掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 8時限目【異能】

1 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2017/12/03(Sun) 19:31
…ようこそ、光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だ…“表向き”はな。
だが、その実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ない。

かつて神の使いと崇められ…あるいは悪魔の化身と恐れられていた異能者達。
その強大な力に、政府は戦術的価値を見出だした。
そして設立されたのが、この学院という訳だ。

学院の説明はこのくらいで良いか…とりあえず、校則の説明に移ろう。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 学院関係者又は来賓から、不快という指摘を受けた場合、その話題は即中止とするが、
校則や学院関係者の大幅な設定変更要望に関しては、本人の判断に任せる事とする。
(ただし、他キャラハンが同意を示した場合に限り避難所にてキャラハン同士の話し合い、もしくは多数決で決定します)

伍 上記の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

…以上だ。
ここは異能者達の楽園…校則さえ守ればここでは全てが許される。
だが、掟を破ればその身が無間の闇へと堕ちる事となる…覚えておくんだな。

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

…そういえば言ってなかったな。ここは今回で8スレ目になる。
だからと言って畏まる必要は無い。初見の者も歓迎しよう。
異能者同士…仲良くな。

1時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435
2時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=480407877
3時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=482673555
4時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=485023665
5時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=488259407
6時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=493560872
7時限目:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=502635655&ls=50

避難所:ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 03:32
イラストレス優先して返す ← 分かる
優先はしないけど辿り着いたら返す ← まぁ分かる
イラストレスだけ飛ばす ← は?

476 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/01/22(Mon) 03:39
雪かぁ、雪降っちゃうのかぁ
・・・都会は雪降ると大変なのに…
っと、返していこうかな、ただ喧嘩部分は飛ばさせてもらうね

>>384
そうだなぁ、なんだかんだことりんが強そうなイメージあるな
逆にブレード先輩は誰かをかばって凄い勢いで被弾しまくってそう
・・・それもなんからしいっちゃらしいけどね
私?翼たたんで防御してればカモフラージュにもなってそこそこ・・・
って、反則だよね流石に

>>385
時代劇にでるなら・・・かぁ
まぁいいとこ村娘、とかそんな役どころじゃないかな
チャンバラとか、あまり得意じゃないしね
時代考証分投げたハチャメチャなやつならそこそこいい役貰えるかもね、
何時だかお正月にやってたあんみつ姫みたいなの

>>388-389
ちーちゃんはなんかそういうのは初心そうだからなんかわかるな
前野先輩はなんか羽藤先輩って言いそうな感じはするけど、ね
そもそも答えにくいってのもあるんじゃないかな、こういうのって
・・・とか思ってたらそっち選んじゃうんですか前野先輩ーっ!?

>>390-391
本当、カップルが多いよね、
みっつん先輩たちも見てて面白いけど、ことりんたちもなんかほんわかしていい感じだし、
・・・ところでさ、神咲先輩もう彼氏いるってことみんな忘れてないよね?
っていうか、いい加減寂しいな、涛風先輩早く帰ってこないかな・・・

>>392-393
ロープレになっちゃったよ・・・
っていうかそういう場合ってラスボスは前作と一緒ってのが多いような気がするね
・・・ところでさ、裏ボスってどーいうこと?
しかもなんか拳とか極めちゃってることになってるし・・・
いい加減にしないと、羽根投げるどころかじかに刺すよ?

>>396>>398
まぁ、凝り性二人が本気出して凝りまくってみたって感じになってるよね・・・
私としては寂しいけど元気そうでよかった、って感じかな
・・・あとはこっちに帰ってきてくだされば万々歳なんだけどなぁ・・・

>>397
それは私も気になるな
・・・どんな人だったんだろうね

>>399
雑種って自分で言っちゃいますか・・・
それにしてもほんと凄い人気だよね、フェイトは
まぁあれはついていけるようにかみ砕いてる最中、って感じじゃないかな?

>>400
おめでとう!
・・・副賞は特に用意してないけどね
直ぐ用意できるものと言ったら、抜けかけの羽根くらい?

>>402
あ、なんかわかるな
実は私も結構難しいなぁ、とか思うことあるし

後、突っ込みについては私も反省どころかな、
さすがに本筋に絡まなさ過ぎたからってみーちゃん達出したけど、結局自分で突っ込んじゃってる訳だし
そうなるとある程度ボケるだけに徹したほうがいいのかな、とか思ったり

>>403
なんだかんだ女子はみっつん先輩が強そうかな
男子は・・・神代先輩がぶっちぎりそうかな、なんとなく

私は全力で涛風先輩応援するけど

>>404
8スレ目だもん、仕方ないよ
だから、あんまり気にしないほうがいいんだと思う
流石に同じスレの中に出るとかはともかくね・・・

>>405
どっちも好き。だけどそれじゃ回答になってないかな
どっちかっていうと、甘い方がいいかな、じゃなかったら洋菓子店でアルバイトなんかしないって
・・・え、イケメンに釣られたんじゃないかって?さー何のことかなー?

>>406-407
・・・・・ヲイ、最後二つ、いろいろおかしい。
世代が変わってるのに私ひとりだけ少女のままってわけないでしょうが
なったとしても私の子供、じゃないかな、父親は出ないだろうけど
で、なんでみんな神咲先輩の浮気後押ししてるのかな・・・?

分割―

477 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/01/22(Mon) 03:41
>>410
わ、すごーい!ゆきちゃん可愛いっ
これは410ちゃんの将来楽しみだなぁっ
・・・ほんと、絵が上手いのは羨ましいよ、白状すると私某スプ―のお姉さんレベルの画伯だし・・・

あ、そうそう、雪奈ちゃんって名前が定着しそうだし、ゆーちゃんって呼んでいい?

>>411
あー、なんかわかる
ちょっとこう達観というか一歩置くようなとこあるもんね
・・・単に不器用なだけ、だろうけどさ

>>412
きっと描かれてるのは夏服なんだよ
冬にはちゃんと冬の格好だよ
・・・冬服って線が多くなりがちだからってのもありそう

>>413
雪のように儚い・・・
儚いものの美しさ、とかそういう感じなんだろうね
正直、自信ないけど、この説は。

>>414
おおー、こっちもすごいね

で、ところで彼攻略できますか?・・・って、出来るわけないか、常識的に考えて
服や剣の造形が凝ってて凄いなぁ、うん

>>415
ねー、みんなすごいよね
・・・本当、反応遅れてごめんね・・・
でも、素敵なイラストで元気百倍って感じだな

>>416
ねー、乙女ゲーで居たら攻略したいな
声は誰なんだろう、宮野さんかな、マークさんかな・・・?

>>417
ただ単に年齢層が広いんじゃないかな
古いゲームが分かる人もいれば、黒猫ファンとか、型月ファンとか・・・
遊戯王とかはずーっとやってるだけにみんな知ってるしね

>>418
きっと小説か何かに影響されてまねてるんだよ
・・・なんか、ほほえましいなぁ

>>420
プロの人が描いたらどうなんだろーね
・・・期待大ですなぁ、これは・・・
ま、気長に待とうよ、こーゆーのはね

>>421
ありうる
それで神代先輩めっちゃすねちゃうんだろうな
・・・想像したらなんか萌えたよ、このシチュエーション・・・

>>423
そーだなぁ、本当に好きな人のなら、両方…かな
・・・回答になってない気がするけど、それが本音だよ。

>>424
ね、すごいよね、しかもカッコいいし
クラスにいたら楽しいだろうなーあんな男子・・・

>>435-436
みんな好きだね遊戯王
・・・私はあんまりよくわかんないや、ごめんね

>>436-437
なんか、カードゲームのエラッタ見てるみたいだね
・・・私の頭がポンコツなだけ?

>>447
・・・なんか、見透かされてる・・・
マイペースに来れるときに来るだけなんだけどね、私は・・・

ゆーちゃんも414さんも本当、遅れてごめんね、いろいろ忙しくて・・・ってのは言い訳でしかないか。
こんな調子の私たちだけど、これからも仲良くしてくれたらうれしいな・・・なんてね

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 04:25
3夫婦実況生中継

(御剣屋敷)
レイ「今夜も飛天御剣」(納)
セレ「龍鳴閃!」(刀)

(避難所会議室)
シオ「ふふふっ、涛風くん、捕まえてみてー?」(バ)
のり「あははー、待て待てー♪」(カップル)

(本スレ)
氷川「ストレスで………キリキリキリキリキリキリキリ」(胃)
会長「死ぬわこれ………キリキリキリキリキリキリキリ」(痛)

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 07:26
>>るか「そして意地になっているのは>>471さんも同じですよ」

すいません言い過ぎました
ですが私達(少なくとも私)は生憎イラスト見たい派なんです
今後>>456が採用されるとすればここでしっかり言っておかないと
不味いことになるんじゃないですか?
>>439のように急かしたりする心算はありませんが
折角の支援絵が永遠に見られなくなるのは困るんですよ
感想も迅速だし、説得に協力的なあなたに否は一切ありませんが
こちらの立場も少し分かって頂けると幸いです

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 08:24
いつ返すかは自由だが
普通イラストなんか描いて貰えればお礼返すのは当たり前
ましてや何、上から目線で前言を撤回しろとか言ってんの
煽りじゃなく真面目にどっかおかしいんじゃないの

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 09:26
つまり

感想欲しければ誠意込めてこの俺様に感想下さいってお願いしてみろよ

て言ってんすか?wこっわw

で、どうします?コトリスさん、雪奈さん?

482 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/22(Mon) 10:21
>"黒翼が復活する!"と必死で訴える風音の警告を誰も信じない。

セ「雪儚、あなた疲れてるのよ。今日はもう休みなさい」
レ「怖い夢でも見たのか?大丈夫、全て夢だ。さあ、おやすみ雪儚(額にKISS)」

こういう事か?嫌な展開だな…。


ところで…この中にどなたか@wikiに詳しい方はおられないか?

>>358
おお、セレナよ。そのていどで こわれてしまうとはなさけない。

なんてな…冗談だ。
済まない、セレナ。あの夜は俺とした事がつい熱くなり過ぎた。
そのせいで力加減を誤ったか…。
しかし、相手がセレナなら俺も全力を尽くさなければならないからな。
俺達は“遊び”で刃を振り回している訳じゃない。そうだろう?
…とはいえ激情のみに身を任せるのも危うい、か。
これは次の課題だな。俺ももっと技術を磨かなければ…!

>>360(ンダヴ) >>362(草薙先生)
>生憎だが、"ワタシ"が変身するのは"ウィルちゃん"だ
>ん・・おめーらと同じなら"カテゴリーV"じゃね・・?

す、済まない、それは素で間違えただけだ…。
誤字脱字を減らすのも俺の課題だな…。

>>361
記念祭のミスコンの時も思ったが…錚々たる顔触れの中に
俺の名が並んでいると、凄まじい場違い感を覚えるな…。
いや、それよりも。可愛い雪儚を使い捨て伝説厨扱いするな。
いくら伝説に名を連ねる英雄達を従えようと、
異邦(違法)の血に手を染めし者には勝てんさ。
…言い換えるなら、伝説厨も改造厨には勝てんと言う事だ…!

>>368
紅刃と風嶋静音…珍しい組み合わせだな。
一緒に居る姿があまり想像出来ん…が、だからこそ面白そうでもある。
俺も勿論見てみたいが、それよりもまずはNPCよりもプレイアブルを優先してやった方が…。
まあ、その辺りは絵師に任せよう。
自分が描きたいものを描くのが一番だ。

>>370-371
…前野紫夕は草薙刃を選んだ様だな。
フッ…照れ隠しのつもりか?まだまだ青いな。
だが、今はそれで良い。
自分の心に素直になれた時、あんたはもっと強くなれる。
その時、あんた達は真の愛棒になれるのさ…!

>>372-373
何だと?俺を…いや、俺とセレナを見くびるなよ。
俺はセレナを信じている。だからセレナが信じる俺の事も信じる。
確かに草薙刃は最強イケメンだ。光明どころか世界一と言っても誰も否定出来ないだろう。
だがな、セレナの中では俺がNo.Iだ!
いかに最強イケメンと言えど…いや、あえてこう呼ぼう。
最強イケメン如きが俺達の絆を斬り裂く事など出来はしない!

フッ、期待を裏切ったか?それは悪かったな。
だが、期待よりも裏切ってはいけないものを…俺は知っているつもりさ…。
どうせ詰んでいるならせめて後悔の無い方を選ぶ…当然だ。
なぁ…愛棒(めっちゃ決め顔)

>異性とのキスなど。草薙刃の方が嫌がりそうよね(嫁)

(そうだ…その通りだ…!故にセレナと草薙刃が口づけをかわす事も無い!)

>>375
一口に笑いと言っても、色々な笑いが在るからな。
例えば前野紫夕と羽藤るかの漫才の様な軽妙な掛け合いには、思わず冷笑が漏れるし、
氷川小鳥の駄洒落なども失笑物だ。
セレナや雪儚と話している時の俺は自然と笑みが零れている…らしいな。人が言うには。
そんな俺の一押しは『そんなの関係…ぬぇぇっ!!(峰打ちされる音)

483 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/22(Mon) 10:22
そういえば会長から質問を受けていたな。
『子供に遊戯王を見せるなら、どれを最初に見せるか』だったな。
やはり原点であるDMから見せるのがベターだと思うが…、
個人的な好みなら5D'sだな。荒廃した世界で逞しく生き抜く人々や
倒れても尚立ち上がるキングの気高き姿、転倒事故の危険さを描いた快作だ。

>>380
弱い者虐めは会長の趣味じゃない。
強大な悪魔は虐める対象だが、か弱き小悪魔からは虐められたい…それだけの事だ。
まあ、そういう愛の形も在ると言う事だろう…多分。

>>381
典人も精神が肉体を凌駕しているクチか…(壬生狼感)
それも姉弟愛の成せる技か。
だが、夫婦愛や親子愛なら俺も負けるつもりは無いぞ。
セレナとの仲は勿論の事、雪儚との仲もな。
何しろ俺と雪儚は怪しい噂を立てられる程の…(割愛)

>>384
雪合戦?フッ、俺に雪玉を当てるのは諦めろ。
たとえ氷を司る氷川小鳥が相手であっても結果は換わらん。
そんなものは全てこの刃で斬り裂いて…
…何?刃は使用禁止だと!?
チッ…生温い。雪も溶けてしまいそうな温さだ。
やれやれ…餓鬼の遊びには付き合ってられんな。勝負は俺の不戦敗で良い。
俺は雪像制作に取り掛かる。…邪魔するなよ。

>氷川さんは雪玉を凍らせて事実上の投石を行ってきそうですから強い(前)

誰だ…俺の雪像に岩石をぶつけたのは…?俺がどれだけ時間を費やしたと…!
フン!まあ良いさ。
雪合戦などと言う殺伐とした戦争に興じる野蛮人どもは放っておいて、
争い事を好まない優しい雪儚の為に雪兎を造ってやろう♪

>人形に雪玉ガトリングを仕込む(野)

誰だ…雪兎達を蜂の巣にしたのは…?
戦争はこうやって…無差別に命を奪うんだな…。
よろしい…ならば戦争だ!!!
(ぶつぶつ言っている隙にやられる)

>>385
時代劇など水戸黄門くらいしか理解らないが…演るなら陰に生きるNINJAの役が良い。
侍も悪くないが…将軍だの大名だのといった役は俺には似合わないだろう。
いや、だが将軍になればオーズと共演出来るのか…?それはそれで…!

>>388
…なるほど、彼女は怖いんだな。草薙刃に拒絶されるのが。
だが、こればかりは仕方の無い事だ。
草薙刃にも選ぶ権利が有る。そうだろう?
元気を出せ、金城千草。
男などいくらでも…草薙刃ほどの豪傑は中々居ないだろうが、あんたを愛してくれる男は居るさ。

それにしても…最強イケメンの肩書きは男を遠ざけるが、それ以上に女を惹き付けてしまう、か。
草薙刃以外の男が軽々しく名乗って良い様な名ではないな。

>>389
草薙刃と即刀…いや、即答だったぞ。

>>390
親しき仲にも礼儀有り…とは言うが、礼儀と遠慮は違う。
俺とセレナはやりたい時に、やりたい様にやる。
それこそが真の愛棒と言うものだ。
会長と氷川小鳥がそれに気づかぬ限り…悪いが俺達が常に666歩先をリードだ。
フッ、たまには敗北を知りたいぞ。なぁ、セレナ?(ドヤァ)
(やれやれ…これだけ言えばあの二人も奮起するだろう…)

>>391
黒翼を破らぬ限り、白翼に勝ち目は無い…!(迫真)

484 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/22(Mon) 10:22
>>392-393
光明学院・零(ZERO)シリーズか。いや、未来の物語なら零ではないか…。
主人公は雪儚?フッ、そうだな、俺より雪儚の方が余程主人公している。
俺はせいぜい金網を登ってヒョーヒョー叫んでいるくらいの役がお似合いだ…。

>裏ボス→殺意の波動に目覚めた黒翼化ユズキング

本来のラスボスが瞬殺されそうな展開だな…。

余談だがこの前、劇場版SFの最終決戦を視聴したんだ。
あの戦いは実に熱いな…!
リュウとケンを認め『武道家として相手をしてやる』と格好良く言い放つベガ。
流れる主題歌。咆哮するケン。
ベガの足を掴むリュウ。『ケン、今だ!(棒)』

…ん?これは熱いのか…?

>>396
連日連夜の密会…ほほう、まさか逢引か?
む…殺意の波動を感じる…!?
このままでは殺られる…俺より強い奴に…!(退散)

>>397
そういえばこの集いで教師はあまり見かけないな。
ンダヴは用務員であって教師ではないし…
焔先生も去った今、純粋に教師と呼べるのは草薙先生だけか。
女教師…では前野紫夕が連れて来ようとしていたのは保険医だと予想してみようか。

>>399
(いつもの会話の方が理解りやすい気もするが…気のせいだろうか)

>>400
おめでとう。
記念に何かしてほしい事はあるか?
無いなら刃ぐるみを贈呈するぞ。

>>402
>議論専用に出す人格

(!なるほど、それで『私』なのか!ようやく理解ったぞ!)

>ツッコミ役に関しては比較的出現率の高い先生とおっさんと羽藤がそうなんだから

…誰か一人忘れてはいないか?
光明のツッコミ役と言えば…

>裏を返せばレイさん以外の男子は全員ツッコミ役なんだぜ

そう、この俺だ!
…って、なんでやねん!俺はボケ役ちゃいまんで!(素晴らしいツッコミ)

>俺はレイさんや氷川さんやしおんちゃんやみっつんのレスが特に反応しやすいんだが

ほうほう…。

>どいつも考えてみればボケばっかだしね

俺は違うがな(一閃)

>前野は前にも金やみっつんに言われてたようにボケは上手いが羽藤に相殺されてる感

そうは言うが、羽藤るかが居なければ前野紫夕が暴走超特急と化すぞ。
いくらなんでも俺一人で彼女を抑え込むのは不可能だからな。
これからも羽藤るかには俺と共にツッコミ役の双璧としてフル稼働してもらいたい。

>>403
フッ、異能を使わずして勝負に勝つ方法なら熟知している。
そもそも異能を封じられたくらいで動揺するとは情けないぞ。
普段から異能に頼り斬っているからこういう時に対処できないんだ。
その点、俺は違う。異能が使えないならアイテムを使えば良い。
さあ、俺の刃…は危ないからバナナにしておくか。
俺のバナナを避けきれるかな?

…と、この様な感じで全員が妨害行為に走って収集が付かなくなるだろう。
その隙に風嶋静音あたりが1着でゴールインだな…俺の占いは当たる。

485 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/22(Mon) 10:22
>>404
ん?言うほど重複しているか?
むしろ少ない方だろうと俺は思ったが。
まあ、数を重ねればどうしても重複はしてしまうものだ。
質問する際は議事録を読破してからにしろ、と言う訳にもいかないしな。
前向きな見方をすれば、過去の光明を知らない者が今の光明に興味を持ってくれた…とも取れる。

>>405
菓子自体、あまり食べないが…しいて言うなら甘菓子派だろうか。
疲れた身体を癒すには甘味が効く…というのは事実だからな。
だが、俺はただ甘いだけの菓子はそれほど好まん。
甘味の中にも苦味を感じさせるものが好みだ。

>>406-408 >>420
さっきから聞いていれば厨二厨二とうるさいぞ、あんた達!!
人の娘達を病人扱いするとは何て無礼な奴らだ。略して無礼奴達(ブレイズ)だ。
大体厨二とは何だ?誰が考えたんだ、この忌々しい言葉は…(検索中)

む…!今更知ったが、厨二病という言葉は伊★院光が創ったのか。余計な事しやがって…!(シマウマ感)

…それはさておいて、だ。
フン、まあ設定は悪くない。むしろ良い。
雪儚から溢れる父親へのLOVE!しかと伝わって来た…!
紅刃も立派な契約者として成長している様で安心したぞ。
身体の方は…う…ん…大丈夫だ、希望を捨てるなよ、紅刃。

>やれやれ系イケメン。自信家。マザコン。好きな女の子は同じクラスの御剣紅刃ちゃん

(…何故だ。俺達が出会ったら対消滅してしまいそうな気がするぞ…)

>ヤンデレ系巨乳美少女

これは…まさに未完の大器…!

>滅殺系美少女

言葉の意味は理解らんが、凄い破壊力だ…。

>ガチムチ系魔法少女

全く想像が付かなかったが、ンダヴの言葉に従いプリティ☆ベルで検索したらすぐに理解った。
なるほど…良い身体をしているな。
流石は草薙刃の子だ…。

>>410 ゆーちゃん
雪儚…!何故そんな所に…!?
あぁ、雪儚…額縁の中に閉じ込められた雪兎…今すぐ助け出してやるからな…(保存)

これを描いたのはあんたか…?
まだ中Iだと…?フッ、これは将来有望だな。
まあ、雪儚が可愛らしくなるのは当然と言えば当然の事だが、
それを表現できるかどうかは絵師の腕次第だ。
つまり…あんたは恥じる必要など無いと言う事さ。
フフフ、警戒心皆無のその無垢な表情…眼の前の相手は俺かセレナか?
それとも友人から不意に声を掛けられた時か?
(彼氏だったらどうしてくれようか…)

その服もよく似合っているぞ。
やはり雪儚には女性らしさを強調した服の方が似合うと判断した俺の感性に狂いは無かった様だ。
雪儚には常々ワンピースが似合うだろうと思っていた。
だが、丈が短いものではないぞ。女性らしく気品を感じさせる様な…(割愛)

>とりあえず言っとくけど、風音本人には言わないで
>彼女に一瞬たりとも見惚れたのは、
これが初めてだよ

フッ…俺と会長の仲だ。言う訳が無いだろう?(微笑み)
俺と会長と…氷川小鳥だけの秘密だ(真顔)

486 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/22(Mon) 10:23
腰は問題無いが首が痛む。
…刃も炭酸も首も腰も振り過ぎには注意、だな。

>>412
…俺はそこまで小さい男じゃない。
名前は間違っても愛らしさは正しく表現されていたから、
本日の死神裁判、判決は無罪だ。
それに雪儚ほどではないが雪奈も良い名だしな。

>>413
辞書登録しないからだッ!(憤慨)
由来か………あの日は雪が…降っていたんだ。
…多分だがな。

人間の生は死神と比べればとても短い。
それこそ雪の様に儚いものだ。
だが、雪はその短い時間の中で人々の心に鮮烈な記憶を刻み込む。
そして人々は寄り添い合う事で温もりを知る。恐竜の時代からそうさ。
冷たい様で暖かい…それが雪。
人と人との繋がりや温もり…そんな儚くも小さな幸せを感じる事の出来る娘に育ってほしいと俺は思う。

>>414
…そういうあんたの眠気覚ましは俺の666倍は上手い様だがな。

>紅刃の師匠が会長ならこいつの師匠は多分レイだろうって事で影響受けまくりのTHE☆厨ニ

何…!?紅刃に付きまとうあんな格好付けやれやれ小僧の師匠が俺…だと…!?
どう見ても弟子の方が強s(ry
師匠…師匠か…なんだ、この高鳴りは…!

…フッ、力が欲しいか、小僧。ならば付いて来い。
死神式堕天御剣流の全てをお前に刻み込んでやる。
まずは…そうだな、攻撃の際には羽を散らせ。
散らす意味?考えるな、感じろ。それが理解った時、お前はもっと強くなれる。
…そう言えば、まだ名を訊いていなかったな。──お前の名は?

(妄想終了)
………と、こんな風になる訳だな。
フッ、まあ中々見所の有る奴だ。
マントの着こなしや一切無駄の無い洗練された剣のフォルム…俺の教えは確実に継承されている様だな。
その構え(やれやれポーズ)も俺の仕草とよく似ている。
俺はもう少しこう…指を顔の正面に持ってくるがな。
俺の弟子にしては眼光が少々柔らかいが…そこは両親から受け継いだ優しさ故か。
フッ、いずれにせよ将来が楽しみな少年だ。
…名前が気になる。

>どうして、こうなった…?(父)

フフフフ…!理解ったか会長?(元)
憧れとは理解から最も遠い感情だとな(凶)

>>415
そうだな。だから感想はまだしもアドバイスを求められても困る。
助言出来る事が何も無いんだからな。
感想以外に俺から出せるコメントは先程の様にコントじみた出し物くらいのものだぞ…。

>>416
ああ、起床時、就寝時、食事前、食事後、外出時、帰宅時、
ありとあらゆる場面で母への溢れるLOVEを耳元で詠唱してくれるはずだ。
良い息子を持ったな、リーダー(満足気)

>>417
666年の歳月を重ねて来た俺からすればつい最近の出来事だがな。
まあ、親兄弟の影響やネットで知り古文書に興味を抱く者もそう珍しくは無いだろう、今の時代はな。

>>418
なるほど、雰囲気が柔らかいのは性格が温厚なだけでなく元々の顔付きが幼いからか。
フッ、堕天御剣流の歴代継承者には居なかったタイプだな…。
良いだろう。刃で人を活かすも殺すも結局は使い手次第。
我が弟子の刃が斬り拓く未来…見届けるとしよう。

487 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/22(Mon) 10:23
俺と会長は交互に現れる。
そう言われると法則を打ち破ってみたくなるのが、この俺だ。
…今回も失敗したがな。

>>419
どうした、雪儚…!?まさかまたロリコン共に狙われたのか!?
パパに任せておけ、お前を脅かす存在は微粒子レベルにまで刻んでふりかけにして黒翼に喰わせてやるぞ…!

…何、違う?

>ふぇぇ…ぱぱぁ…!おねぇちゃんが雪儚の“ひーろー”とったぁ…!

そういう事か…それなら心配無いぞ、雪儚。
姉妹は喜びも悲しみも共有するものだ。
欲しいものは仲良く半分に分け合えば良い(真顔)

…という訳にはいかないか。
なら…そうだな、今回の雪儚の相手は“ダークヒーロー”でどうだ?

>>420
確かにデザインは秀逸だが、剣と翼の融合など極普通の事だぞ(真顔)
あとはカラオケ用マイクスタンドに十字架を融合させたりな。

>>421
あの氷川小鳥が…?フッ、怠惰な彼女でもやはり我が子は可愛いか。
娘ではなく息子が生まれて来たのは幸運かもな…。
もし娘だったら会長のトンファーが暴走していたかもしれん。>>474での様子を見る限り。

>>422
3人…というのは見た事が無いな。
絵師どころか、今の10chで一つのスレにキャラハンが3人以上集まるというのも珍しい方だ。

>>423
雪儚の話によると俺とセレナの子は女子が3人…よし、では男子も3人揃えよう(無謀)
勿論、息子でも娘でも俺は平等に愛情を注ぐつもりでは居るがな。
だが、生まれて来てくれたのが雪儚達で良かったと思っている。
だってめっちゃ可愛いんだぞ。

>>424
深夜に伸びていたから来てみたら校内が戦地になっていた。
うーん…次からは俺も感想だけでも最優先で返すべきなのか?
ただ、どうしてもその分、他の返信は後回しになるが、そこは了承の程よろしく頼む。

>>434-435
なるほど…だいたい理解った(大嘘)
つまりデュエルは危険だから雪儚にはさせるなと言う事だな!
良いんだ、雪儚は勝てなくても…俺が守るからな。
まあ、いざと言う時の為に装飾銃でも持たせておくか…(リアリスト感)

>>436-437
サキュバスか…夢は見れなかったが良いものが見れた。
フフフ、やはり魔界は実在する様だな…!
あとは入口を見つけるだけだ。
R指定先生が居ない今、悪魔で執事の羽藤るかに訊くしかないか…?

>>439-461
済まない、感想も他のレスとまとめて返すつもりだったんでな。
今ようやく追いついた…が、結果的に遅れたのは俺自身の責任だ。
その点は謝罪したい。次からは感想を優先すると約束しよう。

>>456
その判断はキャラハンや名無しよりも絵師本人に委ねた方が良いだろう。
感想を待つのもアップするのも、勿論描くかどうかも自由だが、
全員分の感想が出揃うタイミングと絵師の都合が付くタイミングが噛み合う可能性は低い…と思うぞ。
一応、コトリス画伯の作品に関しては俺にも投稿権が与えられたので
キャラハン側と絵師側のすれ違いはある程度防げるはずだ。

>>457
>前スレの最後ら辺のレスなんて大半のキャラハンにスルーされとるわい

無理をするくらいなら全レスするな、というのが方針だからな。
ただ、それは良いが終盤のレスが毎回飛ばされる事によって
『終盤に質問を落としてもスルーされそう』という意識を抱かれても問題だ。
全てを返す必要は無いが、自分の名が挙げられたレスだけでもなるべく返してやってほしいな。

>>461
返すなと言われても返すさ。元々そのつもりだったからな。

>>466
それはそうだろうがな。
俺のレスはどうだ?義務感で返している様に見えるか?
…返信を義務に感じる様になったら辞め時だな。

>>467
た、確かに言ったが…よくよく考えてみると完全に俺が足枷だな。
ただ、今すぐ居なくなると言う訳では無いが俺や他の皆もいつか必ず卒業する時は来る。
そう考えれば(セレナや雪儚には悪いが…)仮に俺が先に居なくなっても皆やっていけるさ。
…こんな事を言うと誤解されそうだから、もう一度言うが、今すぐ辞めるとは考えていないぞ。
俺にはまだやり残した事が有るからな。

488 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/01/22(Mon) 10:24
10chで活動する全てのキャラハンにとって最大の敵は文字数制限なのかもしれない…。

>>447
いや、荒れている時にしか現れない訳でもないと思うが…。
荒れていない時にも来るぞ、俺達は!
…と言うかそれが普通だ。

>>471
残念ながらどちらかが引かない限り争いは終わらないものだ…。
俺の意見はと言うと、前野紫夕と同じなので引用させてもらう。

>>410さんは絵師さんと絵を描ける方に「アドバイス」を求めているだけであって、
>わたしたちのような絵を描けない人間の「感想」を拒んでいるわけではないと思います
>もっとも他の理由で感想を言いたくない、言えないのであれば追及はしません

俺もアドバイスは出来ないが、感想を述べる事は可能だ。

>>478
ナニがナマ中継だ。
俺達のプライベートを覗き見るとは何て無礼な奴、略して無礼奴(ブレイド)だ…。
回収させてもらうぞ…ん?次の映像は…

>シオ「ふふふっ、涛風くん、捕まえてみてー?」
>のり「あははー、待て待てー♪」

(イカン)
…これは壊さないと…天野優月が見る前に壊さないとダメだぁーッ!!(一閃)
ふぅ…天野優月よ、God bless you.
次は…氷川小鳥と会長か?

>氷川「ストレスで………」
>会長「死ぬわこれ………」

(スマン)

>>479-481
まあ、落ち着け。今までのパターンから推測するにこれは良くない展開だ。
恐らく、互いに売り言葉に買い言葉状態になる。
前野紫夕のレスを見てンダヴがどう考えたか。今は返信を待てば良い。
ンダヴも頼むぞ、穏便にな!

それと時間の都合であんたへの返信(>>360)は後になる。
済まない、もう暫く待っていてくれ。
一旦フィナーレだ…!

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 12:59
おじさんはとりあえず支援絵の感想返しておいた方がいいよ
私は強要したくない派だけど
この流れをせき止めるならどう考えてもそれが1番手っ取り早い
それに対して「返したくない」と言うのなら
それでもいいけど納得のいく説明は必要になるよ
他の同じ立場のキャラハン達が快く感想述べてる中
「求められてないから答えない」はさすがに通らないから

>よくよく考えてみると完全に俺が足枷だな。

足枷どころかブースターだと思うよ
あなたはもっと自分の存在に自信を持ちたまへ

490 名前:PQ5RAbMw 投稿日:2018/01/22(Mon) 15:37
おまたせ、雪で仕事中止になったよ・・・。
お陰でまたイラスト上げられそうなんだけど、感想待った方がいいのかこれ・・・?

それから私はとりあえずWWWさんにも感想求めておこう・・・。
そうすればWWWさんも諸手を振ってレスできるし何にも問題ないんだよね?
何か間違ってたら教えてくれると有難い・・・。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 16:03
雪やばいですよね…
まあ学生には関係なかったんですけど
あとイラストは一応みんな感想急いでくれてるみたいだし
暫く待った方がいいかもしれません
このタイミングで上げてもらっても負担が増して
返事が遅いって言われるキャラハンが可哀想ですから

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 16:29
>名前が気になる。

俺もだ

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 16:53
とりあえずおじさんが手持ち無沙汰なら
感想もらってはいかがだろうか

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 17:24
涛風くんと雪儚ちゃんが答え終わるの待ってたらいつになるんだろう

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 18:02
全員の感想待つ必要はないと思うけどな
待ってたらいつになるか分からんし

キャラハン→焦って適当なレスになる可能性
絵師さん→急かしてるみたいで申し訳ない
名無し→ノロマなキャラハンのせいで次の絵が見れない

これじゃ誰も得せんよ

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 18:07
氷川さん&会長さん(済)
みっつん&レイさん(うp待ち)
しおんちゃん&クロさんorのりりん???
(以下リクエスト)
風嶋さん&紅刃ちゃん
雪儚ちゃん&???
(以上リクエスト)
金さん&草薙先生
おじさん&のりりんor刃さん(?)
前野氏&羽藤くん

この順番かな?雪儚ちゃんのお相手は刃さんか十代かクロさんか紫苑さんか
ユズキングのリクエストは最後にドーンとデフォルメで全員描いてほしいが流石に無茶かwww

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 18:42
>>495
四日経ったからどうとか言ってる早漏以外の名無しは
キャラハンの返事が遅いことじゃなく
返事を返さない気だと思って腹立ててたんだろ
その証拠にキャラハンに返す気があると分かった瞬間一気に黙って
叩かれ続けたのは無視を続けると開き直ったおじさんのみ

それにキャラハンのレスが焦って適当になるとか言ってるが
あの直後返してくれた会長さんもレイさんもユズキングも別に適当には見えなかったがな

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 19:01
氷川さん・・・

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 19:03
あ、氷川さんは今書いてるのか
すまんすまん

500 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/22(Mon) 19:21

「ミサイルは乗り物……」(真顔)


>>471

「俺が面倒臭い奴だと言うのは、今に始まった事ではないだろう」

「自覚はしているさ、それだけだがな。改める予定は今の所ない」


「それと、意地だの何だのと言うのはこの辺りまでにしてくれ」

「まだ続くようなら、俺も本当に意地を張りたくなってくる」


>>472, >>488


>わたしたちのような絵を描けない人間の「感想」を拒んでいるわけではないと思います


「俺はそうは思わんがね。仮に拒んでいないとしたら、何故俺の意見を否定しない?」

「"そんな心算で言ったんじゃない"の一言で、俺の持論は全て覆るだろうに」

「それがないと言う事は、暗に肯定していると言う事。そう思うが、違うのか?」


>もっとも他の理由で感想を言いたくない、言えないのであれば追及はしません


「他に理由はない。既に言った事が全てだ」


>>478

「3夫婦と言っておきながら、カメラが1つしか残っていない件について」(>>488)


>ストレスで………
>死ぬわこれ………


「そのまま死ね、とまで言える程荒んではいないが」

「黙って引き下がれる程、何とも思っていない訳でもない」

「………悪いとは思うが、それだけだ」


>>480

「ほう! 成程、そうか」

「"下手糞の意見は必要ない"と、返さない事を望んでおきながら」

「要求通りにした相手を詰り、異常者扱いするのがお前の"当たり前"か」

「………お前、何処の田舎の出身だ? グンマーか?」


>>481

「至って普通と思うのだがな。先に"不要"との意思表示をしたのは彼(?)で」

「俺はそれに応えただけ。俺から感想だの何だのを求めるなら」

「その前に、向こうが意見を翻すべきだろう。おかしい所など何もない」

「或いは俺の早とちりなのかもしれないが、それなら先にそうと言って」

「誤解を解いてから、改めて感想を催促するべきだと思う」

「それらを"誠意"と言うのなら、お前の言う通りで間違いない」


>>489

「勘違いさせてすまないが、"求められていないから答えない"と言うのは少しだけ違う」

「"答えない事を求められたから答えない"と、このように表現し直そう」

「他の面々が答えているのは、単純に"上手い絵を描く自信がある"が故であって」

「俺にはそれがないから答えを控えた。本当にそれだけの事だ」


「仮にこれでも納得できない、俺の言い分を聞く気がないと言うのなら」

「それならそれで、俺は構わん。簡単に所感を述べるだけ述べたら、この話は其処で終わりにしよう」


501 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/01/22(Mon) 19:22

>>490

「あぁ、絵師の人……いや絵師の人は増えたから」

「確かお前は、コトリスの人だったか? その名札は多分そうだと思うが」

「………"コトリス"とだけ言うと、まるで花の名前のようだな」

「まぁ、だからどうした訳でもないのだが」


>お陰でまたイラスト上げられそうなんだけど、感想待った方がいいのかこれ・・・?


「それはもう少し、先延ばしにしてくれると助かる」

「恥ずかしい話だが、今の精神状態では」

「何か心無い事でも言うかもしれん。何の落ち度もない相手にまで」

「見境もなく噛み付く真似は、俺としても本意ではない」


>それから私はとりあえずWWWさんにも感想求めておこう・・・。
>そうすればWWWさんも諸手を振ってレスできるし何にも問題ないんだよね?
>何か間違ってたら教えてくれると有難い・・・。


「そうだな、それで何も問題はない」

「俺たちは支援に関し、素直に礼を言える」

「お前は自分の為した事柄で、感謝と労いを貰える」

「その上で、他の誰かの気に障るような事もない」

「ケチの付けようもない、Win-Winの関係だ。そうしてくれるととても助かる」


>>492

「……世に言う"キラキラネーム"が似合いそ、いや何でもない」

「俺は何も言っていない。助言も意見も、一切だ」

「俺から何か聞こえたと思うのなら、それは何の意味も持たん雑音だ」


>>493

「仮に今上げられても、よい感想を返せるか分からん」

「……いや、日頃からそうかもしれないがな。今は余計にと言う意味だ」

「ともあれ、今はまだ見合わせた方がいいのではないかと」

「俺はそう思うのだが、どうだろうか」


>>494-495, >>497

「彼も彼女も、待っていればその内来るだろう」

「俺とて、絶対に返さないとは言っていない」

「返答の前に聞きたい言葉がある、真実ただそれだけだ」


「それを不服と思うのなら、俺にできる事はたった1つ」

「"特に何も思う事はないし、言う事もない"と、無言そのものを答えとするまで」


>>496

「俺の気付かない内に、随分と増えたような気もするが……」

「まぁいい。きっとそう言う事もあるのだろう」


>おじさん&のりりんor刃さん(?)


「………どちらであっても、拒否や拒絶の心算はないが」

「その2人のどちらかを選ぶのなら、せめてノリノリ少年で頼んでいいか?」

「多少なりと気心の知れた相手がいい、そう思う俺がいるのは否定できん」



502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 19:39
誰が下手くその意見は『必要ない』とか言ったんだ?
それから悪いけど捨て台詞代わりに群馬馬鹿にすんのやめてくれねえかな
あんたにとっては単なる糞田舎でもさ
そこに住んでる奴も地元愛してる奴もいるんだからさ

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 22:52
さすがに狂人キャラ故の演出だと信じたいね

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 23:08
>>「他の面々が答えているのは、単純に"上手い絵を描く自信がある"が故であって」
>>「俺にはそれがないから答えを控えた。本当にそれだけの事だ」

みっつんも前野さんも絵の心得はないのにちゃんと答えてますが?

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 23:44
何だか噂の5限と同じことやってるね
うん、おじさんの言いたいことも分かるよ
自分が一度正しいと思ったら、疑いたくないんだよね
でもレイさんの言ってた通りスレッドはチームワークだからさ
みんなが返そうって雰囲気になってたら1人で意地張ってないで
「空気読む」って行動も偶には必要なのよ
別にあなたの話が全部間違ってると言ってるわけじゃない
しかし少しでも足並み揃えてくれる気があるなら
こういうキャラを脱いだ素の話のところではせめて合わせてくれる気ない?
流石に自分1人対他全員とまで割れたらキャラハンとして
穏便に済ます為にどうするべきか分かると思うんだがどうしても嫌か?

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/22(Mon) 23:57
おっさんに答えさせるのは諦めた方がいいんじゃねえかなぁ
今さらおっさんが嫌々答えたところで絵師の人も嬉しくないだろ
逆にまた余計なこと言って燃えるのがオチ

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 01:34
仮におっさんを描いた絵に対して感想がないって言うなら流石にあれだけど、
正直自分以外の誰かを描いた絵に対して感想を、
ってなったら割りとこうなるのは分かりきってた感じはあるけどなぁ。
どんなによくても『実際に姿形を見たことが無いのでな、それが正しいのかも分からん』くらいの感想しか飛んでこなさそうだし。
それなら(炎上しそうだし)端から感想は控える、というのも間違ってないというか。
……まぁその後の下手くその感想云々はあれだけど。
半分以上嫉妬混じりに見えるぜ。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 03:33
>>382
>ところで…この中にどなたか@wikiに詳しい方はおられないか?
詳しいってほどじゃないけど編集ぐらいならしたことあるよ
セキュリティに少し不安がある(何年か前に騒動になった)から
もしwiki作る気なら他のほうがいいんじゃないかな?

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 03:36
>>482でした
許してくださいなんでもしますから

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 06:53
>>507
それでもあの人以外のキャラハンはちゃんと返そうとしてんだよ
常識と足並み考えてな
それを荒れると分かってて頑なに感想拒むのがもはや
スレッドの平和より自分の意地を優先させてるようにしか見えなくて
そこが間違ってると指摘されてんじゃないの?
はっきり言って今回ばかりは名無しの言ってることに理がある

ましてや怒りに任せて人の出身地かもしれない所馬鹿にするとか
配慮が足りなすぎる
昔氷川さんが「草太なんて名前にされた子供は可哀想」とか失言かまし
先生に指摘され謝ってたけどあれと同じ
氷川さんは反省してくれてたしそのお陰か名無しからの追撃もなかったからもういい
だが不特定多数の名無しのリアルに対してまで攻撃するのは基本的に『マナー違反』だろう

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 07:06
『姿形が見えないから本人以外感想言えません』

仮に本当にこんなこと思われてるんだとしたら
せっかくの絵師もモチベーションだだ下がりだろうね

「姿形知らない私でも懸命にイラスト描いてるんですが?
貴方方は感想ひとつ付ければいいだけなのに
そんなにご面倒なんですか、そうですか」って感じ

光明と関係ない素出しの話しまくってんのに
光明への愛の最上級ともいえるレス放置とか
返すべきレスの優先順位間違ってんじゃないの

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 07:15
おじさんの話とは関係ないけど嶽さんがいたらどんな風に感想返すのかはちょっと見てみたい

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 07:25
>>506
いい年こいた大人にこう言うのも何だが
そうやって甘やかすのもどうかと思うがね
悪い所を指摘されたら直すのもキャラハンの義務だろ
今後も、自分だけは他キャラハンの足並みの外を歩く特別な存在だと認められた、
とかつけ上がられても正直困る
あの人が他人に無関心なのを許されるのはキャラの設定の話であって中の人までそうなっていいわけじゃない

そんなん通したらしおんちゃんとか大変なことになってそうだしな

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:01
グンマーはともかく、絵に関しては絵師本人のレスがあるまで拷問にかけられても考え曲げないと思うよ

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:10
そんなにたかが感想ひとつ書くのが嫌なら好きにすればいい
ただし絵師さんも最低限の礼儀すら満たせないスレッドに
これ以上貢献する必要はない
絵師さんが不憫で不愉快だ

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:13
たかが感想って言い方も失礼だろ

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:13
>>514
それが荒れてる原因の一つとわかってるくせに未だグンマーとか呼んでるこいつ最高に馬鹿 冷静な人の振りした荒らしだろこいつ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:15
>>516
もっと失礼なことを言ってるどころかなさってるキャラハン様が
いらっしゃるんですがそちらは放置ですか?

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:20
>>518
おっさんもお前も失礼だよ

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:22
なんで厚意に厚意で答えることすらできないかね…
常識的な行いをお願いされなきゃできないとかバカじゃないの

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:23
>>519
グンマーとかほざいてるお前もだろ
なに自分だけ棚に上げてんの?

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:29
お前、何処の田舎の武器だ? ハンマーか?

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:36
稼いだレス数一番はレイさんだって先生は言ってたけど今じゃおじさんがダントツだな
大人気じゃん

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/01/23(Tue) 08:46
先生が言ってたのはまともなレスの話だろ
喧嘩まで含むならあの時点でのトップはどう考えても炎谷だ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)