掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

152 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/28(Fri) 19:33
監督として俺もやっぱりまだまだ勉強不足だってこと、この祭りで痛感だぜ…。

>>114
まあな、まさにその通りだよ。一年なんてあっという間。
まして一ヶ月なんてな。ほんの少しだけで一気に過ぎていくんだ。
早いもんだねえ。「時の流れは、容赦なくわがまま」…ってな。
けどよ、そんな時の流れの中にいるからこそ、一日一日を大事に生きたい。
もう二度とは戻ってこねえ時間だからな。できれば後悔のないようによ。

>>115 カラ松
そうか、悪い悪い。おそ松よりもしっかり者ねえ。
六人中一番しっかりしているってことでいいか?
チョロ松と一松は喧嘩はしねえが二人きりだと気まずくなる…ね。
おそ松とチョロ松は喧嘩になっちまうのか…う〜む…。
そういうときって何か共通の話題でもあればいいんだけれどな。
六人の中で何か全員がわかるネタとかねえのか?

>>116 かすみお嬢ちゃん
そうか、偉大な兄さんがいるもんだな。
同じくらいに強くなりたい…か。きっとなれるさ。
その向上心がある限りな。

祭りも今日を入れてあと3日か…早いもんだ。
いや…実はその通りなんだよなあ。
時間ってのは過ぎたあとに振り返るとものすごく早く感じる。
俺だってついこの間まで20代だったと思ったらもうこんな年だ。

ほう、あやねちゃんの好きなものがお嬢ちゃんには合わないことが多いのか。
まあそういうこともあるだろうよ。
お嬢ちゃんはこの祭りが終わったらまた、やっぱり命がけの日々に戻るのか?

>>118 リリアお嬢ちゃん
ETUを応援するときか?そうだなあ。
サポーターたちはよく、「EーT−U!!」ってコールしてくれるぜ。
ホームスタジアムのときはそれが特によく聞こえてきて心強い。
俺はまだ、震度7の揺れというものを経験したことはねえんだが…。
それに耐えられる造りの家というものがこの先必要かもなあ。
おっ、キメラかあ。調べてみたら回復呪文が使えるんだな。スカウトするぜ。
さまようよろいも仲間にしにくいな。けどまた粘ってみるかな。
ああ、代表監督には今のところ興味はねえ。オファーは多分こねえから大丈夫だ。
う〜む…それもジャイアントキリングかあ。けどその前にやっぱりETUを優勝させてえな。
ああ、ゼルダの伝説はそういった要素に加えて、小ネタも多いよな。
たとえばにわとりを剣で斬りつけて遊んでるとその大群に襲われるとか…。

>>121 スクアドラ☆ファンタスティコ
ふむ…カヲルに止められた…ね。
ソウルジェムの穢れが溜まるとグリーフシードになるか。
そして魔女が誕生…信じた正義が脆くも崩れ去る…その時に、
ただ何もできなかったわけか…つらかったろうな…。
俺の皆勤か。まあここまできたら最後まで…だよなやっぱり。
そうだなあ、備えるものにそういったものも必要になってくるかな。
正確な情報を手に入れるため、ラジオも必須だな。あとは電池も。
ああ、俺も万一のことがあったら正確な行動をとれるかどうか…な。
ほう、今にも生まれそうな妊婦のお母さんを青年がタクシーの相乗りで…ね。
七月がユーリっていうのか?それがその名の由来なわけか。
いやいや、その文の構成はなかなか見習う部分が多いぜやっぱりよ。
ああ、カヲルのセンスはいいと思う。楽器なんて俺にはさっぱりだからなあ。
やっぱりそういうのって才能によるものなんだろうか?

>>122 ルイ・サイファー
おおっ…ここに来てまさかお前さんと会えるとはな…。
けっこう驚いたが…だが冷静に考えれば頷けることではあるかな。
今年の祭りにようこそ、だな。ああ、今年で16周年らしい。
お前さんからしたら16年という歳月はあまり意味をなさねえかも知れねえが…。
あとわずかしかねえが、よろしく頼む。去年会った達海猛だ。
また何かありがたい言葉をもらえたら光栄だぜ。
にしても本当に毎回、お前さんには圧倒されちまうよなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)