掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★☆

668 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/11(Mon) 15:05
>>452 かすみさん
大岡さんて呼びたいっちゅうことですのん?
別にええですよ。好きな風に呼びはって一向に構いません。

……食べ過ぎ注意? 確かに……。
なんぼ大好きでうまいもんでも、食べ過ぎてもうたらええことありませんからなァ。
お腹周りとか気ィになってきはりますし……。

>>460 リリアさん
京都には修学旅行で? そら嬉しいわァ。
歴史ある建物とかぎょーさんありますし、修学旅行での日程だけやと
まだまだ見足りひんとちゃいます?

え? ウチに投票? うーん……完全に傍観者やと思てましたけど
よう考えたら、そない可能性もあるんやなァ……。
もしウチに票が1票でも入りはったら、嬉しすぎて涙で前が見えへんようになるんと思います……。

>>473 シノさん
はい、めっちゃ似合ってます。途中で伸ばしはったんですか?
その思い切りの良さ、ウチも見習いたいですなァ。

お綺麗やなんて、そんな……。でも嬉しいです。
ウチはクセが強い髪なんで、伸ばすとなかなか管理が難しいんです。
せやから、エクステとかウィッグとかで、たまに気分転換しはるんがええかな〜て思てます。

>>480 タケハヤさん
トリックやのうて、ドラゴンクロニクル? はぁ……。
ムラクモ13班? 科学者キリノ? ……。

ウチ、難しいことはよう分かりませんけど、貴方は凄いっちゅうことは分かりました。
それにしても自由自在に空を飛び回れるなんて……
こらたとえ怪盗キッドでも、逃げることは困難を極めますなァ。
警備の方、ホンマに頼りにしてますよ♪

>>573 達海さん
え? 達海さんいきなりどないしたんです? なんぼなんでも褒め過ぎですって!
貴方から見たら、ウチなんかまだ17の小娘ですよ〜?

好きな人? いてるにはいてますけど、今はウチの片想いみたいなもんで……。
でも達海さんのお陰で、少し自分に自信が持てました。おおきに。

ほんなら、ウチからのカウンター攻撃! サッカーでもようありますやろ?
ええと……達海さんは好きな人いてますのん?

>>597 氷上さん
氷上スミレさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
ウチが美人!? でも嬉しいです。おおきに。
アイドルやってはるだけあって、氷上も十分美人さんですよ。
それにしてもアイドルに会えるなんて、ホンマに凄いお祭りやなァ……。

堂々としてはる? 多分、自分のトコで大分鍛えられたんやと思います。
関西のええもんて聞かれたらぎょーさんありますけど
京都やったらやっぱり和の都ですんで、ウチとしては和食をおすすめしはります。
もちろん、お好み焼きやたこ焼きもうまいもん揃てますよ。

>>646 アルルさん
アルルさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
さ……さそりまん? そらなんとも人間離れしはった名前ですなァ。
多分、ニックネーム的なもんやと思いますけど。
かるた上達のコツ? コツなんてありませんよ。ひたすら練習あるのみです。

あ、ぷよまん! おおきに! ウチ、もみまん大好きなんで、ぷよまんも大好きです!
もう生産終了しとったと思てましたけど、作ってはるトコあったんですなァ。
やっぱり、めっちゃ可愛い見た目してはる! すぐ食べるんがもったいないくらいやわ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)