掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 9時限目【異能】

969 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2018/07/30(Mon) 00:04
星の残照…これは自分自身を探すのにも役立つ。
黒き星が瞬く空の下…其処に俺は存在する。
めっちゃ可愛い雪兎もな。

>>583 ★ンダヴ
笑えなかったか。それは悪い事をした。
やはり『羊羹はよう噛んで喰えよ』の方が圧倒的に面白かったな。

あんたに似ている…か。
あれ以来セレナと雪儚を毎日尾行しているが、そんな男は見ていない。
俺だけじゃない。恐らく誰も見かけていないだろう。
もしそんな男の姿を眼にしたなら、あの男(草薙刃)が黙ってはいないだろうからな。

>行動は迅速に、不確定要素は可能な限り排する事……基本だぞ

迅速に…か。やはり速さこそが重要だと言う事だな。
礼を言うぞ、ンダヴ。あんたのおかげでほんの少し自信が持てた。

>ただし1つ間違えれば死ぬぞ?それでもいいなら……覚悟を決めて、俺の許へ来るがいい

覚悟?覚悟だと?
フン、見くびるなよ。そんなものはとうに決まっている。
行ってやるさ… 歯 医 者 に !
………。あ、あんたの力なんかには頼らないんだからな!

>それにはまず、"彼女"とまた会わねばならん

俺に良い考えがある。
荒療治だが…成功率は100%だ。
これは羊羹でおびき寄せるとか言うバカな中学生が考えた様な作戦とは違う。
間違いなく成功する。…訊くか?

>(無言の腹パン)

ゴフッ…!ン、ンダヴ…何故…(オルタナティブ零感)

>やっぱり巨乳好きじゃないか

身長の話だぞ(悪足掻き)

>>603 ★天野優月 with まこぴー
フッ、俺を侮っている様だなまこぴー。
そこまで言うならまこぴー、あんたの想い人を俺に打ち明けてみろ。
あんたにだってそんな相手が居るだろう?
皆には黙っておいてやるから、この死神に言ってみろ。

>デリカシー

か、軽いと言うのも禁句なのか…!?
むむむ…童帝心と女心と秋の空は難しいものだな…。
しかしデリカシーが無いとは心外だ。
俺だって出前の配達くらい出来るぞ(※デリバリー)

>>953 ★前野紫夕&羽藤るか
あんたは突っ込み処が多いからな。
あんた“達”を見ているとついつい突っ込んでしまいたくなる。

>再度突っ込んでください

そんなに俺に突っ込んでほしいのか…?
では、そうだな…何故、漆黒の死神と呼ばれる俺が
普通の道端で戦う(>>785)ミドレンジャー役(>>916)なんだ!
納得のいく様に説明してみろ。

>だからクロストーク休止中のるかや会長にもアプローチをかけていたのでしょう?

まあ、そんな所だ。
俺達騎士団は刃で繋がった同胞…いわば刃兄弟とでも言うべき仲だ。
BLCP…そこに加われば俺も草薙刃を超える事が出来るのか…!?
それは興味深いが…その組織、他に誰が所属している?

>その前に零さんはスイッチを持っていなかったように思いますが

買ったぞ。そして売った。売ったさ…転売屋に…魂を…!
何故なら…スマブラが俺を喚んでいたから…!
俺は誇りと引き換えにスイッチを得たのさ…。
イーブイとピカチュウか…うーん、あれは外伝だからな。
今の所、購入の予定は無いが選ぶなら…

>ブラッキーに進化できない

…ピカァ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)