掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

Fate/Apocrypha総合〜外典:聖杯大戦〜

720 名前:ルーラー ◆N1uz/lcs 投稿日:2019/03/14(Thu) 23:26
お久しぶりです。……まあ、黒のライダーが復帰したのを見届けて安心してしまいここの事をしばらく忘れていました。

コメントがたまってる。(汗)私にも色々と都合があるのですよ。少しコメントは割愛します。

>>689
まあ、あのマーリンですね。お久しぶりです。ご健勝でなによりです。
私は今も今のマスターの元、FGOで活動しています。

>>690-693
黒のライダー
「キミがボクを好きになるように出来たら」ですか?
つまりは……私があなたを好きになるって事ですか。それでしたら、すでにあなたの事は好きですよ?
もちろん、恋愛的ではなくて人間的に?ですが。うふふ。そんな事でよかったのですか。私の不戦勝でしたね。

どちらが姉にふさわしいか、ですが精神年齢でしたら私の方でしょう?
皆さん、異議はないかと思いますけれど。ええ。自信はありますとも。これでもお姉ちゃん気質なんですから。FGOでもオルタの姉ですし。

>>697
黒のライダー
ひなまつりだからといってお酒を隠れて飲んではいけませんよ。何故、隠れるんですか。
あなたも一応大人なのですから、堂々と飲めばいいのです。別に咎めたりしませんよ。

>>699
衛宮士郎は優し過ぎて、結局はみんなの士郎になってしまうんでしょうね。四股ですか?あ、藤村先生をお忘れでは?だと、五股ですが?(苦笑)

>>700
黒のライダー
情報商材って…。それは詐欺ですよ!買ってはいけません! ああ、遅かったですね。もう!おばかさんなんですから。

>>703
海なら断然、ハワイですね! もう一人の私、アーチャーの私が気に入っていましたよ。

>>706
頑張ってください。

>>707
どこのRPGですか?

>>708-709
黒のラクダー
はい。忘れていました!でも、サボっているつもりはないのですよ。
今のマスターの元、FGOの世界で私も戦っていたのです。こちらのカルデアにはあなたもいますよ。トリファスの思いでの衣装で。

>>710
天草四郎ですか。
ああ、その名前には拒否反応が…。本編で彼に負けたというトラウマが。
彼には私の宝具は通用しませんから。彼の宝具は貫通スキル持ちですから厄介です。
今のマスターのカルデアにはいませんけど。

>>712
黒のライダーがついに仮面ライダーに進出ですか?

>>713
ジーク君のサインですか。私も並びます。

>>715
残念ながら、聖杯大戦ではゆっくりと料理を食べる余裕はないですね。

>>717-718
はい。生きています。すみません。

黒のライダー
私はのりべんですって?……いえいえ、卵焼きくらいはできますよ。

>>719
私たちを否定するあなたは?自称「英雄」なんて歴史上、星の数ほどいますよ?
ただ、本当に英雄の座に就いたのは一握りですけれど?


また来ますので……。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)