掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

361 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2018/02/27(Tue) 21:00
>>310 はるか
うん!わたしは元気が一番だよ!はるかもね!
いつも元気でいることでみんなの太陽になろうよ!
そうだね、キュアエールも元気のプリキュアだね。
はるかと似ている部分も多いんじゃないのかなあ?
うん!映画で仲良くなってくるね。楽しみ!
はるかのお誕生日だもん、みんなでお祝いするよ〜。
また夏ははるかのお家に行っていいんだね!今からわくわくもんだよ!
まずは早く春になってほしいよね!

>>313 みなみ
それじゃあお言葉に甘えて、た〜くさん食べちゃおっかな!
うん!うららと私は食べる係みたいなものだから!
もうすぐ春だね!待ちきれないよ〜!春の映画にも出るからね!
そうだね、みらいがひな祭りにまた何かイベントを考えてくれてるはずだよ。
それも楽しみだけれど、桜も早く咲かないかなあ。
ニュースで見たら、今年は3月の終わりに咲きそうなんだって!

>>317
始末書ってなんのことか最初わからなかったなあ…。
つまりは失敗した責任を文にすることなんだね。
う〜ん…成果を上げなければいけない…かあ。
嫌なところだね、クライアス社っていうのも…。

>>320 きらら
わたしが元気でいることが一番かあ…そうだよね。
みらいたちにはとても感謝してるよ。今度は何か形にできたらいいな。
えっ?恩返しはしなくていい?う〜ん…いつも元気でいればそれで…かあ。
でももう私も大きくなったし、いつまでもみらいたちにお世話になるわけにもいかないしね。
うんっ!きららもまた日本に帰ってきたら一緒に遊ぼうね。
春になったら新しいことを…そうだなあ、魔法の勉強を私もしてみようかな?
リコほどじゃないけれど、わたしだって魔法使いだしね。

>>322 クローズ
でも、わたしは自分の中にネガティブな部分…心の闇があったとしても、
決してそれに負けたりはしないもん!わたしはそんなに弱くないよ!
それともやってみる?わたしをゼツボーグにできるかどうか…。
エメラルドの力もあるけれど、わたし自身の強さを持ってるから簡単にはいかないよ。
そうなんだ、あなたは簡単に絶望はしない…かあ。そうだよね。
誰かを絶望に突き落とすのが得意なのにあなた自身が絶望してちゃいけないもんね。
クライアス社の社員たちも失敗が続けば、やっぱり追い込まれると思うかなあ?
そういうときがまさに絶望に沈みかけてるときなんだろうけれど…。

>>323-324 >>340
う〜ん、今度の敵は一体何人いるんだろうね?
かなり数が多そう…それを全員相手にしなくちゃいけないのかな?
わたしたち魔法つかいプリキュアにも敵は多かったけれど…。
アスパワワは大事なものだよね。みんなで守らなくちゃいけないね。

>>328
あはは…ミステリアスでかっこいい…かあ。
まあプリキュアであることが周りに知れ渡っちゃったら不便かもしれないね。
中には正体を明かしてみんなの英雄みたいなものになったときもあるけれど。
でも基本的にはプリキュアは秘密の存在だよね。

>>329
二人共通のアイテムってことだね!素敵!はー!
ブラックとホワイトが身につけていたんだね。
私たち魔法つかいプリキュアの共通のアイテムは…箒かな?
おそろいのものを持っているっていうのもいいよね!

>>332 トワ
そうだよ〜!奇跡はみんなで起こすものだと思うなあ。
トワたちだって奇跡を起こしてきたじゃない。もっと誇りに思っていいんじゃないかな。
イチゴメロンのかき氷…おいしいけれど今食べたら体を冷やしちゃいそうだね…。
ナシマホウ界ではインフルエンザが大流行してるらしいね。トワは大丈夫?
体が弱いって聞いたからちょっと心配かも…。
そうなんだ、お城で勉強をしてるんだね。家庭教師みたいな人に教わってるの?
でもそうだね。勉強はできれば学校でみんなとしたいよね。それが楽しいんだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)