掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

842 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/13(Fri) 03:26
こんばんわー

・・・うわぁ、体調崩してたらこんなことに、追いつこうっと

>>554(シナモン)
うわ、可愛い生き物がいる!
抱きたいモフモフしたい持って帰りたーいっ!

>>587(かすみさん)
大体そうだと思いますよ、スイーツは別腹、みたいな

・・・腹筋背筋腕立て500回・・・、
流石本物の忍者、筋トレからしてハードですね・・・

>>595(用務員さん)
>タルト
それはよかったですの
店長にも伝えておきますね

>スーツ
流石にたたんでますよ
そういう配慮なんてあるわけないですし

・・・っていうか、何ですのその語尾・・・
気になりますのっていうか移っちゃいましたの

>>601(アルルちゃん)
初めまして、私天野優月、よろしく
確かに、同い年くらいって結構貴重かもね
・・・因みに、歌には自信がある方だよ?

それにしても、ずーっと気になってたんだけど・・・カー君って、ウサギ?

>イカ
これ?これは・・・
非常食のイカメシ・・・だったりして?ほんとかどうかは兎も角

しかし、ぷよぷよって結構息が長いよね、
私が遊んだだけでもすっごい古いセガの携帯機(GG)でRPGとか謎解きみたいなのとかからテトリスとコラボしたりEスポになったりしてるんだもんね
・・・あ、そうだ、私のバイト先からの試供品だけど、これ、《桜桃と黄桃のタルト》、おいしいよ?

>>610
そーだなぁ、定番だけどしーのんのお店のタピオカとか?
・・・あ、うちの店のタルトも負けない自信があるよ?

>>614(コルネットさんたち)
>翼の使い道
そうそう、包まって温まったり、抜けた羽根投げてダーツしたり、
結構便利できれいでかわいいお気に入りなのです
・・・ただ、変な宗教の人とかに拝まれるのが玉に瑕?

>冷やす能力
それまた便利―!
アイスだけじゃなく、飲み物とか冷やしたまんま持ち歩けるもんね
それに、温かいものを冷まさずに済むわけでもあるし・・・
ちょっとうらやましいなぁ

>衣裳
結構恥ずかしかったです、お相撲
結構暑苦しかったです、レーサー

・・・正直、結構しんどかった・・・

脱水する前に水分補給、しーのんのとこにでも行こうかな
コルネットさんたちのアフォガード、楽しみです

>>617
私は醤油がいいな
それも、程よくあっさりした奴

逆にこってりどっさりはちょっと苦手かな、そもそも食べきれないし

>>620(達海監督)
>文系OR理系
どっちかっていえば、文系ですかね
一応数学とか理科とかもできますけど、どっちかっていうと現文とかの方が好きです
特に日本史、結構読み物として面白いですからね、そっちは

>運動に自信
走ったり跳んだり、みたいな陸上物はソコソコですね
私はもっぱらテニスです、部活でやってるわけじゃないんですけどね
三年の仲いい先輩のお宅に時々御呼ばれしてはがっつり汗を流してます
・・・すごいんですよ、敷地の中にプールやらテニスコートやら普通にあるようなお宅なんです

いったん分割、このレスで屋台くじ抽選―!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)