掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

840 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2019/09/13(Fri) 03:05
時間、作ったのです。
今日はキャラハンさん宛て、です。

挨拶が大変となりますが.......
大丈夫、綾波......やれます。

「鬼神の力............味わうがいい............!」
(綾波の目の色が変わった)

>>678コルネットさん
はい、こんばんは。はじめまして、綾波です。
エンタープライズさんと同じ拠点、KAN−SENですね。
ドラゴンボール....!あまりにも有名すぎるのです......
原作に存在しなかった、女性人格のナメック星人、ですか。了解したのです。
服装、ですか.....?綾波、これが普通だと思ってたのです。特に何も....違和感、ないです。
綾波の耳....気になります.....?これは、上2つのぴょこんと跳ねているのは義耳....です。
本当の耳はこっち、です。(髪の毛から耳をぴょこん)
もし気になるようでしたら.....少し、触ってもいいのですよ。
体は.....もっと、仲良くなったら、考える、です。

>>688達海さん
それでは達海さん、と呼ぶです。よろしくです。
↑↓スレ....おすすめしてくれた漫画、ありましたね。
夢幻の軍艦大和、でしたか。あれは....がんばって探したのですが、無かった....です。
宇宙戦艦ヤマトならありましたが....あれは有名ですから、ね。
サウスダコタと霧島たち含む、の戦いですか?文献で読みましたが......
戦艦同士の打ち合いがすごかったみたいです。戦艦と戦艦の主砲の撃ち合い.......
迫力がある....です。戦艦同士の戦いはカッコイイのです。
その後、日本軍は重巡洋艦高雄、愛宕が加勢、続けてサウスダコタを砲撃
サウスダコタが不利となる場面で戦艦ワシントンが加勢、そしてワシントンの砲撃で霧島は..........でしたか。
霧島は勇敢に戦ったのです。例え沈みゆく事になったとしても、そこにロマンがあるのです。
と.....ここまで綾波の文献で得た知識でしたが、合ってました?
ここが違うと言う箇所がありましたら、ご指摘お願いします。
警備.....ここのみなさんもやってらっしゃいます。戦う能力がなくとも....自衛も立派な警備の1つです。
綾波も、できます。任せるのです。
祭の場では成功させるが大事、です。ルールももちろん大事ですが.....まずは安全に終わらせたいものです。

>>692WWWさん
WWWさん、ですか。綾波、です。よろしくです。
あなたは.....オリジナル学園から来たのですね。......合って、ます?
学園、いいですね.....綾波も、戦争がなければ1人の普通の女の子として、学園生活してみたいのです。
ウェディングドレス......そうでした、仮装イベントがあったのでした。綾波もやればよかった、ですかね.....
次のイベントは屋台体験.....ですか?機会があればまたよろしく、です。WWWさんの屋台、あれば駆けつける.....です。
綾波は、どうしようか迷ってる.....です。

>>707リリアさん
綾波の話、まとめてくれたのですね。ありがとうございます、です。
んっ.....艦隊これくしょんとアズールレーンの違い、ですか.....?
やってる事は同じ、です。艦船同士が戦って敵を倒すゲーム、です。
細かい違いを挙げるとすれば....艦隊これくしょんは戦う敵が深海棲艦.....
アズールレーンは米軍側を主としたストーリーで戦う敵は日本軍、です。(裏で暗躍してる敵はいますが....)
アメリカさんからすると日本は敵、ですから.....こればかりは仕方ないのです。
しかしご安心を、アズールレーンは日本の艦も味方となりますから。アメリカと日本の艦が協力し合う.....
戦時中は考えられませんが、現代だとこのように敵同士でも強力し合うのですね。.....それだけ世界が平和、という事だと思いますが。
夕立は良い方です。綾波もよくお世話になってます。......狂犬、と言うだけあって言動は荒々しい所も見受けられますが、それも彼女の個性の1つですね。
史実の知識....エンタープライズさん、夕立がすごいのです。達海さんも結構すごいみたい、です。綾波も、負けてはいられないのです。

>>710野球仮面さん
不逞な輩、ですね。はい、綾波も気を付ける、です。
ところで.....気になってたのですが、あなたはその、野球仮面さん.....と呼べばいいのですか?
どうも仮面の下に本当の姿があるように見えるのですが.....綾波の、気のせい.....であればいいのです。
野球.....については、ときどき見ます。野球選手も年代によって様々な名プレイヤーが活躍しておられますが......
野球マンさんは何年代のプロ野球選手がお好きですか.....?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)