掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

851 名前:かまきり りゅうじ ◆WvJZjApU 投稿日:2019/09/13(Fri) 07:19
>>638 パワプロ
おう どういたしまして
にんじゃしょうぞく にあってたぜ

おれは もう かえるけど
パワプロは さいごまで さんかするのか?
そのあいだ いろんな ヤツと
なかよく できたら いいな

>>658 あやなみ
こえ かけてくれて ありがとうな
おれも はなしてて たのしかったぜ
その きもちが つたわったなら
それが なにより うれしい

つぎに あうことが あったら
そのときは あやなみとも
たくさん はなせたら いいな

ぜんいんと はなす っていう
お前の もくひょう
たっせい できるよう ねがってるぜ

>>667 ライダーたち
そうだなあ にんげんの せかいじゃ
しゃべる こんちゅう
おどろかれて あたりまえ かもな

さっき ななしたちにも はなしたけど
ライダーたちは こうぶつには みえないぜ
ただ ヒーローとして
かっこいいとは おもってるぜ

これからも こどもたちに
ゆうきや きぼう
いろんなこと おしえてやってくれ

>>677 コルネットたち
あいてのこと しりたい
って おもうのは
すごく だいじなことだ
こんかいは ちょっと
いいかたを まちがえただけ
だから あんまり きにするな
コルネット シロフォン
メタロフォン クラリネ
みんな えがおが いちばんだぞ

わるいが
スレを たてる つもりは ないんだ
でも また いつか
きかんげんてい スレに
おじゃま することは あるかもな
また あえたら
そのときは よろしく たのむぜ

>>684 カラまつ
おう お前も きょうかしょで
おれのこと しってて くれたのかな?
だったら 久しぶり って
あいさつ すごく うれしいぜ

おかげさまで たのしく すごせたぜ
まつりに きてみて よかったよ
つぎが あったら
そのとき また
久しぶり って いいあえたら いいな

>>688 かんとく
そうだな すきなこと やって
きおくでも きろくでも
なにか のこすことが できたら
それいじょう うれしいこと
きっと ないぜ

つまり
かんとくと おれは
ちょっと にてるのかも
って ことさ

おれは これで かえるけど
だいじなのは
なんかい はなしたか より
なにを はなしたか だ
いいはなし できたなら じゅうぶんだぜ
また いつか あえたら いいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)