掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

957 名前:リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 投稿日:2019/09/15(Sun) 00:06
>>922 (コルネットさんたち)
そうですか、お気遣いありがとうございました。オーボエ財団製ですか。さすがなんでもできてしまうんですね。えっ?白いワンピースに麦わら帽子?ええ。
どうもありがとうございます。着てみますね。わあ、けっこう久しぶりにワンピースを着ましたね。真っ白でたしかに清楚なイメージがあります。
そうですよ、自信をもってお姉さんとして生きていってくださいね!ええ、そうなんです。コンビニの値引き商品のことはネットのニュースで見ました。
でも…そのコンビニは本部から注意を受けてしまって…そうですよね。それくらい別にいいんじゃないかなと私も思ったのですが…。
発展途上国の皆様に土下座しなさい…ですか。食への冒涜…ということでしょうね。たしかに廃棄品は従業員が持って帰れれば一番いいのでしょうけれどね。

えっ?シロフォンさんのプレリュードですか?そうですね。初心者向けのものでしたらなんとか…。みなさんはMT車も運転できるのでしょうか?

>>933 (パワプロさん)
そうですか、気になる女性は今はいらっしゃらないと…ですが、きっとパワプロさんにも運命の出会いというものが訪れることでしょう。それを逃さないように…。
私も今回のことがもしかしたら最後のチャンスだったりするのかも知れませんね。だからこそ、必ずものにしてみせます!ただ、どうすればいいのかまでは…?

>>935 (エンタープライズさん)
ええ、屋台体験をしていただくイベントです。よろしければご参加くださいね。わあ、すでにすごい気合の入りようですね!これは期待してもいいでしょうか?
えっ…?「タピオカミルクティ屋を潰す屋さん」に「レモンをこの世から消し去り屋さん」ですか?まあ自由であれば大丈夫ですけれど…。なんだか不安ですね…。

>>939 (ライダー警備隊さん)
そうです、タケハヤさんはその竜の力で、私たちを守ってくれました。けれどもその力の制御はご自身でもなかなかうまくいかなったようなのですけれどね…。
ツクヨミさんおひとりでもルール的には大丈夫ですよ。ただ掛け合い方式のキャラハンさんの場合、途中で追加キャラがあってはいけないルールですが。
怪獣と戦えるのはウルトラマンくらいですね…。大丈夫です、今年は来ないでしょうから…多分。お祭りのイベントのことですか?期間は決まっています。
仮装大会はすでに終了、今行われているのはキャラハンさんに屋台体験をしていただくものですね。19日までとなっています。なのでご参加はお早めに!

>>947 (アライさん&フェネックさん)
ええ、そうですね。マイペースに楽しくどうぞ!あっ…商品券のことなのですが…あれは初日に参加表明をなさった方限定なんですね…申し訳ありません。
インタビューには時間の制限はありませんから、もしよろしければお答えください!>>85の6つの質問にレスの中でお答えいただければ…よろしくお願いします!

それではみなさん、おやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)