掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

806 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2017/09/29(Fri) 02:07
>>471 松野カラ松(甲冑) ◆aPs0rj2wさん
どういたしまして。
ウルトラマンさんでも生きていくためには働かなきゃいけなかったっぽい?
正義のヒーローも大変よね。
カラ松さんのお家は実は沼津のあたりだったりするっぽい?
という事は橋本にゃーさんのモデルは猫沢はるかさんだった可能性があるっぽい?

※猫沢はるか:妖精石川ちゃんと大魔界沼津に住むご当地地下アイドル。若いように見えてデーモン閣下より年上らしい。


>>511 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lekさん
逆に言うとエジプトに行くと割りと手に入るっぽい?
(エジプトの怪しいお土産屋さんに並ぶ千年アイテムを想像しながら)
この間スエズ運河の方に行ってきたところだから……
夕立ちょっと、ワンキルデッキ対応の千年アイテムが出てこないようにお祈りしに行くっぽい。


>>514 雨宮リンドウ(和服) ◆MP00ppKkさん
ぽぃぃぃぃぃい!?
軍法会議はちょっと勘弁してほしいっぽい!
不適格って判定されて解体されたくないっぽい!
イ級を!イ級を殺さなきゃ!
(だせーだせーってやってる檻には「餌を与えないでください」の張り紙が揺れていました)


>>523 シノ ◆IiInQphUさん
誰かカービィのMMDかなにかでサンシャインぴっかぴか音頭を作らないかなーって
程度には惜しいネタだったっぽい。


>>589 大岡紅葉 ◆GpR7XG0Mさん
正義の鉄槌というか、度々お仕置きは受けてるっぽい。
でも全く懲りないし、あの手この手で対策をくぐり抜けてくるっぽい。

※棟方提督については上記熱海ちゃん近影を参照

結局のところ、夕立は棟方提督さんの事が好きだから対応は自然と甘くなるっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)