掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

144 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/04(Mon) 07:54
>>139
>>142

>お酒が苦手でいらっしゃるなんて、お土産を間違えてしまいましたよ〜。
>(グリッタちゃんに抱きつく)

きゃ〜ん♪アーチェロさんったら〜♪
でも、アーチェロさんってお肌すべすべ〜♪
こんな綺麗なお姫様にだったら、いっぱいももふもふしてほしいな〜♪

>グリッタちゃんは凄いですね。
>過去の様々な経験で培われたその強さが一層あなたを輝かせる。

うん…私が生まれてからはお母さんが…。
お母さんが亡くなってからは新しいお父さんとお母さん、
そしてお兄ちゃんとお姉ちゃんが私にいっぱい幸せをくれたんです。

人間の世界は私の家族みたいに優しい人ばっかりじゃない…。
辛いことも、苦しいことも、いっぱいあります。
お姫様だったアーチェロさんも、長く生きてきてそれを分かってるんだよね?
それに、千夜さんだって…。

だけど、私が育つ中で大切な人たちがいっぱい幸せをくれたから、
どんなことがあっても生きていけるんです。
真っ直ぐに、一生懸命に生きていかなきゃ天国にいる私の大切な家族だった人たちに
申し訳ないもの。
そして、家族が私に教えてくれた幸せを今度は私が誰かに伝えていかなきゃいけないんです。
そのために私、メイドさんになったんです。

…なんて、ちょっとカッコつけちゃいましたっ♪(舌をペロッ♪)
やっぱり何より、私自身が笑って明るくいたいんですよ。
さあ、一緒にお仕事頑張りましょうっ♪

>>141

>私もそれなりにスイーツ作りに自信はありますが、グリッタちゃんの場合は
>本物のパティシエのそれですもの。
>年季の違い、経験の違いを見せて頂きました…。

(ベッドの上で足をパタパタ、尻尾をパタパタ)

えへへ〜♪お姉ちゃんに褒められちゃった〜♪
私耳がいいから、ちゃんと聞こえてるもんっ♪

でもお姉ちゃんだって、全然負けてないと思うんだけどな〜。
お菓子作りだって、他のお仕事だって。
お淑やかで、優しくて、いつも優しく笑いかけてくれて…。

あ〜。あれこそメイドさんの理想像じゃないかな〜。
それこそお姉ちゃんがメイド喫茶でお仕事したら、お客さんが押し寄せて
行列になっちゃうよ。
私もお姉ちゃんみたいな、素敵なメイドさんになりたいな〜♪

え?300年以上生きててそれは変だって?
それは、言わない約束だもんっ♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)