掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

956 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/08/29(Tue) 21:06
>>907 みらいさん
すき焼きですか。おいしいですよね。
冬などは特に…これからだんだん寒くなっていきますから、
皆さんでまたおいしく鍋を囲んで楽しみましょうか。
魔法つかいプリキュアの絆もすばらしいものがありますよね。
最終回で奇跡を起こしたように…あなた方4人はいつも一緒、ですよね。
冷凍みかんですか…アイスドラゴンのため息から作られるのですね。
たしかに何か大変そうではあります。でもそれだけおいしいのでしょうね。
特に今の季節などは冷たいものをよく食べますから。
かき氷、ごちそう様でした。とってもおいしかったですよ。
あれがみらいさんのお好きな味なのですね。イチゴメロンですか…。
そういえば先ほどリコさんから、みらいさんのご家族は素敵な方ばかりと伺ったのですが…。
どのような方々なのでしょうか?何か興味がありますね。

>>911 はーちゃん
うふふ、女の子はみな天使だということで…。
そうですか…やはり同じ元妖精としてシエルさんの気持ちがわかるのですね。
たしかに大変そうですよね…色々と…。
そうですね、お互い立派なレディになりましょう。
プリンセスプリキュアにも負けないくらいに…ですか。そうですね。
それくらいの意気込みでがんばってみましょうか。
茶の湯はあの通り、みなさんで日本茶を楽しむことです。
畳の上に正座して、お茶菓子と一緒にそれをいただく…。
和の心ですね。はーちゃんはいかがでしたか?

>>913
ジンギスカンとはやぎの肉だったのですか?
それならば私、食べたことがありませんね…。
どのようなものなのでしょう?名前を聞いたことがある程度なので…。
未知の味…それもいいものなのでしょうか?

>>914
もちろん、私も自分の力を信じています。
それはみゆきさんたちから学びました。それも強さのひとつですよね。
過信とは違う意味で自分に自信を持ってこそ、真に輝けるのかもしれません。
強さもそこから生まれるのでしょうね。

>>915 >>919-920
関東大震災…またあのようなことがいつ起こるかわかりませんね…。
もし起きてしまったのならば、プリキュアの力を使いたいです。
どこまで貢献できるかはわかりませんが…私たちの力はそういうためにあるのではないでしょうか。
誰かの助けになるためにプリキュアはいるはずですから…。

>>923
漫画版オリジナルの敵キャラクターですか…。
プリキュアアラモードの漫画版は読んだことがないのですが、
そこでもかなり際立った存在のようですね…強敵に違いありません。
でもそれをも従えてしまうノワールはやはりもっとすごいということですよね…。

>>925
まあ、シエルさんが空腹だと妖精に戻ってしまうだなんて…。
それでは…早朝や深夜にもし敵が襲ってきたならば大ピンチになってしまいますね…。
夕方なども危ないと思います。隙間時間を狙われては…。
彼女には、他の皆さんもおっしゃっているように携帯食を持たせたほうがよいでしょうか?

>>929 みなみさん
そうですか、弓道はたしかに一朝一夕ではいかないものではありますが…。
集中力の鍛錬には役立つと思いますよ。これからも挑戦してみてください。
アラモードのみなさんは…たしかに強くはなりましたが、
そのとおり敵側も本気を出してきたので心配ではあります…はい、見守っていましょう。
はるかさんのお家、楽しかったですね。みなみさんも茶の湯は楽しかったですか?
もちろん宿題はきちんと終わらせていますよ。あとは新学期を待つばかりです。
もう少し暑い日が続きますが、お互い体調には気をつけましょう。

>>931
ドミノ倒し4000枚を…?プリキュアのみんなで、ですか?
私はやったことはありませんが…でも面白そうですね。
ただ…まずは設置するスペースを確保するのが大変そうですが…。
4000枚も置ける場所といってもなかなかないですよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)