掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦U【特撮対応】

1 名前:ウルトラ戦士&怪獣娘 ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/12/13(Tue) 22:50
ウルトラマンノア「もうすぐ終わりが迎えようとしてきたので、此処からは新しい世界への幕開けと行こうか!」

〜ルール〜
・特撮に関係するネタはあり
・戦闘ネタあり (多少)
・関係ない作品[アニメなど]は禁止 。但しネタとしてはアリ(今回も)
・セク質は禁止
・キャラハンは一応募集中だ。
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人無し)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)
・コンパチはOK だがガンダムは特撮に入らないのでNG
 (但し特撮寄りに入るならば許可)
・特撮寄りの漫画はOKにしとこう。
・尚、新しいルールとして怪獣娘達に暴力紛いな事はしない事(これは決定事項)

ウルトラマンノア「一応ルールはある程度前のと同じだ。だが、此処からはスレ主としてやって行くぞ!」

『これが前スレ(↓)』
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=446726886&ls=50

426 名前:ダークザギ ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/14(Mon) 23:49
ナレーション『あの後防衛軍極東支部では多少の被害は被ったものの機龍の活躍により事なき終えた。
        が、それも束の間突如ブレイン党が率いる基地内の上空に暗黒飛行物体が出現し事態は恐ろし…ガガ、ビビビ、ブッツン!(切れた音)』

,イヽ   _
                      ハ__,...r'{ |/`ー‐ゝヽ
                   /:::`_ヽ::::Y:::::::::_´;;;;;;,ハ
                      Λr'l´l lヽ:::!::::ィ´l`lヽ::⌒}
                     r|::人l_|_|ノ:::|::::ヽ'ノノノ:::{ r〉
                   Vハ::ヽ:::::::::::|:::::::::://:::::ヽ/
                   Vハ:::::r‐=ニニ==r/:::::::::/|
                    Vハ::::ト´|::::::|`/:::::::/:::}
                    マ::ヽ::ヽ―‐ィ__/::::::/  __
                     ヽイー――'´::::::::イ、ィ´ `ヽ   ___
            / ̄`ヽr―イ ̄|::::::::|   |::::::::::/::::::::}}  ハ_|::::::::::`ヽ
           /:::::::::::::/::|  |::::::l:::::::::l  ,l:::::/:::::::::/  /::::}::::|:::::::::::::::::ヘ
.           /::::::::::::::::/:::::',  {::::::::ヽ::::::\/::::::::::::::::::/  /:::::/::::|:::::::::::::::::ヽハ
          {:::::::::::::::/::::::::::', ',:::::::::::ヽ`ヽ;::/フ::::::::{.  /:::::/:::::::|\:::::::::::::::ヽl
          l::::::::::::/{:::Λ::::::', ',:::::::::::::\_/:::::::::::| /:::::::{::/ヽ{  \::::::::::::::l
.            ';:::::/ |::| |:::::::', ',:::::::::::}:::::::::::l::::::::::::/ /::::::::::|:|  ヽ     ̄ ̄ノ
          ヽ_,イ'´ _}::ト、:\ \:::::l:::::::::::l:::::://:::::/ |::ヽヽ_ \__/
              }  /::l::| \::ヽ ヽ|:::::::::|r'´/::::/ /::::::::::} ヽ__  \_

ウォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりだなァ名無し者共よ!オレの名はダークザギ!今宵再び此処に舞い戻ってきたぜぇぇぇ!!!!!
クックック久々すぎて少し変な感じもするがまあそこはおいおいそれは調整するとしてだな。
じゃなくて今宵舞い戻ってきたオレは最近の事情について一言申したい!
べリアルゥゥゥ!お前ってば息子がいたのかよぉぉぉぉ!しかもその息子闇の勢力じゃなくてどう見ても光の勢力じゃねぇぇか!
なーに様々試練をぶつけてあわよくば自身の闇の勢力に勧誘したいだとぉヤメロォォそういうのはフラグだ!そっち側にいる時点で絶対にオレ等サイドに入らなかったら元も子もねぇからな!

>>421(先に此方か答えます)
・突如、ブレイン党の上空に暗黒発光物体が出現しその中から現れたのは・・・!

コングラチュレーション!!!!ブレイン党の一味諸君!初めましてダークザギ様だ!
何やら貴様らとんでもない代物使って計画を執行したいようだな。
オキジェンデストロイヤーか。確かにそれを使えばゴジラを倒せるかもしれないが
だが、やめとけそんな物を空中散布したら貴様ら一味も無事では済まされないけどなぁ!(ニヤッ

なあ、知ってるか?オキジェンデストロイヤーって別名「水中酸素破壊」なんだってよぉ
そういうの水がある所に行けば効果は得られるが反対に、その場にいる生物を死滅させ、液状化させてしまう恐るべき物質なんだよなぁ
って事はよぉそんなのは空中から至る場所に降り注いだら地球はあっという間に死滅するのは免れないが貴様らも一気に全滅だろうな。
だが、安心しとけ!オレは喰らっても何度でも蘇る性質を持っているから貴様らがどうなっても知らないから安心して使用して全滅したらいいさ!

・後日キジェンデストロイヤーを空中散布し地球は死滅した。
勿論ブレイン党も無事では済まなくなり絶滅した。BADEND

427 名前:二大チートラマン&仮面ライダーオーディン ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/15(Tue) 01:04
・一方その頃結末を予知したウルトラマンノアが緊急の為に要請を試みた金色のライダーを連れて次元の狭間にてその場所を見ていた。

ノア「何という事だ。1回の選択次第でこのような結末を迎えて終うのか!』
レジェンド「しかもそれを促らせたのはダークザギじゃないか。どうするんだ?ノア。今回は修正を試みたほうがいいぞ。」
ノア「ムムム、やむおえん済まないオーディンよ。キミの力でこの結末を無かった事にしてくれないか?』
オーディン「いいだろう。私もこの結末は好きではない。よって時の修正を試みようでは行くぞ」≪TIME VENT≫

▼見る見る時間は巻き戻り>>421の出来事は無くなりまた何時もの風景に戻ったのであった。

オーディン「ふぅこれで安心だ。では私は帰るぞいつまでも過去の産物が此処にはいてはならないからな。」
ノア「待ってくれキミも私たちと一緒に返答をしないかい?楽しいぞみんな一緒に和気藹々と過ごせることだし」
オーディン「よしてくれ私はもうあの日には戻れないさ。そして唯にも顔向けは出来ない…。」
レジェンド「やはりそうだったのか。仮面ライダーオーディンキミは別の人間が変身したオーディンじゃないな。妹思いの彼が変身した仮面ライダーオーディンだな。」
オーディン「…(暫く考え)いいだろう束の間の間だけ私も参加しよう。改めてよろしく頼むぞウルトラマンノア、ウルトラマンレジェンド」

・今ここにチートラマンとチートライダーが揃ったのであった。

>>422
オーディン「その点は問題ないだろ。何も中の人が同じでも人格はそれぞれだから心が痛まないとか、傷まなくないとかそんなものは無いと思うがな。」
ノア「寧ろ痛まなる所か止めに入った方がいい判断だと思うのは私だけだろうか?」
レジェンド「というより私の半分のコスモスがその場にいたら慈愛を通り越してあのような事をしでかしたレッドマンを断罪してたと思う。ムサシがいたからこそ最後まで慈愛で行けたのだ。」
ノア「割とコスモス本人もそのような事あったな。そういえば、カオスヘッダーの時だって最初はそういう感じだったし」
レジェンド「ムサシと出会いで価値観も変わったのだ。後にジャスティスも考えが変わったからな。」

オーディン「それでは一旦切らせてもらう!」
レジェンド「続きはその後でだ!」

428 名前:二大チートラマン&仮面ライダーオーディン ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/15(Tue) 01:07
ノア「それでは続きさ。」

>>423
レジェンド「子供の夢がバキバキに折れた瞬間だな。そういうのそっと閉まってくれないか?何故心を踏み躙るのだ!それでも慈愛の名無しか!」
オーディン「…いや、それは怪人の話であってヒーローには…はっまさかヒーローにも言える事なのか?」
ノア「遅かれ早かれ知る事になるのだ。子供の頃は純粋で何も知らないままでいられるのだが、大人になればその事情を知ってしまって、嫌でも事実を知る事になるのだ。」
レジェンド「でも反対に等身大に変身できるウルトラセブンとウルトラマンゼロはそのような事に触れられないよな。何てたって身体を自由に弄れるからそういった事情を打破出来るんだが」
ノア「だが安心してくれたまえ、此処での私たちウルトラ戦士は、仮面ライダーに合わせてのサイズになっているのだ!一応2m位だ。」
オーディン「その割には怪獣娘を見るとサイズ感がバラバラなのだがそれは触れない方がいいのか?」
ノア「彼女たちの場合等身大の地球の少女の時とデフォルト状態があるのだよ。」

>>424
オーディン「…とりあえず平成ライダー2期史上ネタライダーの神って事で判断した方がいいな。」
レジェンド「まさかのオーディン…キミの口からそのネーミングは付けられる彼の属性とは一体…!」
オーディン「だってこの檀黎斗神という厨二病は近年に置いては更に拍車をかけての変な事を言っているのだろう?それも本人は真面目で…シリアスな場面ですらそれを崩すとか最早とんでもない偉業のようなものだぞ。」
ノア「まあ本人は至って真面な思考を持っているのだが、最早周りの人から何を言ってもとんでもない思考持った人間だと思われているらしいぞ」
オーディン「極めつけは土管から復活するとかなんとかで貴様は何処の某赤い帽子を被った配管工だ!」
レジェンド「なまじあちら側の企画サイドは当初それを認識にしてあの場面を造らせたという実話があるらしい。まあエグゼイドだからこそ出来た芸当なのかもしれないな…」

>>425
オーディン「元々平成ライダーは西暦2000年の始めとして初の特撮番組を発足するように新しい仮面ライダーを誕生させるのが目的だったのだ。
       それが我々の原点とも呼ばれる『仮面ライダークウガ』を筆頭に様々な仮面ライダーが誕生したのもそれ以降の発足だったらしいぞ。」
レジェンド「その話は確か今までの仮面ライダーの仕組みを覆す新しいモノだったな。だから日曜の朝にやるから子供達に楽しめるモノじゃないのか?」
ノア「今だったら我々サイドだと土曜の朝にウルトラマンがやってるのと同じみたいだがな。まあ今じゃあテレビ東京で放映されているがどうやらウルフェスなどの協力とかはTBSだそうだ。」
オーディン「何故?まだTBSの協力があるのだ?番組の放映自体はテレビ東京なんだろ?」
ノア「例え番組の実権はテレビ東京でもそちらの祭り側の主催がTBSなのだ。だから彼らのお陰で今年もウルフェスは賑やかに振る舞っているのだよ。」

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/15(Tue) 01:10
キャプテンゴメス「グスタフ砲オキジェンデストロイヤー発射準備!」
ブレイン党兵「大変です。」
キャプテンゴメス「どうした?」
ブレイン党兵「剣持達にオキジェンデストロイヤーを奪取されロケットで打ち上げられ消えて無くなりました。」
キャプテンゴメス「なんだと!」

その頃チーフキッドは剣持隊長率いるレッドマフラー隊にコテンパンにやれた。
キャプテンゴメスのグスタフ砲は大鉄人17に破壊され。
ブレイン党は今日も負けた。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/15(Tue) 03:55
特撮ヒーローや怪人の身長を知りたくなったのはトッキュウジャーのノア夫人がきっかけなんだ。
公式で202cmと書いてあったのに人間態のゼット(180cmジャスト)より一回り小さかったからな。別に段差があるわけでもないのに
あってもゼット人間態の背丈は超えてそうだけどね。

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/15(Tue) 10:02
エグゼイドのスピンオフで浅倉が復活した件について?
久しぶりに素顔の姿を見たが・・・より凶悪になったな・・・浅倉の奴・・・。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/15(Tue) 20:41
TBSからウルトラマンの像が撤去されていない理由はそれか

433 名前:ダブルライダー&仮面ライダーオーディン 投稿日:2017/08/16(Wed) 22:57
ナレーション『前回までのあらすじ地球防衛軍と侵略一味との攻防戦は侵略一味の恐ろしい計画が発動する手前だった。が、ダークザギの促しより世界が滅亡という事態に陥った。
        しかしその事を予知したウルトラマンノアが緊急プランを指示ある金色のライダーを呼び出し彼の能力によって世界は巻き戻され最悪の事態は免れた。
        そして今回金色のライダー事仮面ライダーオーディンは現在とある伝説のライダー達と対面をする事になった。。。』

〜某広場にて〜
1号「話はあの2人に聞かせてもらったよ。有難うキミのお陰で最悪の事態はどうやら回避したようだな。」
オーディン「感謝する事は何もない。ただあの結末は私にとってもあの2人にとっても嫌な結末だったから修正したまでだ。」
2号「しっかし時間を巻き戻すってよく考えたらチートじゃね?龍騎の奴、良くオーディン相手に退けたなー俺達だったら初見でやられているだろ。」
1号「ああそうだな。キミが如何にして妹の為に犠牲を払ってまで何かをしたかったのかもしれないがもうそんな事はしなくていいぞ。この世界と繋がっている『仮面ライダーワールドの世界』ならキミの夢だった暮らしが出来るからな。」
オーディン「感謝している。仮面ライダー1号、仮面ライダー2号私を歴代の仮面ライダー達が集う『仮面ライダーワールドの世界』の住人にしてくれてお陰で叶えられなかった妹と共に歩める世界が見れるからな」

・「仮面ライダーワールド」とはかつて世界の破壊者と呼ばれていたディケイドが幾つものライダーの世界を歩み繋げついには全てが繋がった1つの世界が誕生し
そして現在は1号〜現在放送されているエクゼイドの世界もその世界とリンクし、ただ違うのは本編では悲しい結末になった人達もその世界では生きているという。
勿論神崎士郎の分身とも呼ばれているオーディンは管理者とも呼ばれているライダー達のお陰でその世界の住人となりそしてその世界の神崎士郎と融合し現在に至るのであった。

>>432(先に此方から答えます。)
オーディン「多分そうかもしれないな。そういった連携が出来ているからこそ円谷サイドもTBS、テレビ東京と協定を結んでいるのかもしれないな。」
1号「そういえばハヤタから聞いた事あるのだが今年のウルフェスも彼らのお陰で毎日賑やかにやっているみたいだな。」
オーディン「それはあの2人にも聞かされたが連日賑やかにやっているそうだ。特に家族連れが多いらしいが」
2号「そういえば今年の顔はセブン&ゼロ親子らしいな!なんかあいつ等が出入り口の方に入場者を出向いてくれるそうだぞぜ!」
1号「ああ。だからとある女優さんも嬉しそうに彼らの像を見てポーズしていたのか。」
オーディン「その女優さん本当にウルトラマンが好きらしいな。映画にも出てくれたそうだぞ」

>>431
オーディン「15年も経っていたら嫌でも顔が変わると思うのだが…」
1号「こいつが仮面ライダー王蛇こと、『浅倉威』か。俺と同じ名前読みにして『仮面ライダー龍騎』では凶悪犯罪にして人間として既に破綻している奴と聞いたな。」
2号「ゲぇマジかよ…。所謂悪のライダーって奴か?ショッカーライダーとか、シャドームーンとか、脳改造でそうなったのではなくて純粋に悪に染まった人間なんだよな?」
オーディン「ああ。「イライラする」という理由だけで、相手を傷つけ、しまいには殺害まで行い裁判にかけられていたのだがあの時私が行っていた「ライダーバトル」の活性剤として奴に、ベノスネーカーと契約して仮面ライダー王蛇になったのだ。」
2号「ふざけんなよ!イライラするだけで人間を殺すだなんてそんな奴人間じゃねぇよ!」
1号「しかしかつて俺達相手したショッカーもそういった理由で拉致して無理やり改造人間にする最悪の組織だったではないか。」
2号「そういやぁそうだったな。本郷、そう考えるとコイツとショッカーは似たような思考を持った存在なのかもな。」
オーディン「ただ浅倉威という男の最もの理由としては、「ライダーの力で戦いを愉しむこと」なんだがな。」

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/16(Wed) 23:06
地球防衛軍極東支部に配備される予定の最新鋭機F−35ライトニングU。
それを狙うべく、サロメ星人の面々が襲撃しようとしていた。

435 名前:ダブルライダー&仮面ライダーオーディン ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/16(Wed) 23:28
                              ∧
                            ./::::::',
                        ./::::::::::',
                     lヽ r'´l:::::::::::::::l`ヽ,、
                   ,-l`ヽ、 \l',:::::::::/ / /ヽ,
                   ',\\ \ \∧/ /、/ノl
                    ',  `ヽ、 \ ∨ / /‐'´/
                     ',  ',`ヽ`_\//-‐'/ /
                      ',  >-、\/-‐ニ´ /
                      ',/l 二 \/二\/
                       ',:::::\三ミ彡三//
、_                     l;:::::::::ヽ/\/::::l             _, -ィ'´/‐'´/
',  ` ー - 、 _              /\:::::::::::::::::::/´      _ - ‐ =ニ 二-─=/ ´ー/
 `ー-、─ -- ̄二=─- 、 __ィー‐- 、  ̄ ̄ ̄ィ'´ヽ、_ -/-' ̄_     _ , /´   _,-'
、_  `ー、  ヽー──-- 、ヽ、 \`ニ=   ヽ、,ィ ´  ‐=ニ/ /ィ 'ニ二_二二´/ _, ィ´ /
. ',  ̄`ー─`ヽー──-- 、 /.  \三=      =三/  |  _,-─── i'´ヘ、 ̄ _,/
 `ー、__/  /    _ r、ニー,-─-、\,ー-、_  , -─- 、_´_`ヽ、   ヽ、 ',  ̄ /
    `ヾ、 /   /_-‐ニ二 |=   >--─' ´ ̄    _  _ , フ:::::`ヽ、   ',_/-‐'
      |   / /l´_-‐ニ二 |三 く        /´r'-、 ヽ、::::',::::::::::::::::::::ヽ l
      l /:::::/ `ー─=、 l=__`- 、     l  l´ o l  l::::::',:::::::::::::::::::::ヘ l
      l/::::::::l::::::::::::::::::弋  ̄ ̄` 'ー- 、`ヽ、  弋 ゝ、_ノ ノ::::::::::',::::::::::::::::丿|_|
      l,ィ´ l::::::::::::::::::::::::`-,‐‐- 、   `ー、\  `ヽー、:::::::::/::::::::::::/

『それでは続きだ。ちなみに>>433は私達だ。トリップを外してしまってすまないな』

>>430
オーディン「…なるほど、そういった事情があったのか。だがそうやって疑問が持てる事は良いぞ。
私も特に理由は無いが、今の1号とかつての1号そしてあの映画の1号は何故その時に限ってフォームを変えたのか未だに分からないからな。」
1号「それを今言うのか。俺のあの姿はあの時だけのフォームだ。現在はあのような姿は余程の事が起こらない限り変身できないけどな。」
2号「俺としては本当に良かったと思う。あの姿の本郷と比べられると本当に肩身狭い気がするぜ…。もう俺力の2号を名乗ってはならないと思う」
オーディン「伝説のダブルライダーの力の2号ですらあの姿の1号はやっぱり恐れ多いのか?」
1号「ただあの以降2号と2人になると新1号のままだがな。」

>>429
オーディン「最悪な結末のその後はレッドマフラー隊の活躍で事なき終えたっていう事か。」
1号「どうやらそうみたいだな。」
2号「くぅぅーやっぱり平和が一番だぜ!」
1号「だが、油断は禁物だけどな。いつ侵略者の魔の手やテロリストの脅威が人々に襲い掛かって来るのか警戒すべしだな。」

>>434
1号「まずいぞ!奴等はかつてセブンを悉く邪魔しに来た侵略宇宙人だ!」
2号「何だって!?やばいぞ!あいつ等最新鋭機F−35ライトニングUをどうする気だ!」
オーディン「どうやら奪って他星売りさばこうとしているらしいな。私の考えだがな。」
1号「そうなったらまずい!奪われる前に何とか阻止するぞ!!!」

サロメ星人の悪事を阻止するためにダブルライダーとオーディンは襲撃に立ち向かった。
常時サバイブ形態のオーディンの金の羽根を撒き散らしながら瞬間移動で戦う戦法でサロメ星人を翻弄し、
ダブルライダーのダブルライダーキックでサロメ星人の面々を撃破、オーディンのファイナルベントでサロメ星人のリーダーは撃破された。
・ちなみにこの金色の羽根は触れただけで爆発するらしい。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/17(Thu) 00:00
相変わらず懲りないブレイン党

ハスラー教授「今回も無様だな、キャプテンゴメス。次はどんな作戦かね?」
キャプテンゴメス「次は私がヒラタ参謀を拉致し、私と入れ替える作戦です。」
ハスラー教授「なんだと?」
キャプテンゴメス「顔は同じです。それに私はプロです、レッドマフラー隊を国際的に孤立させレッドマフラー隊を壊滅、ウルトラ警備隊やMAT各組織を分断しヒーロー達と国民の信頼を打ち壊し 我らブレインが一番と言う事を決めるのです。」
ハスラー教授「ふんどうせ失敗するだろうに!一応ロボットは用意しておく、まぁお前の失敗した後だがな。その時はお笑ものだ!ふん。」

またしても恐るべき計画を発動したブレインは、ヒラタ参謀を拉致キャプテンゴメスと入れ替わった。
その結果レッドマフラー隊は地球防衛軍内部で孤立する危機を迎える。
危うしレッドマフラー隊。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/17(Thu) 06:26
ウルトラマンがニチアサだと戦隊やライダーと一緒に特撮宣伝できたのにね、
ゴルフ怪獣や駅伝星人に負けるのがだからって結構臆病なヒーローだウルトラ戦士は。

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/17(Thu) 14:07
夢を壊す様な事を言ってまた悪いんだけどイカルス星人がの身長が240cmっていうのは「耳も含めて」じゃなくてもちろん「頭で測ってる」んだよな?
根岸拓哉よりイカルスの頭が一回り小さかったので

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/17(Thu) 21:39
『映画 ゴジラVSウルトラマンゼロ』の予告編来たね!
地球環境が激変しまくってるのはやっぱり二万年の歳月は凄いぜ!
そして今回のゴジラさんはシンさんとも更に違う顔のデザインで興味深い

440 名前:怪獣娘たち&仮面ライダー ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/18(Fri) 22:57
ナレーション『あの後、事情を改めて聞かされたこの面子達は・・・!』

ミカヅキ「いやー一時はあのような事になってどうなる事かと思ったけど何とかなったねー」
アキ「何処かですか!?1回世界が滅亡しかけたとか後から聞かされ内心『狽ヲぇ!?じゃあ何故今はちゃんと世界が回っているんでしょうか?』って思っていたらあそこに佇んでいる金色のライダーとも呼ばれている人が回避したそうですね。」(指を刺すとお馴染みのポーズで佇んでおり)
本郷「ああ。彼の名は仮面ライダーオーディンと言ってな。ウルトラマンノアが緊急事態で鏡の世界からこの世界(スレッド)に呼び出し最悪の結末は彼の能力によって免れたそうだ。」
ゼットンさん(電撃版)「やはりノアさんにしろ、オーディンさんにしろチートですよね。回避方とかとんでもない方法でやってのけますし…」
オーディン「…だが聞く所によればとある侵略一味が禁断の兵器『オキジェンデストロイヤー』を至る場所に設置したそうだな。あれが一斉に起動したら水がある場所はたちまち死の水とかしていただろう。」
一文字「『オキジェンデストロイヤー』だと!?オイオイオイありゃあ確か初代ゴジラを倒した禁断の兵器じゃねぇか!奴等アレを使ってレッドマフラー隊を出し抜けようとしたのかよ!?」
本郷「ただ、あの兵器は芹沢博士が偶然に生み出してしまった兵器であり、いくら彼らが同じ様に量産しても完全にはコピー出来ないと思ったのだが…まさか完璧に造っていたとは…しかしオーディンのお陰で事なき終えたみたいだな。」

>>436<しかしその事を仮面ライダー達がいち早く聞いており
1号「そうは問屋が卸さないぞ!ブレイン党の一味達よ!お前達の悪事しかと聞かせてもらったぞ!」
2号「ふてぇ野郎だな!一度ならず二度までまた懲りずにあいつ等にちょっかい出しやがって」
オーディン「そういう事だ。ついでにキャプテンゴメスとか言ったな。お前の計画は既に破綻しているぞ。この私が既にヒラタ参謀を助けだしたのだがな。」
▼どうやら瞬間移動で拉致されていたヒラタ参謀を抱きかかえこの場に現れ

アキ「…いつの間にオーディンさん拉致されてた人救助したんですか?」
オーディン「私ぐらいになればこのような事は造作もない事だ。」
2号「形勢逆転だな。んじゃ助けた人も居る事だし、行くぜ本郷!!悪モン退治だ!」
1号「ああ。一文字ヒラタ参謀の事はオーディンに任せよう!」

▼後日、またしてもブレイン党は仮面ライダーのお陰で計画はおじゃんになった。
 その後オーディンと怪獣娘の面々はとある組織がある場所に出向き。

オーディン「此処がブレイン党の秘密組織だそうだ。理由は分かるかな?怪獣娘達よ」
ゴモラ「要するにアレやな!悪党掃除やな!」
ゼットンさん「本当に用意周到ですよね。オーディンさんでもそういうの私嫌いじゃないです!」
▼その後ゴモラの超振動波でハスラー要塞を破壊ついでにゼットンさんのゼットン火球連弾で要塞ごとハスラー教授を撃墜させ、その後銀河連邦軍に引き渡しされ
逃亡したキャプテンゴメスは追い詰められたがチーフキッドの裏切りにより爆破され、その後ダブルライダーの危機で助け出されたレッドマフラー隊はその後ブレイン党を完全に壊滅させた。

>>437(ここだけノアとレジェンドが登場し)
レジェンド「いや、そこはプ●キュアとか他のアニメ番組がある事だし、私達までそっちに出ていたら彼女等に迷惑だと思うが」
ノア「というよりゴルフ怪獣と駅伝怪人は全然そういった存在の輩では無いだろ。寧ろ国民の為に提供するものだし…」

アギラ「ってか毎年その時期になると放映するんですし…ボク達が何か言っても仕方が無いと思うのですが…」
ゼットンさん「仕方が無いですよ。その日だけは1年に1回だけの話なのでねぇ」
1号「というより彼女達に責め立てても、どうにかなるものじゃないけどな。決めるのはその会社の上の存在だ!」
2号「本音いうとそうだよなぁ…。」

1号「それでは一旦切らせてもらうぞ!」
2号「続きはもしかしたら明日か、明後日かだな!」

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/19(Sat) 00:02
佐原博士「ビックエンジェルが完成したぞ!」
剣持隊長「こんどヒーロー呼んで祝賀会しましょう。」

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/19(Sat) 00:54
ドルズ星人「コカイン吸わねえと悪役やってられねえや」
ツルク星人「マリファナやヘロイン、たっぷりあるから存分に吸えよ」
ヤプール星人「今度MDMA持って来てくれよ、麻薬は俺達怪獣や怪人の奴等にとって必需品なんだよね」

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/20(Sun) 10:50
ゲースインダベーの部下達のサインと泣きつくZZギューリーを知らんぷりしたという事は、
怪獣娘達には戦隊怪人と関わるとろくな事がないからか?

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/20(Sun) 16:13
最後の最後でレベル1が大活躍してくれてとにかく大興奮だったなあ!
五人同時のキメワザからのファイブライダーキックはもう感無量
そしてポッピーとパラド、本当に今までありがとう……凄く格好良かったよ

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/20(Sun) 22:54
レッドマン「よし大タコやツインテールを狩るぞ!俺の食事にしてやる!!レッドファイ!!」

レッドマンが大タコを狩り始めた。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 16:25
いきなり現れて成分を採取しに来るビルドって滅茶苦茶クレイジーじゃない……?
実験に熱を燃やす変態物理学者とかキャラクター濃いなぁ……

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 18:36
ウルトラマンジード(ムゲンクロッサー):ウルトラマンティガとルナミラクルゼロのウルトラカプセルをスキャンして変身する形態。メインカラーは水色・紫・金。変身時の掛け声は「挑むぜ!神秘!!」。必殺技は「マジカルトライデントスラッシュ」

448 名前: 地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/21(Mon) 23:34
ナレーション『前回までのあらすじ…仮面ライダーオーディン正式に防衛軍入りを果たす。』

ゼットンさん「なんかシュールな光景ですね。オーディンさんがダブルライダーと同じく地球防衛軍入りを果たすだなんて…」
ゴモラ「そうかなー私はオーちゃんが仲間になってくれるだなんて心強いと思うんだけどなー」
アギラ「ちょっとゴモたんいきなりオーディンさんにそんなあだ名を付けないでくださいよ…一瞬違和感を感じちゃったじゃないですか…」
オーディン「そういうものなのか?いやでも私より違和感を感じるものだっている筈だと思うのだが。そうだな王蛇がいきなり『人類の平和を守る仮面ライダーだ!』とか言ってきたらキミ達はどうするかい?」
ゼットンさん「え、なんですか。その恐いを通り越して罰ゲームな感じの具合は…。ってかその話は確か真司さんが夢で見た綺麗な王蛇さんですよね。そういえば祭りでも確かそれになっていたような」
オーディン「それが去年キミが警備をしながら祭りに参加していた話だな。あの浅倉が祭りに楽しむとは想像がつかないな…」
ゼットンさん「そうですよねぇ出会いがしら私の事を痴女とか言って笑った時一瞬火球弾をお見舞いしてやろうとしたんですが止めといて正解でしたね。」

>>438
ゼットンさん「それも察してやってください…。諸事情というものがありまして…ヒカルさんより、一回りが小さいのは大人の事情という事でして…」
オーディン「だが、巨大化すればそんなの設定を上回るほどの大きさなんじゃないのか?」
アギラ「そういえばセブンさんから聞いた事あるのですが巨大化すると大体40m位大きくなるらしいですよ。」
ゴモラ「ウルトラマンと同じ高さだねーでも擬人化を果たしたイカルス星人を見たんだけどー彼女達は普通に身体を変化していたよー」
ノア「彼女等は少女なる姿になっても変身機能は失わず本来の力は使えるみたいだぞ。ちなみに前までその情報はメフィラス星人が言ってたらしいがな。」

>>439(ここだけゴジラ達も加えて)
アギラ「いや、それ、ゼロさんじゃなくて中の人が同じの別人なんじゃあ…」
ゴジラ「ってかオレまた変わったなー!なんだこの重量感あるボディをしているオレは!なんかギャレゴジに似てなくもないが、でもなんか違う感じもするが」
モスラ「そういえば聞いた話ですとウルトラマンゼロの他にウルトラマンギンガやウルトラマンマックスやオーブリングなどなどの声の人達もあの映画に携わっているそうですよ。」
ゼットンさん「ちょ!ギンガさんとマックスさんがいる時点で今回のゴジラは3人のウルトラマンと戦う事になったらとんでもない戦況になりそうですね!!!」
ノア「いや、それも中の人繋がりなんだろ。しかし驚いたな。このアニメ映画蓋を開けたら特撮声優さん結構出ているな。半分はもう関連性は出ているぞ」
レジェンド「本人が出ていたら確かにゴジラも少々分が悪いと思うが流石にそれをしてしまうと物語が変わると思うんだがな。私としては」
ゴジラ「つーかそんな事になったらオレあの世界にってあっちのゴジラと共に暴れるぞ。コラ…三対一とは卑怯だろ!」
ノア「だが、安心しろウルトラマンは決して今回のゴジラ映画には出ません。これからも作品会社が違うのに出てたら変な風になるだろうに」

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 23:35
オーブ本編からは一年弱、オーブ劇場版から数えると約半年ぶりに
映像作品にギャラクトロンが返り咲いたってことになるんだけど
ジードでもその強さと格好良さは依然変わっていなくて嬉しかったなぁ〜

450 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/21(Mon) 23:36
>>441
2号「いいな、よし俺も参加するぜ!なあ本郷俺達も行こうぜー」
1号「ようやく完成したみたいだな。では、諸君我々は祝賀会とやらに行って来るぞ。キミ達もどうするかい?」
オーディン「…いや、私は此処に残らせてもらう。此処を留守にしたら襲い掛かって来る輩もいると思うし」
ノア「そうだな。誰かが此処に居なかったらいざという時に大変だと思うし…」
ゼットンさん「え?チートラマン2人にチートライダー1人がいるこの防衛軍を襲いかかって来る組織は居るんでしょうか?」
レジェンド「万が一という事もあるさ。いくら私達だって普段はそんな感じだがもしかしたらという事もあるし」
オーディン「そうだな。私だって通常スタイルのナイトに不意打ちで敗退した時もあるし」
アギラ「それは仮面ライダーディケイド版の龍騎の話ですので本来のオーディンさんは慢心もしないオーディンさんですよね?」
※とりあえず縁のある1号と2号のダブルライダーが参加する事になった。

>>442(ダブルライダーが祝賀会に参加している頃)
レジェンド「おい、貴様等何をしている!!!そんな危険な物を持ってどうする気だ!」
ノア「それは見過ごせないものだな…私達がいる前でそんな物をばら撒くとは…怪獣娘達に行き渡ったらどうするのだ!」
オーディン「まあ見過ごせない物だな。私も優衣にそれが届いていたらゾッとする…」

・ノア、レジェンド、オーディンはそれが危険な物だといち早く気づき

ゼットンさん「そういえば知り合いのメトロン星人さんはかつてそうやって危険な薬剤を一時期撒いてた時期がありまして―」
アギラ「ちょ、それ一大事の話じゃないですか!!?」
ゴモラ「メトロン茶の話だね!それでセブンがアパートに来て問いだされるあの回だね!」

・その後、ノア、レジェンド、オーディンは彼らを止める為に強制的に止めさせるように物理的に止めさせた。
|、   /⌒\      /⌒\_ノ |
     ! ̄ ̄      |      | 、     |
      \_/⌒\ |___|_ /\_ノ
          _/:::::/ {::::::::::::\_
.         //|:::/:::::::::/  V::::::::::::::: 「 \
.         ∨/|:;::::::::::::{   }:::::::::::::::::|///
          ∨|:|:::|::::::::::, /::|::: |::|::::::|//
        〈|:|:┼-|::::∨::::|-┼|::::::|/: |
           l|::::汀ぅY ∨/YぅT:|::: 「 :: |
          八:::|弋ソ   弋ツ |::ノ:::::::|
       /:::::::人   __    人|::::八
        ┌n_|::::::|_≧=n ¬≦:|:::::|:::::::::`、
.       /::{:::(\_)_)_)ハ|/) |_)ノ|:::::|::::::::::: `、
      /:::: \__ノ:::::( _人__ ノ|::: |/:::::::::|::::: `.
     ::::::::/::::|::::::::::::}ニニニ人::::::|:::::::::::|::::::::::|
     |::::::|::::::|::::: /ニ\/ニニ\|:::::::::::|::::::::::| 

アギラ「…それでは一旦切らせてもらいます」

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/21(Mon) 23:48
ブラックタイガー「私の名はブラックタイガー、キャプテンゴメスに変わるブレイン幹部だ!」
ハスラー教授「また変なハゲが来た!」
ブラックタイガー「ハゲではない!」

ブレイン党は全滅していなかった。
新たな敵ブラックタイガーとピンクジャガー ブルージャガーが加わった。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/22(Tue) 01:25
ニンジャブラックは映画の撮影でバットリーの元ネタジェットリーの蹴りを食らって怪我した程だから、
この仕事もそんなに気楽ではないんだよね。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/22(Tue) 21:24
正宗社長の自分で歌唱しているテーマソングのタイトルが『JUSTICE』なのは面白い
全てを自分のルールで管理しようとする傲慢さと独善さを体現したラスボスでありながら
歌自体はどこか主人公じみた格好良さがあるのが個人的にかなりツボにハマるね

454 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/22(Tue) 21:29
ナレーション『あの後ノア、レジェンド、ついでにゴジラはディメンションヴィジョンの映像からでジードを見ていた。」

レジェンド「卑怯だろ!!!あの伏井出ケイという小説家!人質はとるわ満身創痍のゼロにダメージは与えさせるわやる事がえぐ過ぎる!」
ノア「だが諦めてはならない。私は信じるぞ。ゼロ、光の戦士はどんな困難な状況に陥った時決して諦めない姿勢をとれば必ず奇跡は起きるからな!」
ゴジラ「しかし皮肉だよな。前作のオーブでは歪んだ正義の名の元に人間達に脅威を振るってたのが今作のジードでは完全に悪のサイドから召喚された怪獣として暴れるとはな。」
ノア「いずれにしても結局はギャラクトロンにとってはべリアルの力と遺伝子と戦うことになっているからな…」
▼今回はこの面子で答えてゆきます。

>>449(先に此方から答えます)
レジェンド「原典同様に魔法陣から出現、ギャラクトロンスパークで市街地を破壊するとか、自我が無くても恐ろしい戦闘力で暴れてたな。あのギャラクトロンは…」
ノア「やはり倒せるのは歴戦の戦士でなおかつ経験を積んだウルトラ戦士じゃないとあのギャラクトロン相手には難しいと思うな。オーブですらかつてはサンダーブレスターにならないと相手できなかった位だしな。」
ゴジラ「しっかしあのギャラクトロンとかいうロボット…なんだか見ているだけでムシャクシャしてくるぜ!くそぉオレだったらあんなロボ吹っ飛ばすか、タイマンに持ってきてギッタギッタにバラバラにするのにな〜」
ノア「キミまであの状況下に現れたら市街地の人達に迷惑かかるだろうに…ってかそれこそ>>390で私が言ったあのような構図になられたら両サイドがおかしくなるなと思うよ。」
レジェンド「ゴジラVSギャラクトロンVSジードってなんか一種のクロスコラボ展開になりそうな感じだな。」

>>445
レジェンド「…またお前か。何?食事する為に大ダコやツインテールを狩るだとぉ?周りに迷惑が掛からないように狩りに行くのなら此方も何も言わないな。」
ノア「そうだな。だが大ダコは良いが、ツインテールはやめといた方がいいと思うぞ。ツインテールを好むグドンにとったら迷惑もきままらないと思うな。」
ゴジラ「そういえばこいつってば怪獣に対して異常に断罪するそうだな。」(すると何を思ったのかレッドマンが此方を振り向き)
レッドマン(>>445)「お、お前怪獣だよな!!!って事は退治対象だよな!レッドアロー!!!!」(ゴジラに向かってレッドアローを振りかざすが)
ゴジラ「ふん!」(パシッと自慢の尻尾を使ってレッドアローを弾き)
ゴジラ「おりゃ!」(素早く背後に回りドロップキックをお見舞いし)

455 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/22(Tue) 21:29
   _
   /i:i:i:〉                     /{
.  /i:i:i:/                     〈 }ノ} ト、
  {i:i:i:i{                          }ヽゝ 〈_, }从r 、メ〉  __
.   Yi:iム                         ヽ ノ  ノ{ 〈  }イゞ"´i:i:i:i:ヽ,_
.   Yi:iム                    }\< ヽ从フ从ゝ メi:i:i:i:i:i:ヽi:i:ハハ}
    Yi:iム                   ト}ヽ}ヽく_从i:〈_,ノー':i:i:i:i:i:i:i:i:i:ゞミゞ;';';....
    Yi:iiム                 トミヽーメi:i:i:从〉i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}    :';';',';...
.      Yii:iミヽ             〈ヽ{\ノ从i:i:i〈ノi:i:i:i:i:i:i:i:i;i;i;i;i;i;i:メ       ;';';'';';...
.     Yi:i:i:ミヽ            _ト、 从Σ〉i:i:i:i:i:i:i:i:i:;i;i;i;i;{i:i:i:i:i:i:},,,,.._,r,-、    ';';';'';';';...
        }i:i:i:i:i:i:i:{        トミヽ,ゝイト、/}i:i:i:i:i:i:i:i:i:厶i:i:i:i:i:ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ム>     ';';';'';';';'';';';...   ~""''' ‐- ...,,__
.       {i:i:i:i:i:i:i:}         人_メi:i:i:i:i:ト、ノi:i:i:i:i:i:i:i:ムi:i:i:i:i:i:i:i:i}`ー'‐'‐''"'''''ヽ>       ';';';'';';';'';';';...
     /i:i:i:i:i:i:i:i{     __}ヽノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`ヽ               ';';';'';';';'';';';...             ~""''' ‐- ...,,__
.    /i:i:i:i:i:i:i:i:iメ     }ヽノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ム                ';';';'';';';'';';';'';';';...      _,ノ' ̄ ̄ゝ.
..   /:i:i:i:i:i:i:i:i:i;'    _从ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:〉                  ';';';';';';'';';';'';';';...   
    /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:メ }ヽくノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:У寸i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iム                     ';';';';';';'';';';'';';';...       
.   /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:メ 〈/〉〉i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>r'´  `゙゙゙{i:i:i:i:i:i:i:i:i:}                        ';';';'';';'';';';'';';';...  
  ,'i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:} ノ〈ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>'i:i:iメ      マ:i:i:i:i:i:i:{                            ';';'';'';';';';;';;';;,,
. {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ノ从i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>'´i:i:i:ir'´         }i:i:i:i:i:i:i:}       ~""''' ‐- ...,,__
  }i:i:i:i:i:i:i:i:i:iノヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>'"´{i:i:i:i:i:i:i:i:lフ       {i:i:i:i:i:i:i:i:ゞー,-、              ~""''' ‐- ...,,__
  マi:i:i:i:i:i:i:ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:メ'´     `¨¨¨¨¨´         ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ソフ                         ~""''' ‐- ...,,__
  ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>'´                        `¨¨¨¨¨´  ̄

ゴジラ「ガアアアアアア!!!!!」(青色の放射熱線をレッドマンに浴びせ最後はバックドロップをレッドマンを沈めた)
レジェンド「いきなり襲い掛かってくるな!この赤い通り魔レッドマンよ。お前じゃ怪獣王は荷が重いぞ。」
ノア「そういえば確かにゴジラも怪獣といえば怪獣だな。だが、怪獣は怪獣でも怪獣の王とも呼ばれる怪獣だが」
ゴジラ「ふんいつぞやのリトルに対して落とし前だ。テメェオレが知らない所であいつを苛めてたなァ!ぶちのめし確定だろぉ!」
▼これを機にゴジラとレッドマンの因縁が始まったとか始まらなかったとかだった。

456 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/22(Tue) 21:29

>>443
ノア「…あ、すまない。素で忘れてた。それで何があったのだ?>>443よ、怪獣娘達がどうしたって?」
レジェンド「なんでも知らんぷりした事で>>443がかつて怪獣娘達と戦隊の怪人達との絡みは碌な事が起こらないと言われているが…」
ノア「純粋にサインを強請るのならまだいいぞ。ただかつて起きた暴力行為のトラウマのせいか一部の怪獣娘はゲストに呼ばれなくなったな。」
ゴジラ「それが電撃のゴモラがトラウマを得たあの出来事か。そりゃあ怪獣娘には嫌な思い出だろうな。」
レジェンド「では、後日我々の方から一部の怪獣娘達に連絡をしとくか!」
▼後日通達でGIRLSの方に連絡が行き渡りその後そちらの怪獣娘達のトークイベントという名のサイン会を開きゲースインダベーの部下達にサインを渡したのであった。

>>447
レジェンド「おお、これがウルトラマンフュージョンライズでウルトラマンジードがティガのカプセル、ゼロのカプセルを使って変身した。ウルトラマンジードムゲンクロッサーか!」
ノア「色合いと見た目を見るとゼロの力、べリアルの遺伝子に加え、ティガの力だからこの様な感じになるのだろうな。」
ゴジラ「ってかこれも見てみろよ。ウルトラマンのカプセルとシャイニングウルトラマンゼロのカプセルで変身したシャイニングミスティックの能力とんでもない能力じゃねぇか!時止めで相手の動きを封じ込めての『スぺシウムスタードライブ』ってもう鬼畜コンポとかいうやつか!」
ノア「強ち、こういった能力は大概重視される能力なのだよ。かの某吸血鬼もいきなり時間を止めて攻撃を繰り出す戦法にはエグイのなんのって」
レジェンド「もうツッコミ入れないからな。ノア、私は見なかった事にするぞ…」
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |   んじゃ一旦切らせてもらうぜ。
   \___  ___
         ∨
         _,、.,、、
       ,.,/^7_::::"゙'':、
      (:,i /・):::::::::::::::::':、_
      ,:'::^`ー'::::::-、::::::::::::::':,_,、
     i'゙,::::::`i::::::::_;;;;)::::、:::::::::'、:L、  ,、
    `--一'^'゙"´:::::::_,ノ::::::::::::ヾ;;='^ (,,_
      `ー---、‐"::::::::::::::::::::::ヾ:;;::::: r'
           ヽ::::::::::::::::::::::::::::::7r'^゙,ィv'^!
           ,i:::::::::::::::::::::::::::::::゙'と":::::::::゙'-;
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::7;;:::::::r'^゙
      ,.、_,.、_,.、/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Zy'`'

ノア「次は彼女単独でのターンだ!!!」

457 名前:モスラ ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/22(Tue) 22:04
`ミヽ、                                                        ,.イ´`ヽ     ,.ィイ´
、  `ミヽ、                                               ,x<´   ヽ ノ    ,.ィイ゙:
_,≧、    `ミヽ、                                        ,x<゙´   ヽ 彡'   ,.ィイ::::::::::::::
  ,>,.=-    `ミヽ、                    ./>                ,x<´ ヽ.    ,.イ´  ,.ィイ::::::::::::::::::::::::
/ /  ,. -ー-__、   ̄i`ミヽ、             < 〈   __    / ̄.> ,イ´ヽ  `ヽ 〉,..イ´ xイ:´::::_;_;_;_;_;_;_;_;::::::::::
 /  / .r‐=゙´ ___ノ _ノ ノミヽ、            ,.>_〉:::::::::::::::≧、 / / ̄ .イ  \ \,..イ゙_,ニ-―=  ̄ ̄       !::::::/
、ヾ./ ,彡' ,-―´_ッイ´_,xイ ノ ハ,、      /´_  ヾ:::;;;;;;;;;;;イ゙〈_/ィ::::´::::ハ  .)/´-‐'´ ,.-:-:‐:‐=:':':':゙:^:゙7  /:::::/
   イ ッ彡'´ ̄,-―'゙,-、_,.ィ彡へ、 ヽ、 __/ ,イ::ヽ  `Y///ハ   ,、ヽ::::::::ジ⌒ミ)       ヾ-::、:::::::::::::::/  ,.イ::::/
  _〉( `ヽ /´ ,r彡´イ:::::::::::::::::::::::ヽ  `´./ /:::::i.   i'////リ  i,',',! V::シ′,ノ゙  _,.>へ、...ノ:::::::::::::;:イ  /::;ジ′
 ̄   ハ.Y イ ヽ、い.`ヾ::::::::::::::::::::::::::::;ー-.イ  .i::::::リ   ゙ト'-''イ   l,',','! .V==    ヽ、::::::::::::::::::::::::::::;x彡':´;::イ´
 .  _ハヾ ヽ、.∨∧ ヾ::::::::::::::::::::::::::::::彡i  ヾ::::ジ   ,-┴‐┴- 、ハ',',l i         >:::::::::::::::::;;/,::ィ<´
イ ̄    ̄`ヽ、__ゞ、 `ー、:::::::::::::::::::>'´い     ̄    /;:;:;:;nn,,n、:;゙i `゙ j'     ,..イ´:::::::::::::;;;;彡イ´
   ー--‐     ゞ     `ミヾシイ!  i|人      イ;:;:/巛|ll}_{j〉;:i    リー-‐:'':´::::::::::::;:ィイ´
 ー--―    /      ,、>イl   !i  .|! ヽ::..:..::::::.:.....l:;:;:.ヾミ彡シ;:/..  ,/:::::::::;;;;:::=-'‐''´
 、__,,.> ´   ,彡イ´/\ ∧ !i.  liヽ、 ヾ:;:::-、::::ハ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノ:::::::彡゙´´ ̄
       ,.彡イ´    i\\ヽヽ∧ |l  リ::::::゙'ャッ≧三三二二ニ二三≦ミ、
  _.彡イ´         l\\ヽ ,》トr、,ヘ::;:-‐;'::、
 ̄                 !\\ヽi//.ハヽ>:::;
                   l\\V|//:::
                !\∨ ∨
                ∨./ /
                ∨

それでは此処からは私が単独で答えますね。
少々久しぶりの単独なので今ドキドキしていますが遅れをとらないように頑張りますか。
ちなみに>>445での出来事は>>454>>445の続きだそうですよ。

>>444
1年間本当にありがとうございましたね。仮面ライダーエグゼイドさん!
次は仮面ライダービルドですか。>>446でも仮面ライダービルドの奇想天外は驚く模様ですね。
でも仕方がありません今度の仮面ライダーは天才物理学者故に科学の力で仮面ライダーをやるみたいですね。
このビルドの活躍でまた1年楽しい感じがしたくもなりますよ!

>>446
それが物理学者のさだめなのかもしれませんねぇ…
特にその好奇心旺盛は私達怪獣にもその情熱を見せますし
私なんか卵産んだだけで結構さらしものにされますねぇ、
小美人を攫った人にはお痛を働きますが、ゴジラ相手にフレンドリーさ見せた人もある意味驚きだったのも覚えてますよ。
肝心のビルドもそういった思考の仮面ライダーなら説明がつきますしね!

>>452
命がげという事でしょうね。それだけ演技にやりがいを感じるお人なのでしょう!
アクションスターともなればその都度アクションに情熱をかがげるものですので
それだけ演技に磨きを重ねたい性格の持ち主になったのでしょうね。
これが成長というものだと私は思いますよ。

それでは一旦切らせてもらいます。

458 名前:モスラ ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/22(Tue) 22:07
                    ,r;;,
                     /;;' ;' '';;,,
                   /;;' ;;';ヘ; ';;;;;,,
                     /;;;; ぃ丿 ''';;;;;;,
                      ‖|ノ;;. ,,,,,,,,;;丿; : ;,
                     ‖;; 冫丿;;: : ノ;;;>::;
                     li; //;;ノ'i;l゛: : l;;| : : : ;;,
                   li;;く 冫,;;;l゛‐:ノ;i : : : ;; :;;;,
                    l;i ;;,ュ /;;/ r;; :ノ;;;''' :,;'' : ;;;
                     l;!;';, 丿;'' く;''' ;;/: '': : ;;
r,,,,..               i;i';;(, <;;  /,く  リ'/ : : ;;;;,,
.\アj''ーt,,,._           i;l/;, ,/;;; /;ノ i'') '': : : '::'''';;,
  \,;''辷'''-,,..__.         i;l,'/;:;;;;':::;;;;|,;;;';(,,  ,::'' ;: : ,:, ,:::,
     ''-,, ゙̄'';;;;ェ‐‐‐--.......__{;i;);;;;;;;';;;;::;;;'::::;;;; ;'',::'' : : :''  '':: ::,
        ''-..  '''ヘ,,_"゙-`'.{,:(;;l '^'''^';/::;;;;::;''  , : :' , ,,:::'';::::,,
          ''く.`''‐..、:::ニ.{,;,;}. , ,; ,; ゛L;:::':;,,;:''  ,,,'::::::'',,:::::::,
             ,:'; ,:';   {,;,;  ,: ; ; ,' く::::::'': ,,, ::: ,,,, '、::,
            .ゝ',,;'' ,,_ j:;,;  ,; ,.   .):::::''',,,,,,,,,,,,::::''-‐''゙゛
             /,f'r;''''''; イノ ;.        7;'''''゙゙´
.             jIヘ丶-.'" ;'》;;ノ'''"^';;''゛,,,,,;;;;;; '''';,、
.            '!゙"彳≦rr,-‐''' 丿ァ';'ヽ'';;;;;;;;;;;;;;,,,;゙\
                  <ソ' \,,'/'ヾ,j゙'''゙゛''''''''':::;;;;;;;;;::-‐

では続きですよ。

>>453
なるほど、つまりこの方こそが真のラスボスで前までの檀黎斗神は前座も前座みたいな存在だったのですね。
(え、違いますか?)まあいくら子が凄くても父の偉大さにはいつまでたぅても歯が立たないんでしょうね。
まあ、ゴジラも似たような感じでしょうか?
ミニラは可愛らしいでのすが、最終的にゴジラになるとか世の中理不尽さを極めますよねぇ

ゴジラ「お前が言うな!!!お前の場合子の方がお前より進化を果たしているけどな!レインボーとか鎧とかにな!」

ああ、あれの話はパラレルなので私は関わってませんよ?

ゴジラ「だとしても此処では関わってんだろうが!!!」

>>451(ここだけゴジラも加え)
ゴジラ「よーし、オレはあのブラックタイガーとブルージャガー相手にプロレスやるからお前はあのピンクをやれよ!いいな!」
モスラ「いや、かの者たちはプレロスの方の関連者じゃないような気が…ああってゴジラ!!!」

▼モスラに言ったきりブラックタイガーとブルージャガーを2対1にも拘らずぶちのめし)

モスラ「うわぁ…。ルール無用でメカゴジラの背中についてたガルーダで殴りにかかるとか鬼ですわね…。
仕方がありません私はこのピンクジャガー相手に対峙しますか。」

▼お得意の鱗粉攻撃でピンクジャガーの動きを封じ、体当たりでピンクジャガーをふっ飛ばし
駆けつけてきたレッドマフラー隊が今回もブレイン党を倒し、ハスラー教授は銀河連邦が管理してい牢屋に何故かいるレッドマンと一緒に入れられた。

ゴジラ「うらぁぁぁぁ!!!!!ジャイアントスイィィィング!!!!」
▼2人合わせて足をつかまれ大きく回されたブラックタイガーとブルジャガーは大きく回され
レッドマフラー隊が連絡した銀河連邦に御用となった。

それでは今日はここで終わりにしますね。

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/22(Tue) 22:53
村中隊員「ブレイン党こりませんね。」
剣持隊長「あぁ地球防衛軍やヒ−ロー達がなんとかしてくれるが・・・・・ブレインはロボを出さない・・・・」
佐原博士「それでは・・・・・・・」
剣持隊長「プロのカンだと、ロボは何処かに隠している・・・・だろう・・・・・・・」

その頃
ハーレー博士「う〜ん今日もいい天気だ・・・・・・おわっ!?」
ハスラー教授「ふふふお前がミスターハーレーだな、ウリ二つだな・・・・」
ハーレー博士「なんだお前は?」
ハスラー教授「お前は人質だ・・・・私がハーレーになり仮面ライダードライブをブレインの集中に収める!!」

これないブレインは恐るべき作戦を発動した。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 17:23
最終回にして永夢達は絶体絶命の状態にまで追い込まれてしまいましたね
でも公式サイトに永夢がクロノスのドライバーを破壊する記述があるんですよね
変身不可能状態に陥っていて、そこからポーズが展開されるのにどうやって攻略するんでしょうか?
そして、次回予告動画には神が不在なのが意味深過ぎませんかね……?

461 名前:460 投稿日:2017/08/23(Wed) 17:34
あ、すみません、一応最初の方に端っこですけれど神いましたね
でも永夢も飛彩も大我も貴利矢も、心から思い思いの言葉を発しているのに対して
神一人だけ何も言っていないのはわたし気になります、とても

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 19:50
相変わらずレッドマンへのヘイトがすごいスレですね・・・

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 19:50
散々話題に出てたけどそカクレンジャーのジライヤは声の仕事に転身したら他のハリウッドスターとのアクションで痛い思いしなくて済むし、
声優に転身した戦隊OBと競演できたりできるし今は仲直りしてるけど父親との勘当は起こりえないから彼にとってマイナス要素はないと思うんだけどな。

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 21:14
ジードはいつもライハの太ももが眩しくて心が満たされるね
もちろん剣舞の美しさにも魅力されてるけど、やっぱり健康的な肉体美は至高だ!

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 22:34
シャドー星人ゼナ「何!最近宇宙人達の惨殺体だと!?」
ピット星人トリィティプ「最近襲われているのよ、なんかレッドファイといいながら・・・・」
シャドー星人ゼナ「何者なんだ?新たな敵か?」

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/23(Wed) 23:05
ゼロちゃん・ゼロ様・ゼロ兄さん…みんなはどの呼び方が好きかな?
それともあなただけの素敵な呼び名を考えてみる?

467 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/24(Thu) 22:32
>>443の出来事にて)

ナレーション『あの後通達を受けたGIRLSの面々はいち早くトークイベントという名のサイン会を開き、ゲースインダベーの部下達に怪獣娘のサインの寄せ書き色紙が譲渡された。
       道中サインの寄せ書き色紙を一番最初にサインしたアギラは先輩であるゴモたんに『こっちはまだまだ時間がかかるから戻ってええよー』と言われ地球防衛軍に帰還
       その後此方に向かう途中アギラはある人物が単独だったので驚いていたのであった。。。。』

アギラ「珍しいですね。レジェンドさんが1人でいるだなんていつもはノアさんと共にしていたのが単独で見るのはなんだか新鮮ですね。」
レジェンド「そうか?常に彼と共にいる事は無いよ。私だって単独でいる事もあるしまあ此処では『二大チートラマン』として括りをされているからそんな感じだと思うぞ。」
アギラ「そ、そういえば…レジェンドさんとノアさんって普通のウルトラマン以上に能力がずば抜けて高い力を持ったウルトラマンだったりしましたね。」
レジェンド「そんな恐れ多い事も無いよ。ノアに比べたら私なんてまだまだだよ。」(謙遜をするが)
アギラ「えっ!?そうなんですか?でもゼットンさんから聞いたのですがどんな強豪も「スパークレジェンド」という一撃光線で全て無双、しかもガードはおろかバリアーですら防ぐ事も出来ず、今期に入ってからとんでもないウルトラ戦士の1人って紹介されたんですが」
レジェンド「あーああ…。そういえばそんな感じでかつては紹介したな。ウルトラマン Fighting Evolution 3でだが、此処では一応力をセーブ出来るから大丈夫だと思うのだが…」

※でも例えセーブされても並大抵の怪獣または並みのウルトラマンは瞬殺される模様

>>462(先に此方から答えていきます)
レジェンド「じゃあ>>462は無害な人達にまで奴の餌食にされてもいいのか!別の所ではついに怪獣のみならず一般の人にも被害が出ているんだぞ!」
アギラ「そういえば前に防衛軍基地内にレッドマンが侵入した事件が発生しましたね。その前はついに関係のない人達に傷害を起こすという事態も出てきましたね。」
レジェンド「幸い、あの場にノアがいた事で大事には至らなかったが、レッドマン血迷ったか!道行く人にもそのような暴力行為を働くだなんて…もうやっている事が正義の味方じゃないぞ!」
アギラ「でもどうやらあのレッドマン。レッドマンに怨みを持つ侵略宇宙人が変身したレッドマンでしたのでその後本物と交戦して対処したそうですよ。」
レジェンド「それでだったのか。一時は防衛軍基地内では侵略宇宙人達が惨殺されて放置されてたな。せめて怪獣墓場で手厚く葬ってくれ放置なんかするからその魂が悪霊化して二次災害になるのに…まあ浄化するけどね。」

468 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/24(Thu) 22:33

>>464(ここだけ何故かレジェンドはとある片割れの人間態に変身し)
ジュリ(レジェンド)「所謂フェチってやつか?ドン引きなんだけど…ヒーロー番組でヒーローそっちのけで別の所でに目が行くってさしずめの>>464は異常なる思考の持ち主って事か?」
アギラ「えぇっ!?何故ジュリさんに…!いきなりジュリさんに変身したから>>464さん驚いて赤面しているじゃないですか…」
ジュリ(レジェンド)「知った事では無い事だ。彼は鳥羽ライハの太ももにどうやら注目をしているようだ。本編ではまさに緊張状態の続く中で彼だけはヒロインの身体の一部を見て興奮しているようなものだぞ」
孤門(ノア)「ちょっと待ってくれないか。レジェンド、アギちゃんも居る事だしあまりその事で連呼しないでやってくれないか?そしてさっきから>>464が赤面を通り越して石化しているのだが」(状況を知って合流し)
ジュリ(レジェンド)「この姿に言われて驚いているのか?それとも女性にこの事を言われて羞恥心を感じ取れたのか?だが、安心しろ。私はこの姿にもなれるしムサシにもなれる!」
孤門(ノア)「いやそういう事言っているのではないのだよ…」

>>465(此処だけ孤門(ノア)も参加し)
孤門(ノア)「それは多分レッドマンという奴の仕業だと思う。まーた彼至る所で厄介をしているのか。」
ジュリ(レジェンド)「仕方がない事だ。奴の正義は正義ではない!正義という名だけの名ばかりだけだァ」
アギラ「なんかその姿で言うとレジェンドさんの中で、ジャスティスさんが強く意思に出ていますね。」
孤門(ノア)「姿になれるというよりその姿を借りているんだけどな。レジェンドは逆なのだが…レジェンド本人での人間態は無いので、
元のウルトラマン2人の内の1人の姿に変身しているのだ。そして私もこの姿を借りているぞ。」
アギラ「改めてウルトラマンが共に戦ってくれた人間の姿を借りるって思いれがあるんですね」

※実際は彼らは変身不可なのですが此処では可能です。

>>466(ここだけ元に戻し)
レジェンド「普通にゼロと呼んでいるな。コスモスだった時に呼んでいた事だし」
ノア「私も普通にゼロだな。まあ映画本編では何も語らずだったが、此処では面識がある分は普通に呼び捨てだな。」
アギラ「ボクはちゃんとゼロさんって言ってますね。その父親であるウルトラセブンにはセブンさんって言ってますよ。」

アギラ「それでは一旦切らせてもらいます。>>459,>>460-461,>>463は次回誰かが答えます。」

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 00:19
愛崎 モア「大変です!」
シャドー星人ゼナ「どうした?何!?」
ピット星人トリィ・ティプ「あなたは...」

レッドマン「レッドファイ」

レッドマンがAIBを襲撃した。

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 09:44
何この扱い!?ヒーローそっちのけじゃないし!しっかり本筋にも注目してるし!
だってカメラアングルとかどう観ても意図的に魅力的な身体にクローズアップしてるじゃないですかー!
ぼくら視聴者がどうというよりもこれは監督陣の意向じゃないでしょうか!?

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 15:31
伏井出先生の、文字通り芝居がかった劇場型の悪業たまらないねぇ
歴戦の勇士であるゼロをあそこまで精神的かつ肉体的に貶めるんだからすごい
ジャグジャグから受け継がれた闇の仕草と紳士然とした中に潜む狂気
そこから更に今回のエピソードで一気にオリジナリティを出してきてたまらない
やっぱり悪と闇が輝いてこそ、善と光もまた輝くんだから、こういう強敵は大切だよね!

472 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/25(Fri) 19:59
?????「>>468でアギちゃんが誰かが答えると言ったが・・・あれは嘘だ!」

ナレーション『前回ウルトラマンレジェンドが幾千ぶりに人間態に変身しその中で片割れであるウルトラマンジャスティスの人間態の姿を借り、アギちゃん事宮下アキの前に現れたのであった。』
▼此処からレジェンドはジュリの姿で

宮下アキ「す、凄いですね。レジェンドさん何処からどう見ても女性しかも声まで変わるだなんて普通はありえないですよ?」
ジュリ「フフフ既に本編じゃあもう一生叶える事が出来ない姿が故に此処では変身可能だ。まあ若干この姿になると最初はエコーがかかるのだがな。」
宮下アキ「いや、それでも凄い事ですよ!!!ってあれ?ノアさんが先程のレスから見当たらないのですが何処へ」
ジュリ「ノアなら先ほど急用があると言ってな。一時ながら私に代理を譲ってくれたよ。なんでも新しい人らを紹介すると言ったきりな。」」
宮下アキ「えっ?新しい人ですか。珍しいですねこの時期にしかもこの防衛軍に来る新しい人だなんてヒーローの関係者かな?」(するとモニター室の扉が開き)
ファイアさん「初めまして防衛軍の皆さま方!!!本日付でこの10ch地球防衛軍に所属しましたファイアさんです。以後お見知りおきを」
▼現れたのは赤いサングラスを頭に付け、赤いスカートと赤いニーソとこれまた少女らしい恰好をした人が自己紹介し
宮下アキ「怪獣娘かな?あれでもボク達ですら認識がないから別の関係者の人達かな(ソウルライザーの防衛軍の資料のデーターベースを探すが該当なしとなり)ってジュリさんどうかしたんですか?」
ジュリ「なんだろう…彼女を見るとなんだが誰かを連想させる人物が頭に過ったのだが…いや、まさかな。」
ファイアさん「ビクッ! Σ(ロ゚ ノ)他人の空似ですよ〜ほらアキさんにジュリさんでしたか?私も此方に配属しましたので一緒に質雑をやらしてもいいでしょうか?」

>>459
宮下アキ「大変です!!!またしてもブレイン党の人達が今回は仮面ライダードライブさんの関係者に誘拐したという通達が此方に連絡が来ました!」
ジュリ「なんだと!?ブレイン党の奴等めあれだけ退治したのにまったく懲りてなかったのか。しかもドライブは確か刑事だったな。刑事の関係者を誘拐するだなんて国家反逆罪も良い所だぞ!」
ファイアさん「それでどうするんですか?通達によればその人を人質にとって仮面ライダードライブをブレインの一味に洗脳するって」
ジュリ「既に手はうってある。こんな事もあろうかとたった今祝賀会から帰ってきたダブルライダーが鎧武とゴーストを引き連れてアジトに出向いたそうだ。」

〜その頃ブレイン党のアジトでは〜
2号「本郷!!こっちにドライブの関係者が捕まっているらしい。奪還は可能か!」
1号「案ずる事はない。たった今レジェンドから通達が来てな、ある程度の指示はタケル君と鎧武に既に言ってある。」
鎧武「此処がブレイン党のアジトか。ブレイン党の奴ら許さねぇぇ!!!ドライブの進之介のドライブベルトのベルトさんの恩師に何てことしやがるんだ!」
ゴースト「なんかややこしい!?でも、その人を人質に取るだなんて間違ってる!!!準備は十分ですよ。本郷さん!2号さん!!!」

▼ゴーストが霊体となってハーレー博士を救助、1号と2号はブレイン党のアジトをまた壊滅させ、
鎧武は鎧武極と変身始まりの男として力を振るいブレインのロボを破壊したのであった。

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 20:10
ねぇ、みんなは仮面ライダーアマゾンズはシーズン3まで続くと思う?
あちこちの感想とか見ると続くだろう、って意見が多いんだよね
個人的にも好きな作品だから続いて欲しいだけど…何せシーズン2が壮絶だったから
果たしてこれが更にヒートアップするとなると、どこまでやっちゃうのかなって怖くて楽しみで複雑

474 名前:地球防衛軍 ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/08/25(Fri) 20:40
ジュリ「それにしてもキミ何処かで見たことあるんだけど…。知っている人かな?」
ファイアさん「全然初対面ですよぉぉぉ此処では本日付けで対面した限りですよ」
宮下アキ「それでは続きに行って参りたいと思います。」

>>460-461
ジュリ「ついに名前だけではなく神様と言われるようになったか。多分かの者が思いの言葉を言わなかったのには
     別の思いがあると思うぞ。それはその時をリアルタイムで見る事をお勧めするぞ。」

宮下アキ「でもどうやって永夢さんはエグゼイドに変身するんでしょうか?ドライブさんみたく過去からドライバーを召喚するんでしょうか?」
ファイアさん「普通にパラドって奴が復活してまた一緒に戦うと思う!!!」
ジュリ「ありえる話でもないな。後の展開においてありそうで困る。かつて彼らの先人達は仮面ライダーに最終回直前で変身不可能に陥った場合は逆転の一手で乗り越えたからな。」
ファイアさん「変身しなくても生身で破壊も可能だけどねぇ〜」

>>461
ジュリ「何だって!?今度はそちらの世界に行ってAIBを襲撃しただと!!!あっちはあっちで今緊急事態になっているっていうのに」
宮下アキ「ゼロさん…ボク信じてますから!!!ゼロさんがまたボク達の前に現れることを信じてますからね!」
ジュリ「それにしても今回やたらと奴の襲撃が相次いで…あれ?ファイアさんは何処に行ったのだ?」

〜その頃ファイアさんはというと〜
ファイアさん「コラ何をしているのよ!レッドその人達はまったく関係ないでしょ!!!」
▼なんとファイアさんはレッドマンと(レッドちゃんの関係者なのだが)面識はあるようで
レッドちゃん「え?此処には侵略宇宙人がいるって聞いたから先代と一緒に襲撃したんだけど」
レッドマン「キミ素質あるな。どれ私と一緒に悪い宇宙人、怪獣を退治しようではないか!」(意気投合した)

>>470(ファイアさん離脱し)
ジュリ「何を言っているのだ???>>470は、普通にジードやゼロが活躍している場面や伊賀栗レイトがサラリーマンとしての頑張りや
     朝倉リクがウルトラマンとしてやっていく為において何を学ぶ為の番組じゃないのか?」
宮下アキ「普通はそうなんですよね…。子供達だってウルトラマンの活躍を見る為に毎朝見てるって言ってましたし」
ジュリ「カメラアングル?意図的に魅力的な身体にクローズアップ???さあそこまで見ないな。地球の人間にしてはいい剣の筋だと思う。まああのまま鍛えれば剣士としては極めれるぞ」

▼どうやらジュリとアギちゃんは別の所に注目しているようで

〜ここも次元の狭間で見ていた此方の者は〜
?????「監督陣というより一部の者達が好きそうで意図的やっているそうだ。噂では一時期の仮面ライダーにおいてそういったアングルを取る者達もいたそうだぞ。
    何故そんな事になったのかは裏話ではそうらしいがな。」

アギラ「それでは一旦切らせてもらいます。」

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/25(Fri) 20:48
ハスラー教授「ミスターブレインまたしてもヒーロー共に負けたではないか!!それにレッドマフラーの連中にも!!」
ブレイン「慌てるな、こんなこともあろうかと次の手を打っている。」
ハスラー教授「なんだと!!」

地球防衛軍厚木基地。
UGM基地がおかれている。

防衛軍隊員「うわブレイン党だ!!」

ブレインはUGMを壊滅させるため大爪ロボットと戦艦ロボットを派遣した。
UGM基地は大爪ロボットと戦艦ロボットにより打撃を被った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)