掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

暁じゃないけれど質問に答えるよ★【第七暁帝国】

1 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2018/05/15(Tue) 05:54
ここは第六暁帝国の続編だ。
さっそくだがルールを説明するぞ。

ルール

●ここは漫画・アニメ・ゲーム・オリジナルキャラクター
全てのキャラクターが参加可の質雑スレである。

●参加者は臨時募集中である。ただし参加する者は名札(トリップ)を付け、名無し達の質問に答える事。
 故にコテハン、ステハンは禁止である。

●荒らし、セク質、名無し同士の会話、煽り、誹謗中傷は控えよ。
ここはあらゆる場所からあらゆる者が立ち入る場所である。
この場にいる以上、周囲を不快にさせるような発言は謹んで頂く。

●何処に滞在するかはキャラハンの判断に委ねる。
元行くべき場所があったとて深く問いただす事はキャラハン叩き、及び誹謗中傷として禁ずる。

●age、sageは自由。書き込む際に各自の判断に委ねる。

●名無しの連投は禁止 質問は1日3回を目安とする

●メール欄はage sageのみ

●掛け合いなどは参加者の自由とする

●返答の形式はキャラハン各自の判断に委ねる

●オリジナルキャラクターはプロフィールを書くように
名前、性別、年齢など その他に書きたい者は自由に書いてよい。あまり多すぎないように

●他作品(アニメ、漫画、ゲームからの出典)のキャラクターは何処の出典か必ず言うこと

●他作品のキャラクターの多少のキャラ崩壊は有り
あまりやり過ぎないこと

●暁で参加したい者は暁皇帝や暁何号などで工夫すること

以上のルールを守ってみんな気軽に参加するがいい。

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=431048094

では、始めるぞ。

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/08(Sat) 19:23
テイルズ オブ アライズの発売決定か

451 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/06/11(Tue) 20:25
>>444
へ…?うーん、ジョークなら次はもうちょっと笑えるネタを用意してね。
まさか、未来のことを言ってるなんて言うんじゃ…?

>>448-449
調教?まぁ、敢えて悪い言い方をするならそうなっちゃうかもね。
素敵な思い出たくさん作って、女の子が怖くないようにしてあげたいわ♪
ただ、加減しないと逆に世の中の全ての女の子を食べつくそうとする
「変態さん☆モンスター」になっちゃうから気を付けなくっちゃね。
…さすがにそれはないか?

>>450
あら、そうだったのね。
まぁさすがに私にお呼びはかからないと思うけど
期待して待て!って感じね。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/11(Tue) 23:57
ここでゲームボーイを販売するよ

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/11(Tue) 23:58
じょしらくの眼鏡担当の座を奪う時が来たぞ

454 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/06/12(Wed) 20:56
>>435 歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜
あー、確かに彼らのしてることは見方を変えればただの独裁かもね。
通行人を狙う追い剥ぎとかに比べれば一般人に加える危害が小さいだけで。
子供の頃に覚えたことって忘れにくいじゃない?
子を親から引き離して教育することで、肯定的な人間を増やし
あわよくば教団こそが正しいと、印象操作しようと企んでるんじゃないかしら。

ちなみに同年代の魔法使い女子達はほとんどノーマルよ。

>>452
見たことのないアイテムが売ってる!
主成分は鉄かしら?いったいどんな効果があるの?
…ゲームって言うのが、楽しめる…のね?

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/14(Fri) 00:39
ウィッチと魔法使いってどう違うん?

456 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/06/14(Fri) 20:30
>>455
え?そうね…。
ウィッチは魔女って意味だから女しかいないわ。
魔法使いには男も女もいる。まぁそんなとこ。
ある書き間違いを見て思い出したんだけど…
魔法使いに男とオカマしかいなかったら怖いわね。くだらない?
ごめんなさい、今のは聞かなかったことに…。

457 名前:遊城十代&不動遊星 ◆wZqGOm/g 投稿日:2019/06/15(Sat) 01:35
>>442
十代「そっか…なら今は部屋でゆっくり休んだほうがいいな。
そして元気になったらデュエルしようぜ!」
遊星「一体何の話です?」
十代「だって熱が出たり、ほっぺや耳が腫れたりしてるんだろ?
それじゃ外で思いっきりデュエルなんてできねーよ。早く治さなきゃな」
遊星「それはオタフク(おたふく風邪)です…」


>>444
十代「飢餓?この国は今食べ物に困ってるってことか?
う〜ん、そんな風には見えねーけどなぁ…」
遊星「もしそれが本当なら、早急に対策を練る必要があるな」


>>445(歪谷肉丸&谷繁魚菜)
十代「アナザー・ネオスはネオスの子供の頃か弟分か…遊星はどっちだと思う?
遊星「子供の頃…ではないでしょうか?再度召喚をすることでカード名が『E・HERO ネオス』になるという能力がそれを感じさせます」
十代「なるほど…アナザー・ネオスがネオスに成長するってことだな。
…そうだな、『NEX』はネオスペーシアンを進化させるカードだし、
フレア・スカラベもグラン・モールもブラック・パンサーもエア・ハミングバードも進化させられたらって思ってるぜ」


>>446
十代「おお、すげえ!こりゃ腹いっぱい食えそうだぜ!」
遊星「分かった。俺達にできることがあるなら言ってくれ、手を貸そう」


>>448-449
十代「ハーピィ・ボーイ…?へえ、『ハーピィ・ガール』の弟なのか」
遊星「これは強力な効果だな。レベル4以下かつ攻撃力2000以上のモンスターを全て除外させた上でダメージを発生させるとは…」
十代「けどそのダメージは自分にも来るし、それにレベル4以下かつ攻撃力2000以上のモンスターを出せなくなるから
ハイリスク・ハイリターンだな」

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/15(Sat) 15:32
史上最強のヒーロー サイタマの様に強くなたら
孤独感を感じるか? 

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/15(Sat) 20:42
格闘ゲームに参戦しよう、なぐり合え

460 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/06/18(Tue) 02:27
>>446
…む?よくこんなにも大きな魚を釣れたものだな。
この体長はシーラカンスに匹敵する程あるのではないか?
俺も手伝おう。
料理はあまりしたことはないが、できることはやってやる。

>>448-449
ほぉ、これは…。
勝利の鍵となりえる強力な効果だが、リスクもなかなか高いな。
アルティメットインセクト「俺のLV5やLV7に対するメタカードじゃないムシかぁ…」
「オオアリクイクイアリ」が出せなくなるのも辛いな。
打破するには「甲虫装甲騎士」に頑張ってもらうか
「魔導師の力」などの装備魔法を使うなどする必要があるであろう。

461 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/06/18(Tue) 21:42
>>458
遭遇するモンスターをエンシェントノヴァで焼き切ったり?
まぁ、もしそうなったら孤独感感じるでしょうけど
英雄の類でもない私がそんなベクトルで強くはならないわよね。

>>459
ついに私が鉄拳やソウルキャリバーに参戦!?
でも私は能力的にスマブラって言うのの方が合ってるような…。
と言う訳で名無しのみんなは
ソウルキャリバーシリーズのキャラクタークリエイトで
私を再現する程度で我慢してねv

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/19(Wed) 00:35
なんで君たちは争いが嫌いなん?

463 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/06/22(Sat) 01:03
>>450
初めて聞くゲームだが、おもしろいのか?
テイルズファンなら、首を長くして待つがいい。

>>452
ゲームボーイだと…!
なかなか懐かしいものを売っているではないか。
遊戯王からもゲームボーイ専用ソフトが出たこともあったな。
俺は買わないが、誰かがきっと買ってくれる。
「古きを知り、新しきを知る」と言う言葉があるからな。デュエルも同じだ。

>>453
答えられる手合いがかなり限られそうな話題だが、誤爆か?
とりあえず、俺は降りる。落語は全くわからんのでな。
それに、その作品は女性の集まりにしれっと男が入っていい世界観ではない。
俺に眼鏡が似合うとも思えんしな。

>>458
ワンパンマンは思ったよりおもしろいな。
だが、サイタマくらい強くなると
何か虚しさのようなものも感じるであろうな。

>>459
「コアキメイル・ビートル」の背中に乗り
且つ、肩に「アルティメット・インセクト LV3」を乗っけたまま戦っていいなら
参戦してやろう。

>>462
戦争が起こると自然が汚れ、昆虫達の営みが脅かされるからだ。

464 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2019/06/22(Sat) 01:15
>>445
アンジェラ「そんなことがあったんか。
居眠り運転によるトラックの横転事故…
しかもそこにはペンキと接着剤と漆喰が積められとったとは…えらいこっちゃ…」


>>446
シンシア「おぉ」
クローンシンシア「へえ、こんなでっかい魚釣って来るなんてやるじゃん!
それで、これで何作んの?」


>>448-449
シンシア「フィールドのレベル4以下かつ元々の攻撃力2000以上のモンスターを全て除外して
その攻撃力の合計の半分の数値のダメージを受け、今後フィールドに存在できなくなる…か」
クローンシンシア「何か、『ハーピィ・ガール』よりもずっと強いじゃんって思うのあたしだけ?
一応『ハーピィ・ガール』はこの効果には引っかからないみたいだけどさ」
シンシア「色々いじられて、受け身体質な性格になったからこの能力が得られたのかもね」


>>452
シンシア「これがゲームボーイ…」
クローンシンシア「ゲームボーイ?」
シンシア「30年位前に発売されたゲーム機だよ。
まぁ私も名前を聞いたことがあるだけで実物を見るのは初めてだけど…」
アンジェラ「そら、ウチらが生まれた頃よりもずっと前やしな。
ところで、ゲームソフトはあるんか?あるんやったらちと見せてくれへん?」



>>459
クローンシンシア「それ、何て格闘ゲーム?
面白そうなやつだったら今度アンジェラも誘って一緒にやろっかなって思って。
だからさ、そのゲームのタイトル教えてよ」
シンシア「選手としての参戦はしませんよ」

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/22(Sat) 17:53
暁の都市開発に協力してくるか?

466 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/06/24(Mon) 09:19
肉:なんだかコガラシが死にかけなんだよー
  おねがいみんなー!!コガラシを救ってあげてー!!
魚:まあ主人公なんダ、簡単にくたばるワケなんかねぇだロ
肉:だといいんだけど、おいら!おいら!すっごく不安なんだよー!!
  もしおいらの命で助かるっていうなら…おいら、おいら!!
魚:バッキャロウ!コガラシがんな方法で助かっても喜ぶと思うカ?!

>>446
肉:レバーとか皮とかはおいらが調理するから
  ウィッチは身を任せるんだよー
魚:さすがにメインディッシュはオレの領分じゃあねェ
  肉丸、ウィッチ、ここは任せたゼ

>>448
魚:一体何なんダ。この腐った連中が喜びそうなバックストーリーは…
  で、ジョーがうまいチーズタルト作るって?俺も教わりてぇもんだナ
肉:ヘぇー、ハーピィ・ガールって16歳だったんだー
  なんというかグラヴィティ・バインドに近い使い方になりそうだねー
  守り勝つ戦法になりそうだからおいらたちには合わないんだよー
魚:それより舞がこいつをどう扱うかってところダ
  あいつの性格を考えると、余計コイツの心の傷開いちまいそうダ…

>>450
魚:テイルズのことはオレはよくわかんねェ
  ま、実際にプレイして良作だったらいいけど
  それも発売してみねぇとわかんねぇカ

>>452
肉:ここに買う人っているのかなー?
  ゲームボーイで名作なのってポケモン以外何があるか
  おいらにはわかんなんだよー
魚:もし神作だってもんがあったら教えてくレ
  そしたら、そのソフトごと本体を買ってやらア

467 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/06/24(Mon) 09:19
>>454
魚:んなクソッタレな手段で肯定的にするだァ?!
  ざっけんナ!子供はなあ、道具なんかじゃねえんだヨ!
  あんな風に子供を扱う時点でその教団は
  存在していることが罪そのものなんだヨ!
肉:聞いててさすがにちょっとおいらも怒っちゃったよー
  ママに教団のみんなを逮捕してもらうようお願いしようかなー?
>ちなみに同年代の魔法使い女子達はほとんどノーマルよ。
魚:よかっタ。アンタらにゆがんだ趣味のやつァいねえんだナ…
  って聞きてぇのはそこじゃねエ
  (ここからひそひそボイス)オレが肉丸みてぇなヤツを好きになっちまうのは
  異常なのかどうなのかって聞いてんダ…
  ※肉丸は露出の激しいパンクじみたへそ出し短パンファッションをしてるけど
  こうみえて一応れっきとしたオトコノコ。10歳。魚菜は11歳。

>>457
肉:あ、そっかー、デュアル召喚の効果がネオスとして扱うようになるだから
  再度召喚しておっきくなるってことなんだねー
魚:なあ…オイ。お前が言うとなんか意味深に聞こえるからやめロ///
肉:んー?なんでー?
魚:(あかん、コイツ素でわかってねェ)い、いやなんでもねェなんでもねェ…
  まあ、でもグラン・モールはお互いをバウンスする効果だから
  NEXと相性悪そうな気がするんだけド、どうなんだろナ
肉:そこは進化してティンクル・モスみたいに対象を変えて
  相手だけをバウンスする効果になるんじゃない?
魚:そうなんかナー?ま、それよりオレとしてはフレア・スカラベが
  進化したらロマン火力の持ち主になりそうでワクワクするゼ!

>>458
魚:そうとも限らねぇんじゃねぇカ?
  現にサイタマだって押しかけ弟子サイボーグのジェノスとか
  ゲーム友達のキングとかいるわけだし
  むしろ最強になることでこそ勝ち取った友情だと思うけどなア
肉:特に最強のサイタマと最弱のキングって相性抜群だよねー
  キングもキングで名声に鼻をかけることなく
  キングなりにサイタマをバックアップしてくれて
  なんだかんだでできるオトコなんだよー

>>459
魚:いや、オレ一般的な小学生としては運動は出来る方ってだけで
  実際戦闘力とかたぶんないからナ?
肉:おいらなんか小学生としても運動神経は貧弱なんだよー
  だからおいらたちにその話題を振ること自体間違いなんだよー

>>462
魚:決まってるだロ?争って得することなんざねぇからダ
  戦争してる真っただ中の国をみてみろヤ
  何の罪もねぇ一般人もみごとにとばっちり喰らってるじゃねぇカ
肉:あんな悲劇をくりかえしてはいけないんだよー
  だから戦争なんか絶対しちゃいけないんだよー

>>464
魚:これでカードを汚されたって人には同情するゼ…
  問題はその運転手、全然反省してねぇらしいことだがナ…
肉:ところでアンジェラって車に乗ってみたいって考えたことあるー?
  おいらはS13シルビア K'sに乗ってみたいなーって思うことがあるんだよー
魚:おまえ、意外に走り屋好みなクルマ好きなんだナ…
  まあ、アレ、実際は免許取りたての初心者ご用達な操作性
  …って話も聞くけどナ

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/25(Tue) 21:21
森林浴をするならば何処に行きたい?

469 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/06/26(Wed) 20:34
>>462
へっ?うーん、単純に野蛮だから…かな?
世の男達には戦争や暴力なんかより
私と遊ぶ方がずっと心が豊かになるって伝えたいわねv

>>465
都市開発?建物をたくさん作るのかしら?
女手にできることなんて…。
いや、ちょっと待って?
場合によっては魔法で力になれるかも知れない。
そうね、手伝えることがあるなら協力するわ!

>>467 歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜
あぁ、そう言うこと…。
(耳打ち)前例は見たことないけど、私としてはアリね。
別に異常じゃないと思うわ。
女の子っぽい男の子に男の子っぽい女の子…
バランスが取れててお似合いじゃないv

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/27(Thu) 00:23
全員集合!


夜食の準備をせよ

471 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/06/28(Fri) 03:07
>>429 歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜
偏見だがヤクブツに手を出していそうな
少々怖い外見の人が「ドラッグは行かん」と歌で警鐘を鳴らしている動画は
薬物乱用防止関連にしてはファンシーな方だな。
お前の言う通りこっち系は怖いCMが多い故な…。
そっちのCMは特にえげつないな。最後のシーンがホラーゲームのようなのだが…。

>>448-449
アルティメットインセクト「あ、済まないムシ。夜遅くてカードテキストを勘違いしてたから返答やり直すムシ。
俺のLV5やLV7には刺さらないムシね。」
うむ、このカードの影響を受けるのはお前の言う「幻のグリフォン」の他には
「ジェネティック・ワーウルフ」や「ゴブリン突撃部隊」などが該当するな
強力な効果だし、役には立つと思うが…
刺さるモンスターが少々限定的で、ダメージは自分にも降りかかる。
それらには気を付ける必要があるであろう。
後、自分も効果によりレベル4以下の攻撃力2000以上のカードが出せなくなる点もな。

>>468
森の名前はいちいち覚えておらぬ。
できるだけ、昆虫の多い森。
俺が挙げる条件はそれのみよ。
どうせ森林浴するなら昆虫がたくさんいる森がいい。その方が楽しいのでな。

472 名前:遊城十代&不動遊星 ◆wZqGOm/g 投稿日:2019/06/29(Sat) 00:14
>>458
遊星「いや、そんなことはない。
むしろ俺は孤独ではない…1人ではないからこそ人は強くなれるものだと思っている。
固い絆で結ばれた仲間がいることでな」
十代「人間は確かに自分だけの力で戦う強さも必要だけど、それだけが全てじゃない。
誰かと繋がることで得られる強さもあるってことさ。
ヒーローだったらそういうのも大事にしないとな」


>>459
十代「いや俺はいいよ、格闘ゲームは嫌いじゃないけどな」
遊星「俺も格闘ゲームに参戦するような柄じゃない」


>>467(歪谷肉丸&谷繁魚菜)
遊星「確かに融合モンスターはバウンスするとエクストラデッキに戻ってしまうから
そこは上手く調整する必要があるな」
十代「ああ、もしフレア・スカラベが進化したら相手の魔法・罠以外でも攻撃力が上がったり、
アップする数値が400以上になったりするかもな」


>>468
十代「森林浴か、どうせ行くならパーッと楽しくやれるとこがいいな。
登山とかキャンプとか!」
遊星「森林についてはあまり詳しくないが、偶には人里を離れ、自然の中で過ごすというのもいいかもしれない。
そのためにはまず、森のことをいろいろと調べ、必要なものを揃えなくてはな」

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/29(Sat) 19:45
中古ショップオープンしたので、何か売りに木てね

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/01(Mon) 01:19
もしも…異世界転生したら どんな状況がいい?

1:最初はオンラインゲームをして楽しく過ごしたが
ある時、誰かを助けて交通事故で死亡した後に…転生する?

2:気が付いたら異世界に来ていた 帰る方法が分からないから
取りあえず帰り方を探る旅をする事にした。

3:転生したら魔王の立ち位置になり、魔物達は善良と悪を関係無く
無差別に殺害を楽しむ残酷な人間達から平和な世界になる為に戦う側。

4:また、転生したら魔王になりどうせなら美少女の魔族やモンスター達
と楽しく過ごせるダンジョンを作って楽しく過ごす?

5:その他(他の意見やフリーなコメントを頼む)

この中のどれか一つを選んでね。

475 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/07/03(Wed) 02:50
>>473
と、言われても…今の俺には売る物がない。どうしたものか…。
気が向いたらゲームソフトや雑誌でも売却処分してみるか。
どうせ二束三文でろうとは思うが。

>>474
最近、徐々に人気を上げているなろう系は異世界転生が多いらしいな。
3は「正義とは何か」を考えさせられる内容だな。
アルティメットインセクト「下手すりゃRPGが楽しめなくなりそうでムシ。」
では、俺は4にしよう。
自分で作ったダンジョンに引き籠りモンスターと平和な日々と過ごそうとしても
いつか人間が攻めて来る運命は避けられんと思うが。

ずっと平和だと逆に世界が…作品そのものがボツになるおそれがあるのでな。
アルティメットインセクト「こう言う話題の時くらいはそんなメタい心配するのは止めるムシ…。」

476 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/07/03(Wed) 21:36
>>468
うーん…欲を言うと静かなところがいいわね。
男連れてデートするのに最適v
まぁうちの世界の基準じゃ、モンスターが出ないだけでも
安全な森と言えるけどね。

>>470
わかったわ、じゃあ今からご飯の支度するわね。
夜中に食べるご飯を夜中になってから作るのはスマートじゃないもの。
何より夜更かしはお肌の大敵だから。

>>474
うーん…。3にしようかしら?
ほぼ何となくだけど、一番私に合ってる気がするわ。

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/04(Thu) 18:44
せやな!ってかウィッチの場合異世界から異世界で転生とか全然何も変わって無いやんけ!
ファンタジーならではの人達は逆に魔法とかモンスターとかそういった類が何もない世界とか科学がかなり発達している世界とか
それすらもない世界での転生とかだったら逆に見てみたい気もするね

例えば前世は大魔導士だった人が今世では魔法も魔力も存在してなく代わりに科学重視の世界で成り上がりを目指すとか


478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/06(Sat) 07:35
むかーしむかし遊戯王オリカお絵かき掲示板であったものの中で
お気に入りのものをここに改めてさらし(言い方悪くて原作者ごめんなさい)てみる。

人造人間キング(英名はJinzo King?シンプルな名前もGood!)
星8 闇 攻撃力3000 守備力2000 機械族・効果
このカードは全ての装備カードを装備できる


要するに種族とか属性とか対象とかカード名とかを制限されている
装備カードも条件を無視して装備できるってことだと思う
逆手に取られて窮地に追い詰められることもあると思うが
基本的には素のステータスもあって強力だと思う
見た目はなんかゆるキャラっぽい機械族という割にやわらかそうでなんかかわいい
当然、キングと言う通り王冠を頭につけており、そこがゆるさに拍車をかけている

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/06(Sat) 17:39
ウィッチの場合は、転生した時は魔法も使えず 普通に人間として
生まれる しかも、少女にしてコンピュータとか得意中の得意
色々と趣味があり 普通の学生として勉強する。

その後、ニューチューバとしてゲーム実況者として大活躍
会社と両立していたが 途中で断念 その後、Vチューバになる!

480 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2019/07/07(Sun) 02:14
>>467
アンジェラ「車か?せやな、ウチも車に乗りたい思うことはあるで。
もしウチが免許取って自分の車持てたら、休みの日にどっか遠くへドライブしたいわ」


>>468
シンシア「一人で静かに過ごせる所がいいかな。
そういう時は他の人に気を使うことなく、のんびり過ごしたいんだ」
クローンシンシア「ふ〜ん。それで、どっかいいとこあんの?」
シンシア「それは調べてみないとわからないけど…」


>>470
アンジェラ「これでええか?」

つ【おでん】

アンジェラ「ウチは夜食言うたらやっぱこれやな。
そこのコンビニで買ったんやけど、これで良かったらやるで」


>>473
アンジェラ「おっ、新しい中古ショップができたんか。
あいにく今売るようなもんはなんもないけど、何かできたら世話になるで」
クローンシンシア「その時は高く買ってね」


>>474
クローンシンシア「もしも…異世界転生したら…どれにする?」
シンシア「2を選ぶよ。異世界を冒険するという展開は嫌いじゃない」
クローンシンシア「ふ〜ん」
シンシア「まぁすぐには帰れないと思うから、まずはその世界の人達に話を聞いて
色々な所を回って、元の世界に戻る方法を探すよ」


>>478
クローンシンシア「ふ〜ん、『人造人間キング』ね。
人造人間って言ったら真っ先に思い浮かぶのはサイコ・ショッカーだけど」
シンシア「レベル8の闇属性で攻撃力3000、守備力2000…
ドラゴン族じゃないけど、それ以外のステータスはあの『レッド・デーモンズ・ドラゴン』と同じだね。
そして全ての装備カードを発動条件に関係なく装備できる効果か…悪くないと思うよ」
クローンシンシア「条件を無視って言うと、例えば『機関連結』を墓地の機械族2体を除外しないで装備できるとか?」

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/07(Sun) 19:18
この国に辿りついたぞ、宿屋へ案内してくれ

482 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/07/09(Tue) 21:46
>>473
そうは言っても…
私が普段手に入れてるアイテムとかは買い取ってくれるの?
じゃなきゃ行っても仕方ないような…?

>>477
あ、そうか!ファンタジーワールドからファンタジーワールドじゃほとんど代わり映えないわね…。

>>478
サイコショッカーの親玉?
それだけあって攻撃力高いわね!
まぁ、お姉さん装備魔法は「デーモンの斧」と「魔道士の力」しか知らないけど。

>>479
機械に強い女の子になるのかぁ。
エロかしこい私も確かにいいかも。
Vチューバーって…
「おはまじょルンルン!お姉ちゃんですよ〜」なんて不思議な挨拶して
同じく異世界転生したマンドレイクあたりと
「テレビゲーム」の協力プレイとかして実況アップしたりしてそうね。

…ごめんなさい、Vチューバーってジョブの人はたくさんいるの聞いたことあるけど
知ってるのはあの忍者三姉妹くらいなの。

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:06
プールの監視員を募集してるぞ

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/11(Thu) 22:38
ドンマイ 因みに私が好きなのが゛シロ゛ちゃんなんだ
Vチューバではある番組でも参加している
確か、超人女子ガリベンガーVと言う。

後、キズナアイ カルロ・ピノちゃんぐらいかな

まあ、話は変るが、世界一格好いいと思う職業とはなんだろうね。

485 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/07/16(Tue) 21:03
>>483
監視員かぁ…。
この季節は稼げそう!
お姉さんちょっと、履歴書買いにコンビニに行って来るわね。

>>484
キズナアイ、名前だけは聞いたことあるわね。
割と有名な子?
かっこいいジョブ…それならやっぱり魔法使いじゃないかしら?

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 00:23
この地面を掘って行けば暁帝国の秘密を知ることができる

487 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2019/07/17(Wed) 01:28
>>478
サイコ・ショッカーの上位種なのに、ゆるキャラ風なのか?
何とも不思議なモンスターよな…。
クレバーに召喚する為のカードは
「ダブルコストン」「死皇帝の陵墓」「ダーククリエイター」と考えれば色々あるな。
この効果は、カテゴリーや他の種族専用の装備魔法を
発動条件を無視して装備できると言うことか?
「火器付機甲鎧」とか、「ダブルツールD&C」とか…?
アルティメットインセクト「D&Cってのは遊星の仲間が使ってるカードでムシ。何でマスターが知ってるムシ?」

>>481
お疲れのようだな…。
宿屋への道はあの蝶が知っているらしい。
では、案内してもらうがいい。

>>483
座って客を監視するだけのアルバイトか。
これは、俺に向いていそうだな。
よし、応募してみるか…。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/17(Wed) 05:46
遊戯王の作者謝罪してたね

ttps://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20190716-00134464/

489 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/07/18(Thu) 03:09
魚:雪崩のヤロー、すっかり丸くなっちまったナ
  それにしても隕石の幽霊って
  なんかジョジョあたりにフツーに出てきそうだよナ
肉:地球を救っちゃうだなんて
  さっすがコガラシ、おいらますます惚れちゃうんだよー

>>465
魚:見りゃわかる通りオレ達は小学生ダ
  んなのに協力できるほどの金はねェ
  だけど、ケーキ屋を建てるとかそんな話になったら
  オレにも意見を出す程度なら協力できるゾ
肉:やっぱりここはおいらもメインディッシュとか出して
  レストランにするべきなんだよー
魚:肉丸と共同作業…カ…悪くねェ、悪くねぇナ…///

>>468
魚:森林浴ねェ…オレ達は森に詳しくねェから
  どこがいいとか答えらんねぇナ、悪りぃナ

>>469
魚:お、おう、お似合いだと言ってくれてありがとナ
  だけど問題は…
肉:今日もコガラシに振り向いてもらうために
  花嫁修業に精を出すんだよー
魚:見てのとおり、コイツ、コガラシにしか興味がねェ…
  どうにかして振り向いてもらわねェと
  アッー!!な展開になりそうダから、それを防がねぇト…

>>470
肉:もう準備は出来てるんだよー
  はい、カレー。左が甘口で右が辛口だよー
魚:こいつの甘口と辛口は本当に極端に分かれてるから
  ほどほどがいいってヤツァ
  自分なりにブレンドしてみるんだゼ?

>>471
魚:これもへんけんになっちまうガ
  出演者の外見とファンシーな雰囲気からして
  薬物防止CMとしちゃア説得力はあんまねェよナ…
肉:絶対薬物乱用を防ぐためには
  多少怖くても、絶対ダメだって
  わからせてあげる必要があるんだよー!!

>>472
魚:エクストラデッキに戻っちまうモンスターって
  バウンスひとつで再召喚が困難になるから
  そこンとこうまく立ち回る必要があるナ
  だから、オレも肉丸もあえて
  融合もシンクロもエクシーズもリンクも
  使ってねェんだけどサ…
肉:いっそのこと自分のモンスターの数も
  攻撃力アップに含めても
  友情パワー!!!って感じでおもしろいかもしれないねー
魚:名前はヴォルケーノ・スカラベなんてどうダ?
  仮にヴォルケーノ・ネオスが出るとしたら
  攻撃力アップの数値は800と大盤振る舞いって感じで、どうヨ?
  マグマは効果で差別化するって感じでサ

490 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/07/18(Thu) 03:09
>>473
魚:売りに行くねェ…とりあえず
  このオレのデッキに会わねェカードたちを
  買い取ってくれねェカ?
  ある程度レア度の高けェカードもあるだろうから
  それなりにはなると思うんだガ?
肉:じゃあおいらも買い取ってもらうんだよー
  いくらレアカードでも使いこなせなきゃ
  意味ないからどんどん売っちゃうんだよー

>>474
肉:せっかくだからおいらたちは5を選ぶんだよー
  ダンジョンに潜って色んなモンスターを料理してー
  そこで異世界の味マスターを目指すんだよー
魚:食神のほこらかナ?
  オレの得意分野のスイーツに使えそうなモンスターは
  せいぜい卵かスライム系統のモンスターくらいカ
  …スライムを喰うって、なんかすげェこと言った気がするゼ…

>>478
魚:とりあえず全部の装備カードを装備できるってことは
  属性だろうが種族だろうかそんなもんお構いなしに
  いろいろやろうゼってことができるわけなんだナ
  守備力も2000となかなかのモン持ってるから
  野生開放→リミッター解除でロマン火力が出せそうだゼ
  デメリットもでけェだろうけど面白いカードだゼ
肉:と、いうわけでおいらもこんなカードを考えてみたんだよー


人造人間クイーン Jinzo Queen
★★★★★★★★ 光 ATK2000 DEF3000 いちおう機械族・効果
人造人間キングがいる限りこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
このカードが表側表示でフィールド上に存在する限り
一ターンに一度だけ装備カードの装備する対象を
自由自在に移し替えることができる

おうかんをかぶって、ふわふわしたドレスを着こんでいる
着ぐるみみたいでもふもふしてそうな姿だけど、こう見えて機械族である

肉:装備カードの支配者ってイメージで作ったんだけど
  デュエリストのみんなー、どう思うかなー?
魚:なんか永遠の調整中になりそうな気がするんだガ

>>480
肉:どういう車に乗ってみたいー?
魚:クルマにもいろいろあるから
  ちゃんと用途に合ったもん選ばねェと痛い目見るって
  オフクロさんが言ってたゼ

魚:悪りィけど今日はここまでダ、残りは明日返してやル!

491 名前:マルコシアス ◆SGtK.XB. 投稿日:2019/07/19(Fri) 08:48
ここは……暁帝国?ヴァイガルドでもメギドラルでも……まして、ハルマニアでもなさそうですね。
妙に居心地が良いのは何故でしょう……この世界もフォトンが豊富なのでしょうか?
まあ、ソロモン王がいなければメギドの力は使えませんが……それはそれとして、良いところですね。

【名前】マルコシアス
【年齢】23歳
【性別】女
【職業】魔物ハンター
【出演作品】メギド72
【好きなもの】正義、善
【苦手なもの】からかってくる相手
【趣味】武器の手入れ
【装備】デビルブレイカー(木の杭を撃ち出すパイルランチャー)、その弾丸となる杭、悪魔祓いの小槌
【補足説明】宵界・メギドラル(魔界)より臨界・ヴァイガルド(人間界)に追放され、ヴィータ(人間)として転生したメギド(悪魔)の一人。ヴィータの両親はおらず、孤児院で育った。
追放刑に処された自身の罪に対して身に覚えがなく、冤罪であると確信していた。
正義感が強く直情的で、やや暴走しがち。ヴァイガルドで悪事を働く追放メギドたちを退治することで身の潔白を証明しようと、「悪」と断じた追放メギドを狩り立ててきた。
しかし、とあるメギドより自身の「追放」そのものがメギドラルによる陰謀と知らされ、メギドラルをこそ「悪」と確信し、『ハルマゲドン』(メギドとハルマ(天使)の最終戦争)を起こすための尖兵としてメギドラルから送り込まれる魔物『幻獣』に標的を変え、「魔物ハンター」として活動していた。
メギドの力を封じられたヴィータの身では強力な幻獣と戦うには不向きであり、瀕死の重傷を負っていたところを主人公(ソロモン)の指輪による召喚を受けて契約を結び、一命を取り留め力を取り戻す。
ハルマゲドンを阻止するため、指輪の主であるソロモン王の臣下として彼やその召喚に応じたメギドたちと共にヴァイガルドを救う戦いに身を投じていく。
また、修道服のような衣装に身を包んでいるが特に修道女というわけではない。

492 名前:歪谷 肉丸 & 谷繁 魚菜 ◆G0B2FsSg 投稿日:2019/07/19(Fri) 09:01
>>481
肉:うーん、ゆらぎ荘はここにはないからねー
魚:悪りぃガ、オレも宿屋事情はよくわかんねぇワ
  ただ、中央のインフォーメーションボード見りゃ
  だいたいどこどこがどこにあるとかはわかるから
  そっから調べてみるといいと思うゼ?

>>483
魚:悪りぃガ、パスダ、パス!
  じっとしてるのはあいにく性分じゃねぇんでネ!
肉:プールに行くならやっぱり泳ぎたいんだよー
  冷たーい水の感覚を肌という肌で感じたいんだよー
魚:そして当たり前のように女子用スク水を着ていく肉丸…
  どうやったら矯正できるんダ・・・

>>484
肉:もちろん、おまわりさんなんだよー!!
  町の平和を守る、強くて素敵な仕事なんだよー!!
魚:ま、オフクロさんの場合、普段はこいつおまわりさんですって
  感じの残念というか変態な人柄だけど、実力自体はホンモノだしナ
  肉丸が誇りの母親だと思うのも納得だゼ

>>486
肉:えー、疲れるからやだー
  どうせなら爆弾でドカーンとかしちゃおうよー
魚:かわいい顔してサラッと怖えぇこというナ、お前…
  で、穴を掘れば暁帝国の秘密を知ることができるダァ?
  …やめておこう。正直、恐ろしいモノを知っちまいそうな気がすル…

>>488
魚:今、オレらは暁帝国に住んでるから直接関係ねぇかもしれねぇガ
  やっぱり日本って苦労が多い国なんだナァ…
肉:やっぱり独裁はダメなんだよっ
  みんなの意見を広い心で受け入れて受け止めるのが
  大切だってママもいってたんだよー

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/19(Fri) 18:13
君達の家は?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 18:13
ブラマジとか今は流行らないのにショック?

495 名前:遊城十代&不動遊星 ◆wZqGOm/g 投稿日:2019/07/20(Sat) 20:09
>>473
遊星「では、これを買い取ってもらえるか?」
(壊れたPC、ゲーム機、家電製品等)
遊星「ジャンクの中から見つけたんだが、修理すればまだ使えるぞ」


>>478
十代「へえ…どんな装備カードでも装備できるのか。
俺が使うとしたら『アサルト・アーマー』だな。2回攻撃できるぜ。
ネオスの装備カードだったら、『ネオス・フォース』がいいな」
遊星「それに、闇属性と機械族ならサポートカードも豊富だ。
お前の言う通り、素のステータスも高いし、強力なモンスターといっていいだろう」


>>481
遊星「そうか、よく来たな」
十代「宿屋だったら、いいとこ知ってるぜ。ついてこいよ。
部屋はちょっと狭いけど、そんなに金かからねーし、
外の眺めはいいし、風情もあるぞ」


>>489(歪谷肉丸&谷繁魚菜)
十代「ヴォルケーノ・スカラベか。良い響きだな!」
遊星「つまりフィールドのモンスターの数×800ポイント攻撃力がアップするということか。
800ポイントは無視できる数値ではない。
モンスターの数次第では、凄まじい数値になるだろうな」


>>491(マルコシアス)
十代「よく来たな、暁帝国に。
さて、まずは自己紹介だな。俺は遊城十代!」
遊星「不動遊星だ、よろしく頼む」


>>494
十代「いや、ショックなんか受けねーよ。
ブラマジは今でも俺の憧れのモンスターだ。
なんてったって、あの遊戯さんのエースモンスターだしな」
遊星「また機会があれば、見てみたいものだ」

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/24(Wed) 00:08
ここから先は地獄なので気を付けて下さい

497 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2019/07/24(Wed) 20:56
>>486
お、お姉さんはちょっと遠慮するわ…。
地中深くに隠すようなことは大抵パンドラの箱だから。

>>488
私にはちょっとその話はよくわかんないわ。
強いて言うなら、言ってることは間違ってなくても
批判が多いならやり方が間違ってる可能性は高いわね。

>>491 マルコシアスさん
あぁ、いらっしゃい。
私はウィッチよ。よろしくv

>>493
あっちの方にある、一戸建てに住んでるの。
ローン組んで、ちょっと無理して買ったの。
あぁ、心配しないで。ローンは既に完済したわ。
…ところで、家を訪ねたってことは私にお持ち帰りしてほしいってことかしら?

>>494
私はデュエリストでもないし、別にそうは思わないわ。
あのイケメン様、最上級モンスターにしては攻撃力控えめだし
環境も恐らくガラッと変わっちゃってるけど
ブラックマジシャン様には彼ならではの現環境を渡って行く術がきっとあるわよ。

>>496
地獄か、何かある意味私に似合いそうな雰囲気だけどね…。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 00:28
アイドル募集してるらしいよ
オーディションだって

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/25(Thu) 19:10
十代にとって武藤遊戯は憧れとかいうけどどっちの事を言っているのだろうか?

素の状態の武藤遊戯?
デュエルをすると人格が変わる武藤遊戯?

ちなみにデュエルをすると人格が変わる武藤遊戯は
噂ではエジプトのファラオだと囁かれているが真相はどうなんだろうか?
なんかあっち界隈だと名も無きファラオとか呼ばれているね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)