掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

463 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2019/09/07(Sat) 18:52
>>324
「多様性」はどうかな?
これはスター☆トゥインクルプリキュアのテーマの一つなんだけど、
宇宙にはね、いろんな世界があるんだ。
いろんな文化があって、いろんな人達がいて、地球とは全然違う世界ばかりだった。
そんな宇宙を冒険して自分の世界を、イマジネーションを広げていくのがわたし達の物語。
それはこのお祭りにも当てはまるんじゃないかな?


>>326
あっ、焼き芋屋さん。

まどか「でも看板にはおでん屋と書いてありますね。」
えれな「たこ焼き屋さん?」
ララ「何の屋台なんだか全然分からないルン…」


>>332(コルネットさん)
へえ、そっちの世界では宇宙人のことを秘密にしなくてもいいんだね!

ユニ「まあ、異星間との付き合いが日常茶飯事と化しているのなら内密にする必要もなさそうね。」

ユニ「そうね…中にはこっちの命を狙って襲ってくるような生物もいるし、謎を解き明かすのに危険はつきものだから
あらゆる事態を想定してそれ相応の準備と覚悟をもって臨む必要があるニャン。」

うん、もちろんドンドン挑戦していくよ!
それにわたし、襲われたらどうしようとかそういうことを考える前にまず体が動いちゃうんだよね。
いつも「知りたいな」とか「会ってみたいな」とかの気持ちのほうが勝っちゃうから。
そうやって自分の世界を、イマジネーションをを広げていけたらキラやばだなって思ってるんだ。
もちろん本当に危なかったらちゃんと逃げるし、簡単に死んだりなんてしないよ。


>>340
ララ「ありがとルン!」

ララー!それはダメーっ!!

ララ「オヨ?」

それミネラルウォーターじゃなくてお酒だよー!!

えれな「お酒は二十歳を過ぎてから、だよ。」
ララ「これ水じゃないルン? オヨ…なんか変な臭いがするルン…」


>>375(エンタープライズさん)
そういえばエンタープライズってどこかで聞いたことあるような…

まどか「エンタープライズとはアメリカ海軍に建造され、その象徴ともいわれていた航空母艦の名です。
『冒険心』『困難への挑戦』という意味が込められているそうですよ。」

そうなんだ!冒険心、困難への挑戦かあ。
それがこんなかっちょいい女の人の姿になれるなんてキラやば〜っ☆

うん、怖くなんかないよ。
だって怖がるようなことなんてされてないし、あなたが悪い人かどうかなんてわかんないもん。
会ったばかりで何もされてないのに決めつけはなし!それがわたしのモットーだから。


>>397(優月さん)
プルンス「ふむ…翼が生えた地球人がいるとは中々興味深い発見でプルンスな。」

じゃあ今ここでやっちゃう?第三種接近遭遇!
チョウチンアンコウみたいな飾りをつけたお友達ってララのことだよね?
ララはね、惑星サマーンから地球にやって来た宇宙人なんだよ!

ララ「羽衣ララルン。優月、よろしくルン!」(二つの触角を動かし、優月の前に出す)

人差し指でその触角をツンってしてあげて。それがララの挨拶だよ。

フワ「フワ☆このタルトおいしそうフワー☆」(桜桃と黄桃のタルトを見て目を輝かせる)

うん、もちろんフワとプルンスもタルトは食べられるよ。
ありがとう、優月さん!


>>416(カラ松さん)
はい!わたし達スター☆トゥインクルプリキュアの劇場版、星のうたに想いをこめて!
10月19日から公開します!
その人は今度わたし達が戦う宇宙ハンターの一人みたいだね。
どんな相手なのか今は分かんないけど、負けないんだから!


それじゃ、わたしも仮装大会のくじを引くよ!何が出るかな〜。それっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)