掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

866 名前:パワプロ ◆RS6ssoBs 投稿日:2019/09/13(Fri) 19:13
今日もまた来たぜ!

>>821 少年
確かに人生、楽には進めないよな。
祭りと喧嘩は何とやらと言うしな。
俺はどちらかと言えば、何も起こらず
平穏な日々の方が好きだな。
何も起きないよりかはまだマシな方だと思うぜ!?

>>828 リリアちゃん
制覇ねぇ。
もし興味のある屋台を見たら
寄ってみることにするよ。
また新たな出会いが訪れるといいね・・・応援してるよ!

>>840 綾波ちゃん
野球マンじゃなくて…野球仮面だ。もしくは・・・・。
(マスクを取り)
パワプロでもいいよ。
あと野球マンはここにいるキャラハンの誰かさんだからね。
あえて名前は言わないけど。
世代ねぇ・・・・俺はどの年代でも好きだよ。
むしろ名勝負はどの世代も好きだぞ!

>>851 かまきりりゅうじ
本当か!?
ありがとうな!
まぁ俺は気ままにやってくつもりだよ。
達者でな!

>>863 達海監督
こんなのが当たったら
怪我だけじゃ済まないかもしれませんね!
彼は昔コントロールが悪いで有名でしたが、今は良くなってるそうですが・・・・
真偽の方は定かではないですね。
甲子園で注目の選手と言えば・・・・やはり星稜の奥川君ですかね。
俺としては彼の動向に注目したいところですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)