掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

912 名前:渚カヲル(マリオ) ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/30(Sat) 18:32
そうだ、今日がラストになるのか。うん、皆ともっと話せなくて残念だよ。

>>254 タケハヤ
あれ、偶然だってんですか。フフフ、僕にとってはますます面白いかな。

知り合いが加勢にではなく、僕がパイロットと?正解です、よく気付きましたね。
戦闘は可能ですが、ウルトラマンと同様の巨大ですから待機をしています。
会場を守る為に行う戦闘の筈が、自らの攻撃で破壊してしまっては元も子もない。
加減が利く事は可能です。でも結構神経を使い消耗しますから、難しいんです。
心強いかは不明でも、確かにその時は分かりました。はい、任せてください。

そうです、無理はストレスを溜め、更に後々困る事になってしまいますからね。
自分が辛いのを偽り、目を背け続ければ、いずれ耐えられなくなり迷惑となって。
不甲斐ないと余計に落ち込む悪循環。だから気付いてあげる必要があるんです。

あ、成る程、焦りでしたか。はい、傷付けていないのなら、安心しましたよ。
実際に話すと違った事もあるでしょう。喋ると印象が変わるのはよくある話です。

>>260 ノア
いえ、そういう事ではありません。ウルトラマンが現れたのは何故でしょうか。
そのスペースビースト達を阻止する為、というのは間違ってないですよね。
はい、そこです。蹂躙される世界とならない様に、何処かで上手く抑止力が働き。
でも結果的には別の生命体が争う訳で、大丈夫ではなかったという皮肉な世界。
僕もある程度の知識。この話も確かではありせんので、深刻に悩まれずとも。

凄いメタ発言。僕達は、役割的にセーフ?その通り、異なった歴史の様子。
いや、その、流石に僕が指摘したら凄く可哀想な、悲惨にも見えかねませんので。
一部につきましては、ノーコメント。とさせて貰いますよ。何か、すみません。
でも、フィギュアにまで。ある意味ではなく、正に本気で好きなんでしょう。

>>270 達海猛
僕は珍しさからではなく、由来が好きではなかったんです。でもそうですね。
個人特有、余程の事がない限り一生付き合う。フフフ、確かにその通りでした。
気になったから答えています、レス蹴りはしていますから不真面目ですよ?

いえいえ、自分で出来る事を見付け、進んで行うのは、素晴らしいと思います。
戦闘以外にも役割はあります、貴方はその明るさで心を癒してあげられる。
戦う側も守りたい者が居てこそ、そうでなければ破壊者となってしまいます。
カオスと何度も言われるこのスレでも光は輝き、タケハヤさんの維持に繋がる。

僕も毎度の様に間違えていましたね。あまり期間は関係ないと思いますが。
僕は鈍るという程の経験はなく、でも、今の方が当時より物事を知っただけ。

>>281 シノ
うん、仕組まれた運命。でも方法に気付き、抗う事は出来ると思っているんだ。
そうだね、諦めさえしなければ。僕もそう思う、君なら乗り越えて行けるさ。
信じる事や希望を忘れてはいけない。君はその点なら心配無用の様に見えるよ。
平和の未来を実現させる為に身を投じ、晴らせぬ恨みを晴らし、許せぬ悪を挫く。
覚悟の上か。君達の行動理念は素晴らしいね。僕は残念ながらそうじゃない。
そうだね、戦う者は皆、何か願いがある。それは戦闘以外でも言えるんだよ?
意味は違うけど、病と闘う者や今日や明日を前進するのも、生きるという戦いさ。
君の言う通り、皆が信念の理由を持つ。たまに何もないという人もいるけれど。
それは気付いていないだけ。胸に大きな運命と立ち向かい、強くなって行く。
信念を、正義と呼ぶ?悪役にも言えるしれないかな、だから辛い時があるんだよ。

色々な世界で色々な運命が集まり尊重し交差するからこそ考えに同調する。
そうか、だから僕も惹かれた。良いね、楽しいよ、凄く。確かに個性的な音色。
色々な出会いは君に良い影響を与えた様だ、そして僕にも。僕もそう思える。
運命は好きじゃなかったから、矛盾してしまうけど、こういうのなら悪くないね。

僕もそう思っている。様々な世界が複数集まる事そのものが、不思議な事だよ。
何故集まり、そしてどうして維持が出来るのか。僕でも理屈では語れない。
考えるな、感じろ?そうかもしれない。残り僅か、僕も悔いは残したくないかな。
ありがとう、君と話せて良かったよ。何か、僕にも新しい発見が出来そうだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)