掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

898 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/30(Sat) 15:40
>>2 ヘルキャットさん
イ級君のお知り合いさんですね。来てくれてありがとうございます☆

>>59 エッジさん
お久しぶりです☆あなたのことは、よく覚えてますよ。
一昨年の記念祭、一番頑張ってましたから!

>>293 有梨香さん
わぁ、久しぶり!
ううん、気にしないで。アイドルなんだから、仕方ないよね。
私は有梨香さんと知り合えて、今年顔が見れただけでも嬉しいよ。

>>616 マークスさん
マークスさんもお久しぶりです。
やっぱり、王子様やってると忙しいんですか?
来てくれてありがとうございます☆

>>810
イヤミおじさんへのお返事はもうしたけど、思い出したことがあるからもう1回だけ…。
今の声は、確かカラ松さんの弟の十四松さんだよね…?
天才バカボンのOPテーマならお父さんが歌ったのを聞いたことあるけど
原曲の「柳の下にネコがいるからネコヤナギ」って言うのもウソだよね?
虫が入った茶碗よりは可愛いけど…。

>>844
よくわからない食べ物や、法に触れてるお店もたくさん出ましたからね…。
でも、よく見るとまともなお店だってありますよ。

>>848
うーん、私はごっこ遊びで死んだフリしたいとは思わないかな。
だって、遊びとして考えてもあんまりかわいくないし。
そう言えば、空耳で「死んだフリして!」
って聞こえる歌があるってお父さんに聞いたことあるな。

>>859
これが、お勉強してる子供達を爆笑の渦に叩き込むとウワサの…!
ど、どんな内容なんだろ?
すごく気になる…見てみたい…!!

>>861
…何このハガキ?
ツッコミ待ちだよね?明らかに。
これはお悩み相談じゃなぁーい!!

>>870 リリアさん
集計、大変だったですよね?
お疲れ様です☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)