掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

970 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/04/01(Wed) 02:03
紫夕「竹咥えてる子って主人公の妹だったんですね」
るか「相変わらず、日本に住んでいるのか疑われるレベルの知識量ですね」

>>967
紫夕「それは今までも、逆が謝ったり責任取ったりしていましたけれどね。
   どっちが言ったか覚えていないことも多いですし」
るか「書いている途中で台詞が入れ替わったりもしていますからね」
紫夕「でもあらためて考えると、るかのほうがミス多くないですか」
るか「メッタなことを言うものではありませんが、私達頭の程度は同じなのに、
   私が解説を担うことが多いですから」
紫夕「3年やっても役割分担ができていないという」

紫夕「以下クロストークというか、とりあえず>>825の感想の感想です

>>839(会長)
紫夕「獄さんって見た目もピエロなんでしたっけ」
るか「いずれにしても、彼は台詞と表情ありきのキャラのような気がしますから、
   表情に乏しいアバターで彼らしさを出すのは至難の業でしょうね」
紫夕「それにしても、ありますよね。いかにもハズレみたいなキャラばっかりでるパターン。
   欲しいキャラがでにくいのももちろん、微妙なキャラがでまくるのも操作を疑います」
るか「先生を外れ呼ばわりですか」
紫夕「我ながら無課金アバターか、18禁CG集のテキトーな男キャラじゃないですか」

>>912(草薙先生)
紫夕「というわけで謝ろうと思ったのですけれど、意外と好評で笑いました。
   でも全国のキャラ作成ツールは仮面を実装してください」
るか「本来顔を作るツールですから」
紫夕「涛風兄妹は悩みましてね。兄はるか、妹は副会長と被るものですから。
   最終的に胡散くさい雰囲気をだそうとした結果、ワカメ兄妹になってしまいました。
   一応妹さまのメガネがピンクなあたりが彼女の表向きの要素です」
るか「会長と零さんも似ている説に関しては」
紫夕「そもそも男キャラは素材の髪型の変化も乏しくて、個性をだすのが難しくてですね」

>>959(雷坂さん)
紫夕「あら、雷坂さんから言いだしっぺの法則で自画像を作る宣言がでましたよ」
るか「止めなさい」
紫夕「冗談はさておき、雷坂さんのアバターについては個人的にこだわりがありまして。
   雷坂さんのは1スレ>559で作られたものを参考にしたんですけれど、
   それがおでこなんですよ、おでこ。ですわお嬢さまでおでことか最高じゃないですか。
   なので今のところ二次創作止まりのおでこを公式にしてほしいと思いまして」
るか「今までおでこに公式見解を求められたキャラがいたでしょうか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)