掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

843 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/13(Fri) 03:27

>>642(リリアお姉さま)
>優秀なクラス?
うーん・・・、どうなんでしょうか?
普通にざっくり割り振られて偶然、みたいな気しかしないんですよね
優秀者ばっかかき集めてたら、学年ランキングの上位をうちのクラスで独占してそうですけど
実際上にいるのは私とことりんくらいですから

>制服
そりゃあります、結構可愛いんですよ、
普通のブレザータイプなんですけど、色遣いが結構センスいいというか
なんかちょっとカッコいい、みたいな感じですね

>>655
しーのんを・・・?
じゃあ周りのネコさんとかに認められなくちゃね
・・・言っとくけど、暴力とか喧嘩とかじゃないよ?

>>683
レシニ・・・?

・・・ナニコレ毒物じゃない!
そりゃあ、死んじゃえば治るよね・・・
ってこらぁ!?

>>714(しーのん)
>コスプレくじ
・・・うん、コスプレだから、出し物だから、少し落ち着こうよ、しーのん
心配してくれたのはうれしいけどね、ありがとう

しっかし、アイルトンセナって・・・、昔の人気だった人でしょ、、事故でお亡くなりになったっていう
昔はF1を普通に地上波でやってたんだね、今や衛生とかでしか見れないもんね・・・
・・・でも、その二つ名はちょっと、なんていうか、うちの学校の先輩が喜びそうな感じが・・・
あの人顔はいいんだけど、言動が痛いというか変態チックというか、美人な彼女がいるのに何やってんだろうって人なんだよね

>輪に入れるか心配
それについては大丈夫!
し―のん人当たりいいし、その心配はいらないと思うよ
・・・それに、私がいるしね、ドーンとこいってやつだよ

>当たり前のこと
・・・まぁ、そうなんだけどね
残す、っていうのは量のギャップとか味とかあるから、ってこともなくもないけど・・・
流石にその辺に捨ててっちゃうのはひどいよね、写真撮ったら用済みじゃねぇ
せっかくおいしいのに、タピオカ、だから二度も三度も流行ったんだろうしね

>タルト
うん、すっごくおいしかった、でも結構お高めのメニューになりそうだね
あれだけどっさりだと、作る手間も材料費も結構するだろうし・・・

あ、チケットありがとう、何にしようかなー♪しーのんの腕に外れないしなー♪
>>734
私は普通に一般生徒かな
しーのんやシタラちゃんやアルルちゃんやみぃみぃたちとドタバタやってそうかな
・・・しーのんがすごくまとめ役してそう・・・

>>750(ひかるちゃん達)
>苗字
確かに、地球じゃあ苗字がないと不自然だもんね
羽衣・・・かぐや姫とかそっち方面からとったとか?
SFとか好きってことで、早田、とか諸星、とかじゃなくてそこからとるとか
ひかるちゃんは雅だなぁ、うん

>ドーナツ
あ、ありがとう、面白い形のドーナツだね
ひょっとして、ひかるちゃんたちの世界のチェーンとか?

・・・あ、おいしいこれ、うちの学校の近くにもできないかなぁ

>>805(賞金稼ぎさんたち)
・・・ええっと・・・
漫才の人ですか?

ば、バリア、ですか、ありがとうございます

・・・あの、そっちのナンパのお兄さんは大丈夫なんですよね・・・・?

・・・とりあえず、こんなもの、かな
・・・さてさて、屋台のくじの結果は・・・「金魚、ヨーヨー掬い系」、
水槽を引っ張るわけだから、結構力が要りそうだなぁ・・・、これ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)