掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/15(Mon) 19:39
>>392
裏ボス→殺意の波動に目覚めた黒翼化ユズキング

394 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/15(Mon) 21:53

「………」( -ω-)ZZZ...


>>388-389

「迷いたいのなら、好きに迷えばいいさ」

「或いはその逆ならば、何も考えず結論を急ぐもよし」

「……重要なのは"自分がどう答えたいか"だ」

「咄嗟にそれが出ないのなら、"答えが出ない"事」

「それそのものが答えだと、そう言えはしないだろうか」


>>390

「さてな。何時かの事は今には分からんさ」

「なるか否かは、今はまだ……」

「"ネットに弾かれたテニスボール"のようなもの」

「人知れず、詳らかにされる時を待っている」


「………ただ、俺の個人的な好みを言うなら」

「今はまだ、そんな風になってほしくはないな」


「お前の言う"それ"は言い換えるなら、"毛色の異なる2組"が"似たような2組"となる事」

「傍から見ていて、つまらんだろう。そう言うのは」

「あの距離感は彼らの持ち味。2つの味は異なれど、優劣はない」

「競う必要はなかろうよ。ならばそれを、無理に塗り潰す必要もなし」

「それこそ上等な料理に蜂蜜をぶち撒けるが如し、そうは思わないか?」


>>391-393

「あ、おい。頭に羽が……遅かったか」

「まぁいい、今は安らかに眠れ」

「お前たちには、それが必要だろう」


「夢見は結構。何を描こうが、俺は止めんとも」

「しかし、その夢に抵抗する者もいる。それもまた俺は止めない」

「ただ俺は見守るだけだ。……関わり合いになる事を」

「避けていると言われても、確かに否定はできんがね」



395 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/16(Tue) 01:30
紫夕「どうですか、氷川さんのおっぱいマウスパッド(>>294)の調子は」
るか「「氷川さんのおっぱいマウスパッド」という呼称はどうにかなりませんか」


>>389
紫夕「甘いですね。そもそもたどり着いていません」
るか「申し訳ありません、自転車操業です」


>>322
紫夕「画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。
   実際の天野さんを見て喜ぶか悲しむか、ここでは喜ぶ方が多そうです」
るか「あのツールも少し見ない間に色々出来るようになっているようですね」
紫夕「どうでもいいですけれど、ペチャパイって強烈な言葉ですよね」
るか「字面で言えば貧乳も大概だと思います」


>>330
紫夕「わたしたちは1レスしか書きこまない、あげもしないと名無しのみなさんと変わりませんものね。
   このスタイルは変えられそうにありませんからそのままになにかわかるようにできませんか?」
るか「特定の曜日や時間に書き込むようにするというのはいかがでしょう」
紫夕「ただでさえ今日は書きこもうと思った日になまけて先のばしにする毎日だというのに、
   時間まで指定されて書きこめると思っているのですか」
るか「キャラハンの皆様共通の悩みだと思いたいものです」


>>335
紫夕「先生の案を応用しましょう。335さんの両側にクロさんと草薙先生を配置します。
   おっぱいずにヴォイファを発動させます。両側の2人は人前でくらうとは思えませんからよけます。
   真ん中の335さんがダブルヴォイファをくらいます。Q.E.D.人生終了」
るか「防御側の二人に対して攻撃側の二人は人前でも発動しそうという温度差を利用した見事な作戦、
   とでも言うと思っていたのですか」
紫夕「この件については会長のゲス発言(>>377)が全部持っていった感があります」


>>336
紫夕「神咲さんに「ふふっ、殴っていいのよ」と言われて泣く泣く殴りかかろうとするも
   「で、できねえよお…」とうなだれる金城さんの画像ください」
るか「二択でこういった回答は野暮だと思いますが彼女は真面目で優しい方ですから、
   とりあえず質問者の方を殴るでしょうね」


>>338
紫夕「隙あらば図にのっていくスタイル。やはりこの2人はいいコンビになれると思います」
るか「ところで喜びそうなプレゼントを考えるはずが、金城さんは実際に受け取っているのですね」
紫夕「るかも受けとったことにして肩を叩いてあげましょうか(>>124)」ガチャガチャ
るか「メロンは諦めますから許して下さい(>>175)」


>>340
紫夕「わたしのことは棚に上げて、そう言いたくなる行動が多いのは副会長だと思います」
るか「棚に上げないで下さい」
紫夕「偏った教育を受けて歪んだというのは否定できません」
るか「急なマジレスも困ります」


>>346-347
紫夕「内容はもちろん口調というか文章ですけれど、語りがうまくて引きこまれるような気がしますね。
   勢いで話して後は野となれ流し読めのわたしたちとは正反対です」
るか「良し悪しはさておき、私達もキャラは立っていると思われたいものです」


>>348
紫夕「避難所をのぞいたら今夜も神咲さんが連投しまくっていて笑ってしまいました。
   お姉さん関係の新情報もありますから、みなさん避難所へどうぞ」
るか「新作ゲームの広告ページか何かですか」



396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 02:08
避難所がしおんちゃんとのりりんの愛の巣に

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 11:45
そういや前野さんが連れて来ようとしてた女教師ってどんなキャラだったん?
言える範囲でいいから教えてほしいな

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 12:23
>>396
デートもいいけどそろそろ本スレに来て欲しいよ
それとのりりんはぶっちゃけ避難所の人格が1番分かり易くて好きかもしれん

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 13:52
いつもののりしおトークは難しすぎて理解できないけど
避難所のレベルの会話なら俺ら雑種も何とかついていけるもんな!

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/16(Tue) 23:30
キリ番だ!

401 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/16(Tue) 23:59

「進むべきか、退くべきか……」


>>396

「ほんの僅かにだけだが、俺が話題に上ったから」

「"呼ばれて飛び出て"とか何とか言って、何か言おうかとも思ったんだが……」

「特に言いたいような内容はないんだよな。それもあって」

「あの中に割り込むのは、どうにも凄く気が進まない」


「それはそれとして、翼の少女を煽るのも程々にしておけよ」

「可能性は毛程しかないと思っているが、彼女に諦められて困るのは」

「どちらかと言うとお前たちだろう。風は火を燃え上がらせるが、強過ぎる風は火を吹き消すものだ」


>>398-399

「まぁ、あの彼女のノリは俺も嫌いではない」

「ツッコミ役は稀有だからな、今のこの場では」

「ほぼ全員がボケ、数人が両刀。少なくとも俺にはそう見える」

「正直に言って、バランスが悪いんだ。それが妙に気になって仕方がない」


「……過激な冗談を投げて、焦る様を眺めて楽しみたいと言う」

「下種な気持ちもあるにはあるがな、その辺はオフレコで頼む。密に、密に」


>>400

「おめでとう。何か欲しいものはあるか?」

「ない? そうか……無欲だな、お前は」


「しかし、このまま終わらせるのも味気ない」

「………そうだ、これを持って行け」っ(蕎麦殻の枕・ミニサイズ)

「そして寝ろ。夜更かしは体に悪いぞ、ゆっくり眠れ」



402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 07:42
あれはもはや涛風じゃないだろ
本人も言ってたように言葉を分かり易くするため
議論専用に出す人格としてはいいと思うが、
涛風として本スレに出す必要はないキャラ
ていうか姿形の見えないなりきりでは話し方が全てなのに
同じキャラで3人以上違う人格作られると
上手く言えないがそのキャラがそのキャラである意味が
どんどん薄まっていくような気がするし
多重人格設定自体個人的に少し苦手なんだけどね…
まあそこは俺とは逆に楽しんでる人もいるんだろうし
俺自身も嫌だと言ってるわけじゃないんで
あくまでこう考えてる奴もいるんだな程度に思ってもらえればそれでいい

ツッコミ役に関しては比較的出現率の高い先生とおっさんと羽藤がそうなんだから
俺的にはもう充分だよ
言ってしまえば会長さんだって氷川さんと元カノ関連以外はほぼそっち側なんだし
裏を返せばレイさん以外の男子は全員ツッコミ役なんだぜ
なら涛風にはいっそボケ役にまわってほしいくらいだな

ツッコミ役は確かに必要だけど少なめ(多くても今くらい)でいいんだよ
キャラハンがツッコミで終わられるとそこで完結しちゃうし
名無し側もどうしてもそのツッコミに対する粗探ししかすることがなくなって
意図するしないに関わらず空気悪くしやすい
だけどボケで終わってくれると話が広げやすいと思う
俺はレイさんや氷川さんやしおんちゃんやみっつんのレスが特に反応しやすいんだが
どいつも考えてみればボケばっかだしね
前野は前にも金やみっつんに言われてたようにボケは上手いが羽藤に相殺されてる感

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 09:27
異能禁止で徒競走したら男子女子それぞれどうなると思う?

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 11:45
やっぱりこれだけ続いてると重複質問もすごいね

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 16:37
スナック菓子派?甘いお菓子派?

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 18:04
>>雪儚ちゃん

ロリ系美少女。厨二。ファザコン。好みのタイプはパパみたいなイケメン。

>>紅刃ちゃん

スレンダー系貧乳美少女。超厨二。契約者。契約の対価はカッコいい技名を考える事。

>>会長と氷川さんの息子

やれやれ系イケメン。自信家。マザコン。好きな女の子は同じクラスの御剣紅刃ちゃん。

>>のりりんとしおんちゃんの娘

ヤンデレ系巨乳美少女。好きな食べ物は薄味の異能者。ちっこい黒翼が生えてる。

>>殺意の波動に目覚めた黒翼化ユズキング

滅殺系美少女。背景に浮かぶ“天”の文字は天野の頭文字かそれとも・・・?涛風典人を吸収する事で完全体となる。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 19:14
>>406
刃さんとおじさん(ワタシ)の息子

ガチムチ系魔法少女。心は女だが性別は不明。
自慢の胸筋により黒翼以外で唯一ヴォイファを使える謎の男。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 19:48
妄想もいいけど容姿が分からんわ

コトリスペさん描いてください

409 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/17(Wed) 21:51

「くしッ」( >ω<)

「………熱は、ないな。少し体を冷やし過ぎたか?」


「お前たちも体に気を付けろよ」

「近頃、インフルエンザが流行っているようだし」

「早い内に病院へ行く事を勧めておく。俺もその内行く心算だ」


>>402

「お、おう……そうか」

「それならば、先に俺が言った事は忘れてくれ」


「とりあえず、お前の願望に関しては」

「俺の方でも考えておく。応えられるとは言えんが」

「まぁ、その辺りは期待せずにいてくれ」

「望み通りになれば御の字、と言う奴だ」


>>403

「嘗てこの場に、ほぼ全員から運動音痴と目された少女がいた……」

「そして、彼女と共に名を挙げられた者が2人いる」

「その名は敢えて、此処では明かさないがな。調べればすぐに分かる事だ」

「活動中の面子に限ったとしても、その2人が下位に来るのは否定し切れまい」


「そして体型を考慮すると、そうさな」

「気の少女を首位に、翼の少女と音の少女、土の少女が続いて」

「傀儡子の少女以降は流れで、と言った感じかな」


「男子? あぁ、俺と道化の人は省くがそれでいいなら」

「生徒会長、救いの少年、催眠少年、ノリノリ少年……となると思う」

「仮に俺たち2人を此処に含むなら、道化の人は会長と救いの少年の中間」

「俺は催眠少年と同じ程度、この辺りではないかな」


>>404

「気にするな、そう言う事もある」

「あまりに同じ問いが続くようなら、こっちで纏めて答えてしまえばいいし」

「そうでないなら、再度答えるもよし。逆に、以前に答えた内容を引用するもよし」

「或いは"その質問にはもう答えた"とだけ言って、それ以上の解答を拒否してもいいかもしれん」

「俺たちにだって、選ぶ権利はある筈だ。そうだろう?」


>>405

「どちらも嗜む程度に食うぞ。時と場合で変える」

「酒、特にビールの摘みにはスナック菓子」

「単品、或いは食後のデザートには甘い物」


「だから、どちらの派閥に属していると言う事はない」

「強いて言うなら……そうだな、中立派だ」

「美味い物は美味いし、不味い物は不味い」

「そして食い物には、それぞれに適した食い合わせがある」

「それだけさ、ただのそれだけ。つまらん答えですまないな、許せ」


>>406-407

「どうでもいいが、そろそろ本気で自重する事を勧める」

「先程から背筋に冷たいものを感じる。俺の後ろには何もないし」

「誰もいない事を確認済みだ。さて、この寒気の正体は何だ?」

「お前たちではない、激情を感じる……怒り? とすれば翼の少女か?」

「いや、何か違和感がある。彼女のような、彼女ではないような………うーむ、分からん」


>>408

「無茶を言うな、お前は……」

「前半の3名は兎も角、残りは要らんだろう」

「情報も足りんし、需要もない。最終的に決めるのは絵師の人だが」

「他にも案件を抱えているだろう今、描くようなものでもないと思うぞ」


「どうしてもと言うのなら、俺のイメージを示しておく」

「夢見の助けになれば幸いだが、ならなくても俺は知らん」


>会長と氷川さんの息子


「"ユーリ(遊戯王AV)"に、2つに割ったピエロマスクの上半分を被せておけ」


>のりりんとしおんちゃんの娘


「髪形をノリノリ少年のものにした音の少女に、烏の翼でも生やしておけ」


>殺意の波動に目覚めた黒翼化ユズキング


「翼の少女の翼を黒く塗り、目を赤く光らせておけ」


>刃さんとおじさん(ワタシ)の息子


「"プリティ☆ベル"の彼でいいだろう」



410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 22:16
絵師さんに雪奈ちゃん描いてほしいです!
絵師さんがイメージ湧かないみたいなので中1で恥ずかしいんですけど私のイメージ描いてみました
20分で描いた適当なのですけどよければ参考にしてください
イヴちゃんを穏やかにした感じです!
これから塗りますがよければ絵師さんとか絵描ける人にアドバイスもらえると嬉しいです

ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1441887.jpg.html
あと会長と氷川さんの子供も見てみたいんですが絵描ける人どなたかお願いできませんか

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 23:02
かわいいじゃん
俺はもっとジト目な感じ想像してたが
紫苑の真似してない時の素の顔はそんな感じなのかもね

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 23:19
この季節に麦わらワンピースは寒々しいなw
口にちょっと違和感あるけど中一なら充分じゃね?
それとどうでもいいけど雪菜じゃなくて雪儚な?
確かにユキナで名前変換するとそれが真っ先に出てくるけど
死神に怒られるぞw

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/17(Wed) 23:24
連投すまん
よく見ると雪菜じゃなくて雪奈になってるな
これだけじゃ何だから質問
予想でいいんだけど雪儚って字はこうやって間違い続出するほど珍しいけど
どういう願いを込めて付けられた名前だと思う?

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 00:45
>>410
中一の頃の俺の十倍は上手いから安心しろ

>会長と氷川さんの子供

つ ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1442064.jpg.html

>>406の設定見て眠気覚ましにノートにラフ描き殴ってみた
紅刃の師匠が会長ならこいつの師匠は多分レイだろうって事で影響受けまくりのTHE☆厨ニ

設定は髪が赤、異能が氷の剣の具現化、マント水色、下は光明指定ブレザー
後は想像に任せる
試験勉強中なんでノートに落書きだけど色付きはまた今度機会があったら

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 00:56
みんな絵が上手くてすごいなあ

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 00:59
>>414
くそかっけぇ…これでマザコンとか氷川さん大勝利だな

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 01:11
黒猫とか結構古いしいい年の人ばかりかと思ってたが意外にも若者が多くて震える

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 06:50
フッ…やれやれ…www

格好つけてはいるけどそこはかとなく漂ってるショタ感が好き

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 07:24
雪「(!…いけめん♥♥♥)」
雪「ふ…ふん…まあまあだな…。どうしてもっていうなら雪儚の“ひーろーやく”にしてあげても」

>>好きな女の子は同じクラスの御剣紅刃ちゃん。

雪「」
雪「ふぇぇ…ぱぱぁ…!おねぇちゃんが雪儚の“ひーろー”とったぁ…!」

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 07:38
師匠(?)レイさんのアドバイスだろうが柄頭のデザインがめちゃ好み
剣と翼を組み合わせるって中二発想に私の頭が追いついてない
さり気に黒翼の影響も受けてないか?
設定詰めればコトリスさんに描いてもらえそうなレベル

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 08:40
氷川さんは子供生まれたら溺愛して会長ほったらかしになってそう

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 12:12
コトリスペクターさんだけでもすごいのにもう2人も絵師さんが来るとかやべぇな。
しかも2人とも上手いし…。
オリジナルなりきりスレってこんなに支援絵もらえるもんなの?


423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 12:16
御剣家は壮絶なパパ争奪戦で神代家は凄絶なママ争奪戦か。
皆さんは男の子と女の子、どっちかといえばどっちが欲しいですか?

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/18(Thu) 18:15
やっぱイラスト上がると盛り上がるよね!
深夜に伸びてるからまた喧嘩かと思ったらいい意味で裏切られたわ
会長さんと氷川さんの息子まで来るのは予想外だったがwww

425 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/18(Thu) 22:25

「フラれストーカーがSOAに実装……だと?」

「これは………期待せざるを得んなぁ」


>>413

「本人に問うのが一番と思うが、あくまで俺の中の答えに限れば」

「雪と言えば白……純真、無垢の色」

「そして"人"の隣に"夢"と書いて"儚"い」

「純粋さを、そして誰かの夢に寄り添える優しさを忘れずに……」

「………まぁ、こんな所だ。事実は、後程彼女自身から聞けばよかろう」


>>415

「そうだな、俺には憧れるしかない世界だ」

「できる事と言えば、批評家を気取ったような口を叩くか」

「上から目線で、知った風な事を言うぐらい……」

「ならば不快感を煽らないよう、上辺を取り繕う事も必要かな」


>>417

「気にするな、そう言う事もある……と言うより」

「この世の中、そう言う事ばかりのような気がする」


「無論、これはただの気のせいだろうが」

「何と言うか……いや、何なんだろうな。何か引っ掛かるような」


>>418


>フッ…やれやれ…www


「ん、呼んだか?」

「……何だ、違うのか。すまない、勘違ったようだ」


>>419


>雪「ふぇぇ…ぱぱぁ…!おねぇちゃんが雪儚の“ひーろー”とったぁ…!」


「傍から見ている限りでは、お前が横取りしようとして」

「失敗しただけのように映るが? ……違う? 俺の勘違い?」

「そうか……それは失礼な事を言ってしまったな、すまない」


>>422

「さてな。他所の事など知らんから、俺には何とも言えん」

「見比べてみたら分かるのではないか? お前の問いが正しいか、否か」


「ただ、少なくとも………」

「多くの支援絵を貰えるのが当然なら、こうまで盛り上がりはしないと思う」

「そう考えたら、此処が特別なのかもしれないな」


>>423

「家族なら皆、仲良くしろよと」

「どうしてもそう思ってしまうが、別におかしくなどないよな」


>皆さんは男の子と女の子、どっちかといえばどっちが欲しいですか?


「どちらでもいいが、強いて言うならどちらも欲しい」

「男女1人ずつな。"どちらか片方"と言う答えは、生憎と俺の中にない」

「まぁ、別によかろう。相手もいないし、迎える予定もない」

「加えて養う余裕もない。ないない尽くしだ……今は夢見に止めておこう」


>>424

「あぁ、いい速さだ」

「伸びてはいるが、ある程度纏めて答え易いが故に」

「離れているとしても、追い付く事は難くない」

「彼らの負担も、きっと軽く済むだろう。多分な」


>会長さんと氷川さんの息子まで来るのは予想外だったがwww


「呼ん……でないな。知っていた」

「それで、このままだと彼も概念化……」

「各々の夢から紡がれた、共同幻想としての個を得そうな勢いなのだが」

「両親の役割を与えられる、あの2人の意見を待たずして」

「其処まで推し進めてよいものか、どうか。……お前はどう思う?」



426 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2018/01/18(Thu) 23:56
うっすうっす。

避難所に用があったんですが支援絵頂けてるみたいなんで感想置いときます・・。
ネタ切れはオリキャラスレッドにおいて避けて通れねー大敵なんすよね・・。
そんな中・・ここまで光明のアホキャラ共を愛してくれてサンキューな・・。

>>410

>中1

・・ダウト。
嘘吐けてめーコノヤロー・・何で中一でここまでデッサン整ってんだよ・・。
先生がその年の頃なんざな・・昔のボーボボみてーな関節外れたタコ人間しか描けなかったんだぞ・・。

つーか髪がすげー丁寧だな・・
俺も描いてっから分かるけど・・こーやって束を一房ずつアナログで描いてくのって死ぬ程大変じゃね・・?
それをここまでキレーに描ききって見せるとは・・只者じゃねーな。
個人的な改善点を言うならあれか・・胸ら辺で髪が二方向に分かれちまってんだろ?
だから大きく横に広がった方の髪を生かして胸より下に伸びた髪をいっそカットしちまうか・・
或いは横に広がった方をカットして髪全体を内側に治めると纏まりが出てくるんじゃねーかな。
多分前者を生かすとよりロリっぽく・・後者を生かすと大分大人びると思うぜ・・。

総じて伸び代のありそーなイカしたイラストだ・・。
惜しむらくはアナログなら生で見たかったってとこだが・・まーそこは仕方ねーよな。
いやでもよ・・こりゃゼッテー・・コトリスペクターさんの胸を打つ事間違いねーぜ・・。
あの人も他の絵師さんの協力求めてたし・・プロの後に臆せず公開してまで風音ちゃんをリクエストしてくれた根性が気に入った・・。
俺もおめーさんに続いて風音ちゃんリクエストに協力するぜ・・。

>>414
ちょおおおおおおおお!?人があれだけ頑張って邪魔してるっつーにいつの間にかガキ設定が出来てるー!!??

しかも無駄にカッケー・・何だこのグリーン(ポケモン)をイケメンにしたよーな厨二少年は・・。
てかマジでやべーなこれ・・アナログ着色なしならトップレベルなんじゃねーのか・・。
ノートに描いてんのが勿体無さ過ぎるわ・・テストなんざ投げ捨てて本番描き上げてよぉぉぉ!(黒猫嫁感)

コトリスペクターさんが女性の優しいタッチとキメ細かい見易さってんなら・・こっちは男の力強いタッチと線の書き込みが魅力だな。

戦闘時と普段の態度を描き分けてくれてる事でキャラが生きてるよーに見えんのもスゲーいい・・。
「ふ・・やれやれ・・」じゃねーよタコヤロー・・イケメンなせいでカッコ付けさえサマになってんのが余計に腹立つわ。
この自信家っぷりなら高齢童貞だった親父と違って紅刃ちゃんにメッサアタックしまくってその度に玉砕してんだろーな・・。
「すまん…私は自分より弱い男に興味はないんだ…」とか言われてんだぜきっと・・ざまああああwww

けど戦闘時は一転して強キャラ感溢れてんな・・レイさんの弟子・・だと?どー見ても師匠より強s(ry
地味に寒がりっぽくマント羽織ってるとこが母親の性質受け継いでんのかなー・・?
氷の剣のコマケーデザインは両親譲りだろーが・・その腕に巻いてる無駄なベルトと意味のない羽根は師匠の教えか・・?
レイさんにも言えた事だが・・てめーらポケモン育て屋さんごっこでもやってんのか・・自分のガキぐらい自分でメンドー見ろや!

・・おまけにこんだけカッコいいのにマザコンwww
一度お家に帰れば氷川ちゃんの胸にダイブですか?・・お父さんとは上手くいってなさそーですね。
「どけ…そろそろ僕の番だ…!」とかお母さんの腕の中ポジションを取り合ってそーな・・ふ・・やれやれ・・。


うおー・・今回もまた堪能したわ・・。
俺・・おめーには生まれてほしくねーけどキャラが立ちすぎててコトリスペクターさんにリクエストしたい複雑な心境に陥りそーです・・。

427 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/01/19(Fri) 00:39
紫夕「イラストが投稿されると素早く登場します」
るか「普段からペースを上げて下さい」


>>410-412
紫夕「あらかわいい。典型的な美少女ですね」
るか「私もジト目という印象がありましたが、普段は目を開けて口を閉じている無表情、
   話をする時はジト目ながら表情豊かというイメージがこのイラストで湧きました」
紫夕「あとわたしは短髪のイメージもあったのですけれど、長髪のほうが薄幸感は出ていいですね。
   とにかく絵師さま、ありがとうございます。「雪奈」はあなたの名前にしましょう」
るか「コトリスさんに続く通称ということでいかがですか?」


>>414 >>416 >>420
紫夕「氷川さんの自信家要素、会長のいい人っぽさ、ついでに零さんの厨二が見事にマッチしていますね。
   主人公でも脇役でも輝けるタイプと見ました」
るか「光明の中ではファンタジー色が強くて格好良いですね。羽は自分で撒いているのでしょうか」
紫夕「絵師さま、ありがとうございます。聖戦や覚醒よろしく子世代妄想が活発化してきましたね。
   親世代の天野さんや神咲さんを描いてくださってもいいのですよ」
るか「そこは絵師様の好みにお任せしましょう」


>>349
紫夕「飼われていたころは7スレ>616で言ったような女豹だったのかもしれません。
   女豹のポーズの金城さんの画像ください」
るか「犬嫌いであろうクロさんが金城さんを女豹から狼にしたとすれば皮肉ですね」
紫夕「ところで潜木もぐらは分解系女子ですけれど、わたしは腐食系女子です。
   るかは童貞系男子でいいですね」
るか「ロールキャベツ男子のような誤解をされそうですのでただの童貞でお願いします」


>>358
紫夕「初期の女性は腰ではなくお腹が痛くなると聞いたことがありますけれど、どうなのですか?」
るか「確実に言えるのは未経験者の巣窟であるここで聞くのは全くの無意味だということです」
紫夕「副会長と零さんが次に来たときに答えられるようになっているかもしれません」
るか「それはそれでセクハラですので止めなさい」


>>361
るか「副会長が光明最強とありますが、あちらでは卒業して久しいでしょうし、
   その後の光明における最強の異能者達はどうなったのでしょうか」
紫夕「実際どのぐらいの規模の戦いが行われたのかは気になるところです。
   それこそ氷川さんと会長のお子さまも現れてしまったことですし」
るか「神咲さんと涛風さんのデートが長引きそうですね」
紫夕「ダブルデート、トリプルデートも時間の問題です」


>>368
紫夕「ホモNPCはいりませんけれどメインキャラのホ」
るか「子世代妄想も活発化していることですし紅刃さんは見てみたいですね」


>>370
紫夕「あら、初めて(※キス)はるかにあげましたし今はこの体になんら価値を感じていませんから、
   この童貞を前に進めるためにも草薙刃さんを選ぶと思います。童貞の反応も気になりますし」
るか「……」
紫夕「返す言葉もありませんか。7スレ>415で言ったようにあなたはヘタレですから。
   …怒ることも笑うこともできない」
るか「……」


>>371
紫夕「るかの名前が出ている違和感から物真似と気づくのに少しかかりました」
るか「神咲さんの鉄槌(>>342)ではありませんが、リアリティーの追及は難しいものです」


>>372-373
紫夕「「フッ、いかに草薙刃と言えど、俺達の愛を斬り裂けるものか」などと言いつつ、
   徐々に動揺していく姿が容易に想像できます」
るか「このレスを零さんが先に返すか、副会長が先に返すかで大きく変わってきますね。
   いずれにしても副会長は早く返してあげて下さい」



428 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/20(Sat) 02:12
腰を痛めて暫く動けなかったけれど・・・素振りのし過ぎね。きっと。
・・・疚しい事など何もなかったし、シてもいないもの(目逸らし)

嫌ね・・・いくら紫音に「女は冬太りやすい」等と脅されたからといって。意識し過ぎというやつだわ。

さて。支援絵も頂いている事だし。感想がてら会長に追い付いてみるとしようかしら。
・・・さ、今宵も少し遅めのショータイムよ。

>>410(雪奈絵師さん)
冬の凍てついた死神の心に。じんわりと染み渡るエンジェルスマイル・・・これぞ雪儚。
普通であればもっとニッコリ微笑むところを。
プライドが邪魔をして照れ臭いのか。作り笑いが苦手なのか・・・ぎこちなく。口だけで笑っている所が実にあの子らしいわ。
カメラを向ければ。大体この顔になるだろう事。ふふ・・・容易に想像が付くわね。

何より安心したのは。この可愛らしい清楚な白ワンピース。
いえ・・・着色前らしいから。正確な色は理解らないのだけれど。
ほぼほぼ白系統と思って間違いない・・・わよね?
紅刃と違い。ちゃんと自分が女の子であるという自覚を持って。
可愛らしい服装をしている事に感動を覚えたわ・・・。
後ろ手に麦わら帽子を握ったカメラ目線の決めポーズ・・・似合い過ぎていて涙が出てくる程よ。
立派になったわね。雪儚・・・。

雪儚の母として礼を言うわね。可愛いあの子のイラストをどうも有難う。
心がキュッとなったわ。また機会があればいつでも見せてちょうだい。

>>414(絵師さんサード)
成る程・・・。
光明女子人気ナンバーワンのイケメンと、アイドル級小悪魔系美少女の血を混ぜ合わせるとどんな生き物が生まれるか。
その片鱗を覗き見たような気がするわ。
これは素敵・・・私は普通の人と。感性がずれているのかもしれないけれど。
・・・格好良いというより可愛い///
草薙先生ではないけれど。ギャグになりがちなキメポーズも・・・
恵まれた容貌や体型から。全く違和感を感じない・・・と言うより寧ろ魅せているわね。
これもう。背景はボンボン持った女子生徒の大群でいいんじゃないかしら。

そしてこの子にレイのセンスが加わると・・・左側のようになるわけね。
・・・ええ。うちの愚夫の触手が他所様にまで伸びて・・・本当にごめんなさい。
レイの好んで着そうなフード付きマント。お父さんの具現化能力と髪や瞳。
お母さん譲りのスレンダー体型や、氷結能力で持って生まれた血を十二分に体現し・・・
舞い散る羽根は名無しさんの言う通り。話に聞く最強最悪の異能者“黒翼”を模したもののようね。

・・・この様子では。雪儚がワンキルされても仕方ないわ。
元々あの子は“御剣の女”らしくこの手の優しそうで真っ直ぐな顔に弱いのよ。
それが彼の血を継いでいるとすれば。尚更だわ。

貴重なイラストを有難う。
正直。紅刃以外の未登場キャラが絵になるとは。想像だにしていなかったわ。
・・・思い付きでも何でも。話題の広がりそうなレスは書いてみるものなのね。

>>182
>変な意味じゃなく一度、風音を研究させて貰いたい。(夫)

>風音さんが私の足の指舐めてくれる夢が見れるの!?(婦)

他人の家の娘を性的な目で舐め回す変態夫婦を斬り裂き正義の鉄槌を下せ・・・と我が半身たる刀に命ずるわ。

>>184
・・・。
ふと思ったわ。先程の命令権・・・
会長に「私以上のサイズを持つ女性の胸に付いている脂肪を全て筋肉に変えて下さい」と命じるのも一興ね。

>>187
ふ・・・“天使達の談笑”は生温くていいわね。
私とレイによる“死神達の段翔”など。毎回何処まで飛翔するのか気が気でないと。
PTAの方々からお叱りを受けるものよ。
天翔ける死神の演舞に。翼などという洒落たものは必要無いわ。
そこに剣と鞘さえあれば。何処までだってトんでイけるのだから。

>>194
“道化”は何故強いと思う?・・・元々強いからよ。

悲しみや怒り・・・人間が当たり前のように表す感情を。朗らかな笑顔で全て塗り潰す。
並大抵の精神強度で出来る芸当では無いわ。
道化が強いというより。そも道化とは。強い者にしか演じられぬものなのよ。
原因と結果を履き違えない事ね。
どうせ訊くならば。「草薙先生は何故強そうなのか」ではなく。
「何故“道化”という強者を演じる道を選んだのか」を問うべきだと思うわ。

>>195
ヒロインの名前が春儚と同じなら。主人公の苗字は結城くんと同じなのよね。

429 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/20(Sat) 02:13
>>196
性的欲求を全て排除した純粋な探究心の意味であるならば草薙先生よ。
理由は簡単。氷川さんに瓜二つと言われているし。本当の性別が知りたいから。
175cmならば。女性でもそこそこの数いるというしね。
あの兄妹に限っては。男女が逆であったとしても私は特に驚かないと思うわ。

>>201
わ、私は将来そこそこになるって娘が言ってくれているから・・・。
言うなれば。一粒で二度美味しい貴重な逸材というやつなのよ。

対して・・・未来を見た雪儚に“ぺちゃ”と蔑まれ。将来が昏く閉ざされた氷川さん・・・。
そして。既に大きい故。進化の有難みを感じられない紫音と金城さん・・・。

長い目で見渡した時に。誰を娶った男性が最も良い思いをするのか。
火を見るより明らかよね。ね、レイ?

>>203
朧気な記憶ながら。あなた達の中では“草薙刃”がその称号を欲しいままにしていた筈よ。

>>206
いなくなったキャラハンが重宝されるのは光明学院の風潮なのよね。
それは何も。彼に限った話では無いわ。
風嶋さん、焔先生、嶽さん・・・誰だってそうでしょ。
会長の仰っていた通り光明では。一度でも返答を行った者と在籍者は永遠の絆で結ばれるという事よ。
涛風くんだって。不在の間はかなりの頻度でネタにされていたような気がするわ。

>>207
・・・失礼ね。こう見えても私は女よ。
淫夢に誘うのなら。“インキュバス”の姿で現れるのがせめてもの礼儀だと思うけれど・・・?

・・・まあいいわ。
煩悩を振り払い、涅槃の境地に辿り着いたこの私に。
そのような下賎な幻想を見せる事が出来るというのなら。試してみるがいいわ///(ドキドキ)

【翌日】

・・・あ、あの。(聖)
本当に何も見られなかったのだけれど・・・淫夢、かけたのよね?(霊)
い、いえ・・・私は見たくなかったから。別にいいのだけれど・・・本当にかけたの?(封)
・・・その・・・悔しかったら今夜リベンジに来てもいいのよ・・・?(捍)

>>208
親切ぶって訊かないで。

>>211
>氷川さんのおっぱいマウスパッド(>>294)に逃げるか、男を魅せるか(前野さん)

・・・マウスパッドは兎も角。この状況で男を“魅せて”どうするのかしら・・・。
どんな時でも隙有らば。自分の好みのシチュエーションに誘導しようとする姿勢は見事よ、前野さん・・・。
突っ込みの達人と言われた流石の羽藤くんも。巨乳を揉めるかも知れない好機を前にしてはその余裕が無かったと見えるわ。

>>214
こら。ワオはやめなさい。将来童貞になってしまうわよ。
それはそうと紅刃・・・お家では何をして遊びたい?
私は自分がガチガチに縛られてきた分。窮屈な教育はしたくないの。
あなたのやりたい遊びを。やりたいだけやらせてあげるつもりよ。
さあ何が良い?お人形さん遊び?おままごと?お医者さんごっこ・・・はあなたには少し早すぎるわよね///

・・・チャンバラ?駄目よ。
・・・死神ごっこ?論外ね。
・・・ワイヤーアスレチック?ふざけているの?

>>226
・・・?あのイラスト。色は付いているように見えたけれど・・・(鈍)

>>227
何気に避難所を含めると既に。私の数倍の頻度で来ているのよね・・・。
クロストークに飢えているのかしら・・・?
もしくは涛風くんとの会話に・・・?まあ。九ヵ月ぶりでは一入というのも理解るわ。

>>229-230
問題ないわ。幸い光明は二匹飼っているの。(舌)
ホルスタインが使えないのなら。ジャージーの方を使えばいいだけの話よ。(打)

>>231,>>233
未だに冷めやらぬ不屈の人気からこの度。草薙先生・名無しさん両者より。
紅刃とツーショットのイラスト化リクエストが上がったそうよ。おめでとう風嶋さん。
本当はクロさんと一緒が良かったでしょうけれど・・・あなたの身の安全の為にもこれで良かったと思っているわ。
紅刃も手の掛かる子だけれど。とても良い子なのよ・・・仲良くしてあげてね。
そういえば。風嶋さんはお人形遊びが趣味だったわよね?
良ければあの子に。その面白さの何たるかを伝授してやってくれないかしら・・・?

>>232
>触れ合う刃と肌が刻む熱いビート…さながら生…いや、ライヴハウスの模様を呈する楽園

・・・調子に乗らない!///(金的蹴)

>>234
・・・去年のクリスマスとは真逆の気持ちで終えられた、とだけ言っておこうかしら///

430 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/20(Sat) 02:15
>>246
カレーのルーは寝ている人間の鼻腔さえ劈(つんざ)く暴力的な香りと口内を支配する辛味・・・。
そして時に着衣にさえ。拭いきれない傷跡を刻み込むわ。
あれだけ勇ましいんだもの。当然攻めでしょ。ルー×ライスだわ。
尤も。勇ましいモノに組み敷かれるのは満更ではなくとも・・・彼は些か気が多すぎるようね。
ライスの他にも。パン、うどん、ラーメン・・・近付いてくるもの全てと綺麗に交わってしまうんだもの。

>>267
私が抱いていたのは。実際は不快に感じていないにも関わらず。
「不快だ不快だ」とひたすらに言い散らかす事で。無害なレスをも削除しようとする荒らしが現れるのでは?という懸念よ。
現に。似たような事件が以前発生したわよね。
確か10chを離れるべきかどうか、の話題の時だったと思うわ。

但し今回の場合。第三者の私から見ても。
五限の件に噛み付いている名無しさん方は本気で不快感を感じているように見える故。これには当たらない。
スレッドの環境を守る事を優先するなら。「物真似を禁じよ」との要求を呑むべきでしょうね。

けれど。どちらにしても・・・
ここの削除権限は管理人さんの特権であって。私達キャラハンには一切与えられていない。
つまり。校則を破ったと全てのキャラハンが認め。削除を依頼しても認められない事もあれば。
逆に以前のケースのように。何も違反していないレスが荒らしの削除依頼で消される事もある。
乱暴な言い方をすれば「管理人がルール」。
校則は指標にはなるから無くす必要はないと思うけれど。10chにおいて増やす事の意味は必然。薄くなってしまうと思うわ。

>>269,>>272(コトリスペクターさん)
・・・。
成る程・・・。
>>295の氷川さんには。「何を狂ったように浮かれているのか」とつい冷たい視線を送ってしまったりしたけれど・・・
自分が描かれてみて初めて理解ったわ。・・・彼女は狂ってなどいなかったようね。
寧ろ正常だったわ。だってこれ、はっきり言って死ぬほど嬉しいもの・・・そして同時に物凄く照れるわ・・・///
レイと二人でいる時の自分を。客観的に見る機会など先ずないものね・・・。
あああ・・・恥ずかしい・・・///こんな蕩けた顔をしていたなんて・・・。
私を凛々しいなどと称してくれた女性ファンの子達に。顔向けが出来ないわ。
・・・ああ、駄目よ。もっと見せて。レイと一緒に情けない無防備な表情を晒す私をお願いもっと・・・(狂)

>>282
・・・知らなくて良いのよ。
レイの言う通り。そんな言葉は早々に忘れ去ってしまうべきだわ。
“元カノ”とはいわば裏斬りの証。
一度は互いの愛を認め合っておきながら。都合によりそれを裏斬った者達に刻まれる決して消えない呪刻印。
あなたも“御剣”の女ならば。一度結ばれた男性はその命尽きるまで愛し続けると誓いなさい。

>>284,>>286,>>288
やめなさい。照れるわ。

>>290
倫理観の欠如が自分の志す“正義”と真逆である事に気付いたから。

>>296
荒らしは兎も角。
喧嘩は愛故と信じたいけれど・・・節度は守ってほしいところよね。
コトリスペクターさん。本当に有難うございます。

>>297
表面上は冷静を装っておきながら。
意思に反して。歪もうとする口元を抑えきれない・・・その気持ち。痛い程理解りますとも、会長。
けれどだからこそ。部下がそういう状況に陥っている時も。理解を示して頂きたいと思います。
私達は最早“同じ穴の狢”。一人だけいつまでもクールキャラを貫き通せるとは考えない事です。

>>298
良い度胸ね。挑戦ならいつでも受けるわよ。殺せるものなら殺してみなさい。
万が一殺せてしまったら。次は避難所で名無しさん軍団が相手になると思うけれど。

>>299
それは将来のクロさんか涛風くんの特権だと思うわ・・・(ボソッ)

>草薙刃の腰から生やした氷柱を口で溶かす作業やらせるからな(最悪の脅し文句) (氷川さん)

会長。大変です。
あなたの大切な愛玩鳥が草薙刃の腰に生えた柱をふぅふぅしようとしています(最悪の勘違い)

431 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/20(Sat) 02:16
>>306
浮気かしら?あなたを最も挟んでいる人間は私だと思ったけれど。

>>308
・・・無駄よ。
出してあげたところで。結局手は出せないのが会長という男だわ。
「女が求めるのは雄々しさだから優しい男はモテない」とよく聞くけれど。これは大きな間違いなの。
モテないのは「優しい“だけ”の男」・・・“優しさ”自体は間違いなくプラス要素なのよ。
だから。会長にももう少しだけ。肉食性があったら結果はまた違ってくると思うのだけれど・・・。

・・・ちなみに会長と並んで“優しい男性”と言われているレイにはあったわよ・・・その、肉食性///

>>309
おかしいわね。
今や幼稚園生でさえ楽しんでいる筈の“デュエル”がだんだん卑猥な隠語に聞こえてきたわ。
そういえば。雪儚が識りたがっていたから。親として一応調べてみたのだけれど。
彼の口癖「ガッチャ(Gotcha)」は“ヤッたぞ!”って意味らしいわよ。確かに事後ね。

>>310
ええ。こういう面では御剣家はラッキーと言えるのかも知れないわ。
何しろ父から道場を継ぐのなら。夫婦揃って家で働けるんだもの。
共働きしながら。同時に両親とも家にいる訳だから。子供に寂しい思いをさせる事も無い。
レイが外で稼ぎたいというのであれば。無理強いはしないけれど・・・。
既に門下生がかなりの数だから・・・二人で頑張るだけの価値はあるし。退屈はさせないと思うわよ。

>>311
・・・み、みっつらへの感想は別にいいんじゃないかしら?
その・・・紫音に評価されるのは。恥ずかしながら怖いのよ・・・。
イラストの評価の意味では無いわ。・・・そっくりだからこそ。
自分の顔の審査を。ミスコン優勝者に依頼しているみたいでプレッシャーがやばいのよ・・・。

>>314-315, >>318
>コングラチュ零紫音。

『今度はCHU♥ レイ 紫音』・・・ですって?(難聴)

・・・。
ふ、ふふ・・・いいわ。私と会長の仲が疑われた時。レイは迷わず私を信じてくれたもの。
今度は私が信じる番・・・。
真の愛棒が・・・ライバルの存在如きで揺らぐ他のカップル達とは一味違うところ・・・見せてあげ

>フフ、逃げたいなら逃げても構わないぞ。(ダ)
>決して逃がしはしないがな。(ン)
>その髪も唇も指も…全て俺だけのものだ。(ナ)

・・・あなたのそういう所。何だか上手く言えないけれどその、ずるいと思うわ・・・///

>>321
私は「規則に従うのが当然、嫌なら買わなければいい」とさえ思っているけれど・・・
やはり。未だにトラブルが多いシステムよね。
押す側からすれば意味が無い上に。相手がご老人などどう見ても茶番であるケースが多いし。
お急ぎのお客さんから。反感を買いやすいのは理解らないでも無いわ。
数百回に一回。当たりが出るとか・・・押す事に微塵の意味でも持たせれば。また違ってくるのではないかしら?

>>322
>ある程度デフォルメされてんだろーしな・・(兄)

>あ、あれはデフォルメだから・・・(妹)

>デフォルメタッチってやつなんでしょ(会)

・・・黙っていてごめんなさい。
私の胸が小さく見えるのも実はデフォルメされていたからだったのよ(意味不明)

432 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/20(Sat) 02:17
>>330
なかなかやるわね。
ならば・・・私の“真紅眼・幻朧月”は更にその奥に潜む真実さえ見抜いて見せるわ。

>レスが1〜2増えてると氷川さんかユズキングかおじさん

氷川さんと和久井さんは見分けが付かないけれど。
二人は。二時や三時といったレベルの深夜に来る事は少ないから。
夜中に増えていれば。天野さんだと予想出来るわね。

>同じく上がってレスが急増してるとしおんちゃんかみっつん

紫音はそもそも出現率が最低レベルの“超激レアキャラ”だから。
その状況なら。私だと思っておいて殆ど間違いは無い筈よ。
もしも紫音だったなら。それはそれで運が良かったと喜びなさい。

>下がったまま急増してるとレイさんか会長さん

これも際どいけれど。会長は早朝に来た事は無い筈。
故に。午前中にレスが増えていればほぼレイよ。
それから二人は交互に来る事が多いから。夜に増えている場合は。
最終レスが。より過去である方だと予測しているわ。

>>335
その日はおっぱいデイだったのかもしれないけれど・・・残念ね。
今日は一年に一度の1人で19(イく)べき日よ。
欲張らないで。家で一人、大人しくシていなさい。

>>336
・・・そういえば金城さん?悩んでいる所悪いけれど。お届け物。

先程。時期外れの、金髪の吃ったサンタクロースにこれを託されたわ。
「こここここ、これで金城さんの迷いを断ち切ってあげたいよぉぉぉ!」って・・・。
顔は見えなかったけれど。声から察するに女の子よ。きっとあなたの舎弟かお友達ね。

返答に困っていると聞いて。助けに来てくれたんじゃない?
ふふふ。良いお友達を持って幸せね金城さん。
何が入っているのか知らないけれど・・・大事に使ってあげなさい。 つ【メリケンサック in 黒猫柄ボックス】

>>337
>そろそろ副会長あたりが来るのではないか(前野さん)

・・・諸事情により無理だったけれど。本当は元日に来る予定だったのよ。

>今日か明日の夜中辺り、(会)
>そろそろ、天野が来そうだと予想しとく。(長)

何という見事なお手並み・・・流石は我が上司。
次に来る人物を当てるだけでなく日にちまで大当たりとは・・・。
最も遠い人物と言っている割に。案外彼女と波長が合っているのでは・・・?

>>338
(!またあの子は・・・他所様にお見苦しい姿を・・・。
口に物を含んだままタメ口で先輩に話しかけ。剰(あまつさ)え物乞いとは・・・。
情けない・・・実に情けないわ。あれではただでさえ気の短い金城さんの機嫌を損ねてしま・・・ん?

・・・意外と寛容?ああ見えて案外。子供好きだったりするのかしら?)

>>340
人間の評価は所詮。相対的評価。
どんなに素晴らしい“造花”も“本物”の隣では色褪せるように。
比較対象を誤れば。本質まで見てあげられなくなるのが人間なの。
・・・皆には申し訳ないと思っているわ。まあ今回は単に相手が悪かっただけ。
あなた達にもご両親にも。一切の非は無いのだから安心なさい。

私とした事が。少々大人気無かったけれど・・・“獅子は兎を狩るにも全力を尽くす”。
この教訓を。今日はお家に持って帰ってよく勉強する事ね。

>>346-347
理解るわ。
前野さんが言っているように。流れるような語り口調に妖しい魅力があるのよ・・・。
話全体からフェロモンのようなものを感じるというか。
食虫植物が獲物を誘う時に発する甘い香りに似たような雰囲気に、身体が警鐘を鳴らしている事もあるけれど。
あれは流石に気のせい・・・よね?

・・・どちらにしても羨ましいわ。
あの知識量、才能、色気・・・あと色気。

433 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/01/20(Sat) 02:18
>>348
涛風くんのお姉様には。雪儚が大変世話になったと聞くわ。
いつかワイングラスでも傾けながら。互いの彼氏を肴に夜通し語り合いたいものね。
そういえば。ワインで思い出したけれど・・・黒翼って酒には強いのかしら?
もしも弱くて。お姉様が体内でご存命ならば・・・
かの有名な“ヤマタノオロチ”大作戦で「おええっ・・・(吐き出し)」なんて事に出来ないかしら?

>>349
舐めさせるのが大好きなドS紫音の犬・・・という事はやはりバt・・・ごほんごっほん!

彼女は寧ろ“犬みたいな狼”では無いの・・・?
紫音の前ではそれこそ。ふにゃふにゃになってしまうけれど・・・
それ以外の相手の前では。どんな強者に対しても決して怯む事の無い鋭き牙の餓狼・・・。
私のイメージではそんな感じだけれど。
故にこそ。牙を尖らせていない紫音の前での態度が。滅茶苦茶気になるところだわ。

>>358
筋!肉!痛!

>>361
>セレナ(光明最強)
>レイ(光明最強のセレナより強い)

>紫苑(伝説&回復系)
>クロ(伝説&異能者最強)

万が一。どうしても歯が立たないと判断した場合。
これだけは使いたくなかったけれど・・・私達リア充'sが「だいばくはつ」するわ。

黒翼が息も絶え絶えに猛毒に侵されたら最後は紅刃・・・あなたの仕事よ。
“レーヴァテイン”でとどめを刺して。私達の仇を取ってちょうだい(微笑み)

・・・言われてみれば。ずっとおかしいと思っていたのよ。
ラスボス戦にも関わらず。私より強い事が理解りきっている会長を
パーティーに入れないという“舐めプ”は正直如何なものか・・・と。

・・・けれど。ようやく理解ったわ。
あれはきっと・・・あなたを会長と一緒に「ばくはつ」させない為の。
プロトレーナー雪儚の作戦だったのね。見事な采配だわ雪儚・・・晴れて殿堂入りよ。

>>368
そのコンビだと。一番手こずりそうなのは構図よね。
面識が無いから関係も距離感も理解らないし。
だからと言って。互いが互いの存在を意識していないものでは。コンビにする意義が薄くなるわ。
そもそも。コトリスペクターさんはツーショットは基本。男女ペアで描いていくと仰っていたし・・・。

まあ。この辺りは素人の私が四の五の言ったところで正に。下手な考え何とやら・・・。
プロの方の回答を。座して待つべきなんでしょうけれど。
何にせよ。お手並み拝見と言ったところかしら。

>>370
前野さんが草薙刃を選んでいる手前。こう言っては何だけれど・・・
異性とのキスなど。草薙刃の方が嫌がりそうよね。彼は寧ろ羽藤くんとしたがりそうだわ。
尤も。涛風くんに一度も興味を示さず。レイや和久井さんばかり追いかけていたところを見ると。
男ならば誰でも良いと言う訳ではなく。彼にも好みというものがありそうだけれどね。
・・・羽藤くんはお気に召すのかしら。

>>371
物真似というより。これは最早只のコピペでしょ。
他のキャラハンに訊いても。同じ答えが返って来そうというのは同感だけれど。

そもそも>>370は。前野さんに対する質問であって。元々他のキャラハンには答えを求めていないのよね。

>>372-373
・・・。
この問いの答えを不安に思われるようでは。寧ろ私の方が不安になるわよ。
仮に本当に草薙刃が史上最強のイケメンだったとしても。
恋人より。イケメンを選択するかもしれない女だと疑われているようなものだもの。

・・・馬鹿馬鹿しい。>>373さんに叩き付けてあげなさいレイ。
>>372の質問に対して。あなたの愛棒がどう答えるだろうか・・・その予想を。

>>375
・・・。
これは自分勝手な持論だけれど。
人間の笑顔が最も輝くのは。可笑しい話を聞いた時や面白かったと思う時では無いと思うわ。

・・・三限の>712か四限の>24よ。
両方とも同じ人のレスだけれど。言わなくても理解るでしょ。


・・・今宵はフィナーレよ。次で追い付けそうね。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 17:26
ソリッドマン強くね?十代喜んでそうだなぁ

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 18:01
>>434
今日だっけ?雪儚ちゃんがますます勝てなくなるな
ファーニマルはPゾーンにいれば融合必要じゃなくなる奴がカード化すれば
いきなり強くなると思うからあいつ待ちだと思ってるわ
後はここの皆も言ってたけど灰流うららの制限強化な 
あいつがいる限りどう足掻いてものし上がれんよ

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 19:31
淫夢ってみっつんに対する攻撃じゃないけど聖霊封捍突破出来ないの?

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/20(Sat) 19:57
>>436
突破できなくて合ってるよ
サキュバスの淫夢は精神汚染及び精気吸収なんだから当たり前

確かに当初は攻撃の意志がある異能のみ引っかかる設定だったが
おばさんの『攻撃の意志がなくてもダメージを与えてしまうことはあるだろ』って意見で
術者の意志云々は一切関係なくなったんだよ
プロフ見れば分かるが今の聖霊封捍はみっつんにデメリットを与える異能を
全て問答無用で弾く設定
精気を奪われる事や脳の休眠を意図的に妨げられる事がデメリットでないわけがないしな

まぁみっつんも言ってるとおりサキュバスは通常男の精気を吸い取る魔物であって
女に淫夢を見せるのはインキュバスなんだけど
議論ではないネタレスに対してそこを指摘しすぎるのは野暮だろう

438 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/20(Sat) 22:55

「とうとううちのS.O.N.G.にもOTONAが来たぞ、あとフィーネも」

「ウェル博士? 彼はピックアップから外されていたからな」

「それにもう石も尽きた。彼にはストーリー上で暴れていてもらうとする」


>>434

「レベル4戦士族で"E・HERO"だからな、サーチには困らんだろう」

「召喚時の展開効果、魔法で場から墓地へ送られた場合の蘇生効果……」

「此処でエアーマンやシャドー・ミストを出せば、その効果で更にサーチも可能」

「《ゴブリンドバーグ》と違って、エアーマンのタイミングを逃さないのもいいな」


「逆に言えば、特殊召喚を封じられては」っ(《大天使クリスティア》)

「ただの攻撃力1300のバニラ、雑魚に成り下がると言う事だ」


>>435


>ファーニマルはPゾーンにいれば融合必要じゃなくなる奴がカード化すれば


「《ファーニマル・フュージョニスト》だな」

「調べた限りでは、ファーニマル版の《EMトランプ・ウィッチ》と言った所か」

「毎ターン安定して融合できるのはいいが、そんなに劇的に強くなる程なのか?」

「いや、詳しくは知らんから何とも言えんがな」っ(《融合禁止エリア》)


>後はここの皆も言ってたけど灰流うららの制限強化な


「うらら……サーチとリクルート、墓地肥やしを無効にする手札誘発」

「握っていないなら怖くないとは言え、握られていたら面倒この上ない」

「特に俺の【エクゾディア】ではな。《ワンチャン!?》《予想GUY》《おろかな埋葬》全てを止められる」

「枕を潰され、サルベージも首を押さえられる訳だ。勝率も、半減で済めば御の字だな」


>>436-437

「聖夜の夢魔か。結局、あの時の夢には誰も出なかったが」

「本当に残念だよ、期待していたと言うのに……」


「………まぁ、俺の無意識に弾かれる程度の夢なら」

「仮に見れていても、大したものではなかったのだろう」

「夢魔の彼女も、精進が足りなかったようだな」

「機会があれば、何かしら教授してやるも一興……」

「逆に取り込み、喰らい返すもまた一興。次にノコノコとやって来た時には」

「どうしてくれようかなぁ………ふふふ、ふははははッ」



439 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

440 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

441 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

442 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)