掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

890 名前:夕立と愉快な仲間たち ◆HBALQ9KY 投稿日:2019/09/14(Sat) 02:05

>>470 名前:WWW ◆V.9gKSA.さん

「んーむ………ゲーム、そうゲームだ。最近始めたいいのがある」

「"Cataclysm:DDA"つってな。中々味のあるいいローグライクだ」

「襲い来るゾンビを殺し、野生動物を殺し、神話生物を殺し」

「命尽きるまで、暗黒の未来へ向かって生き抜く。そう言うゲームよ」

知らないゲームの名前が出てきたからちょっと調べてみたっぽい。
だーくでいずあへっど(DDA) って言うっぽい。
洋ゲー?なのかしら?
乗り物とか爆発物とか消耗品とか色々説明がある中で少林寺とか成龍酔拳とか二天一流とかって
文面が見えるんだけど、世界観どうなってるの?
え?文明崩壊後の世界でゾンビと戦う?
北斗の拳ごっことかで遊べるっぽい?
南斗ばくさつけーん!とかやれるっぽい?

>>525 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lekさん

俺のマイブームは無論昆虫の観察や飼育だ。

全くぶれない蟲影さんだけど、それはマイブームじゃなくってライフワークって言うっぽい。
マイブームの意味を説明したら最近は××から取り寄せた〇〇って種類が可愛くてとか
ものすっごいマニアックな話に突入しそうな気がするわ。

>>601 アルル(ネコ耳) ◆ARLEme16さん

そうだなぁ、朝カレーかな!
カレーのスパイスで、すっきり目が覚めて、一日爽快に過ごせるんだよね!
……カレーを食べるのは朝だけとは限らないケド。
え?ラー油を股間に!?……はぅ、な、なんか想像しただけで……【両手で股を押さえて】
い、痛くなってきたよ……。お、男の人は平気なの?それって、どんな効果があるの?

全くぶれないアルルさんだけど、それはマイブームじゃなくってライフワークって言うっぽい。
……あれ?なんか既視感が……
最近はカレーにも変わり種が山ほど出てきて毎日カレーですって言う人が居ても……
いや、まあ、変わり者には違いないっぽい。
でも、夕立はよっぽどカレーが好きなんだろうなーってしか思わなくなったっぽい。

それにしても猫耳の女の子がお股のところを抑えてるとなんだかとっても扇情的な……
え?痛そうな顔してるからエッチな感じにはならない?
ぽい。

>>606 シェルダ ◆SMa41BQYさん

…最近雨が多くて嫌になるよね。
私、室内でダラダラするのも嫌いじゃないけど、
どちらかって言うと外に出たいタイプだからさ。
任務で遠征した時も、その街や村の周辺を探索するのが楽しみなんだよね。

ぶれない様子の魔剣さんだけど、それはマイブームじゃなくってライフワークって言うっぽい。
大事なことだから3回言ったっぽい。
遠征に行った先であたりを冒険してみるのが楽しいのは夕立にも心当たりがあるっぽい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)