掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 5時限目【異能】

99 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2017/03/02(Thu) 23:18
あまり返せないけれど。
顔見せの意味も兼ねて来てみたわ。
いつの間にか。私が最もご無沙汰になっていたようだしね。

>>778,>>785【風嶋さんとクロさんのラジオ】
風嶋静音・・・?
聞き覚えのある名前ね。
天野さんが反応しているし。
元光明学院一年生の、あの風嶋さんの事かしら。
ふふ。人見知りで口下手な性格だと聞いていたけれど。
なかなかどうして。滑舌が良くて聞き取り易い元気な声をしているじゃない。

それからもう一人は・・・クロ?
・・・こ、こちらも凄く聞き覚えのある名前なのだけれど・・・
ま、まさか紫音の・・・い、いえ。良くあるあだ名よね。
黒咲くんだって略せばクロなわけだし。

それにしても。
生放送中に早速痴話喧嘩だなんて・・・。
これも意外性を突いた高視聴率狙いの脚本なのかしら?

>>779【風嶋さんと雪儚は仲良くなれそう】
雪儚と仲良くなれない子なんていないわよ。
あんなに素直で心優しくて可愛い子なんだもの。
当然だわ。

>>780【二人のラジオに萌えた】
全くね・・・妬けるラジオだったわ。
“耳をすませば”の同類項かしら?
非リアを徹底的に殺しにかかっているわね。

>>781【寧ろ紫音と雪儚が仲良くなれそう】
あくまで私見に過ぎないけれど。
雪儚にとって天野さんが母性的で優しい憧れのお姉さんなら。
紫音は天真爛漫でちょっぴり意地悪なお姉さん、といったところ?

そうね。前者が大好きなお姉さんにべったりになるのに対して。
後者はお姉さんが揶揄ってくるから度々姉妹喧嘩・・・こんな感じ。

あの子の言葉を。超不安そうに思っていそうなところから見ても。
最近は態度が違うだけで蓋を開ければ。
紫音もあの子にとっては。大好きなお姉さんの一人なのではないかと思えてきたわ。

>>782-783【風嶋さんが行方不明になった原因が分かった】
先程元気に生放送に出演していたわよ?クロさんと一緒に。

>>784【風嶋さんは人と話すのは苦手だけれど、ラジオだと元気なイメージ】
ええ。私も直接話した事はないのだけれど。
噂で聞いていたよりずっと。ちゃんとした声ではっきり話す子だったわ。
好感の持てる可愛らしい声ね。天野さん曰く容姿も綺麗みたいだし。
一定のファンがつくのではないかしら?あの調子なら視聴率も伸びると思うわよ。

>>786【クロさん×風嶋さん推しになりたい!】
ふ・・・あんな様子を堂々と生放送してしまって。
聞いているこちらが恥ずかしかったわ・・・なんて。
実はもう。意外と交際していたりするんじゃない?
よくあるわよね。アナウンサー同士気が合ってゴールイ――

>どうして?どうしてどうしてどう死てどうしてどうしてどウしてどうして?
>ドうしてどウしてどうしてどうしてどウしてどうしてドうしてどうシてどうして?
>ドうしてどう死ねどうしてどう死てどウしてどう死てドう死ねどう死てどうしテ?
>どウしてどうしてどう死てどう死ねどうしテどうしてどうしてどうシねどウして?

ひっ!?あ、あの・・・し、紫音?(ビクビク)
ど、どうしたのかしら・・・?

>>787-789
>最後にクロさんと風嶋さんは絶対良い夫婦になれると思います。

共同作業を続けてきた二人が酸いも甘いも分かち合って無事ゴールイン・・・
ええ・・・素敵だと思うわ。私もそんな夢のある結婚に憧――

>――――は?

な、何でもありません・・・。(怖い・・・)
し、紫音・・・その、機嫌を直してくれないかしら・・・?
こういうのも何だけれど・・・いつもの澄ましたあなたらしくないわよ・・・?
えーと、あの・・・少しだけ、でいいから・・・。

>クロさんてキャラハン化した事あったのか?

少なくとも光明でその名前の教職員、生徒を見た覚えはないわね。

>多分初恋の人だったので幻見てたみたいです…。

ふふ。いいえ、素敵じゃない?
初恋の人の幻だなんて。ロマンチックなのね。
あなたとは良いお酒、もといお話が出来そうだわ。
それに。彼が風嶋さんと交際しているかも、なんていうのは私の勝手な想像よ。
もしかしたら・・・。
あなたの頑張り次第では。
初恋の人と再会して恋人同士になるなんていうドラマのような展開に――

>?ならないよ。
>そんなカップリング存在しないから。

はい・・・なりません絶対なりませんなれません・・・。(ガタガタ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)