掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/14(Wed) 23:26
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は下記【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は>>2の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

------------


【寮内施設】
男子寮 1F (101号室〜)
女子寮 2F (201号室〜)
*2〜3名の相部屋、1人部屋は応相談

――1F――
・ロビー……テレビ、洗濯機有り。暇してる人の溜まり場
・購買部……えんぴつからミサイルまで何でも売っている
・食堂……激辛カレー有り
・キッチンスペース……狭いがなぜか調理器具は充実
その他(スポーツジム/大浴場…ジェットバス/サウナ/露天風呂/自販機コーナーetc.完備)
――B1――
・地下倉庫……???
――R――
・寮敷地内を見渡せる。給水塔まで上がるとかなり眺めがいい


【学園校内施設】
・図書館……一階にカウンター、PC端末、視聴ブース等が集中
・体育館……世にも珍しい浮く体育館
・桜並木……正門付近から校舎まで。
・宴会場……イベント時に解放される『無法地帯』

【学園敷地内施設】
・裏山/花壇/廃墟……危険地帯。場所によっては殺人植物が群生したり、銃声が聞こえたり
・神殿エリア…実在するか定かでないが目撃談あり。謎に満ちている

758 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/05/14(Tue) 00:33
わぁ――……。

……なんか、いいのかな。
わたし、こんなにみんなにお祝いしてもらっちゃって。

―――でも、りんりんとよしのん、ひさしぶりに会えたし……、
みんなもそれで、きっとうれしくなれたよね…!
そのきっかけになったなら、わたしの誕生日も、それなりに捨てたものじゃない、かな…

えへへ。みんな、ありがとう。
うれしい。


今日は、お誕生日のお礼に来ました。
みんなから、このお礼へのお返事はしなくていいよ。
わたしの語彙力じゃ伝えきれないうれしい気持ち、
ほんの少しだけでも―――伝わったらいいな。



>>726 泪姫ちゃん

泪姫ちゃんがわたしのためにプレゼント一生懸命考えてくれたっていうだけで
わたしはもう充分うれしいよ―――……!(ひしっ)

まくらと加湿器……!
なにこれ絶対即座に安らかな眠りに誘われちゃうやつ……(くらくら)
(でもなんだか泪姫ちゃんにしてはチョイスが実用性寄りだ……!)

>ふ、ふじむら さん から おしえて もらった の♪
(―――やっぱり!)

えっ、どっちもお小遣いで買ったの?加湿器も?
だめだよわたしへのプレゼントでそんな無理しちゃ!
わたし、泪姫ちゃんがプレゼントって言ってくれるなら
缶ジュースとかでも泣いちゃうくらいうれしいよ!
むしろそのあたりの石とかでもありがたく受け取るし宝物にするのに――…!

>「は〜ばりうむ」
すごい!泪姫ちゃんハーバリウム作ったの?
わたしの誕生花、ライラックだったんだ。知らなかったよ。
これなら枯れないし、ずっと飾っておけるね。
薄紫のお花、きれい―――。
……ライラックが似合うような、大人っぽいおねーさんになりたいな……。

ケーキまで……っ。
至れり尽くせりすぎてもうわたし溶けそう。
でもまだ溶けない。プリンのケーキ食べるまで溶けない…。
うん、一緒に食べよう!お茶の準備はわたしがするね。



>>737 水希くん

―――むぐむぐ。
シャンパン入りのチョコだって。
まったくおしゃれなものばっかり食べてるんだから水希くんは。
チロルチョコでも喜べるお安い系女子なわたしに対する
「ちょっとはいいもの食べれば?」っていう挑戦にちがいないっ。

べ、べつに「甘い物好き」のポジションを攫われそうだからって敵視してるわけじゃないよ!
負けてないよ、よゆうのかまえだよ、だいじょぶだよわたし……がんばれわたし……。
まぁ……たけのこの里派というところでは……その点だけは、仲間ですけど。

―――むぐむぐ。
…シャンパンってなんですか未成年のくせにッ。
シャンメリーなら………わかるけど……。これが、シャンパン……。
………おいしい……。


(部屋へ戻って)
………水希くんの話だったら、部屋に入ったらテディベアが―――

――――大きい!!

わー、……わぁあ…。
想像以上におっきい……!
横に座ってもわたしよりも大きい…。

オーダーメイドって言ってたけど、この子、……絶対高いよー……!
い、いいのかな、こんなのもらっちゃっていいのかな……。


……何も考えずに、もふっと……。
(きょろきょろ辺りを見回し)

だれもいない……よね。

(もふっ)

……♪



>>738 ねぎ

ねぎ!!
(もらったねぎを頭上で掲げ)

しかも、ただのねぎじゃない!
738さんが!一生懸命!!育てた!!!ねぎーー!!!

煮ても焼いても薬味でも!おいしいねぎ!
ビタミンCもベータカロテンも!栄養いっぱいのねぎ!

しかも魔法の力「ネギオール」でみんなの風邪も治しちゃうよ!
すごい!万能!どう転んでも使える!うれしい!

わたしもねぎみたいに、煮ても焼いても添えても素敵な名薬味になれたらいいな。
……な、なーんて……あはは。
うまく締めたつもりだけど、よく考えると意味わからないね!
ありがと、738さん。わたしねぎ好きだよ。…これからはもっと好きになれそうだよ。

759 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/05/14(Tue) 00:36
>>739 藤群くん

>結崎! ハッピーバースデー!
(びくっ)
は、はい!ハッピーバースデー!?
―――あ、藤群くんかぁ。
あはは、びっくりしてつい「おはよう」みたいにオウム返ししちゃった。

>つ(甘夏と蜂蜜のシフォンケーキ)
わーー!
旬の果物を使うなんてますますプロっぽい……。
これは…パティスリーフジムラのオープンも近いね……。

これ持って部屋に帰ったら、まずはロイヤルミルクティーを作るでしょ?
それを少し冷ましてる間にふわふわ甘夏はちみつシフォンをほんのりあっためて
ゆるめに立てた甘さ控えめの生クリームと一緒に食べるんだ………(ほわーん)
しあわせ―――……。

>つ(白いナイトキャップ。シルク製)
はっ。
(口元をごしごし擦って)

……えっ。プレゼントももらっていいの?
わ、ナイトキャップ……!?すべすべしてるー。
これがあったら髪も傷まなくていいかも。摩擦って結構ダメージの原因になるみたいだし…。
ね、ねぐせ予防にもなりそうかなーなんて。
―――みんなわたしに快眠グッズくれるってことは、
もっともっと寝ていいよーってことかなぁ?

>もう授業中に居眠りしねぇようにな。
あっ……そっち………。
………。
―――うんっ。みんながこんなにしてくれてるんだもん、
わたし、もっと気を引き締めてがんばるッ。……お昼明けの授業も、がんばる……。



>>742 りんりん

>Happy☆Birthday!!
!!
この「☆」にりんりんを感じます!
わたしにはわかります。
この「☆」はみんなを元気にする☆です!

―――やっぱりりんりんだっ。
わぁい、少しだけひさしぶりだね!
マキバくんにはちょっと前に会えたの。りんりんは会った?

あんまり誰にも話の種にされないけど、めげずにわたしが主張し続けてる
クッションコレクターっていう(地味な)趣味を拾ってくれたんだね……!
わたしうれしいっ。

マイメロディだ!
サンリオの中ではキティちゃんよりマイメロ派だよー。
ポムポムプリンも好き。口があの形のキャラクターがだいたい好き……。

>もちもち寝そべりクッション、と、ビーズ円柱クッション。
これでベッドじゃなくても寝られるね!?
もともとどこでも寝られるけど、もっとどこでも寝られちゃう……。
これで睡眠進化ハイパー結崎さんになれるよ。
………わたしなに言ってるんだろう。



>>744 よしのん

(たたた……っ)

えいっ、すきあり!

(後ろから肩にとびつきっ)

―――ふふふっ、よしのん鈍ったんじゃないですか!
不在の間にわたしのこみゅにけーしょんすきるもアップしてるのですよ!
ふふんどうです、スキンシップレベルが上がっててびっくりでしょう!
……あれ?よしのん……?
ってあぁッ……病み上がりだったの―――!?
それは動きも鈍るよね、ごめんよしのん、ごめん―――……!!!
(必死で背中をさすさす)

>目玉焼きブランケット&ひざ掛け
―――こっ、これは。
「じゃーん朝ごはんかと思った?残念、リーアちゃんでした〜」ができるアレだ……!
おもしろーいほしいなあーって思って値札見てあきらめたアレだ……!

…でもまずは、よしのんが身体を休めなくっちゃ。
わたしの一番お気に入りのブランケット、貸してあげます。
(目玉焼きブランケットを芳乃の肩にふわっと掛けて)

(自分も目玉焼きひざかけを掛けてみて)
わぁ…目玉焼き乗せたパンのパン側の気持ちって…こんなに安らかなんだね……。



みんなからのプレゼントを受けて……
―――趣味: 日当たりのいいところで寛ぐこと
を、
―――趣味: どこでもいいから寝ること
になおしたほうがいいかなって、ちょっとだけ思いました。
わたしどれだけ睡眠系女子なの。


じゃあ、さっそく。
ナイトキャップかぶって、加湿器オンにして、
ビーズ円柱クッションをぎゅって抱えて目玉焼きブランケットを掛けて、
テディベアに見守られながら眠りたいと思います。

―――ねぎはどうしよう。


おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)