掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

956 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/15(Sun) 00:05
〜9月15日!お祭り15日目!〜

こんばんは、みなさん!今日で15日。折り返し地点ですね。10ちゃっとの誕生日は何日かはわからないのですが、中旬とありますので今日なのでしょうか?
それなら…私からもお祝いの言葉をお贈りしますね。10ちゃっとさん、17歳おめでとうございます!そしてみなさん、屋台体験は楽しまれていますか?
毎日違うくじにすることも、ひとつに専念することも自由ですからね〜。がんばってお店を運営されてくださいね!それでは、返信いきますね。

>>888 (かすみさん)
大丈夫です!かすみさんは美人ですからきっと男性のお客さんがたくさんやってきますよ!そうですか、月曜以降になりそうですか。わかりました!
かすみさんのお店を開かれるところも見てみたいのでお待ちしていますね!ちなみにくじの番号によっては甘味処紫乃さんでアルバイトもOKですからね!

>>898 (星奈ひかるさん)
スターカラーペンダント…今のプリキュアはそれで変身するのですね。変身しなくとも、身につけるだけで宇宙服いらず、ですか…。すごいアイテムですね!

はい!たくさんアイスクリームをこの夏も食べましたよ。だからといってお腹を壊すこともありませんでした。ええ、冬になっても食べているかと思いますね。
冬アイスですか?それは初めて聞きましたね。どのようなものなのでしょうか?ひかるさんのお好きなものはドーナツですか。えっ?スタードーナツ?
はい、おひとついただきます。わあ、輪の部分が星型なんですね。…うん、おいしいです!スタードーナツもいろいろな種類があるのでしょうか?

>>904 (夕立さん)
私って無神経なところがあるものですから…なんだかすみませんでした。えっ?原因は大本営?そうなのですか?それならさほど気にしませんが…。

夕立さんは夕立さんでも、改三と書いてあったからファンアート…ですか。大本営と艤装長が送り付けたものだったら笑う…ですか。そうなのですね。

そうですか、平和な海のために日々がんばってらっしゃるのですね。いつもお疲れ様です。深海棲艦に対しては艦娘を投入することが最も効果的な戦術ですか。
では世界中の海が活動範囲ということでよろしいのでしょうか?中でも太平洋がやはり一番広い海でしょうけれど、日本は4つの海に囲まれていますものね。

>>906 (松野カラ松さん)
そうですか、1人のときもあれば誰かと一緒のときもあるのですね。同級生は大抵街で出会ってお互い時間があれば…ですか。カラ松さんはご友人が多いのですか?
そしてランチで六つ子全員そろうのはごくたまに…ですか。私には兄弟姉妹はいないのですが、やはり成長すると兄妹関係は希薄になっていくものでしょうか?

>>911 (雨宮リンドウさん)
お久しぶりですリンドウさん。お祭り会場へようこそ!そうですか、今年は諸事情があって参加できないのですね。あなたのことは達海さんが呼ばれていました。
それでも少しだけでも答えていく姿勢は、まさにキャラハンの鑑というものですよ!とっても立派なことです。またいつでもお越しくださいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)