掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

215 名前:松野カラ松 ◆HcnufDhs 投稿日:2018/09/30(Sun) 14:45
泣いても笑っても今日がラスト! 

>>185
イ級が?
いい奴じゃないか
これからも彼を大切にしろよ
いや、塩の具合には気を付けて!
じゃぁ、1パックと蛸せんも一つで

>>192
どこなんだろう
これから来るかもしれないけど
今までの人生の中でなら…学生時代部活に打ち込んでた時かな
勉強そっちのけで夢中になってた活動、勉強の息抜きにもなってたもんだった

>>198かすみ
でも、今年の暑さはどうにもならないくらい異常だったものな
苦手なら料理方法とか、調味料でカバーするって手もあるな

>>200ルイ
オ、俺がそんな人間?
…ありがとう
その助言だけでも、思い出作りは成功したよ

>>206優月
100円ショップで手軽に買えたりね
こちらこそ楽しかった
縁があるなら、また会おう

>>209イ級
今までありがとうな!
また会おう

>>213
そうだな
実は閉幕用の花火はもう用意して、隠してあるんだが
「ルビーの指輪」ってやつ
「曇りガラスの向こうは風の街 問わず語りの心が切ないね…♪」
この線香花火は更に〆ということで

>>214
…それ、イベントにすればよかったんじゃないか
まぁいい
これを着て残りの時間を楽しもうではないか
(黒猫+鈴付きの首輪+前会場の又三郎の衣装で)


後でまた来るよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)