掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

416 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2019/09/06(Fri) 19:53
>>258 かすみ
ありゃ、いつの間に

浴衣ドレスなのか
うん、探してみるよ

>>259
ウルトラ怪獣、毎年襲ってきてないか
警備大丈夫か
数年後には、レギオンが来たりしてな
ウルトラ作品ではないが

>>264
えっ
伝わらないんじゃ物真似の醍醐味はどこに
見てる側も反応に困るだろう

>>267 優月
缶詰めか
そうだよな
もう旬や収穫の時期過ぎてるし
でも美味いや
 
>>275 ひかる
ああ、よろしく
来月は映画公開だね
ラーメンズの片桐さんも声の人として参加したみたいだし
楽しみだ

>>278 アルル
あ、2人ともよろしく
9月は多忙な時期みたいだな
無理しないで楽しんで行って

>>279
ここんとこすぐ暑くなるからな
まだエアコンに頼りがちだし
だからって飲みすぎるのはさすがに冷えるか
生姜のほうじ茶でもどうだ?

>>285
ええっと…オリンピック? 五輪?
そんなんで祭りが中止になってたまるかよ
オリンピックは4年に一度だが
こちらは18年ずっとやってきたんだぞ

>>288
そうだよな
あそこで上がってるのも
浅〇橋やド〇・〇ホーテとかで並べられてる手持ちのやつにもな
冬に花火大会やってるの見た時にも、思いを馳せたりした方がいいか

>>294
俺のファッションなりレスなりを
とにかく誰かが気に入ってくれた時かな
とはいえ学校に通ってた時は気恥ずかしさの方が大きかったが
嬉しさの方が大きくなった今でも、気恥ずかしさをわずかに感じてしまうし

>>296 日本
あ、日本、久しぶり
元気してたか?
ビーフの貰えるかな
ミディアムで

>>297
そんなんで逮捕しないで!
理不尽すぎる
過去に枯れかけた植物の場所聞いて閉じ込められたこともある自分にとっては

>>298
健全な店の健全な商品としか
今のところは

>>299
何か物凄く熱そうでドロドロな部分とかあるんだけど入れるのか?
釜茹で地獄ならぬ溶岩地獄になりそうだ

>>306>>381 巴マミ
いや、気にしないで
そちらのスレのことも幾らか知っているから
どこかで何らかの形で会ってるはずだよ

>>314
>>315の言う通りだよ
似たようなレスが書き込まれてるのも見たことあるし
個スレと祭会場とでは雰囲気とか違うから
その逆もあるわけだし
祭でじゃなくて他所でやった方がいいような


>>385のくじを引いて行こうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)