掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

477 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/05/07(Mon) 03:01
紫夕「>>462は期限を定める必要がありましたから2週間に設定しています。
   もっとも求められれば再うpしますし、コトリスさんものせていただけると幸いです」


>>463(WWW)
>>471(レイ)
紫夕「返信時にキャラハンのレスは飛ばしている都合上忘れそうですから先に返信しておきます。
   カップはかっぶせました。というか目をつぶらせるとなにかもの足りないと思い、
   WWWさんのカップを思いだして持たせると似合ったうえに他にあうものがなかったものですから」
るか「なぜか目瞑りにはカップが似合うように感じました今の駄洒落は何ですか」
紫夕「ツールについてはキャラットだのなんだの試しましたけれど、結局あれに落ちつきました。
   結局リアルな方がしっくりきますね。パーツもいい意味で少ないですし」
るか「目瞑りに関しましては(-∀-)←こんな感じで得意げに話している様子ですね。
   私に合わせたというのと垂れ目ではあるもののツールでは決められなかったということもあります」
紫夕「るかはツリ目で開眼するとキュピーンとなるのですけれど、いつか作れるといいですね」
るか「ご想像にお任せすることになりそうです」


>>467(天野さん)
紫夕「コトリスお姉さまわたし説」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「ネタにせざるをえませんでした」


>>315-316
紫夕「おごるなきさまら!! やつの名前の謎は」
るか「誰が知っておるのですか」
紫夕「メッタなことを言うものではありませんけれど、知ったかぶり知らんぷりは定番とはいえ、
   このスレでは本人も実際に知っているのか知らないのかわかっていないことが多いと思います」
るか「脚本を複数配置することの難しさがよく分かります」


>>317
紫夕「神咲さんは毒舌ではないというか方向性が違いますから、紫苑さんのほうでしょうか。
   彼女はバカだ童貞だとサラッと言う方だったのですか」
るか「クールビューティー説が濃厚ですから、男性口調で言っていたのかもしれません」
紫夕「きみはじつにばかだな」
るか「クールビューティーな方が言えば様になりそうではありますが」


>>319
紫夕「歌詞では空も笑うラララ海も笑うくせに大人は笑わないのですよね」
るか「零さん(>>350)は少し違うような気もしますが全体に突っ込むのであればまだしも、
   副会長然り(>>448)紫夕然り笑いを考察するのは病んでいると言わざるを得ません」
紫夕「以降氷川さんズと杠葉さん以外はそんな答えばかり続くと思います」


>>323
紫夕「クロさんの「俺が起こしてやる」発言にいろいろ突っこみたい気持ちはさておき、
   わたしはこのバカのバカ声でしか起きられませんから結構です」
るか「モーニングコールはいいのですが朝から大喜利などを求めるのは止めて頂けませんか」
紫夕「目が覚めるでしょう」
るか「私は覚めていますから」


>>324-326 >>328
杠葉さん「じゃあ千草は!? ウチと千草は中学…」
ルミタンさん「それも私だ」

紫夕「というようなルミタンさん分身異能者説でも唱えておきましょうか」
るか「語り継がないで下さい」
紫夕「まじめな話、教団に所属したのと杠葉さんと出会ったタイミングはどうなっているのか、
   そもそも教団はいつできたのか、ついでに涛風家がいつから関与しているのかも疑問です。
   後半はわたしが忘れているだけで避難所で話されているかもしれませんけれど」
るか「神咲さんの黒翼化と黒翼の子と教団と封印の時系列は知ったかぶり状態ですね」
紫夕「判明するまでわたしたち一族の情報も制限されますね」
るか「公開する必要自体ないと思いますが」


>>329
るか「ホモネタは止めるのではなかったのですか?」
紫夕「やめるとは言いましたけれど撤回しましたから、言うべきと思ったときには言います。
   「今がそのときだ」と」
るか「そんな時はないのに強引に作っているでしょう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)