掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

961 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/08/30(Wed) 20:56
>>907 みらいさん
はい、お二人がたくさん食材をもってきてくれたおかげで、
私たちもたくさん食べることができました。感謝ですね。
そうですね、まだ残暑が厳しいですが…秋はもうすぐです!
みらいさんが子供っぽい?そんなこともないような…。
だってしっかりモフルンやはーちゃんのお世話をしていましたから…。
はい!それじゃあ決まりですね!年末にすき焼きみんなでしましょう!
みらいさんもやっぱり食欲の秋ですか?私は断然それですね!

>>911 はーちゃん
そんなことないですよ、はーちゃんも大食いではすごいです。
私負けちゃうかも?って思いましたしね。
そうです、アイドルはエネルギー使いますから、しっかりたべて力をつけないと!
そういえばプリキュア合宿でも、私たち食べてばっかりでしたね…えへへ。
はい、握手会とかもアイドルの大事なお仕事ですよ。
たしかに忙しいですが…それだけ自分も売れてきたっていうことです。
それにファンのみなさんからの応援がなによりの励みになるんです。
はーちゃんにもきっとファンがいると思いますよ?

>>913
ジンギスカンっていう名前自体はよく聞きますけれど、
食べたことってそういえばないですね…。
やぎの肉ですか…どんな味がするんでしょうか…。
これは一度自分の舌で味わってみなくてはいけませんね。

>>914
もちろんプリキュアは、自分の力も信じていますよ。
だからこそプリキュアに選ばれたんですからね。
もちろん過信はよくありませんけれど、私はその大事さも知っています。
自分の力…それは自分次第でいくらでも可能性を膨らませることができますね。

>>915 >>919-920
関東大震災がまた起こる可能性は十分なんですよね…。
前にちょっと調べてみたんですが、そのときの壊滅状態といったらすごかったです…。
でもそんなときにプリキュアの力が役立つはずですよ。貢献したいです。
それなのに法律で禁止はちょっと厳しいような…。

>>923
へえ…漫画版オリジナルキャラクターですか…。
となると…漫画版はアニメの方よりも敵が多いということなんでしょうか?
非情に傲慢かつ横暴な性格…グレイブに似ていますね。
ノワールの部下ってみんな我が強すぎるような気がします…。

>>925
そんな弱点があったんですか…キュアパルフェも無敵じゃないんですね…。
それじゃあ彼女にはしっかり食事をとってもらわなくちゃいけません。
私みたいにたくさん食べて、力をいつでも発揮できるようにしてもらわないと。
元が妖精っていうことがこの場合はマイナスに働いてしまうんですね…。

>>929 みなみさん
黄色のプリキュアはみんな明るい性格をしていますよね。
きららさんもそうですし…素敵な方ばかりです。
はい、プリキュア5のみんなで海とプールに行きましたよ。
みなみさんもイルカのティナと泳いだんですよね。
そうですか〜年齢を重ねることは成長するということですか…すごいですね。
はい!それなら私も自信持ちます!もう子供じゃないって。
花火楽しかったです!あんなにたくさん持ってきてくれて驚きましたが…。
夏ももう終わりですね。みなみさんの新学期はどうしたいですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)