掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

989 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2020/04/16(Thu) 03:26
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>181(天野さん)
紫夕「っっっっっ!! 9か月越しの抱きつかれたことに対する促音!!」
るか「促音か撥音か迷って、結局調べたことは報告しておきます」
紫夕「>>656のるかの句読点といい、お里が知れますね。
   じ、冗談はさておき、離してください蘭姉ちゃん! わたしは赤安派です!」
るか「本当なら、緋色の弾丸は明日公開予定だったのですが」
紫夕「は、話を戻し…たら暴走するようですから、あ、楽しいことを考えましょうか。
   最近20年後のわたしたちを書いたSSもでていることですから、その妄想をしましょう。
   20年の間に彼も帰ってきて天野さんと結婚して…あとなんかどんな感じですか?!」
るか「今日見た夢の話と並んで、男には理解出来ない話題ですね」
紫夕「分析していないで助け舟をだしなさい。わたしが天野さんに寝取られますよ」


>>960(雷坂さん)
るか「戻りました。失礼しました」
紫夕「おかえりなさい。今度紅茶好きの神咲さんにでも淹れてさしあげなさい。
   冗談はさておき、異能あるところに前野あり。イヤでも耳に入ってくるでしょうね。
   でもその実、前野家がやっているのは数にものを言わせて幅を利かせようとしているだけ。
   武勇伝があったとしても、同じだけ裏がある。そしてそのどちらも中途半端という」
るか「雷坂さんの言う、知識で異能社会に貢献する地位に留まれば良いのですが」
紫夕「異能社会が形成されて、歴史だけででかい顔ができなくなった一族の末路です。
   謝っておいて蒸しかえしますけれど、あなたのように武勇伝を語れる方には憧れますよ。
   こんな話は忘れて、あなたは正義の生徒会員でいてくださいね」
るか「雷坂さんから二つ名も頂いたことですから、紫夕も頑張りましょう」
紫夕「いいですね、一般的な単語ではないからこそ直球で映える二つ名です。
   これからは自分でも≪傀儡使い(パペットマスター)≫紫夕を名乗っていきましょうか」
るか「ネーミングセンスは否定しませんが、隣にいる立場としては勘弁して頂きたいものです」
紫夕「ありがとうございます、≪雷坂雷(ライサカサンダー)≫」
るか「従来からある二つ名を更に格好悪く表記し直すのは止めなさい」


>>977(凪沙さん)
ヒュッ

るか「卒塔婆を投げないで下さい。というか、また羽藤家の墓から盗ってきましたね」
紫夕「今回は当たりそうな気がしまして。あらためまして、お久しぶりです。
   最近なに食わぬ顔でいましたけれど、なに食わぬ顔で生きかえるとは」
るか「"WWWが復帰するまでは"ということですが、彼がいない理由をご存じなのですか」
紫夕「ヒーローものでよくある、なんで他の人は気づかないんですか的なあれですよ。
   その人がいなくなるとヒーローが現れて、ヒーローがいなくなるとその人が帰ってくる。
   つまり凪沙さんはWWWさんの変身体だった…?」
るか「事実彼が変身出来る以上、否定は出来ませんが」


>>971
紫夕「むしろわたしたちはドラちゃんの頭のなかの存在だった…?」
るか「特に関係ありませんが、夢と現実がごっちゃになる"うつつ枕"という秘密道具を思い出しました」


>>974
紫夕「こういうとき、エイプリルフールは午前中だけとか言いだす人がいますよね。
   わたしは言いませんけれど、4月1日終わり際につくウソとしてはどうかと思います。
   しかも今日ウソをついていないことに気づいて焦っていたのか、誤字っているという」
るか「会長もスルーした誤字までいじるのは止めてあげて下さい」
紫夕「どっちにしても、雷坂さんのウソには時間的にもクオリティ的にも敵いませんね。
   見る前に身構えたり、見たら見たで一瞬荒らしかと思ったり大変でした」
るか「今年は盛り上がりましたね、紫夕の中だけでですが」


>>975
ジャーンジャーンジャーン

るか「それは関羽です。どこからドラを出したのですか」
紫夕「さっきドラちゃんのときに使おうと思って用意したものの、使いそびれまして。
   そしてオバケさんあらため凪沙さんにとんだ濡れ衣を着せられていますね」
るか「こういったしょうもないトラップキャラは紫夕ぐらいしかいませんから」
紫夕「戦闘面ではそういう巧妙なキャラですけれど、普段からそんなイメージでしょうか」
るか「それより光明と巧妙を掛けたギャグは突っ込んだ方がいいのでしょうか」
紫夕「関羽に負けたものの、捨てるには忍びないネタでした」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)