなようなのですが…。
トワさんは熱血というよりも、いつも冷静な感じですよね。
それでもお互い会えたならきっと気が合うと思いますよ。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/09(Fri) 20:27
明後日のキラキラ☆プリキュアアラモードにキラ星シエルの登場だ!!

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/09(Fri) 21:27
ちんすこうをあげよう


578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/10(Sat) 19:28
キュアパルフェがキュアフェリーチェに似ていると話題に

・どちらも途中からの追加戦士である。
・パルフェはキラキラ☆プリキュアアラモード23話から、フェリーチェは魔法つかいプリキュア22話から登場。
・どちらももとは人、そしてもともとは妖精である。
・髪は薄いピンク。
・ドレスはパステル系のミントグリーン。


579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/10(Sat) 21:14
所謂"追加枠"は本人は登場していても
覚醒するまで間があるパターンってよくありますよね

今回のパルフェもそうみたいですし最初は戦わなくてもそれなりに話に絡んでいて
その時になっていきなり出てくる人物である事は少ない気がします
トワさんみたく最初は敵側の重要なポジションだったり
はーちゃんのように当初とは姿が大きく変わっている場合もありますが…

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 00:01
琴爪さんお誕生日おめでとう!!

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 18:41
確かに今日は琴爪さんの誕生日ですね…
彼女の事だからプレゼントを渡しても素直に喜んでくれなさそうですが
(多分「フフッ」くらいで終わりそう)

582 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/06/11(Sun) 19:32
>>548

あ、知ってる。
足のツボってやつでしょ?
でも、アレって岩でやるものじゃないと思うけどな〜。
凸のプラスチックでいいんじゃないかな?

>>549

プリキュアじゃないと使えないと思うんだけどな〜…。
それに、もっといいことに使おうよ。
家具を作るっていうのは凄いと思うな〜。
もちろんキラキラル無しで作るはーちゃんはもっとすごいんだけど…。

>>550

どうやらプリキュアのことは知識だけみたいだね。
う〜ん…でも、何か妖精っぽいのが居たり…
気になる…。

>>551-553

毎度だけどスイーツや皆のキラキラルを奪うのは許さないよ!
ビブリーも許すまじ…!
リコ、はーちゃん! ビブリーも見つけたら倒すよ!
もーっ! 何でスイーツをちゃんと楽しめないのかなー!

>>555 みなみさん

きっと、それはこれからも…ですね。
後輩に気持ちを託しながらわたし達の絆もずっと続いていく…。

いま、冷たい物って言いました?
かき氷もそうですけど、冷やし中華とかもいいな〜って。
あ、そうですね。 お腹壊したら大変…。
あ〜…そういえばおでんの時期って秋なのにコンビニだと夏でも売ってますよね。
売れるのか…かぁ…お酒のおつまみとしてはアリ…なのかな〜?

欲しいもの…かぁ。
う〜ん、色々あるけど1つに決めるっていうと…ま、迷う…。
ええい、みなみさんのセンスにお任せ! 気持ちが籠ったものなら何でもきっと嬉しいから!

>>558

わたしも他はできるのに数学は苦手だったりリコは実技が苦手だったり…。
誰にでも欠点はあると思うよ?
天は二物を与えずっていうでしょ?
もちろん得意なことの多い少ないはあるかもだけどね。

>>559

あおいちゃんのはライブでも歌ってるやつだよね。
元気で快活であおいちゃんらしいよね。

わたしはそうだな〜…あきらさんのがいいかな。
かっこいいよね〜あきらさん。
普段の王子様らしさが歌にちゃんと現れてるよ〜!
いちかちゃんが惚れるのも無理ないかなー。

>>560

そう考えると珍しく闇の魔法使いって協力こそしないけど絆はあったんだよね。
我らの生き様、茶番などと言わせるものかー!って。
まさかそれが魔法学校の生徒としてリコに教わってるなんて…。
最初の出会いから考えると不思議なもんだよね〜。

>>561 きららちゃん

だからこそ今会える時間は大切にしたいって思うな。
本当…心に穴が空いた感じっていうか…。
うん、モフルンがぬいぐるみに戻っちゃった時も辛かったけど…。
それ以上に…辛かった…。

うん。 わたし、興味のあることはトントン拍子で覚えられちゃうんだ〜。
逆に数学とか分からなさ過ぎて興味がでないのは全然だったんだけど…。
という訳でお任せだよ! お母さんと何度か海外には行ったしね。
と、お母さんがどんな人かかぁ…。
そうだなぁ…わたしによく似てるって言われるよ?
快活で面倒見が良くて…あ、でもわたしみたいに色々興味を持ったりはしないかな。
石のことは興味あるみたいですっごい食いつくけどね。

>>564

つまり魔法界とナシマホウ界みたいなものかな?
向こうで暮らしてるってこと?
そうだとしたらあの2人以外にも幹部が居そうだよね。
う〜ん、なんだか手ごわそう!

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 19:37
明日はみらいの誕生日!!

584 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/06/11(Sun) 20:10
>>565 トワちゃん

トワちゃんが大人になったらかぁ…。
うわ〜何だか凄い遠い存在になっちゃいそう!
気品溢れる顔立ちと高貴なオーラが〜!

うん、だからこそリコやはーちゃんも馴染めたのかも。
2人も喜んでくれてたから…本当に良かったって思う。
だからこそお別れも辛かったんだけどね。

よーし、イチゴメロンパンとつなぎせんべいも持っていこう!
あ、つなぎせんべいはわたしの地元のおせんべいなんだよ。
皆で集まってはしゃいで…そうやって素敵な時間を過ごしてそれもまた思い出になったらいいな。

うん、明日だね。
今日はゆかりさんの誕生日で明日はわたし…。
何だか凄い偶然だよね。

>>569 クローズ >>573 ビューティ

っ…く…きゃぁっ!

(地面を踏みしめても耐えられない…ビューティの援護以上に風が強い…!)

ダメ、抗えない…!
! あれは…そっか!

(空中に身体が舞う…トパーズの球を引き寄せて作るのは…)

サーフボード!
これで風を乗りこなしてみせる!
箒の平衡感覚を活かして…!

(最初はおぼつかない様子、でも段々慣れてきて風に乗る…!)

よし、できた!
これで風も関係ない!

(風に乗りゼツボーグの真上を取る)

これで…どうだっ!

(サーフボードから飛び降り急降下キック!)

>>572 れいかちゃん

ま、まぁ何にせよ大切な友達は最高の宝物だよ!
うんうん、あの時はリズ先生が来ててビックリしちゃったよ。
そうだなぁ…はるかのプリキュア合宿の予定に組み込んでもらうとか?
それにその前に皆で鍋やりたいな〜って。
皆で食材1つ持ち寄ってやるんだ〜。

魔法の腕が鈍らないか…かぁ。
それが不思議と鈍らないんだよね。
きっと、わたしにとって代えがたい思い出だからずっと根付いてるのかも。
ほら、雀百まで踊り忘れずみたいな感じかな?

>>576

何だか達観してるけど悪い子じゃないよね。
寧ろスイーツのことを本当に真剣に考えててすっごい好感持てるね。
いいな〜わたしもスイーツ食べたいな〜!
山椒とか本当にスイーツに合うのかな〜?

>>577

お〜沖縄のお菓子!
ありがとうございま〜す。

モグモグ…ん、おいしい!
あっ、これにもキラキラルが入ってるだよね。
取られないように気を付けなきゃ。
夜道には注意だね。

>>578

確かに…。
ところでパルフェって緑かな?
だったらはーちゃん、仲間が増えるよ!
そうなると白と黒以外は色が揃ってることになるんだよねアラモード…。
まさかわたし達の倍の人数になるなんて…。
もうすぐ夏になるけど此処に来ないかなー?

>>579

例外でいえばドキドキプリキュアの亜久里ちゃんかな?
突然の登場で変身だったし…。
でも、元々が王女様って聞いたから出てるわけで…あれ…?
う〜ん…どうなんだろうね…?
そこは亜久里ちゃんに聞いた方がいいのかな〜?

>>580-581

だったら寧ろ手作りスイーツを渡したらどうかな?
面白いって言ってくれるかも!
でも、ゆかりさんモテモテそうだから沢山プレゼント貰ってそう。
ただ、ゆかりさんにとっては周囲からのプレゼントよりキラパティの皆がお祝いしてくれるのが嬉しいんだろうなぁ…。
あ、>>581さんのお祝いもきっと嬉しいとは思うよ!

>>583

皆が色々準備してくれてるんだよね〜。
ワクワクもんだぁ〜!
あ、でも今日はゆかりさんの誕生日だしまだ大人しくしてなくちゃ。
う〜ん、でもソワソワしちゃうな〜。
此処はバレーボールでもして気を紛らわそう!

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/11(Sun) 21:30
熊が現れた

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/12(Mon) 18:22
シエルは強気な性格かと思ってたら普通にいい子だったな

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/12(Mon) 20:19
みらいお誕生日おめでとう!!

588 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:23
>>573(ビューティ)>>584(ミラクル)
クローズ「ハハハハハ!!いいぞゼツボーグ!!
夢も魔法も愛も笑顔も、何もかも吹き飛ばしてしまえ!!」
ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーグ!!」

>(ビューティ「あのドライヤーの風を止めるには…やはりこれで!プリキュア・ビューティブリザード!」)

クローズ「そう何度も通じると思ったら大間違いだぜ、ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーグ!!」

(全てのドライヤーを集結させ、ビューティブリザードに対抗するゼツボーグ)
(最初は互角だったが徐々にゼツボーグの風が勝っていき、追い込まれていくビューティ)
(他のプリキュア達も凄まじい風ゆえ迂闊に手出しができない)

>(ミラクル「ダメ、抗えない…! !あれは…そっか!」)

クローズ「ん?」

>(ミラクル「サーフボード!これで風を乗りこなしてみせる!箒の平衡感覚を活かして…!」)

クローズ「それで突っ込んでくるつもりか?無駄だ、サーフボードごと吹き飛んじまえ!!」

(最初は上手くいかず危うく吹き飛ばされそうになるものの諦めないミラクル)
(そしてついに風に乗りこなし、真上を取られる)

ゼツボーグ(エミリー)「ゼツ!?」
クローズ「はぁ!?」

>(ミラクル「これで…どうだっ!」)

ゼツボーグ(エミリー)「ゼツボーーーグ!!!」

(ミラクルの急降下キックでダメージを受けるゼツボーグ)
(その影響からかゼツボーグの風が弱まり、ビューティブリザードが一気に巻き返す)
(そしてゼツボーグの風は消え、ドライヤーも凍り付いた)

クローズ「くっ、何て奴だ!」

(さすがに風に乗って攻撃してくるなどという戦法が予想できるはずはなく、クローズに焦りが生じる)

589 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:23
>>573(青木れいか)
ほう…そいつは厄介だな。お前達の技が通じないとは…
多分その青いものとやらはジョーカーが作って三幹部の連中に使わせてたんじゃねぇか?
そんなものを作れるのは奴以外に思い浮かばねぇぜ。
いくら俺でもここにいるプリキュア全員の技が全く効かないゼツボーグを出すなんてのは不可能だが、
その代わり戦闘力はアカンベェより遥かに上だ、お前らが力を合わせても簡単にはやられないぜ。

>(ですが、あなたに勝たせるわけにはいかないのです!)

その通りだ、俺がプリキュアを倒したらお前達の夢…
いやこの世界の希望や笑顔が全て絶望に閉ざされるというバッドエンドを迎えることになるんだからな!
…ところで、キュアレモネードやキュアロゼッタに聞いたんだが、他のチームにも結構いるようだな。
キュアフローラに負けないくらい明るくてポジティブかつ、芯の強い奴は。
キュアドリームとか、キュアハートとか。
キュアハッピーはどうなんだ?そいつも俺が苦戦を強いられる相手だってのか?


>>576 >>586
とうとう現れたか、キュアパルフェ。
いや、今はキラ星シエルと呼んどくか。
どうもあの様子だとまだプリキュアになってはいないようだが、正体が妖精だというのは間違いなさそうだ。
キュアホイップはその天才パティシエに弟子入りしたいようだが、果たしてどうなるかな?


>>579
少なくともキュアスカーレットはそのパターンだったな。
トワイライト時代の奴のことはよく知らねぇが、話は聞いている。(クローズは11話で倒され、それと入れ替わる形で登場したため)
俺が倒された後、ディスピア様の娘と名乗る女が現れ、プリンセスプリキュアと対峙したとな。
それがまさかホープキングダムの王女でしかも新しいプリキュアになって仲間になるとはキュアフローラも思わなかっただろうぜ。


>>585
熊が現れただと?

ああ、確かにいるな。
けど熊は熊でもあれはぬいぐるみだぜ。(モフルンを指差し)

590 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:33
>>512
体を鍛える…ですか。
たしかに…変身すれば私たちは強くなれますが、
やっぱり普段からトレーニングを積んでおくことは必要かもしれませんね。
それじゃあやってみます!ダンベルは重そうですけれど…。

>>516 ありすさん
そんな、お礼を言わなきゃならないのは私のほうですよ!
ああいう優雅な時間が、ありすさんにはぴったりですよね。
そうなんですか、いつもはドキドキプリキュアの5人で遊ぶんですね。
ありすさんはたしか、マナさんたちとは通っている学校が違うんでしたっけ?
それでも仲良しなのはいいですよね。
はい、どんなに忙しくても、私負けません!
アイドルになりたいって思ったのは私の意志ですから。
そうですね、心の余裕はとっても大切ですよね。
そういえば、剣崎真琴さんもアイドルやっているんですよね。
ぜひお近づきになりたいですね。

>>517
へえ〜!そんな昔に青いライオンが…?
そうですね、それはきっとキュアジェラートのモチーフかもしれませんね。
それにしても…そんな昔からのプラモデルが今でも残っていただなんて…。
復刻するくらいですから、きっと人気のあるものなんでしょうね。

>>518 >>537
ビブリー…また敵にいやな存在が出てきましたね…。
なんなんでしょうかあの人…ナイトメアのカワリーノみたいに腹黒いですよ。
味方であるはずのジュリオのこともあの言い様ですもんね。
戦いも自分の手を汚さずにしようとしてますもんね…。

>>519
それはもちろんそうですよ!
プリキュアはみんなに希望を届ける伝説の戦士なんです!
そういったマイナスの感情に負けちゃいけません。
絶望とは私たち自身が今まさにここで戦っているところですね。

>>523 リコさん
はい!のぞみさんは私の尊敬する人です!
そのとおりです。姉のように慕っていますよ。
ときどき振り回されることもありますけどね…。
リコさんにも、尊敬する人はいますか?
アイドル魔法使いですか…なんかすっごく忙しそうなんですけど…大丈夫でしょうか?
そういえば魔法界にはアイドルはいないんですか?
そうですか、みんなに正しい魔法を教える先生になりたいってことですね。
リコさんなら必ずなれますよ!
はい!私の目標は国民的アイドル、そのあとは国民的女優です!
それに向かってまっしぐらですよ!

>>524
ジュリオ、今後どうなるんでしょうね?
スイーツを憎む…その理由が明かされてもよかったと思うんですけど…。
まだその謎が残されている…でも敵のはっきりした姿も見えてきました。
負けないでください!アラモード!

>>526
私たちの場合は…ナイトメアがそうだったかも知れません。
ガマオとかギリンマとかブンビーさんとかカワリーノとか、
もう次から次へと出てきましたからね。
特にカワリーノには苦戦しましたね…。

>>528 >>548
えっ…ゴツゴツ石の通路の上を歩くんですか?
う〜ん…大丈夫かな…転んだら大変…。
えっ?しかも裸足で、ですか?
みらいさんは足ツボマッサージと言っていますが…。

591 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:34
>>529 みらいさん
お誕生日おめでとうございます!
これ、ささやかですがプレゼントです!
つ イチゴメロンパン10個
これ、売っているところが限られているんですね。
探すのに苦労しました〜。
そうですか、みんな家族のような固い絆で…。
そうですね、時にはけんかもしちゃっても、みんなつながっている…。
私たちプリキュア5もそうですよ!プリキュアって仲間意識強いですよね!
そうですか〜みらいさんのおばあさん、とってもいい人ですもんね。
おばあさんがいるから今のみらいさんがいる…ですか。そうですね。
みらいさんも私と同じく一人っこですけれど、兄弟姉妹がほしいと思ったことはありませんか?

>>531 ゼツボーグ
つ…強い!なんて強いの…今度のゼツボーグ…!
プリキュア総出でがんばっているのに…それでも倒せない…!
でもみんながんばってる…私だけ弱音は吐いてられない…!
あっ!ミラクル!突破口を開いてくれたんですね!
それなら…私も攻撃しなきゃ!

プリキュア・レモネード・フラッシュ!

>>532 クローズ
のぞみさんは、全プリキュアの中でももっともポジティブなプリキュアかもしれませんね。
のぞみ…その名の通り、存在自体が「希望」みたいな人ですから。
絶望の対をなす…あなたにとっては天敵でしょう。
そうです、のぞみさんはナイトメアのボスとの最終決戦時自分から変身を解いて、
それの説得にいったんですよ。危険も顧みずに…。
あなただって何度もはるかさんに説得されているはずですが…。
そうですか…ディスダークで優しさを持っているのはシャットだけですか…。
残念なことですね…そうですよ、ブンビーさんは最後まで残って、
最終的には私たちに味方してくれましたよ。
今のあなたは一人きりですが…さびしいと思うことはないんですか?
いくらディスピアの力を受け継いだからといって、たった一人ではできることが限られていると思いますけど…。

>>536 はーちゃん
はい、そういう意味ですよ。
芸能界で礼儀を忘れたら、最悪引退にまで追い込まれちゃいますからね…。
だから私は年齢関係なくいつも丁寧な口調で話そうと思っているんです。
そうです、はーちゃんはもっともっとできる人ですよ!
大丈夫です、私は無理はしません。
休むことも立派なお仕事のひとつですからね。
はーちゃんのほうこそ、無理しすぎないでくださいね?
いつも元気ですが、がんばってばかりだと疲れちゃいますからね…。
リコさんにも同じこと言われませんでしたか?

>>538-539
お化けですか?私は…う〜ん…やっぱりだめでしょうか…。
そういえばこれから夏…肝試しとか怪談とかの季節ですね。
そういうのが好きなのは…そうですね…。
あっ!こまちさん!あの人ならそういう怖い話が好きですよ!

>>542 はるかさん
はるかさんのほうこそ、自信持っていいと思いますよ。
だっていつも夢に向かって努力していますからね。
えっ?私がプリキュア全体のマスコット…ですか?
それは…はーちゃんとかのほうが似合ってるんじゃ…。
なんだか恥ずかしいですね…。
そうですね、今度かれんさんとこまちさんが受験です。
たぶんサンクルミエール学園の高等部に進学するんだと思いますが…。
はい、プリキュア5もみんなで築き上げてきた友情がありますからね。
ずっと一緒にいたいですが…。
でもやっぱりはるかさんが体験したように、
それぞれの夢に向かって離れなきゃいけないときもくるでしょうか…。

>>544-546 >>550
というわけで、シエルさんが登場しましたが…。
あの人、なんだか姿がドキドキプリキュアのレジーナさんに似ているような?
変身はまだしないみたいですね。
今後激化していく戦いの中で、新戦力として加わってくれればいいですが…。

592 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:35
>>549
キラキラルをそんなことに使うんですか?
それはだめですよ、夢を持っている人をからかうだなんて。
そういうあなたに、夢はないんですか?
私たちが戦う悪のようになってはだめですよ…。

>>551-553
あれって、イルっていう名前だったんですね。
キラキラルよ、闇にそまりなさい…ですか…。
やっぱり、ビブリーは好きになれそうにないです…。
そしてノワールがボスなんですね…最終決戦で戦うんでしょうか。

>>555 みなみさん
わあ…そんなに暑くなるんですか?今年の夏…。
でもそうですね、夏に負けずにがんばります!
うふふ、みなみさんは本当に夏がお好きなんですね。
えっ?みんなで海水浴にですか?いいですね!
はい!ぜひ行きましょう!みんなにも声かけないと!
そうですね、みなみさんはかれんさんと気が合いますよ。
お互い似ているところがたくさんありますから。
青のプリキュアって、みんな優秀ですよね。
なんででしょうか?かれんさんは「知性の青き泉!」って言ってますけど。

>>558
う〜ん…といいますか、その逆じゃないでしょうか?
完璧に見える人ほど実は完璧じゃないってことです。
あんなに完璧に見えるかれんさんも実はそうですしね。
やっぱりみんな、何かしら苦手なものはある…それが人間ですよ。

>>559
私もアラモードのみんながキャラソンを出していたことを知りませんでした…。
いったいいつの間に…しかもみんないい歌声ですね。
ジェラートの歌もいいですが、私はやっぱりホイップの歌が気に入りましたね。
同じ歌を歌うものとして、負けていられませんよね!

>>560
クローズの言う、「ボスへの忠誠心」ってことですか…。
ビブリーにはそれがある…でもジュリオとの仲は良くないみたいですね。
結局、自分だけがよければいい、っていうことなんじゃないでしょうか。
敵同士仲がよかったのは…プリキュアではたしかにあまりないですね…。

>>561 きららさん
こ…この話はこれでおしまいにしましょう…。
は、恥ずかしいです…。
でもそうなんです。私もシロップもお仕事がありますね。
だからお互い忙しいですが、それでもちゃんと想いはお互いありますよ。
うふふ、そうですね。きららさんならこういう話に強そうです。
じゃあそのときになったら相談しますね。
なんでもうまくいっていたほうがいいのはもちろんなんですが、
そういかないのが世の常なんですよね…。
だから私は、あまり完璧っていうのにはこだわらないことにしています。
100点というよりも、80点くらいのものでいいって。
ところできららさん、もうフランス語は覚えちゃったんですか?
ここでもフランス語の知識が生きているみたいですが…。

>>564
電話ボックスを使って行き来ですか?
今ではあまり使わなくなりましたね、電話ボックスって。
アラモードも敵の組織がはっきりしてきましたが、
ちゃんと彼らにもアジトというものがあるんですね…。

>>565 トワさん
はい!夢は大きく、春日野うらら、がんばります!
トワさんみたいな人に応援してもらえるととても励みになりますよ!ありがとうございます!
そうですか〜お兄さんと仲がいいってうらやましいです〜。
はい、できれば兄弟姉妹がほしかったですが…。
でも私は愛されている…ですか。そうですね。
お父さんとおじいちゃんに感謝しなくちゃ!
私もいつか結婚して家庭を持つようになったら、そのときは2人以上子供がほしいですね。
トワさんとお兄さんは、けんかしたりはしないんですか?
ええとそうですね…夏休みはアイドルにとって書き入れ時なので、
夏休みはあまり取る人はいないでしょうか…。
だから本当は忙しいことはいいことなんです。
でも夏休みは学生の特権ですもんね!思い切り遊びたいですよ!

593 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:35
>>572 れいかさん
はいっ!梅雨にも負けていられません!
春日野うらら、太陽のように明るくいきますよ〜!
でもそうなんです、この時期って体調管理が大事ですよね。
私も気をつけないと…と思っています。
れいかさんのほうは大丈夫なんですか?
うふふ、そうですね、さっきも同じことを聞かれましたが、
私が最も慕う人は夢原のぞみさんですよ!
本人の前で言ったら、何か苦笑いしていましたけれどね。
れいかさんは、憧れるというより憧れられるほうですよね。
異性にモテモテだって聞きましたけど…やっぱりそうなんですか?

>>578
へえ〜こうして考えると、けっこう似ているところが…。
どちらも元々は妖精っていうのがすごいですね。
まだシエルさんは登場したばかりですけれど、
プリキュアが6人揃ったところ…早くみてみたいです!

>>579
私たちの場合はミルキィローズでしたが…。
最初から思い切り戦ってましたね。しかも強かったです。
その正体がミルクだってことに気づいたときには驚きましたが…。
でもそれも、事前にみなさん気づいていたようで…。

>>580-581
琴爪さん、お誕生日おめでとうございます。
17歳になったということでいいんでしょうか?
ここまでくるとあっという間に大人になっちゃいそうですね。
今でも十分大人っぽいですが…。

>>585
熊?熊が現れたんですか?
それは危険です!早く逃げないと!
死んだふりをするといいとよく言いますけれど、
それは迷信ですから信じちゃいけないって聞きました。

>>586
そうですね、見た目がレジーナさんぽかったので、
性格も彼女に似て強気…と私も最初思ったんですが、
実はとっても良い子でしたね。
そのあたりやっぱり元は妖精…っていうことでしょうか?

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/13(Tue) 09:43
しけったクッキーをプレゼント

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/13(Tue) 21:09
ノワールがジュリオにロッド、ビブリーにイルを与えた。

596 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/06/13(Tue) 22:04
>>517
まあ、そのようなところにキュアジェラートのモチーフが?
もしかしたらもしかする…かもしれませんわね。
それにしても…あなたのお父様が買われたそのプラモデル、
今では大変な価値があるものなのではないでしょうか。

>>518 >>537 >>551-552
ビブリーさん…私も好きになれませんわね…。
あのような方とは関わりあいたくないですわ。
そうですか…あのぬいぐるみはイルというのですね。
それに戦わせる…キラキラルのことを完全に道具扱いですわね…。

>>519
それはそうですわね。プリキュアはみんな少女たちですから、
もちろん感情の起伏が激しい方もいらっしゃいます。
それでも絶望、怒り、憎しみにも負けない…。
それがプリキュアの強さなのですわ。

>>521 リコさん
喜んでいただけて何よりですわ。
私たちドキドキプリキュアが5人でひとつであるように、
魔法つかいプリキュアも4人でひとつなのでしょう。
はい、私たちドキドキプリキュアのチームワークもみなさんに負けてはいませんわ。
お茶会、よろしければまたいらしてくださいね。
リコさんのお好きな紅茶はレモンティーですか。
ではよい葉を用意してお待ちしています。
リコさんはご自分で料理などはなさいますか?

>>524
はっ、そういえば…そうでしたわね…。
ジュリオさん…まだ謎の存在のままですわ…。
これはアラモードさんたちにとってあまりよくないことなのでは…?
いつかまたきっと戦うことになるのでしょうけれど…。

>>528 >>548
ゴツゴツ石の通路ですか?
ここを裸足で歩くのですね…ちょっとやってみましょうか。
ええと…そっと足を乗せて…。
あら、たしかに痛くありませんわ。むしろ心地よいかもしれませんわね。

>>529 みらいさん
まずはお誕生日のお祝いですわね。
おめでとうございます、みらいさん。これはほんの気持ちですわ。どうぞ。
つ 30000円分の商品券
何にしようか迷いましたが…みらいさんが自由に選べればと思いまして。
うふふ、私にもプレゼントを贈っていただき本当にありがとうございました。
素敵なBBQの道具をいただいたので、早速上質なお肉を焼いて応えたつもりです。
喜んでいただけたのなら良かったですわ。
イチゴメロン味のかき氷を自作するのですか?
難しそうですけれど、あなたたちならそれをも可能にしてしまいそうですわね。
そうですか、またはるかさんのお家で合宿を…。
みらいさんはやはりアウトドア派ですか?とても活発な方なので…。

>>531 ゼツボーグ
ナイスですわ、ミラクル!
それなら、ここでプリキュア全員で一斉攻撃しましょう!
みなさん、いきますわよ!
たああ〜っ!!
(ゼツボーグに空手パンチ!)

>>532 クローズさん
そうですか、やはりプリキュアはあなた自身の手で倒したいのですね。
でもそうですわ、プリキュアは負けませんわよ?
ええ、キラキラルを奪うような方々とはお友達になれそうにありません。
私たちも何か理由があれば戦いますわ!
…ただ、あなたについて思うのですが、仮にプリキュア全員を倒したとします。
そうしたら…その後はどうするのですか?
この世を絶望と暗闇に染めて、それで満足なのですか?
それはむなしいだけなのではないでしょうか…。
マナちゃんもきっと同じことをあなたに言うと思いますわよ。
そうですわね、マナちゃんがあなたと戦ったなら、
きっとすぐに性格が正反対だということに気づくはずですわね。

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/13(Tue) 22:04
今にも600行きそうな勢いだ

598 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/06/13(Tue) 22:05
>>534 はーちゃん
ええ、今後もこちらこそよろそくお願いいたしますわ。はーちゃん。
うふふ、そうですわね。先ほどリコさんにも言ったのですが、
プリキュアは全員そろってこそ真の力を発揮しますものね。
特に魔法つかいプリキュアの場合、4人の結びつきがとても強いですわ。
みんな家族のように見えるといいますか…。
ええ、はーちゃんの魔法、これからどんどんすごくなっていきそうです。
大きな奇跡…それがなんなのか期待していますわね。
魔法界…なんだかあこがれますわ。
夏休みにそちらへ行く…ですか。そうですわね、ぜひ!
アイスドラゴンに会ってみたいですわ!

>>538-539
お化け…ですか?ええと…。
私も実はその手のものは苦手でして…。
ですが怖い人はもっと怖いのですわね。
みなみさんを見ていてそう思いました…。

>>542 はるかさん
うふふ、どうもありがとうございます。
そうですか、はるかさんがなぜそのような素敵なレディなのか…。
その理由がわかった気がします。
はるかさんは草花を愛しているからこそ、心が清らかなのですわ。
これからもずっと輝いていてくださいね。
うふふ、そんなに遠慮せず、お気軽にいらしてくださいな。
いつだって私はみなさんをお待ちしていますから。
はるかさんのお家で合宿…楽しみですわね。
和菓子屋さんですが、何かおすすめの物はありますか?

>>544-546 >>550
キラ星シエルさん…初登場でしたが、
たしかに驚きでしたね…とつぜん颯爽と現れたという感じで…。
変身はまだ先のようですが、きっと強いはずです。
夢と希望をレッツラまぜまぜ…とてもよい響きですね。

>>549
あなたもキラキラルを悪用するおつもりなのですか?
それはいけませんわ。やめてください。
人の夢や希望をからかうなどもってのほかです!
そんな目的のためにあるものではありませんから。

>>553
ノワール…それが敵のボスの名前ですか…。
となると…最終的にはそれと戦うことになる…。
ですが今は、敵幹部のジュリオさんとビブリーさんがいますわね。
まずは彼らを倒さなくては…。

>>555 みなみさん
ありがとうございます。おかげさまで大人に近づけました。
ですがみなみさんは私と同い年なのに、ずっと大人に見えますわ。
放つオーラの違いでしょうか…。
うふふ、暑いのを嬉しい、ですか。さすがはマーメイド。
私は夏は、いつも日傘を差しながら過ごしています。
そして常に水分を補給できるように飲み物も携帯していますわね。
…ただ、今年の夏は今までにないくらい暑いそうですが…それでも大丈夫ですか?
私は今の段階でかなり参ってしまっているのですが…。
ええ、お客様に出すお茶ですもの。上質なものを用意してお待ちしておりますわ。
みなみさんは、泳ぐのがお好きでしたわよね。
今度うちのプールにもいらっしゃいませんか?

>>558
完璧が結果に出る人…ですか。
ええと…ですが私は、そういう人ほど実は完璧ではないと思います。
テストで満点を取ったとしても、人間の価値が決まるわけではありません。
大切なのはやっぱり心の面だと思いますわね。

>>559
ええ、私もあなたから聞くまで知りませんでしたわ。
キャラソンですか…いいものですわね。
私が聞いた限りでは…いちかさん、
つまりキュアホイップのものが一番かわいらしくてよいと思いますわ。

599 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/06/13(Tue) 22:05
>>560
ビブリーさんはもしかしたら、そのノワールというボスにすら、
従っているふりをしているのではないかとすら思ってしまいますわ。
ジュリオさんとの仲はよくない…ですか。
それはこの間のことをみればすぐにわかりますわよね…。

>>562 きららさん
そうですか…自分のホーム…帰るべき場所…。
私はまだ家から出たことがないからわからないのでしょうね…。
その年齢ですでにご両親のもとを離れているとは…。
いいえ、私など本当まだまだです…。
人の上に立つのも楽ではないのですけれど…。
ええ、夏はアイスティーがよいのですが、飲みすぎは体によくありません。
体が内部から冷えてしまうと、お腹を壊してしまいますから…。
まあ、やはりパリとは素敵な場所なのですね!ぜひ行ってみたいですわ!
海外旅行は、実はほとんどしたことがないのですが…。
ですがやはりパリには憧れます!そうですわね、いつかきっと…。

>>564
そこが敵組織の本拠地なのですね。
そしてその中の電話ボックスを使い人間界とを行き来…ですか。
敵もなかなか考えていますのね…。
そこにそのノワールという方もいらっしゃるのでしょうか?

>>566 トワさん
ええ、「強く、やさしく、美しく」はプリンセスプリキュアのキーワード。
それをいつも体現しているトワさんでいてくださいね。
紅茶、気に入ってくださいましたか?よかったです。
そうですわね…雨が降ったならば屋内で行いましょうか。
トワさんは、雨の日はお好きですか?
いえいえ、私の服はマナちゃんたちと変わりありませんわ。
そうですか…あの服がお気に入りなのですね。
トワさんはどんな色でも着こなしてしまうイメージがありますわね。
それもきららさんから教えられたのですか?

>>572 れいかさん
はい、みなさんにゆっくりした時間を楽しんでいただきたくて、
お茶会を開いていますからね。遠慮せずいつでもいらしてくださいな。
あら、茶の湯ですか?それもいいですわね。
そういえば最近緑茶を飲んでいませんでした…。
ええ、もちろん緑茶も好きですわ。今度ご一緒しましょう。
れいかさんは立派なおじい様のもと育てられたのですね。
私が大変だったか…ですか?そうですわね…。
小さい頃は、なぜ祖父は私にここまで厳しくするのだろう?と思ったこともありましたが…。
あれはきっと、立派な人間に育ってほしいという祖父の愛だったのですね。
今は空の上にいる祖父に、いつか胸を張れるようなレディになりたいですわ!

>>579
追加枠ですか…今回の場合、
アラモードの皆さんは5人ということで追加戦士は出ないと思いましたが…。
まさかの6人目…初めて聞いたときは驚きましたが…。
ですがそれがまさに現実になろうとしているのですね…。

600 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/06/13(Tue) 22:06
>>580-581
琴爪さんのお誕生日ですか…。
放送日がお誕生日というがすごいですが、
その回の注目はキラ星シエルさんでしたわね。
でも私もおめでとうと言ってあげたいですわ。

>>585
熊…?どこにですか…?
あら、もしかしてみらいさんの持っている、
あの熊のぬいぐるみのことでしょうか?
あれはモフルンちゃんといいますの。普通のぬいぐるみですわよ?

>>586
キラ星シエルさん…たしかによい方のようですね。
とてもすばらしいことだと思います。
まだ13歳で天才パティシエ…おごりが出てもおかしくはないですのに、
謙虚でいられるのはなかなかできることではありませんからね。

>>590 うららさん
うふふ、どうもありがとうございます。
ええ、私は普段はマナちゃんたちとは違う学校に通っていますわ。
マナちゃんたちは大貝第一中学校というところに、
私は七つ橋学園というところにそれぞれ通っていますの。
それでもとっても仲良しですわよ。同じプリキュアということもありますが、
やはり友達とはいつもつながっていたいものですから。
そうですか、どんなに忙しくても負けない…ですか。すばらしいですわ。
私も見習わないといけませんわね。
あら、まこぴーこと真琴さんにお会いしたいのですか?
よろしければ、今度ご紹介しますわよ?

>>565
そうですか…敵のボスが幹部に闇のアイテムを与えたのですね。
それを自分の絶対の武器にして戦うというわけですか。
どちらもかなりやっかいなものですが…。
それでもキラキラルは彼らの手から守らなくてはなりませんわね。

601 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 20:36
>>524
ああそれね、私も知りたかったんだけど…。
けっこう引っ張るのね。まだ明らかにならないなんて…。
ジュリオがスイーツを憎む理由がわかれば、
アラモードたちが今後どうすればいいかもわかりそうなんだけどね…。

>>526
それはそうよ、私たちのときもそうだったでしょ?
ドクロクシーたちを倒したと思ったら、また次の敵が…。
しかもより強くなってるからね。いたちごっこだわ…。
やっぱり敵のボスを倒すまで油断はできないのね。

>>527
わ、私のキャラソン…?
なんだか恥ずかしいわね…そういわれると。
でも私の気持ちをこめて歌ってるわよ。
「信じあう心は言葉を超える」っていうところとかね。

>>528 >>548
ゴ…ゴツゴツ石の通路…?
この上を裸足で歩けというの?う〜ん…。
ってみらい!普通に歩いてるし!
仕方ないわね…私も行ってみるわよ。

>>530 みらい
お誕生日おめでとう!
私からはね…これを贈るわ!
つ 高級新しい魔法の杖と箒
今のものもだいぶくたびれちゃっているみたいだしね。
喜んでくれるといいんだけれど…。
そうなの、それならよかったわ。ええ、あなたも私も、
みんなそろって魔法つかいプリキュアでしょ?
絆は何よりも強いのよ!さびしがることないわ。
鍋はいいけれど、何入れようかしらね…。
私は無難に肉にしておこうかしら。
あっ、もちろん牛肉よ!みんなでおいしく食べられるように。
そういうみらいは何入れるの?
季節はずれだけれど、鍋もいいわよね。
暑いときに熱いものを食べる…これはぜいたくだわ!

>>531 ゼツボーグ
つ…強い!なぜこうまで強くなってるのよゼツボーグは…。
でもっ…私たちが負けるわけにはいかないの…っ!!
私たちがあきらめちゃったら…もうおしまいだし…っ!!
あっ!ミラクル!すごいわ!クローズの頭上をとるだなんて!
よ〜しっ!なら私も続くわ!二人で連携こうげきしましょ!
たあああああ〜っ!!
(ミラクルのあとに続く!)

>>533 クローズ
キュアフローラに復讐することだけが目的ではないみたいね…。
この世の夢や希望すべてを絶望に染めるつもりでいる…。
なんて恐ろしいことを考えて…暴れまわって、あなたはそれで満足なの?
さすがはディスピアの後継者といったところかしらね…。
でも、私たちがそんなことはさせないんだから!
あなたにも夢の力はわかっている…だからこそ狙うのね。
そうよ、プリキュアの力の源はみんなそういったすばらしいものなの。
ええ、ムホーの敵たちにあんなこと言われて、それは悔しかったわよ。
でも私たちは、だからこそ強く戦った…負けるのは嫌だったから。
あなたの場合、理由は何かしらね…ここまでして私たちと戦う理由は…?

>>536 はーちゃん
そうよ、私たちはみんな仲間なんだから!
みらいにもさっき言ったけれどね。
そうなのね、アラモードのみんなとも友達になりたい…かあ。
はーちゃん、友達作るの上手だもんね。
きっと出会えたらすぐに仲良くなれるわよ!
みらいにさびしい思いをさせちゃったのは私も同じ…。
ええ、これからはずっとそばにいてあげましょ。
みらいはああ見えてとてもさびしがりだから…。
はーちゃんも私も忙しいけれど、それでも…。

602 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/06/14(Wed) 20:37
>>537
嫌な感じよね〜ビブリーって。
ある意味、プリキュアの中で一番腹黒いんじゃないの?
ジュリオのことも完全に見下してるようだし、
私はああいうタイプだめだわ…。

>>538-539
お化けとかホラー…ね。私もだめかしらね…あはは…。
これからその季節だけれど、その手の話はやめてもらえると助かるわ。
もし敵にお化けとかが出てきたら、どうやって倒そうかしら…。
やっぱり魔法の力で対抗するしかないかしらね…。

>>543 はるか
まあそうね、私もあたたかいほうがいいかしらね。
私は夏生まれじゃないけれど…。
えっ?どちらの夏が暑いか?そうね…。
ナシマホウ界の夏のほうが暑いと思うわよ。
だって本当、倒れてしまいそうになるくらい暑いんだもの…。
またあの季節がやってくるのね…恐ろしいことだわ。
私の家族に会いたいの?それなら喜んで。
プリンセスがやってくるって知ったら、みんなもうれしいと思うし…。
そうよ、はるかのご家族も素敵な人ばかりじゃない。
またプリキュア合宿行くからね!
何か用意しておいたほうがいいものってある?

>>544-546 >>550
じゅ…13歳で凄腕パティシエ?
13歳っていったら、私たちと違わないじゃない!
それなのにパ…パティシエ…ね。そうね、きっと戦闘でもかなり強いに違いないわね…。
変身したときが注目だわ。

>>549
またそんな目的でキラキラルを…。
どうしたものかしらね…悪用する人が増えるのはちょっと…。
夢や希望から生まれると言っていいキラキラルを、
ふざけた目的で使うべきじゃないわよ。絶対にね。

>>551-553
ビブリー…イルに戦わせておいて、自分は高みの見物ってわけ?
キラキラルを闇に染めるのを得意としているようね。
そんなビブリーもジュリオも、すべてはノワールという者の手下なのね。
う〜ん…早くそのボスの尻尾をつかみたいところだけれど…。

>>556 みなみ
そうよね…なんでナシマホウ界はこんなに暑いのよ〜って、
強く思ったことを今でも覚えてるわ…。
でも夏に負けない…楽しむ…ね。あなたらしいわね。
さすがは海のプリキュアだわ。
私を目標に魔法使いに…かあ。それだとうれしいんだけれど…。
でも私が最初魔法が苦手だったこと、あんまり知られたくないわね…あはは。
みなみはみんなの憧れの的よ?気づかない?
もちろんはるかやその他のプリンセスプリキュアも素敵だけれど…。

>>558
う〜ん…私も完璧な人はいないと思うわね。
テストなら私も自信あるけれど、実技になるとあのざまだったし…。
そういえばフレッシュプリキュアのキュアベリーは、
「私、完璧!」が口癖だったわよね。彼女はその言葉どおり完璧だったかしら…。

>>559
時の流れはもちろん早いのだけれど、
今年は特に早く感じるわね…。だってもう半分が終わりそうなのよ?
そんな中、アラモードがキャラソンを出していただなんて…。
私もジェラートの曲が一番気に入ったかしらね。彼女らしさが出ているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)