掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

1 名前:e0FgGwKc 投稿日:2019/03/19(Tue) 07:07
【このスレは、他スレとは違う特殊ルールのもとで運営されています】

1.当スレ以外へ他作品(スレに居ない作品)ネタを持ち込む事は厳禁

2.レス蹴りの指摘、全レスは義務ではありません
 単語,意味不明,日本語以外,強制,他作品ネタは答えない確率が高い

3.祭り以外(特に練習スレ)への誘導、比較や話題は禁止

4.なりきりBBSローカルルール遵守

5.しつこい要望(リクエスト等)は、妨害と判断し依頼対象

6.キャラハン募集中、参加希望者は>>2を目通し必須

過去ログは10ちゃっと♪なりきりBBS@キャラネタのまとめ@wiki
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!【全対応】(過去ログ)まで
○ttp://www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/pages/20.html

最新情報はwikiで更新しています。
キャラクターのあきのチェックなどにご利用ください。
○ttp://wikiwiki.jp/all-star/

○= h でお願いします

34 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/04(Thu) 07:03
ゆのさん、大丈夫かしら?マナーの問題ね。私達も傷付いたりするのよ。

>>ドタバタひだまり組
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&st=953&to=953&nofirst=true
有利〉髪の毛で性格や記憶が分かるって、スゲー!便利な気が、お役立ち能力?
栫r超能力で例えると、「サイコメトリー」ですね。読み取り過ぎたりないですか。

有利〉マフィア、厄介そう。ええ!?お、お金食べんの?何それ勿体ない。
襲うって、怪我させるのか?ちなみに親父が銀行員だったり、ちょっと心配。
マジで不思議体質!でも偽物は駄目だろ。うんうん、悪事は止めないと。
栫rもっと冷酷な者もいるね。己を見失っていると認めず、他者を苦しめるのさ。

麻美〉ええ、可愛いと思う。ごめんなさい、まだマシかもしれないわよ?
大学生と間違えられたり、酷い時は「老けてる」よ?言われると傷付いたもの。
いいえ、年相応が一番かしら。童顔でも子供扱いは嫌よね。小学生か……。
音痴だったの?苦手で諦めるじゃなくて練習したのね!でも声真似になったと。
克服したから喜びだけど、新たな問題と言ったところかしら。でも大きな前進よ。

>>7
栫r開始早々に弄られている?でも、これは、相当笑いの壺に入ったのだろう。
そうなのかな?面白いと愉快になるなら、何よりさ。うん、それで納得しようかな。
楽しめているのか、良かったよ。あれ?こんな話じゃない気がする。
あ、そうだった。喜ばしい出来事と認識しているけれど?嬉しく感じるんだ。
初めは分からずとも、これから知って行けば良い。お互いにね。君も思わない?
まだ見ぬ未知な世界からであろうと、仲良くしてくれる気持ちさえあれば。

>>11
麻美〉やめなさい、そのネタは嫌って注意したでしょ。限度だって越えてるし。
私も不快なの。もう許さない、レガーレ!そこで大人しく反省する事ね。
さあ、謝罪して頂戴。そう易々とその拘束魔法を解除するつもりはないわ。
栫r見かけなくなって反省したのかと思えば、懲りないね。怒らせては駄目だよ?

>>15 幻想と混合のマスタースパーク
栫r霧雨さんの世界では当然なのかい。魔法を扱う素質等々、色々あるよ。
麻美〉自分で身に付けたのね、それは凄いわ。私は元々は出来なかった事だから。
努力して技を編み出したりはしているけど、それも本来なら無理なのよ。

栫r特に関わりがないならそれで構わないかな、寧ろ良かったと言える。
残念ながら、彼は消し飛ばしても別の個体が出現するらしい。消耗しない程度に。
麻美〉確かに式神じゃないわね。ええ、耳を傾けてはいけない、後悔するから。
魔女!?私の知る魔女と大分違う存在なのね、こっちは災厄を振り撒くの。
後見人に近い様で違うわ。営業者ね。本人は詐欺のつもりは全くないみたい。
栫r古戸さんのいう魔女には、資格を得るのに後見人が必要なのかな?
自称?……でも結果的には悪くないよね、探偵の道も中々かもしれない。
麻美〉いいえ、残念じゃないわ。ええ、騙されたけど、自業自得でもあるのよ。

栫rどういたしまして。そうだね、ルーキーなんだ。まだまだこれからだよ。
実際に参加しないと分からない事も多いのさ。共に向上心を高めようね。

35 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/04(Thu) 07:07
>>16
栫rフッ。思わず笑ってしまった。じゃあ、遠慮なく貰うね。ありがとう。
卵と砂糖を合わせておやつにもなるんだったかな、巴さんに頼もうか。
自分で作れって?僕はあまり得意じゃないから。全く作れない訳じゃないよ。
それにしても、君のお勧めと言ったのに。つまり普段からよく食べているのかい。

>>26
麻美〉嘘ね。流石にあり得ない、騙されないわよ。渋谷さんも真に受けないで。
濡れ衣、汚名を被せようとしてもそうはさせないわ。覚悟は良いかしら?

>>30
有利〉何それ。って、格ゲー!?しかも残虐!嫌に決まってるだろ、俺には無理。
闘技場とかまともに戦えねーよ、速攻で負けて終わり。結果分かりきってるし。
よく見たら俺だけ男で後は女子ばっかじゃん、どういう人選なんだ?
麻美〉確かにそうだわ。しかもスクアドラ☆ファンタスティコからは二名なのね。
私でもお断りなのに。ゆのさんと渋谷さんは尚更不向き、明らかに不利よ。
栫r僕の方が可能性は高いだろう。それに不憫だ、心配してしまうから嫌だな。

>>31
麻美〉ええ、まだ冷えるわ。春って感じもするけど、やっぱり上着は必要でしょ。
冬よりは薄めのコートを羽織るの。暖かくなったと思っても油断大敵よ。
後は花粉症が厄介な時期。気を付けてる?酷いと本当に大変なのよね。

>>32
有利〉そういえば、何だろ。肌、とか?違ったんだ!へえ、北海道の方言ね。
意味は「大層」、「非常に」らしいぜ。もう少しで暖かくなると思う。風邪引くなよ。
巴や渚の地域はそうでもなかったみたいだ。そこまで?って、反応したぞ。

>>33
麻美〉そうなの?良いわね。貴方はどんな魔法を身に付け、扱おうとしているの?
私も手伝える事があるかもしれない。特訓相手の協力が出来ると思うわ。
魔法使いといえば、霧雨さんは教えてくれないかしら。二人で、良いかも……!
栫rもし回復魔法を学ぶとすれば、ゆのさんかな?渋谷君からは断られたんだ。
リク君、ラナさん辺りも習得しているだろうか。応援するさ、頑張れ。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/04(Thu) 18:57
>麻美〉やめなさい、そのネタは嫌って注意したでしょ。
ゆのっち本人が嫌がってないし…

37 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/04(Thu) 22:33
霧雨魔理沙
「大分、間を空けてしまったが盛り上がって来たようだぜ」

古戸ヱリカ
「グッド! 右に同じくです これからが本番ですね」

マリー
「私も何だか面白くなってきたよ〜」

ハス太
「ボクも同じかな」

>>16
霧雨魔理沙
「おいおい もう少しまたもな食事をしようぜ
 栄養不足では元も子もないと思うのだが…」

古戸ヱリカ
「そうですね もう少しバランスのとれた料理が宜しいと思います
 では、ここに熊沢さんから頂いたものがあります(鯖のみそ煮)
これは丁度いいですよ」

マリー
「私は、セトからもらったクッキーはどうかな〜
 凄く美味しいの」

ハス太
「ボクは真尋君が用意してくれた(おにぎりを渡す)
良かったらどうぞ>>16君」

>>21
霧雨魔理沙
「…ゆの達らしいのだが 私が住む幻想郷では何故か女子供が集まるぜ
 だが 私の好みとなると難しいと思うのだが…」

古戸ヱリカ
「確かに誤解される事は多いと思いますが 私もノーマルです
 と言っても、探偵にそのような恋沙汰は無いに等しいです。
 小説の中に そのような描写は中々ないと思いますが…」

マリー
「う〜ん 私はセトがいるから問題ないかな〜」
ハス太
「ボクも同じくかな 彼女も中々、良い人でね…///」

>>23

霧雨魔理沙
「その件かよ そっち系は流石に無いんだぜ 私はそう言う趣味は
 皆無と言って間違いないぜ 普通の魔法使い 常に魔法を研究するか
 また 新しい知識を齧る(パチュリーの本を拝借中)程度だが…
 それに、原作者が少女趣味と言うよりは…少女を中心にした世界だろう
 でも、訳の分らん世界じゃないぜ」

古戸ヱリカ
「私の方は確かに女性陣は沢山いますが 我が主・ベルンカステル卿
 ラムダデルタ卿などの方々 でも、男性陣だっていますが
 恋愛の様なのは…あのベアトリーチェと戦人さんのみですが…」

マリーとハス太
「ノーコメント」とつ呟いた。

霧雨魔理沙
「今日はここまでにするぜ>>30-33は次回に来た時に答える事にするか
 それじゃ 後はお前たちに任せるぜ」

古戸ヱリカ
「グッド! (>>34のスクアド☆ファンタスティユ)のお返事は
 また後程にします ではまたお会いしましょう」

マリー「それまでまたね〜」

ハス太
「今度来た時は、ゲストを呼ぶね それではさようなら〜♪」

38 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/04/05(Fri) 07:44
>>21
そうなんですか?
でも、そもそも免許ないし
短い距離をいちいちバイク通学するのも…。

>>30
キャンサー「モータルだと?オイラの親はあれ大好きだけど
あれ、メチャクチャグロいぞ。ゆのに向いてる訳ないだろ。」
ゆの「血とかいっぱい出て来るの!?そんなゲームに出たくないよ〜。
声繋がりでニャル子さんとかならまだしも。」
キャンサー「まぁ、オイラもメカみたいなもんだから門前払いだろうけどね。
因幡が出た方がマシなんじゃないか?」
因幡「俺かよ!ひでぇ無茶ぶりだな!
あんなアカ斬ると同等かそれ以上の出血量を誇る世界観じゃさすがに上手くやって行く自身ないぞ…。」

>>31
ゆの「もう4月なのに結構寒いですよね…。ひだまり荘では未だにこたつしまってなかったり。」
キャンサー「暖かくなって来てるって感じてるのはオイラだけ?」
ゆの「とにかく、これから少しずつ暖かくなりますよ。それまでお互い頑張りましょう!」

>>32
田舎の方言…でしょうか。
とってもとかすんごいとか…そんな意味だったと思います。

>>前997
えぇーっ!?///
バレンタインに男の子が男の子にチョコ渡すなんて都市伝説だと思ってたのに、まさか…!!
あ、でも早とちりかも知れないよね。
一人称が「俺」でも男子とは限らないんだし…。
因幡「あぁ、そう言えば某アニメのイワビーがそんなキャラだったな。」

>>前998
めんたい味って、ひょっとして辛いですか?
注射に味つけるのはナンセンスな気がしますけど…。

>>前999
できなかったみたいですね。ご愁傷様です…。

>>前1000
うーん…。
みんな仲良く楽しいスレ…になったらなぁと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆの「飛ばしたところは6日〜8日辺りにまとめてお返事しますね。
ただ、最近寝坊続きだからもし来れなかったら…ごめんなさい!」

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/05(Fri) 17:33
世はまさに大ガールズバンド時代らしい。

40 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/07(Sun) 01:30
霧雨魔理沙
「今回は久々ではないのだが 答えて行くぜ」

古戸ヱリカ
「グッド! 私も右に同じです」

マリー
「それじゃ行こうかな〜」
ハス太
「今日はゲストと一緒に答えて行くよ…」

館島虎徹
「初めまして 私は゛縦縞虎徹゛です こんな名前だけど
 私は、女の子です どうぞ宜しく…」

>>30
霧雨魔理沙
「マリー お前も話題に入っているぜ 大丈夫か
 こんな状況の場合は?」

マリー
「その機械を動かせるかな いきなり難しいよね
 機械ってやり方が分からないと難しいかも」

古戸ヱリカ
「私の場合は機械を見ただけである程度のやり方は分かると思いますが
 探偵の力ではそこまででしょうね 魔法があった時は何とかなりましたが
 難しいと思いますね」

ハス太
「ボクは出来ると思うよ 機械の操縦の免許もあるし
 大体は操縦可能かもね…でも、優勝となるとかなり本気を出さないと
 無理かもしれないね やってみたい気もするけど…」

館島虎徹
「私は…無理無理 だって人前でピアノコンテストの時に聴衆の目の前
 で演奏する時に緊張して失敗したもん 多分、無理じゃないかな…」

霧雨魔理沙
「ああ 私の場合はだが 知り合いにメカに得意な奴がいるんだが
 幻想郷の出身のにとり あいつなら簡単にやりこなせるぜ
 エンジニアとしての圧倒的だが 外の世界の技術に興奮するだろうな」

>>30
霧雨魔理沙
「ああ 幻想郷にいたか こんな訛った方言を使う奴が
 確か、山姥(坂田ネムノ)だかった あいつも似た様な言い回しだったが」

古戸ヱリカ
「…方言は流石に私の専門外ですが 色々な地方では難しい
 言葉は外国語に聞こえるとか通訳が必要かも知れませんね」

ハス太
「地球で色々と調べた情報ではかなり色々とあるらしいね」

館島虎徹
「私は通訳が必要だよ そんな言葉で話されても解らないよ〜」

>>31
霧雨魔理沙
「この件はゆのが答えたが 先ほど言った奴も方言で喋ってたからな
 無理もないぜ 私は知り合いにあいつほどの奴は見た事ないぜ」

古戸ヱリカ
「方言はですが 昔、使われた暗号が地方にそのまま使われたから
 と言うそうです 戦国時代に敵に情報を知られ無い為に用いたとか
 この本に書かれていました 何処の図書館かはご想像にお任せします」

ハス太
「ボクの方は宇宙人(邪神)代表で言わせれば 自分の星の言語では
 地球人には通じないと同じように 地球にも色々とあると思うんだよね…」

館島虎徹
「私は知らなかったけど 凄いね それしかないかも」

霧雨魔理沙
「今日はここまでだぜ(>>34の方はと>>39)から集まり次第答えるぜ
 それじゃ ここでまただぜ」

全員「また会いましょう(ヱリカ) さようならまたね(マリー)
それじゃまたね(ハス太) いつか会おうね(虎徹)」

41 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/04/07(Sun) 13:30
>>22
何でそんなことでショックなんですか…?
大体今時、百合趣味の子の方が珍しいと思いますよ。

>>23
そう言うことじゃなくて
百合マンガじゃないから女の子にモテてもあんまり嬉しくないってこと。

>>33
えぇーっ!?
そ、そんな私に相談されても困りますよ!?
回復魔法?そ、そんなことできたっけ…。
あ、もしかしてきららファンタジアの話?
また忘れててごめんなさい!
あ、でもスマホアプリは私情でプレイできないこともあるから大目に見てほしい…かな?
とにかく、できる限りお手伝いしますね。

42 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/04/07(Sun) 19:38
書き間違っちゃった…。
○諸事情でプレイできないこともあるから
×私情でプレイできないこともあるから

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 22:23
つまりこう言うこと

×百合マンガじゃないから女の子にモテてもあんまり嬉しくないってこと。
○私(ゆのっち)は女の子にモテてもあんまり嬉しくないってこと。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 22:27
>ゆの「血とかいっぱい出て来るの!?そんなゲームに出たくないよ〜。
虫の息の相手を完全に抹殺する(グロい)フェイタリティって言う止め専用の技のシステムあるよー^^

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/07(Sun) 22:30
君たち自分の好きな作品のメディアミックス全部追うコンプリートタイプで、
ソシャゲガチャ化して追えなくなったら冷めるタイプだな?

46 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/07(Sun) 23:09
霧雨魔理沙
「今日は丁度いい機会だから来たのだが
 >>42 ゆの ミスはドンマイだぜ

今日も答えて行くぜ(>>44-45は次回)」

古戸ヱリカ
「いつもでグッド!です 行きましょうか」
マリー「いつでもいいよ」ハス太「ボクも丁度都合のいい時にと思ったから」

>>34 スクアド☆ファンタスティユ

霧雨魔理沙
「ああ 色々とあるんだぜ 私の場合は魔法薬を調合して作ったり
 するぜ 知り合いには苦手な奴や 人形使いと呼ばれる奴もいるんだが
 これは後にするか。

それはおまえの世界の話だぜ ほむら 私の住む゛幻想郷゛では
 そんな常識は通じないぜ それで諦めたら何も出来ないんだぜ
 お生憎様 まあ、胡散臭い奴や 腹黒い奴 強者が揃った世界だ
 まあ…神(守矢神社の二人)に願って力を得た奴もいたがな…。

不死身か 私の知り合いに不老不死になった奴らもいたが
 灰になっても炎と共に蘇る あんな感じか?
一筋縄ではいかん住民がいるからな…」

古戸ヱリカ
「ええ 後見人には違いないんですが 元老院の所属の方々ですから
 それだけの権威があるんです 当然です 疑うのはご法度です。

グッド! 結果はどうあれ充実している訳ですか」

マリー「ありがとう これからもよろしくね」

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 22:30
このスレでキャラハンするのに月1万円払わないとダメらしいよ

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/11(Thu) 22:31
>あ、でもスマホアプリは私情でプレイできないこともあるから大目に見てほしい…かな?
サブスマホやタブレットを買う金が無いのか?

49 名前:ゆの&因幡 ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/04/14(Sun) 11:26
>>39
因幡「若干ワンピース風で女の子達がバンドで世界一目指す感じか?」
どっかにそんな音ゲーあったような…。
でもバンド音楽の世界で生きていけるかな?私…。

>>44
余計嫌です!言語道断です!
ひだまりスケッチと全然世界観違うじゃないですか!
人の命を奪うゲームになんか、絶対出たくありません!!
因幡「あぁ、今の話聞いたら俺まで出たくなくなった。まぁ俺は指名されてないし、別にいいよな?」

>>45
えっと、正確にはそうじゃなくて…その…ソシャゲは手を出しにくいって言うか…。

>>48
いえ、タブレットは持ってるんです。
でも買った時にゲームアプリがダウンロードしてあってそのせいか残り容量が足りないって言うか
アプリゲーム割く時間がなかなかないって言うか…うぅ…もう言い訳できない……
わ、わかりました!
後でやってないゲームアンインストールしてきららファンタジアダウンロードするので!
もうちょっと!もうちょっとだけ時間ください!

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 19:55
きららファンタジアが人の命を奪うゲームになったらどうする?

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/14(Sun) 23:23
>ひだまりスケッチと全然世界観違うじゃないですか!
そうかな?

52 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/16(Tue) 07:32
>>36
麻美〉謝罪じゃなくて言い訳?つまり、反省していないと思って良いのかしら。
揚げ足を取ったつもりでしょうけど、怯まないわ。言い掛かりじゃないもの。
一年どころか半年も、三ヶ月すら経ってないじゃない、大体一ヶ月ね。
後悔したわよ!だって、そう思い様子を見ると、追い詰めるまで続けたでしょ!?
栫rまあまあ、落ち着こう。とはいえ、「ダメじゃない」は無視なのかい?
少し意味は違うけれど、嬉しくもないだろう。やはり、困っている反応、かな。

>>39
栫r世はまさに……。この台詞、色々なバリエーションに使用出来そうだよ。
麻美〉あら、ネタじゃなくて事実みたいよ?何かしら、私、知っている気がする。
錯覚じゃなくて。しかも応援したくなったり、この感じ、不思議だわ。
栫rローカルルール的に、ううん、巴さんは影響を受けて覚えていない様子。
耐えられず諦めるより間に合ったね、確かにそうかもしれない。うん、良かった。
麻美〉渋谷さんがバンドリグッズの話をしていた気がする、知ってるみたいよ。
栫r兄君も興味を持たせる手段に渡すとは、流石。ライオンズのコラボさ。

>>47
麻美〉エイプリルフールは過ぎてるわよ。確かに今月だけど、十日遅れね。
栫rうーん。でも騙していないとも取れる言い方。言葉の足らなさ、誤魔化せる。
解釈の仕方で異なると気付いたよ。ここへ来るのに、所謂通行料、通信料だね。
Wi-Fiやパケ放題は無料で済む、そうでなれば料金の発生。違ったかい?
麻美〉えー、流石にズルイわ。まさか、否定したら言うつもりだったの……?
でも流石にここだけじゃないでしょ。ええ、ないわね。不安にならないで。

53 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/16(Tue) 07:34
>>45
威拉〉そしゃげ?それは何でしょう。勝利の不思議発言と同じ意味ですか?
有利〉さあ?俺も知らね。多分そうなんだろ。え、違うの!?へー、そっかー?
栫rウェラーさんは兎も角、渋谷君は不味くないかな。うん、君も思ったのか。
有利〉マジかよ!そういえば、前に、村田や勝利に呆れられたっけ。
威拉〉猊下に?俺もユーリと一緒に学びます!スマホ?ああ、知ってるけど。
栫r渋谷君もウェラーさんも微妙。コンプリートタイプかどうか、分からないよ。
僕はどうだろう、どちらも無理かな。飽きっぽい。意外かい?思った通り?
巴さんは極める気がする。何事にも熱心。マギレコや色々あるだろう。

>>48
有利〉ない!キッパリ言うぜ。そんな余裕ないからバイトもするんです。
ついでに言うと、休みは草野球だ。俺にゲームする時間なんてありませーん!
威拉〉俺も無理だよ。眞魔国の文化ではまだ不可能、まず電波がないからね。
そもそも陛下、ごめんなさい、ユーリ♪ユーリと折角ご一緒している時間なのに。
そっちのけにしている場合じゃないんでね。護衛というよりも趣味なんだ。
俺にとって、ユーリは生き甲斐。そんな時に一人ゲームをする気になれないな。
有利〉ゆのが気にしてる?別に知らなくっても良いじゃん、ゆのはゆのだぜ!
パラレルワールドの自分がどうとかさ、関係ないだろ。俺も全部は詳しくないし。
自分を見失ったら駄目だ。後、説得力足りないけど、自棄になるなよ?

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/16(Tue) 14:43
僕ちゃんがモテモテになるように工作してくれないか?

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 07:22
ひだまりスケッチが人の命を奪うゲームになったらどうする?

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 07:24
有利ってマリみての主人公だっけ?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/18(Thu) 07:25
マミさんって確か仮面ライダー龍騎で蟹に食われてたよね?

58 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/18(Thu) 20:50
魔理沙
「久しぶりだぜ 今日から質問に答えて行くぜ」
ヱリカ
「はい 勿論です いつもの様に行きましょう」
マリー
「うん 了解なの〜♪」ハス太「今日も楽しく答えるよ…」

>>44

魔理沙
「外の世界の出来事は多少しか知らないのだが…
 今度、あいつに聞いて見るか(菫子) どちらにしてもグロイ奴は
 紅魔館の姉妹(レミリア達)以外に心当たりはいないんだが…」
ヱリカ
「魔理沙さんの世界ではそうでしたか 私は探偵では日常茶飯事ですね
 殺人事件と言えば…血痕また 死体ですが あの゛ゆの゛さんの世界
 では無縁の非日常でしょうか」
マリー「そうだよね〜 わたしは思い当たる事はあったと思うけど
    余り思い出したくないかな〜」ハス太「ボクの方もそんな経験は
    無いかな…地球人(真尋君を含む)の小説や漫画で見かけた事はあるけど」

>>45
魔理沙
「正直、>>45 お前の言う何とかやらは幻想郷のみんなは何の事だか
 理解できないと思うぜ 一部の連中なら分かると思うのだが…
 金がかかるのか そいつは後にしてくれだぜ」
ヱリカ「私達(戦人さんの世界)ではそのようなゲームは無かったと思います
    縁寿さんの時代はそのような系統のゲームは開発されたと思いますが…
    あなたはかなり疑ってますね 所詮ゲームとは言え、専門外です」
マリー「私はそう言うのは余りやらないかな…メカクシ団ではコタロウは
    PCのゲームはやった事があるけど…」
ハス太「ボク達(ニャル子ちゃんを含め) 地球の文化に触れる時には
    そのケースのゲームはお金がかかるからやらないかな?」

魔理沙
「今日はここまでだぜ(>>47-48 >>50-51)からの(>>54-55)は
 次回に答えて行くぜ」ヱリカ「グッド! またいつか答えて差し上げます」
 マリー「その時まで楽しみに」ハス太「それじゃまた」

59 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/04/19(Fri) 07:54
>>47
エイプリルフールの嘘ですか?
月1万円は、ちょっと…。
ネット使ってる時点で電気代かかるので完全無料でもないですけど。

>>50
そんなの名無しさんの反対を押し切ってでも
アンインストールしてプレイするの止めるに決まってるじゃないですか。つまんないこと聞かないで下さい。
キャンサー「まぁ仮にそうなるとしても敵は人そのものじゃなくて
マミ達と敵対してる『魔女』のように人間の成れの果てってことになるだろうね。ゾンビーとかじゃなきゃいいけど。」

>>54
えぇーっ!?
芸術家の卵の私にはちょっと無理ですよ。
簡単に言うとオーダーキツいって言うか…。
それは芸術家じゃなくて美容師さんの仕事なので…他あたって下さい。
キャンサー「一つ聞くけど、お前の言う『工作』って整形のことか?」

>>55
そんなことは天地がひっくり返っても絶対にあり得ないし
そもそもひだまりスケッチはゲーム化はしたけど
正確に言うとゲームじゃありません。
やる気なくなるのでテキトーなことしか言えないならもう来ないで下さい。
私が引退してもいいんですか?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 00:26
マミさんって確か仮面ライダー龍騎で祝杯代わりの食事中、芝浦と手塚から唐突に
ナイフでソウルジェム刺殺されてバトルロイヤルから脱落したよね?

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/20(Sat) 00:26
どんなバイク乗ってみたい?

62 名前:ミステリーグループ ◆oEzMXb3M 投稿日:2019/04/21(Sun) 03:10
リンク「クロストーク、半年以上経ってる!去年の事だし、思い出話になった。」

>前654 ドタバタひだまり組
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&st=654&to=654&nofirst=true
ラナ「盛り上がってキャンサーも悪くないと思わない?見てても楽しくなるんだから。
  みんなどうだった?私は楽しいけど、やっぱり大変に感じてたりして。
  ヤギさん達の乱入で大混乱とかね。ゆのが大丈夫だったならまた次も行こう。
  疲れるまで遊んで、くたくたになるのも良いね。もう熟睡出来ちゃうよ。」
>954{冗談攻撃}
リンク「欲じゃないと思う。オレも謝って欲しい。残念もあるけど、悔しいんだよ。
  そんな理由だったら嫌だな。まぁ、止まらないよりマシかもしれないけどさ。
  他所へ移動か、あり得る。と思った矢先にまた来たっぽい、大丈夫か?
  辛かったら言うんだぞ!オレだって黙ってないから。同僚で、友達、だろ。」

>前686 スクアドラ☆ファンタスティコ
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&st=686&to=686&nofirst=true
リンク「今は思い入れがあるから。マミが?へぇ、スゲー!オレは思い付かないぜ。
  驚いたんじゃなくて感動で、って何で?まぁ、平気なら安心したけど。
  ユーリも知ってたか。改めて超有名なの実感する。やっぱり任天堂の看板だ。
  仲良くなれそうで良かった。どういたしまして。早速一歩前進、だよな。」
ラナ「うん!やっぱり同姓の方が話やすい事ってあると思ったんだよね。勿論だよ!
  もっと仲良くしたいんだから、それとマミ、友達になってくれない?
  私はもう友達と思ってる。あはは、流石にいきなり過ぎちゃったかな。」
リンク「無理なら仕方ない。別の日にさ、埋め合わせとか出来ないか?…ダメ?
  そうだ、1人増えてるよな。ユーリの傍に居た、茶髪で背の高いお兄さん。」

>>5 幻想と混合のマスタースパーク
リンク「はじめまして、オレはリンク。そして、ミステリーグループも宜しくな。
  君達が予約していた参加者達か、歓迎だよ。これから仲良くしようぜ。
  悩み過ぎない程度の気楽さで続けて貰いたいんだ、協力したいとも思ってる。
  だけど、その、ごめん。早速注意が…>>2のルールで確認しとくよ。
  縦縞虎徹はどんな立場?"ゲスト出演禁止"だし、そこ聞いておきたくて。
  プロフィールの紹介忘れか、それとも把握不足だったのと、どっち?
  ちゃんと返答してるから応援するぞ!落ち込まないで、一瞬に頑張ろうな。」

>>8,>>16
セツナ「あんた絶対992じゃないだろ。しかもまともな物を渡さないつもりにも見える。
  まさか、パンの耳…お酒のおつまみ?つまり、成人へ向けて、とか?
  尚更理解出来ない。そういえば、ミステリーグループは居ないような。」

>>18-19
セツナ「何かそれ言いにくい。俺は"おはゆー"なら良いと思ったんだけど。まだまだ?
  真面目に考えてみたら、いつ使うんだ。朝の挨拶だよな、朝限定とか。
  気になり出した。色々変更したい。でも中々、すぐには思い付かない感じ。」

>>予告
ラナ「次回はリクかセツナだよ。またね。せーのっ!タッタータッタカタカターン♪」

63 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/23(Tue) 20:44
魔理沙
「今回はある決意を固めたぜ>>5の件で聞かされたから
 それまで待ってくれ」

ヱリカ
「それでは行きましょうか 皆様方」マリー「りょうかい〜」
ハス太「勿論だよ。。。しかし、魔理沙ちゃん 思いっきり決めたね…」

>>47
魔理沙
「おいおい 嘘をつくならもう少しマシな嘘を付こうぜ
 私にはそれは通じないぜ」
マリー「嘘つきは泥棒の始まりなの 行けない事だよ」
ヱリカ「それはエープリルフールですね ただそれだけで
    この程度の推理を解く等 この古戸ヱリカには可能です
    その言い回しではボッタクリになりそうですが」
ハス太「ボク達には何となく分かっていたよ」

>>48
魔理沙「…私がそんなモノを持っている訳ないぜ それは菫子と言う
    外の世界の人間ならば話は別だが…」
マリー「知らないよ」ヱリカ「ええ アプリで思い出したのですが 最近です
竜騎士07氏の新作が発表されました 最も、私(うみねこのなく頃に)で活躍する
ゲームも出ましたが アプリで出来る日が来るんでしょうか」
ハス太「……どちらにしてもやれるものならやりたいかな…」

>>50-51
魔理沙「…それは俗にいうデスゲームと言う奴か 幻想郷では
    そのような物騒なやり方はしないぜ ゆのの世界でもそうだが」
マリー「私が経験したあの出来事は物凄く…怖かったけど
    流石に、ユノはないと思うよ」ハス太「ボクも同感だね」

>>54
魔理沙「人に頼るのはどうかと思うぜ モテるとかはさて置き
    それは日ごろの行いでなるもんだぜ」
ヱリカ「その方法は寧ろ、茶番ですね 演じる側も苦労しますし
    その演出はペテン師といいますよ」
ハス太「そうそう ボクもそうだと思うね いきなりではなく
    君自身が努力すべきだよ」

>>55
魔理沙「…そう言えば、私達が追加するあいつらの方が知っている気がする
    のだが 流石に、ゆの達の世界は違うと思うぜ」
ヱリカ「それならば、私が着た事がある゛六軒島゛ではあったと思いますが
    事件があの荘で起こるにはコストがかかると思いますが…」
マリー「うん あのひだまり荘はのどかでいいかな」ハス太「ボクもないと思う」

古戸ヱリカ「それで皆様方>>60-61を含めて次回にお会いしましょう」

>>5の件 ミステリーグループ

霧雨魔理沙
「おお 初めまして 私は霧雨魔理沙だぜ こちらこそ宜しくな
 あの件>>5 ありがとうな あいつの件(館島虎徹)は色々と考えていたんだが
 【仮】で試したに過ぎないんだが どっちと言ってもそれしか言えないぜ

だが、お前たちに指摘されたから 残り三名を追加する事にしたぜ
  ゲストはキャラリセするからな それじゃまた会おうぜ」

ハス太「誰が来るかはもうヒントは一部言っちゃったと思うけど
    それまでお楽しみにね」

>>皆さんへ 

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/23(Tue) 23:39
おやすみ

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/25(Thu) 03:38
はい麻酔かけますねープシュ!

66 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/26(Fri) 07:36
>>46 幻想と混合のマスタースパーク
栫rふうん、そうなんだ。効果を引き出すのに知識が必要だろう、独学かい?
麻美〉傷薬とか作れるイメージがあるわ。一時強化の効果があったりするかしら。
苦手な人?人形使い、見た事ないかもしれない魔法ね、どんな感じなの。

栫rうんうん、霧雨さん達の世界が常識と異なるのは何となく察する。
諦めたらそこで終了、だね。揃っているのは所謂、奇人じゃないのかい?
麻美〉渚君、失礼よ!でも魔法少女も十分非常識な気もするけど、不思議だわ。
そんな人達が沢山の世界。ええ!?神に願って得た力があるの?

栫r灰から炎へ……まるで不死鳥。一筋縄にいかない訳か、本当に興味深い。
彼等は何万匹もいて、その一匹に過ぎないから、倒してもどこからかやって来る。

栫r元老院の所属?権威、後見人でも特に偉い魔女という事で合っているかい。
良かった。辛さを感じても時が経てば変化があり、充実も得るのだろう。

>>50
麻美〉あり得ません!サバイバルじゃないのよ、一体何の意味があるというの。
私はグリーフシードの報酬から、縄張りとか奪い合う関係で敵対もあるわ。
でもその世界には、協力こそしても、対立する理由が全くないじゃない!
栫rそうだね。例えば、操られた、又は取り憑かれて、助ける為くらいかな?
しかし、所謂既存に起こるのではなく、新登場人物の出現による現象、となれば。

>>55
麻美〉日常系の学園生活でしょ!そんな学生なのに、どうしてそうなるの!?
私と違って、ゆのさん達は戦いとは無縁でかけ離れた平和な世界なんだから。
もしゲームにするなら、競うでも塗り絵や間違い探しはどうかしら?
折角ならそうすれば良いのに、そっちの方が楽しそうで似合いそうだわ。
栫rゆのさん、巴さん、落ち着いて。でも君も怒らせる内容だよ、反省しようね。

>>57 >>60
麻美〉違います。意味が分からないけど。仮面ライダーと出会った記憶ないわ。
平和を守るヒーロー、それ以外はよく知らなくて詳しくないの。
栫rこれは。メタネタ、というよりパロディ?色々な関連あるにはあって。
うん、無関係ではないか。虚淵さん、影響を受けて似ているのも認めたそうだね。

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/27(Sat) 03:01
>『工作』って整形のことか?」
整形はもちろん、その他のこともさ!例えば告白が上手く行く雰囲気作りとかさ☆

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/27(Sat) 03:04
アブラカタブラ、アブラカタブラ。

(一人の老人が壺に向かって呪文を唱えている)

どうじゃ!!!(壺から出てくる1万匹の巨大ゴキブリ!!)

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/27(Sat) 03:16
たばこ吸いたいですか?
つマヨネーズ

70 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/27(Sat) 19:57
霧雨魔理沙
「私達が今日 来たの他でもないのだが
 新しい追加メンバーの自己紹介なんだぜ 
 そうしないと始まらないからな」
古戸ヱリカ
「はい 私も楽しみなんです 今日は質問は答えるのは
 もう少ししたらにします 申し訳ないんですが…」
マリー「私もそれでいいとおもうの マリサ ヱリカ ハスタも楽しみのはず」
ハス太「ボクも同感かな しかし…二人は良いとして三人目は
    まあ 何とかなるかな…」

【詳細】

自己紹介表

出典:魔法少女まどか☆マギカ

名前「明美ほむら」
職業「見滝原中学校3年生徒(魔法少女)」
年齢「14歳〜15歳」
性別「女の子」
趣味:不明(色々と考察して調べてきた)
説明:寡黙でクールな性格であり 時を等もループしている為
その様な感情を持つが女性特有の弱さも持っている。

出典:魔法少女育成計画

名前「スノーホワイト(本名:姫河小雪)」

職業「中学2年生」
年齢「14歳」
性別「女の子」
魔法「困っている人の心の声が聞こえるよ」
容姿「白い制服の魔法少女」

追加設定:周りが魔法少女を卒業する中、一人だけそれを信じている
健気な女子中学生 妄想癖を持つうっかり者だが 正義感が強い
「人助け」にとても積極的 金色の瞳にショートヘアー 
ピンク髪 腰の周りやヘアバンドには花飾りをしている

現在は魔法少女同士のデスゲームに巻き込まれ その運命は大きく変わった。
魔法も強化され 精神面も強くなり、戦闘も協力なものへと変貌した。

出典:魔法少女育成計画

名前「ファヴ」
性別「不明」
職業「元ソーシャルゲームのマスコットのポジション」
容姿:半分黒で半分白と言う オタマジャクシのような姿であり
語尾に「ぽん」と言う。

追加・アレンジ設定「デスクワークが得意は変らないが ここのファヴは
(本編の方)と違い(電子の妖精はそのまま) うみねこの魔女の一人
神の如き 存在・フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラが干渉
した結果 復元されている為 丸で駒役にされている。

同時に摩多羅隠岐奈の方は時折、幻想郷からここの様子を伺っている
だが、認識されない為に、皆無とされている。

>>ALL 名無しさん達とキャラハンへ 

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/27(Sat) 20:39
ほむほむは夏希ちゃんのことどう思ってるの?ウザイやつ?

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 22:13
かつてのまどかは魔法少女だったらしいけど近年のまどかは超能力者らしいね!

73 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/30(Tue) 07:04
栫r平成最後の日。明日からは「令和」になるだろう、早く馴染めると良いね。

>>54
有利〉彼女いない歴年齢の俺に聞いても、知らねーよ。そうだ、こういう時は。
威拉〉俺ですか!?違います。とんでもない誤解だ、本当に何もしてないんだ!
有利〉モテモテの癖に〜。狡いだろ?そうやって、教えてくれないんだぜ。
栫r分かった、協力するね。僕が美容を教えてあげる。普段、手入れはしている?
乾燥肌や敏感肌であるのか理解しておこう、チェックして整えようね。
洗顔は擦らないで泡立てた泡で行う。水と湯の加減、朝はしない方が良い。
荒れ具合、ちゃんと把握していた?顔って要注意な印象だろう?丁寧で念入りに。
有利〉おお、語り合い、めっちゃ語ってる。え?ソウ、ナギサモテルノカー。
威拉〉ユーリ?とにかく、成功すると良いな。吉報を楽しみにしている。
栫r終わりじゃなくて、まだ他に、確認をしてからの話だけれど。良いのかな。

>>56
有利〉へー、女の子ばかりなんだな。って、待った!女学園!?主人公は女子?
俺、高校生だけど県立だから、男女両方います。というか、ま、まさか……!
威拉〉うーん、そうですね。女性と間違えた、なんて事はないと思いますが。
もしかしたらそうだったりして?確かに、我々眞魔国の王であり、主人公である。
但しタイトルは違う。俺達の物語とは、今日からマ王、だからそれと別物だな。
俺も陛下は可愛いと思うけどね、誇りだから馬鹿にはしないで貰いたい。
有利〉女と間違えて!?嘘、嘘だよな?どう見ても男じゃん!あり得ないから!!
あ!陛下って言うな、名付け親。しかも可愛いも駄目!もー、止めろよな。
とにかく、あんたの聞いた主人公だったら違います。そんで関係もないですー。

>>61
威拉〉俺は不要かな。タンデムの条件が面倒、でも危険性も高いから仕方がない。
タクシーを呼んだ方が良い。ユーリと荷物を乗せては、重量の負担が大きいだろ?
眞魔国では、優秀な淑女、ノーカンティーに手伝って貰うから問題ないんだ。
彼女がいれば解決、いつも助かっている。ああ、自慢のパートナー。
有利〉誤解を招いた気が……?本当頑張り屋だよな、俺もお世話になってるし。
話戻して、俺まだ免許習得してないから、まずそこだろ。乗れないもん。

>>64
有利〉おはよう!今日も一日、また頑張ろうぜ。それで、ゆっくり眠れた?

>>68
有利〉うわあ!?出たー!!黒光する、これ苦手。コンラッド、コンラッド!
威拉〉ユ、ユーリ。しがみつかれては身動きが取れません、一度離れてください。
向かって来る可能性ありますかね?くっ、この体制で対峙は難しいな。
全く何て物を出してくれたんだか。後で責任を要求する、抵抗しても無駄だぞ。
栫rうわ、君達は何をしているんだい。大量のアレ、どうしてこんなにいるの?
大変な事態になったね。了解、片付けよう。これで一掃。ATFアタック!!
威拉〉ほお、一気に沢山仕留めたな。お見事、彼は中々の腕前だったのか。
栫rウェラーさんも、ああ、渋谷君か。ならRSホッパー!これで大丈夫だろう。
威拉〉これは、ユーリを守ってる?便利だ。これなら俺も。終わらせる!
有利〉コンラッドの必殺技、「我が剣は眞王の為」だ。でも多過ぎて残った。
威拉〉あの壺も割りたい。だが、なるべく倒してからに。はあ、本当に迷惑だろ。

74 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/30(Tue) 18:10
魔理沙
「それじゃラスト新メンバーを迎えた事だし
 そろそろ、初めて行こうぜ」
ヱリカ
「グッド!  これで久々ぶりの活躍できますね」
マリー「私はいつもでOKかな?」ハス太「うん、異議なし」

>>60(ここは新メンバーの明美ほむらが答える)

明美ほむら
「…確かに巴マミは無残な最期を迎えた事もあったものね…
 でも、あなたのそのような奇抜な発想は流石に二次元的な事はないのよね

以前は、シャルロッテと言うお菓子の魔女によって×されたから
 …油断すればあのような結果になるのはどうする事も出来ない
 相手があの奥の手を持っていたもの…今となってはどうにもならない…」

>>61
霧雨魔理沙
「聖白蓮が乗っていたのが アレなんだな…>>61 あれはオカルトボール
 による百キロババに関連した都市伝説の類らしいのだが…。
 私は外の世界の住民じゃないのだが…この相棒(魔法の箒)さえあれば
 要らないぜ」古戸ヱリカ「…免許を持ってもそれは選びたいものですね
 どんな種類があるか調べないと何とも言えませんから」
 マリー「私は興味ないかな…今のところないの」ハス太「ボクは性能が良い
 奴ならば大丈夫かな」

>>64
魔理沙「おお お早うだぜ お前 よく眠れたか?」
ヱリカ「お早うございます」マリー「おはよう〜」ハス太「お早う」

明美ほむら「お早う よく眠れたかしら 私もよく眠れたわ」
スノーホワイト「お早う いつも応援ありがとう〜」
ファヴ「お早うぽん〜♪ いつも元気にがんばるといいぽん〜
    ファヴも今日は初デビューだからエールを送るぽん」

>>65
魔理沙「…それは危ないぜ(即座に>>65を交わす)そんな危険な奴は要らないぜ
私は魔法の森で慣れているが流石にそれは洒落にならないのだが…」
ヱリカ「そうです それは絶対に手を出すべではありません(>>65を交わし)」
マリー「(目の能力で>>65を石化する)」ハス太「何故、勧めるの?」

魔理沙「その>>67-69はそれなりに都合の良い時に答えるぜ
    殆どネタなんだが…まあ この程度ならば大丈夫だぜ」

>>71
明美ほむら
「…初対面でそのあだ名で呼ぶのはどうかと思うのけど
 せめて゛まどか゛ならば話は別だけど まあ良いわ…
 特別に許すわね。

そうね 彼女はまどかの為に魔法少女になった子だものね
 いつも熱心に戦い ピンチの時に助けた 彼女の素質は中々のものよ

でも、私がそのような言い方をするとでも思うの 正直それは無いわね
 あいつ(キュゥべえ)は別として 切欠がどうあれ 良かったと思うわ」

スノーホワイト
「明美さんとっても彼女は大切な友人だもんね 鹿目さんと言う親友
 の為ならどんな事でも乗り越えられる 良い事だよね」

ファヴ「そうそう>>72の件は次回に答える事にするぽん
    それまで待つぽん〜」

霧雨魔理沙
「それじゃここで切るぜ もう少ししたら返事をしないと拙いからな」

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/30(Tue) 19:09
ほむほむは匿名希望ちゃんに会いたい?

76 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/02(Thu) 08:09
栫r令和になっても今まで通り仲良くしよう。僕は特に変わらないかな。

>>62 ミステリーグループ
栫rそうだろう。他にも、巴さんは僕の為に新しい必殺技を考えてくれたよ。
有利〉やっぱり勇者は格好良い。ああ、それで。心配かけてごめん、ありがとな。
でもさ、リンクも結構有名じゃん。四天王にハイラルも含まれるだろ。
俺も!仲良くなれて嬉しい、一歩前進か。俺は、スゲー前進した感じする。
麻美〉そうかも、話しやすさはあると思いますよね。え、私の友達に、ですか?
もっと仲良くなりたいの?私も……確かに、いきなりだけど。凄く嬉しいわ!
栫r別の日の埋め合わせ、か。良いね。勿論、誘って貰えない方が悲しくなるよ。
有利〉ん?ああ、コンラッドだな。うん、新しく加わったぜ、宜しくな。

>>70
麻美〉明美さんが来たの!?嬉しいわ。当然じゃない!紅茶の用意しなきゃ。
残り一人ね。佐倉さんから、今後参加予定の連絡は来てないのかしら?
それとも、鹿目さんに声をかけた?ううん、満員にしなくても良いわよね。
私も美樹さんを呼びたくなる。呼びたいんだけど、中々。反対されちゃうのよ。

>>65
麻美〉どうしてこんな場所で治療しているのかしら。怪我人で応急処置の最中?
やっぱり様子が変よ!あ、霧雨さん達が止めたわ。あの人はもう大丈夫そうね。
魔女の口付けの可能性もあるから、念の為に確認よ。結界を探すの。

>>67
栫r君の言う工作は、三つ目の意味だね。目的達成の為に計画的な働きを行う。
前もって下準備をしたいのだろう?予行演習をした方が良さそうだよね。
やはり道に迷うのは駄目だよ。でもそれ以前にデートスポットを調べよう。
移動する時間を実際に歩いて確認をするんだ、予定を作り、トラブルも考える。
途中、喫茶店で休む等の配慮が必要かもしれない。様子を窺う、気を付けて。
身だしなみ注意で、持ち物にも気遣い大切。えーと、助言になったのかな?

>>69
栫rううん、遠慮したい。でも断ろうとしているのに、押し付けられそうな予感。
有無を言わさず、受け取れの雰囲気。理解しても尚、断る。どうだろう。
フッ、駄目だった。僕の負け。おや?どうやら思ったのと違うみたいだね。
しかしこれなら貰おう。君の提案と使い道は異なって、吸うつもりないけれど。

>>71 >>75
栫rクールさんと眼鏡さんは別人じゃなかった?どちらも初対面になりそうだよ。
眼鏡さんは友達になったけれど、彼女の記憶は異なるのか引き継いでいるのか。
言われてみれば、同一人物でも違う反応になりそうだ。気になったのかな?

>>72
麻美〉誰の話をしているの、鹿目さんじゃないわよね。ええ、聞いてないけど。
使えるなんて、初耳。知らないわよ。でも凄そう、どんな力を持ってるのかしら。
そういえば、和泉さんの魔法ってサイコメトリーに近い、似てると思わない?
栫rもしかして、上条さん違いじゃないかい。別の話が混ざっているよね。

77 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/05/02(Thu) 11:40
令和もこのスレをよろしくお願いします☆

>>27 幻想と混合のマスタースパーク
ゆの「いや、簡単に言うと声ネタで…私ニャル子さんと同じ声なの。」
因幡「だからこうすると…」(フォークの先でゆのの頭にさわる)
ゆの「ギャプラン!!」

>>34 スクアドラ☆ファンタスティコ!
因幡「そう、だから俺は浮気調査が一番得意な仕事なんだ!
髪一本でも現場に落とせば、どこへも逃れられないぜ!
…まぁ、読み取り過ぎることもあるし、スーパー能力があったところで探偵は収入不安定なのは変わらないけどね。
親父さん銀行員?それはヤバいな、顔にヒヅメの跡付けられて失神することになるぞ!」
キャンサー「マフィアにしてはやること手緩いな!あいつら人、平気で殺すイメージあるけど。」

ゆの「えぇっ、大人びてて美人の顔なの羨ましいと思ってたけど…
そっちはそっちで苦労してたんだね。マミさんパッと見私より年上に見えるかも知れないけど。
えへへ、練習で進歩すると思ってなかったから嬉しいな。」
因幡「オンチキャラは大抵ずっとオンチのままだけど一生懸命な性格が勝負を分けたか!」

>>56
マリみては…美術科でも一部の子が好きなあの百合漫画ですね。
…でも有利君が出てたって話は聞かないかな。

>>57
キャンサー「蟹?確かにマミは不味そうには見えないけど…そもそもカニが人食べる訳ないだろ。」
く、くれぐれも食べないでね。キャンサーさん、口開けたら怖そうだから…。
キャンサー「おいおい、オイラの顔で何想像してんだよ…。」

>>61
免許ないし、バイクは別にいらないです…。

>>64
はい、おやすみ〜☆
キャンサー「今はこんにちはの時間帯だけどな…。」

>>65
きゃっ!あぁ、ビックリした…。
霧吹きで麻酔するなんて聞いたことないですよ。
あの、そもそも今手術中じゃないから…。

>>67
ご、ごめんなさい。私、そう言う創作は自信がなくて…。
失敗して、逆に告白の成功率を下げちゃったら申し訳ないし。ホントごめんなさい。
キャンサー「エリカの言う通り、それじゃ若干ペテンに近いな…。」

>>68
キャンサー「…何だ、この昆虫らしからぬデカさのコカローチは!?そうか、さてはお前達…ウィルスだな?」
因幡「まぁ、俺も茶髪で飛行能力得る時、背中から黒光りするこいつらの羽生えて来るんだけどな。」
キャンサー「駆除しないと行けないな。行くぞ、ターゲット同時ロックオン!光学兵器L16C・発射!!」
(緑色の熱光線で巨大ゴキブリを射撃)
ゆの「私も見てるだけなんてできない!援護します!」(バケツの水をゴキブリにぶっかける)
因幡「これは…水びだしになって電撃の威力が上がるかも?良し、キューティクルボルト!!」
(宮子の髪を使い、びちゃびちゃになったゴキブリに雷撃を放つ)

>>69
ゆの「いえ、遠慮します。未成年はタバコ吸っちゃダメって、大人達から何度も教わってるので。」
因幡「よーし、偉いぞ。吸っちゃダメだぞ!芸人のフリじゃないんだからな!」
ゆの「…あら?マヨネーズですね、それ?たばこよりマシだけど、すごく太りそう…。」

キャンサー「某番組の香取慎吾かよ。
マヨチュッチュって何の為にやってたんだ?ウケ狙い?オイラには脂肪の過剰摂取にしか見えないんだけど。」
ゆの「マヨネーズを直接吸うギャグは見たことないけど、
どんぶり飯にマヨネーズ山盛りかけて食べるマヨラーさんならどこかの漫画で見たよ。」

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/02(Thu) 20:46
君たちの髪の毛全部くれ

79 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/05/02(Thu) 23:39
霧雨魔理沙
「どうやら ここでは年号が変わったらしいのだが
 令和か こちらこそ宜しくだぜ」
古戸ヱリカ「私(うみねこの世界)では昭和〜平成あたりだと思いますが
      宜しくお願いします」マリー「よろしくね」
ハス太「こちらこそ宜しく〜」

明美ほむら「こちらこそよろしく」スノーホワイト「宜しくね〜」
ファヴ「こちらこそ宜しくぽん〜 少し間を空けたけどよろしくぽん」

>>66 スクアドラ☆ファンタスティコ

魔理沙「そう尋ねられても理解するのは難しいぜ だが、魔法の本や
    それに関係する本で調べたのは事実だが…。

私は生憎だが、普通の魔法使いでも薬屋じゃないんだぜ
     爆発する奴ならば得意分野なんだがな…

苦手と言うのは錬金術が苦手な奴の事だが そいつは生まれつきの魔法使い
100年も生きる奴なんだが 魔法に関する知識があるんだぜ

引きこもりなんだがな もう一人は、アリス・マーガトロイドと言う
人形使いと言っても、そいつらは命令で全てをこなす小間使いかも知れん
後の連中の事は後に話す事にするか」

ヱリカ「グッド! それで合ってます 我が主…ベルンカステル卿は
    その方とご友人でして 名前を゛ラムダデルタ卿゛と言う方です
    いいえ お気になさらずに」

>>77 ドタバタひだまり組(ハス太が代表して語ります)

ハス太「そうなんだ…その声ネタではなく そのニャル子ちゃん本人
    もここに来てくれればいいのにな ネタだけじゃなくてね」

霧雨魔理沙
「今日は色々とあるから>>67-69とほむら宛の>>75>>78
 後で答える事にするぜ 理由は聞くな それじゃまただぜ」

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/03(Fri) 22:32
>そもそもカニが人食べる訳ないだろ。」
ボルキャンサー「せやな」

81 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/05/06(Mon) 09:15
>>62 ミステリーグループ
うん、すごく楽しかった!
キャンサー「ヴァレンティーノ達のことも問題ないよ。知っての通り、あのヤギはオイラがスモウで打ち負かしたら
借りて来た猫のように大人しくなったから。まぁ場合がどうあれヤギがカニに負けたとあっては大人しくするしかないだろ。」
ヤギなのにネコ…。(苦笑)まぁ、ヤギさん達も何だかんだで楽しんでたんじゃないかな。

>>78
い、嫌ですよ!
スキンヘッドになっちゃうじゃないですか!
髪は女の命って聞いたことないんですか!?
キャンサー「オイラはケガニだったら分けても良かったけど
生憎オイラはワタリガニなんだよなぁ。」

>>80
キャンサー「これツッコミ待ちか?『お前が言うな』って言うとこか?
名前がすごく似てるけど、何者だ?へぇ、人間の命が主食なんだね。オイラ達で言うところのウイルスに近い存在か。」

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/06(Mon) 12:48
>髪は女の命って聞いたことないんですか!?
ゆのっちって女なの?

83 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/05/06(Mon) 12:58
またくっだらないこと書いて、やっぱりみんな私に引退してほしいんだね。
あぁ、他のキャラハンさん。この際だからはっきり言うけど82は荒らしだから相手しなくていいですよ。
じゃあ、来れたらまた来ます。
やる気が0になったら辞めるので気を付けて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)