掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【黒歴史if】川天狗物語【東方オリキャラ】

1 名前:プロローグ ◆urierGZU 投稿日:2020/02/29(Sat) 02:49
: : : : : : : : : : : : : : : : : ; ;_:_; : : : : : : : : : : : : : : : : : :._:.;;''".._:.::;;:':.:. ..        ..:...:..:::.:::;;:;:;';:
: : : : : : : : : : : : : : :_ :,.,.;::.:.;:'':':';:''":"´: :: : : : : :_,..:''""`..:.;:;:':::.:.. . .      ....:...:....:.';;..:.:'.';;:::.::
: : : : : : :_,.,.,;::;::.:::.:::;;:;:;:;:;':':':'"´: : : : : : : : : : : :..,;,:.:゙'"..:.:'.';;:.:;. :..      . . . ....:...:..:::.::;:;:;;';':':'
: :_,.,.,;::;::.:::.:::;;:;:;:;:;':':':'"´: : : : : : : : : : : : :..,;,:.:゙'"..:.:'.';;:.:;. :..      . . . ....:...:..:::.::;:;:;;';':':':'"´
"..:.:::;:;:::;';':::':'"´ : . : : . : : . : : . : : . : :...:.:'"..:.:;;:;.:. ..,._'     ....:...:...:.:.:::.:::.:::;:;:;':':':'"´: :.._;_:,.; ._,:..
:'''´: : . : : : . : : . : : . : : . : : . : : .''""゙゙´_,.,.::;;;' : : .: : . :..:.:.:..::.::::::;;:;:;';:':':':'" : .__,.,;:"''':;';:::: .:::;'": : .
. : : . : : . : : . : : . : : . : : . : : . : :_.:_ _;::': . : :.  ....::.:::;;;:';':'':'"´: : `_,.,...::.':'"...:.:::;;:;:;';:;':';;:''"´.. : : .. :
. . . . . . . . . . . . . .__,.,:::;':;';'"` .. . ..:.:.:;:;;':':'"´ .  _.,..:''"、:.:::.:::;;:;:;';';':''':'"´. : . : . : . : . ::
 . . . . . . . . ._..,...;'"´...:.:.:::.:::;;:;:';':':':'"´. . . . .,.,.;'::':"".`""''''"´ . . . . . . : : . :
. . . . .    _,;::."'..:.:.:::.:::;;:;:;:;';::':':'"´ `´        . . . . . . . . . . . . . . . .. . . . ,.,:::
     ._,. :.':"...:.:::;:;';':':::':'"´                         ,, ,.,.;,;::::,:::::;''" ..:.::;':;
  _.....:;;:;:;::';::':':'"´                        .,_.,::;:':''"゙"゙゙'..:::::.::;::;:::;:::;:;';';:::';'::'''"
 ` ´ ...:.,.._                        .., . . .,;:;':"...:::::.;:;:';'"'''` .;:;'、;':'":'"  . .
,.,:'".,:::;:':;'' .                . .,.,.;'::':"".`""''''"´ . . . . . . : : . :
';'::'''"                              ;、.x,,;..v、     , -─'゙7´ ̄ ̄ハ─r‐
    、v,..v、                     :w爻爻爻彡v、./ /.:: .::./....::/ ,::'.ソ;:::
─'ー;;ミ゙'爻爻ミ;..─'ー ッEk ー─---xw‐ーー;、x,v、;爻ミミ爻炎彡ミx;: -─: ッEw ー ywv、‐ー
゙':;ゞ;爻彡炎炎;ゞ;∠二ヽ,....:;~'' ,;: ; :; ::..::::y爻爻ミ゙'爻ゞ炎炎彡ミメ゙';ヾ: ;:; ';: ;:; 'ヾ淡炎ミミx:;'
'' ;~ ;^::;”v:";y;''゚  ; ::;y  ; ::; : ;:; '',;: ;:; ;~''^"''^”v:";v ; ::; : ;:; ;~ ;y ::; : ;:; 'ミ゙': ;: ',;:; ;~'',;'':; ;
";: ;: ;: ;:  ; ::; : ;:; :; :  :: :; : ;:; ;~'',;' ' : ;:; ;~ ; ::; ;~'',;''  ; : ; ::; :;~'',;:; ,”v:": ;:; ';v:'';'' ;~'',;'
:  ;:; ;~ ;  :; ;~ ',;''   ; : ; ::  :; ~'' ,;: ; : ;: ;  : ;:; ; ~'',;'   ;:;   '゚ ":;;;: :  ;  : ;:
:;   . ;: ; ; '', ;' ' .;~' ', ;'  '゚ ".  .  ;;  :  ;   : ; : ;:   . ; :; ;~ ;  :; ;~  ',
 :  ; .'  :   ; .     ;  .  ; ' :  '  ;~  ',  . .  . '  :   '',  ; ' '  ;  '

雄大なる壮大な大地に澄み渡る蒼穹の青空。
見目麗しい花々にかぐわしい香りに惹かれてやってくる煌びやかな蝶々達。
美しい声で囀る小鳥たち。穏やかな陽だまりに静かな川のせせらぎ。

あなたは楽園にいた。そこではすべてが祝福されていた……。

あなたの目の前には広大な川──大河があった。。。
大河の中には巨大な中州───川中島があった。
中洲の隅に一人の男が岩に腰を掛け、ひっそりと佇んでいた。
男の目は切れ長で眼光が鋭い。男はただただ呆けたように水面に映る己の姿を見つめていた。

あなたは男に話しかけてもいいし、話かけなくてもいい。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/13(Sun) 20:58
まあkotaroチャンネルはにとりも下ネタ言ったりするが変態アリスのあまりのお下品ぶりにほかのキャラが霞んじゃってるんだけどねw

511 名前:花果子念報 投稿日:2020/12/13(Sun) 22:20
烏丸氏、河童の少女の胸のサイズについて熱く語るEDのくせに!←(やっぱりここ重要)

512 名前:烏丸を知らない若い世代の妖怪 投稿日:2020/12/14(Mon) 12:19
新聞を読む限りこの烏丸 蒼って人(妖怪)はこういう人(妖怪)に違いない
―以下若妖怪の妄想―

烏丸「ああん!八雲紫ぃ!あんなBBAが何言ってようが関係ねえよこちとら烏天狗様だぞ!」
(左右に美女河童をはべらながらスマホに向かって怒鳴っている)
(散々怒鳴ってスマホを切ると)
烏丸「おお待たせたな若い女の人妖は一列になるといいみんな俺の股間の天狗(意味深)で極楽につれてってやろうぞ!ハッハッハ!!」

―妄想終了―
す…凄い人(妖怪)だ…!俺も今よりもっと長い時を生きて大妖怪になればこんなふうになれるのか…よしっ!俺も頑張ろう!

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/14(Mon) 20:45
吉良はいるか〜!!我らは
大石内蔵助 - 大石主税 - 原惣右衛門 - 片岡源五右衛門 - 堀部弥兵衛 - 堀部安兵衛 -
吉田忠左衛門 - 吉田沢右衛門 - 近松勘六 - 間瀬久太夫 - 間瀬孫九郎 - 赤埴源蔵 -
潮田又之丞 - 富森助右衛門 - 不破数右衛門 - 岡野金右衛門 - 小野寺十内 - 小野寺幸右衛門
- 木村岡右衛門 - 奥田孫太夫 - 奥田貞右衛門 - 早水藤左衛門 - 矢田五郎右衛門 - 大石瀬左衛門
- 礒貝十郎左衛門 - 間喜兵衛 - 間十次郎 - 間新六 - 中村勘助 - 千馬三郎兵衛 - 菅谷半之丞 - 村松喜兵衛 -
村松三太夫 - 倉橋伝助 - 岡島八十右衛門 - 大高源吾 - 矢頭右衛門七 - 勝田新左衛門 - 武林唯七 - 前原伊助 -
貝賀弥左衛門 - 杉野十平次 - 神崎与五郎 - 三村次郎左衛門 - 横川勘平 - 茅野和助 - 寺坂吉右衛門
なき主君浅野内匠頭長矩の無念晴らしに参った
・・・なに?人違い・・・
失礼いたした・・・

514 名前:495 投稿日:2020/12/15(Tue) 15:30
>>503
そうか…烏丸さんも色々大変だったんだなあ…
それと比べちゃあれだけど俺の場合その数年前から高校から大学への環境の変化についていけずに何度か休学したりその前から決して調子がいいとは言えない状況だった
ただ2014年という年は忘れもしない2ちゃんが乗っ取られたりなな板が壊滅状態に追いやられ心のよりどころにしていたネット環境までズタズタにされた…     
そこにTVではあの思い出レイプの実写版ぬ〜べ〜ときて俺の精神状態は限界だったそれで前からあったご近所トラブルでひと悶着起こして精神病院入れられた
今ではすっかり良くなったとまではいかないが大学も卒業してだいぶ心穏やかに過ごせてると思う
こんなこと言うのもあれだがお互いいつの日か黒歴史を消し去りそれ以前のように健やかな心と体を取り戻せるように頑張ろう

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/15(Tue) 15:54
―女性用天狗服決定会議―
大天狗G「でゅふ…さすがに全裸は却下されてしまったってござるか…残念でござる…」
女大天狗「なぜです!なぜわれらが人間ごときのように体を隠さなければいけないのです!くっ…こうなったら百歩譲ってこれならどうです!!」\バイ〜ン!!/
大天狗H「す…スリングショットおおおおおお!!た…確かにこれならば大事な部分は見えないそれでも…いや!見えそうで見えないからこそのエロさがあるでござるなあ!!」
天魔「…却下する…」

516 名前:小豆洗い、小豆はかり、小豆婆 投稿日:2020/12/15(Tue) 19:19
小豆洗い「何を言っとるか!この小豆は全部儂ら使う分じゃ!」
小豆はかり「昔は甘味が足りん時は分けてやってたが最近はチャラチャラした西洋の菓子にうつつを抜かしおってからに!」
小豆婆「そうじゃ!そうじゃ!人間なんぞに分けてやる小豆は一粒も無いわい!」

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/16(Wed) 09:37
たぶん相当昔から言われてると思うが歴史の教科書に載ってるフランシスコ・ザビエルの肖像画の頭って河童に似てるよね

518 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/17(Thu) 20:55
年末年始は大忙しだな……飛脚としての仕事が次から次へと舞い込む。
仕事に忙殺されて、ゆっくりと瞑想するゆとりも無いな……。

だが、今年のクリスマスは幻想郷のサンタクロースになって、にとりへプレゼントするのが実に楽しみだ。
さて、にとりが今年に望むものは何かな……出来るだけ及ぶ限りでにとりの願いを叶えてやりたいものだ。                                                    byイチロー

>>507
む?そのセリフ……以前ここで前にも一度聞いたことがあるぞ・・・。
これが既視感……デジャブというものか……?
……よく見ると>>380で同じようなレスがあるが、これはお前さんか?

いいか、お前さん……俺はそのような色情魔ではない。
天狗として厳しい修行をして、そのような愛欲は既に断ち切っている。
そのような低い境地には俺はまったくの無縁な境地にいる。

それに修行する以前から、そんな欲に現を抜かすような低級の妖魔では無い。

>>508文々。新聞
やれやれ、また射命丸の新聞記事か・・・・。
俺は八雲紫の年齢が1050万歳とはいったが、BBAとは一言も言っていない。。。
八雲紫から不評を買うような記事を作るとは……射命丸の奴も命知らずだな。
射命丸の奴は、俺が破滅するまで俺のゴシップ記事を書き続けるつもりなのだろうか・・・?
ハァ=3、まったく、勘弁してほしいものだな……。

>>509
いや、この幻想郷には生クリームやホイップクリームやバタークリーム
これら全部、この郷にあるぞ?郵便配達でアリス・マーガトロイドの家に行ったことがあるが
その時は普通にケーキ作りしていて、生クリームが乗ったケーキを一切れ分けて貰った事があるぞ。

イチゴだって高そうに思えるが……お前さんはいったい何のために交易や貿易があると思う?
幻想郷の足りない資源は外界や別の異世界から輸入しているぞ・・・もちろん、輸出もしている。
ここら辺は妖怪の賢者である八雲紫、茨木華扇、摩多羅隠岐奈や他の賢者達が会議を開いて決めていることだ。
事は幻想郷の存亡に関わってくる重大な事業だ……しがない運び屋である俺も彼・彼女らの言うことは忠実に守っている。

519 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/17(Thu) 20:57
>>510
そのkotaroという者はHamanoよりも一層、質が悪いな……。
まあ、東方界隈には下ネタがオンパレードな二次創作は意外とあるな。。。
中には笑えるものもあれば笑えない冗談まで多岐にわたる。
兎にも角にも変態役をやらされているアリス・マーガトロイドが哀れだな。。。

>>511花果子念報
おい、俺がいつなんどき胸のサイズを熱く語った事があるんだ……姫海棠の奴め。。。
またED扱いをするつもりか……同じネタばかりじゃマンネリになり、客が飽きて新聞が売れなくなるぞ?
まったく、俺はEDではないし、性欲を持て余した野獣ではない……いったい何時まで捏造記事が続くやら。。。

>>512烏丸を知らない若い世代の妖怪
──なんなんだ……この歪んだ妄想劇場は……!
俺は八雲紫のことを嫌っていない……それどころか妖怪の賢者として敬っている。。。
俺が天狗として威張ったことは過去に一度だけあったが、それから今現在まで威張ったことはない。
英雄色を好むというがこれじゃただの種馬だな……射命丸達が作った捏造記事ではEDと書かれていたはずだが
この妄想上の俺はまるで逆だな……いったいどんな絶倫だ・・・・1万2000人斬りした校長と同レベルか。。。
なんという真逆な最悪のイメージ像だ……俺は怒ることは有っても怒鳴ることはそうそうない。。。
まったくもとあと言えば、これも射命丸達が悪い…!謝罪と賠償を(以下略

──あと俺を知らない若い妖怪よ、これは忠告だ……そんな最低な妖怪に成り下がるな……それは破滅への道だ……必ず後悔するから絶対やめとけ。。。

>>513忠臣蔵
これは・・・例の有名な赤穂事件の連中か……?
念のために言っておくが……この幻想郷でも江戸時代の人間はいないぞ。。。
お前さん達はタイムスリップでもしてきたのか?
おそらくだがこんな芸当を出来るのは一人しかいない……。
スキマ妖怪こと八雲紫以外にしかできないことだ。

お前さん達よ、元の時代に帰れるまで人里に匿ってもらえ。
俺からも八雲紫に頼んで速く帰してもらえるよう頼んでみよう。
やれやれ、八雲紫の気まぐれな遊びには付き合っていられないな。。。

>>514(495)
まあ、これは俺というよりも書き手が体験した出来事だな。。。

>>ただ2014年という年は忘れもしない2ちゃんが乗っ取られたりなな板が壊滅状態に追いやられ心のよりどころにしていたネット環境までズタズタにされた…
>>そこにTVではあの思い出レイプの実写版ぬ〜べ〜ときて俺の精神状態は限界だったそれで前からあったご近所トラブルでひと悶着起こして精神病院入れられた 
そうか、なな板がイカ娘の侵略荒らし(AA連投)で壊滅状態に成ったのは2014年だったか……。
それとご近所トラブルというと騒音関係だろうか・・・?書き手がいた病院には騒音関係で入院した患者が2〜3名は居た。
まあ、こういっては悪いように聞こえる熟語だが……喉元過ぎれば熱さを忘れるというやつだ。
今ではそれなりに持ち直して静かな心落ち着く状態にまで回復したようで良かった、お前さん。

そうだな、お互いに以前の幸せだった時のような万全な状態にまで帰りたいものだな。
ただ……一つだけ問題を言うと、もし黒歴史が消えるならいまこのスレで活動している俺(烏丸)も蒼鴉童子と共に幻想入りするだろう。
つまりこのスレッド自体を消して跡形もなく無へ、涅槃(ニルヴァーナ)へと帰るだろう。
俺はその日が来るのを心待ちにしている……お前さんは黒歴史が消えたらどうしたい?

520 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/17(Thu) 20:58
>>515―女性用天狗服決定会議―
全裸の次はスリングショットか……全裸の後だとだいぶマシに見えるが
これは天狗の正装を決める会議だから天魔からしたらそれもダメだろうな。
全裸は甚だしく論外だったが、スリングショットはマシだった…だがダメなもの駄目だな。
お前さん達、大天狗は本当に真面目に服装を決める議論をする気はあるのか……?
これでは一部の変態を喜ばせるだけで一般の天狗にはウケないだろうな……。
とりあえず、痴女の女性大天狗は少し自重するべきだな……。

くどいようだが・・・もう一度改めて言う、大天狗達に変態は一人もいないと……!

>>516小豆洗い、小豆はかり、小豆婆
まあ、そうケチケチするな……小豆の妖怪達よ。。。
わかった、お前さん達の作る小豆は比類なき一級品だ。
それ相応の値でお前さん達の小豆を買おう。。。

和風も洋風も悪くはない……お互い手を取り合って極上のスウィーツにでも挑戦してみないか?
お前さん達は幻想郷でも指折りの小豆業者だ……ここは一つ騙されたと思って協力してほしい。

>>517
ああ、それなら>>197がフランシスコ・ザビエルと名前だけ言ってるな。。。
確かに頭頂部は禿げていて河童に似ているな……。
これも起源は古代の東方修道士が、「回心、従順」のしるしとして行っていたことあるらしい。
昔のキリスト教の習慣だそうだ・・・・。

剃髪(トンスラ)
ttps://www.pauline.or.jp/chripedia/mame_Tonsure.php

それと同じように……。
昔、中国の春秋時代に東胡という騎馬民族がいた……彼らには頭頂部を剃る風習があった。
それはまるで河童のような姿だった……もしかしたら彼らの生き残りが日本に逃れて
川で暮らすまつろわぬ民として生活を送って居たかもしれないな……。
河童伝説には彼らも一口噛んでいる可能性は無きにしも非ずといったところだ。

521 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/17(Thu) 21:02
失礼、>>518の冒頭にあるbyイチローは誤爆だ、いつのまにやら混じっていたようだ。

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/18(Fri) 01:48
イチローは幻想郷のサンタクロースだった…?

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/18(Fri) 13:42
三択ロース

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/18(Fri) 15:10
俺が小学生だった時代に頭頂部が薄いから「河童」ってあだ名(蔑称)つけられてた先生がいたな
俺自身は授業受けたことないがよそ者(外部講師)、授業がつまんない、そのくせやたら怒るからその見た目も相まって生徒たちからは嫌悪と嘲笑の対象だった…

525 名前:八雲紫 投稿日:2020/12/18(Fri) 22:00
・・・ちょっとこれ(>>508)どういうことなのかしら・・・
(新聞記事片手にひきつった笑顔にいくつも青筋を浮かべながらスキマから現われる)

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/19(Sat) 14:43
>>そうか、なな板がイカ娘の侵略荒らし(AA連投)で壊滅状態に成ったのは2014年だったか……。

そうそうだから俺はイカ娘のキャラも作品も大っ嫌いになった

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/19(Sat) 16:35
まぁまぁ、これでも食べて落ち着きなよ(グルメスパイザーを無理矢理口の中に突っ込む)

528 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/19(Sat) 18:42
「何かをしようとした時、失敗を恐れないでやってください。
失敗して負けてしまったら、その理由を考えて反省してください。必ず将来の役に立つと思います」

「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただ一つの道」

「自分の思ったことをやりつづける事に後悔はありません。
それでもし失敗しても後悔は絶対に無いはずですから」
                                 byイチロー

>>522
いや、これは純粋な誤爆だ……イチローの名言集をいじくっていたら、
ミスでこんなシュールな状況にしてしまったが……イチローが幻想郷のサンタクロースであるのはありえない。
あんな超有名人の人間が幻想入りするわけないだろう……?まだ本人もコーチとして働いているしな。
もしもイチローがサンタクロースだとしても、、、滅亡のプレゼントしか思い浮かばない。。。

イチローのレーザービームで人類滅亡
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm811361

>>523
三択ロース……?三種類のロース(肉類)か?
……ん?式で検索してしてみたが・・・これは立派な漫画のタイトルだったのか……。
三択の妖精こと三択・ロースはサンタクロースのまがい物に見えるな……
発想自体はギャグとして、いい線いってるとは思うが。。。

主人公は俺と同じような超絶ハイスペックで超デラックス大金持ちで一見すると悩みなんて無さそうだが。。。
果たして主人公の寂しさの象徴であるエナジースターの正体が明かされる日は来るのだろうか・・・?

>>524
そうか、そんな河童と呼ばれていた哀れな教師が居たのか。。。
河童といえばお茶目で愛らしい可愛いマスコット的なイメージが強いが、
尻子玉を抜くと抜かれた人間は死んでしまうから、恐いイメージもあるな。

俺の書き手の学生時代はある年配の音楽教師が歯周病で、
周りの生徒達から臭いと嫌がられていたのを思い出すな。

>>526
いわゆる「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」というやつだな……。
イカ娘が流行っていたのは一昔前だが、このように荒らしに利用されるとは哀れだな。。。
だが、よく考えてみれば書き手がやったことは俺や蒼鴉童子に対してやったのと、ほぼ同義ではないかと少し自己嫌悪に陥っている。。。
一刻館のイカ娘のキャラハンはすごい人気で絶頂を極め、「イカる」という単語を残した歴史がある。
……とにかくこれ以上お前さんの中でイカ娘の印象が悪くならないよう心から祈っておこう。。。

>>527
──むぐっ、い、いたい何をする……!無礼な……!ゲホッゲホッ・・・ん?この味は……。
これは・・・ふりかけの味か……それにしても、お前さんは何でこんな不人気な外界の商品を持っているんだ?
「お菓子をふりかけにする道具」というが、他の商品・「ふりかけメーカー」の方が上位互換でそちらの方が人気らしいな。。。

529 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/19(Sat) 18:43
>>525八雲紫
─────うっ……や、八雲紫よ……これは誤解だ。。。
たしかに俺は1050万歳とは言ったが・・・・BBAとは一言も言ってない……!
八雲紫よ、どうか俺のことを信じてほしい……天に誓ってそんなことは言ってない。。。

-- 、::: :::: ::: : :               /  今
     ヽ.   /i´`ヾ二ア''‐- 、      i  回
   で  ', ri ゝ、__ン「i、    ト 、    |  は
   .も   i r'7'´ヽ-'ヽ_ン、__,.イ   ヽ.  |  見
   次   | Y  ハi ハ  `ー'、i    i.  |  逃
   は   |イ i ./r'、ト !/_,ィ  i>r、_,rン  ',.  す
        ! !ハ!イトj   ァ;'-!、ハ,ゝ   i ∠.  わ
ヽ、.,___  ,/  /i7'  ,   ト__j〉! |   |   ヽ、_____
::: ::  :\|    ) .>、 r--,  "/! !   i
:: : :      / | iヽ、二_ イ //   ハ
:: :      〈 /ヽ,.- 、'ー</'   / .i
:       ヽ/    ヽ::::〈   /  /
        ,i、    /:::::/ ,'   i
     ___/  ´ ソ':::::::::i / /i  /
    rン'     /::::::::::::!/レi レ'ヽ

::: :: : : :  ,.'´ 二`ヽ、_____  ,. --- 、 : : :
  ┼   |::|'´ ̄ `ヽ;‐r''"<´__ `ヽヽ       ,. -─
     /ゝ、.,____,.ィ-'>、ヽ、  `ヽ!:::|     /
:::: ::::  !_「 ̄`>---<`ヽ、.,_二ンヽ.   /   な
    r'" _>'"      ̄ヽ_7- 、   \ i.     い
 * 〈 !/  /   ハ     ヽ_/ヽ_.ノ '、|.    と
    /  i /| /i /  i  i   ヽ__,.へ,__ i    思
: : : : ::i  i / レ´ ̄!、 | / !.___i  iヽ、_ri、 |    え
::: :::  レ、,へi' ´ ̄ヽ  レ' , ! /`i  !   ∠、
     イ .7"       ´ ̄`ヽ!  ,ゝ .| |  `'' ー─
 +   ! /、    '     "/ゝ、!  | |     i
   。 / !/'ヽ.   ー ‐  ///  / ハ  _ __人 __ _
    〈  | / `ヽ、.____ / /   ./ / i   `Y´
    /ヽ! ハ  __/ i/__,.イ   /  i  ',     !
    i / /´  `ヽ:::::::/i  /   |   〉
   ノヾン´       i::::i ハ  i    ハ  〈
    ,.〈 ,       ノ::::|  ヽ!   / !  i

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/19(Sat) 18:56
>>525
そんなに怒ると皴が増えるぞBBA

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/19(Sat) 21:04
>お前さんは何でこんな不人気な外界の商品を持っているんだ?
それはコレが、僕の秘密の切り札で必殺の技だからさ!(キリッ

532 名前:曹操 投稿日:2020/12/19(Sat) 22:13
なにっ!烏丸(うがん)!?おのれ!袁兄弟をかくまっただけに飽き足らずこの中原に攻め入ろうとするか!!
者共!出陣じゃ!!この曹孟徳に逆らえばどうなるかその身をもって知るがよい!!

533 名前:烏丸を知らない若い世代の妖怪 投稿日:2020/12/19(Sat) 23:21
そうかこの新聞にはEDだとも書かれてるぞ!
ということは・・・
―以下若妖怪の妄想―

ちっ…!!何が妖怪の賢者(笑)だ!こちとら天狗様だぞあのBBA!
まああんなBBAのことはいい今夜は俺の股間の天狗様(意味深)で全員極楽につれてってやるぞ…ってあれ?あれれ…?俺の股間の天狗様(意味深)が…!?
(ヘニャヘニャヘニャ↓)
金髪美女河童「コレカラッテ時ニ女ニ恥カカセテンジャネエゾコノフニャチン!!」\バッチン!/
とほほ…(;´д`)
(頬にビンタの痕が紅葉のように残ってる)

―妄想終了―
うん…だいぶ情けない…こんな人(妖怪)は目標にするのやめよう…

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/20(Sun) 14:34
―女性用天狗服決定会議―
女大天狗「ぐぬぬ…ではまことにま・こ・と・に不本意ですがわたくしの配下の女天狗が考えた図案をご覧ください…」
つ【女天狗の装束のもとになった草案】
大天狗I「でゅふ…これもエロいにはエロいが今までのが過激すぎたのか地味に見えるでござるな…拙者達的にはがっかりでござるよ…」
天魔「…許可する…」

535 名前:人里の有力者 投稿日:2020/12/20(Sun) 18:16
>>お前さん達よ、元の時代に帰れるまで人里に匿ってもらえ。

ずいぶん簡単に言うねえ・・・
この人里にも武装した大の男47人もかくまえる場所はそうそうないよ・・・

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/20(Sun) 22:09
>>519
烏丸さん消えるのか・・・!?

537 名前:豚妖怪 投稿日:2020/12/21(Mon) 18:28
プギー!!
(人間を数人跳ね飛ばして豚のような下級妖怪が烏丸目掛け突っ込んでくる)

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/21(Mon) 20:14
えっちいな ああえっちいな えっちいな
                  by松尾芭蕉っぽい人

539 名前:幻想郷カルタ「い」 投稿日:2020/12/22(Tue) 17:21
「い」つかは垂れる紫のでかパイ

540 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/22(Tue) 21:42
春、夏、秋は私たちを希望で満たす。冬だけが私たちに人間の状況を思い出させる。
                                                  byミニョン・マクラフリン

>>530
あーお前さん…そんなこと言うと・・・。

__,. -=- ,、
      '「'_r.'´_r-、>r-、 BBAって
      //`Y´_>,_ノ<_ン'、言うな!
      i | r'_r',!イノ)ノン,),
      ヽ>,_(.ノノ!#゚ ヮノ)´      ガォン!!
       `ー '(kOi_/ .)   \::::::\
         ,</   /  \|<()>::| ∧
        `/    /   ヽ|::::::::::|  ゚,,)
      _/     |    |:::::::/:|>>529
     ∠//:::/::::::|:::l:i    /()>/:::| ノ
      |/;;;;/;;;;;;;/;;;|,,|   /::::::/:<(|:| '
      //|/::::/|//  /:::/|:::::/::|
    ./  // /      |/ /:::/|:/
      /       l>O<l //>O<l
               (l l>O<l

────遅かったか……南無三・・・・。

>>531
これがお前さんが秘密の切り札なのか・・・?
こんな何でも無い時に出したら意味がなくなるぞ。
切り札というのは、ここぞという時の絶妙なタイミングで使うべき伝家の宝刀だ。

それにしてもそのグルメスパイザーは今、外界で謎のブームが起こっているらしいな。。。
とりあえず、人の口に突っ込むような迷惑行為はするな……まあ、お前さんがミーハーなのはわかった。

【トリコ】なぜグルメスパイザーが2020年になってバズっているのか【グルメスパイザー】
ttps://edanoarticle.com/gourmet-spicer

>>532曹操
なぜ、ここに三国志で有名な治世の能臣、乱世の奸雄と呼ばれる三大主人公の曹操がここにいる……?
忠臣蔵の連中もそうだが、八雲紫もちょっとお遊びが過ぎるぞ……。
それとお前さん、漢字は一緒だが俺は烏丸(うがん)ではない、烏丸(からすま)というんだ。
過去に日本に烏桓(うがん)の生き残りがいて同じ漢字で京都の烏丸(からすま)が出来たかもしれないがな。
ちなみにここは日本…あるいはジパング・邪馬台国か「蓬?山は海中にあり、大人の市は海中にあり」の蓬莱だ。
お前さんが頼みにしている配下達はここにはいない……曹孟徳たる聡明な人物ならば今の状況判断が出来ぬほどぼんくらではあるまい。
最初に疑問を持ってはいけないのだが…中国語じゃなく日本語でも話が通じるのというのは野暮か・・・大人の事情にしておこう。。。

>>533烏丸を知らない若い世代の妖怪
前回の妄想された俺はかなりイキっていたが……今回はかなり情けないな。。。
どちらにしろ、俺のイメージ像が悪いのが直らないままで誤解されている……。
声を大にして言いたい……俺は清く弱きを助け誰にも恥じぬ誇り高き天狗だ──!

俺は決して恥すべき行為はしない……ただ心穏やかで静かに暮らしているはぐれ天狗だ。

541 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/22(Tue) 21:43
>>534―女性用天狗服決定会議―
ふう、とうとう会議の決着がついたか。。。
それにしてもこれでは、十二大天狗の全員がまるで変態みたいな感じになってしまうぞ……。
あらかじめ言っておくが、十二大天狗は約十二万以上いる天狗の中で一万分の確率で選ばれた精鋭中の天狗だ。
心、技、体……どれを取っても恥ずかしくないパワーエリートだ、決して変態的な性癖は持ってはいない・・・。

ある女性大天狗の案が取り入れられたと言ったが、まさかここでリスペクトされるとは思わなかったな。。。
普通の服よりもセックスアピールが強いかもしれないが……全裸やスリングショットよりかは遥かにマシだな。
さすがは天魔といったところか、冷静で有能な魁が居れば妖怪の山及び天狗社会は安泰だな。

>>535人里の有力者
おっと、俺としたことが迂闊なことを言ってしまったようだ。。。
たしかにお前さんの言う通り血の気のある武装した大の男が50名近くいるのに、
それを人里に押し付けるのはちと酷な話だったか……。
ならば人里の中ではなく人里に近い場所で露営させるか。。。

というか、赤穂の男達や乱世の奸雄こと曹操を幻想入りさせたのは八雲紫の手引きだろう。。。
それくらいしか考えつかない……八雲紫よ、聞いているならば姿を現せ。
この違う時代から呼び込まれた男達をそれぞれ元の時代に帰してやってくれ、スキマ妖怪こと八雲紫よ!

>>536
ああ、そうだ。俺は蒼鴉童子と共に消える予定だ。
ただし例の黒歴史のスレッドが2ch及び5chの過去ログから消えたらの話だがな。
俺が望むのは無……痛みや苦しみが無い平穏な悟りへの境地を目指している。
だが安心していいぞ?お前さん。例の黒歴史は半永久的にタトゥーのように消えないだろう。
消えたくても今の現状では消えられない……デジタルタトゥーというのは本当に厄介だ。
俺の書き手が死んだ後も残ると思うとゾッとする……どうにかできないものだろうか。。。
とりあえず、蒼鴉童子やその他の名をパクリ元にネガティブな悪評やイメージを払拭するまで
良いイメージ像が取り戻せるまで俺の贖罪……贖いは続く…………。
いつの日か罪が消え自由の身になれたら、、、それ以上は何も言うことはない。

542 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/22(Tue) 21:47
>>537豚妖怪
やれやれ、牛の妖怪の次は豚妖怪か……。
適当に弾幕を撒いて適当にあしらっておくか。。。
(豚妖怪めがけて弾幕を打つ)

それにしても豚の妖怪といえば、西遊記で有名な猪八戒を思い出す。。。
西洋の豚の妖魔といえばオークだな……紅魔館で働いているゴブリン達は受け入れられて幸せ者だな。

とりえあず……お〜い、あの妖怪に弾き飛ばされた人間はいるか?
もし怪我人がいるようなら、この河童の妙薬で怪我を治してやろう。

>>538
なんだ・・・この煩悩に塗れた俳句は・・・・呆れたな……。
人里にあるソープランドの遊郭にでも行ってこいという話だな。。。
あとそんな穢れた俳句に松尾芭蕉のネームバリューを使ってくれるな。。。
本物の松尾芭蕉に申し訳ないし熱い不評被害が出たら気の毒だろう……?

>>539幻想郷カルタ
なんなんだ…この破廉恥なカルタは……。
八雲紫は境界の力で巨乳や貧乳にも成れる。
だからそんなカルタは無意味だと言っておこう。
それに妖怪は精神が弱って死ぬまではいつまでも生き続ける。
八雲紫は少女や老婆にも自由に成れる三相女神などの地母神に近い妖怪だ。
差し詰め、この幻想郷を最も愛する大地母神とも呼べるだろう。

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/22(Tue) 21:58
豚妖怪を倒してくれてありがとうよ烏丸の旦那!!
やっぱり烏丸の旦那はたとえEDでも(ここ重要)頼れるお人だ!!
ささ豚妖怪も倒されてことだし一杯やろうじゃないか!!
(大皿に豚の丸焼きが乗っている)

544 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/22(Tue) 23:05
どうか思い出して。
厳しい冬に雪の下で耐える種こそが、
太陽の恵みを受け、春になれば薔薇になる。
                          byアマンダ・マクブルーム

>>543川中の里の住人
……(本当は適当に弾幕を撒いて追い払おうと思っただけだが……事実は言わない方がいいだろう)……。
ま、まあ俺にかかればザッとこんなものだ・・・。
もし困ったことが有ったら言うといい、どんなことでも相談に乗るぞ。
お互い大斎原の住人だ。気兼ねせず話してくれ。ご近所同士だからな、遠慮はいらん。

そういえばさっきの豚の妖怪は例の片耳豚(かたきらうわ)なのだろうか・・・?
もしそうだったら人間に死者が出ているところだったな、とにかく無事でよかった。

>>やっぱり烏丸の旦那はたとえEDでも(ここ重要)頼れるお人だ!!
だが……EDと言うのは一言余計というものだ・・・いつまであの捏造記事を信じるつもりだ……?
ただ単に俺には性欲が無いだけでED、EDと呼ばわりされるのはいい迷惑だ……まったく呆れてものも言えない。。。

>>(大皿に豚の丸焼きが乗っている)
酒を飲むのはいいが……この豚の丸焼きはいつ焼いたんだ…?
最近の人間は調理するのが手早いな……腹は減ってはいないが・・・
まったく食べないのも失礼だからここは少し頂こうか。。。

それと訂正のお知らせだ。
>>540>>530に向けて答えたが、
>>529の俺が八雲紫から制裁を喰らう羽目になるがこれは間違いだ。
正確には↓の方が正しいレスの在り方だ……。

__,. -=- ,、
      '「'_r.'´_r-、>r-、 BBAって
      //`Y´_>,_ノ<_ン'、言うな!
      i | r'_r',!イノ)ノン,),
      ヽ>,_(.ノノ!#゚ ヮノ)´      ガォン!!
       `ー '(kOi_/ .)   \::::::\
         ,</   /  \|<()>::| ∧
        `/    /   ヽ|::::::::::|  ゚,,)
      _/     |    |:::::::/:|>>530
     ∠//:::/::::::|:::l:i    /()>/:::| ノ
      |/;;;;/;;;;;;;/;;;|,,|   /::::::/:<(|:| '
      //|/::::/|//  /:::/|:::::/::|
    ./  // /      |/ /:::/|:/
      /       l>O<l //>O<l
               (l l>O<l

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/23(Wed) 15:44
>>酒を飲むのはいいが……この豚の丸焼きはいつ焼いたんだ…?

さっき烏丸の旦那が倒した豚妖怪を陳さん(中国料理店の店主)が焼いてくれたんだよ
ホント仕事が早くて助かるねえ!!

546 名前:文々。新聞 投稿日:2020/12/23(Wed) 16:54
烏丸氏「最近、八雲紫の乳が垂れてきている。あれでは弾幕より乳ビンタ出た戦ったほうが強そうだ」と放言!!
(ついに無から捏造しだした)

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/24(Thu) 15:22
外界からこんなものを仕入れた
つ【ディスク入りのCDプレイヤー】
聞いてみよう\ポチッ/

レイプ!!レイプ!!レイプ!!♪
レイプ!!レイプ!!レイプ!!♪

548 名前:八雲紫 投稿日:2020/12/24(Thu) 17:50
>>546
(#^ω^)ピキピキ

549 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/24(Thu) 18:26
クリスマスとは誰かのために何かを少しだけ余分にしてあげることだ。
                                         byチャールズ・M・シュルツ

クリスマスは必要不可欠だ。
少なくとも年に一度、私たちは自分以外の何かのために存在しているのだと
思い出させてくれる日がなくてはならない。
                         byエリック・セヴァライド

>>545
何…!この豚の丸焼きはあの豚妖怪だったのか……!?
俺は別に殺すつもりはなかった……ただ追い払えばいいと思ってただ弾幕を撃ったが……。
また余計な殺生をしてしまったか……しかしいくら下級妖怪とはいえ、妖怪が妖怪を食うのはいかがなものだろうか。。。

ここは美味しく食べるのがあの豚妖怪にとってはよき供養になるのだろうか……。
とりあえず一切れ食べたらここから去る。俺にはまだ夜通しの仕事がたっぷり残っているからな。。。
この料理は他の住人達と分けて食べてくれ……それとその料理人・陳さんには美味しかったとどうか伝えてほしい。

>>546文々。新聞
やれやれ、射命丸の奴め・・・何もないところに火を付けたがるとは愚かな……。
下手な新聞記事を作れば逆にそれは、自分の首を絞めていることに気が付かないのか……?
俺はこんなことは言うほど下品な男ではない……あとで八雲紫に大目玉をくらっても俺は知らんぞ。。。

>>547
ええい、その卑猥なコーラスはやめろ……!
今日はクリスマスの聖夜というめでたい日になんてものを流すんだ……。
これでは例の彰晃マーチでも聞いていた方が幾分かマシだ・・・・。

>>548八雲紫
八雲紫も例の射命丸の記事を見たか?
言っておくが俺はそんなこと言うようなくだらない存在じゃない。
ましてや妖怪の賢者たる八雲紫に対してセクハラ発言はしない。
どうやら最近の射命丸は調子に乗り過ぎていると思う。
俺もこんな捏造記事を出されて非常に迷惑している。
俺は例の約束の三戒に触れるから手出しが出来ない。
だからここは八雲紫からそれ相応の制裁をお願いしたい。

さて、今夜は幻想郷のサンタクロースになって今晩一晩ですべてのプレゼントを配り終えられるだろうか。。。
お前さん達もこの聖夜に素敵な夜を過ごして良い思い出を作ってほしい・・・・それでは心ゆくまで楽しんでくれ。

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/24(Thu) 19:37
なんか、ボロボロの状態で簀巻きにされて吊るされてるあややを発見したんだけど…………何があったの?

551 名前:筋肉モリモリマッチョマン 投稿日:2020/12/24(Thu) 19:57
>>545
ムシャァ…
(豚妖怪の丸焼きを貪り食っている)

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/24(Thu) 20:17
\郵便で〜す/
今回の件にか限り射命丸文、姫海棠はたて両名への接触を許可する
                            by天魔

553 名前:クリスマス・イブ 投稿日:2020/12/24(Thu) 23:23
まだ消え残る〜♪君への思〜い♪伝えられ〜そうにな〜い♪
街角にはクリスマストゥリー銀色のきらめ〜き♪
oh〜サイレントナ〜イトゥ♪oh〜ohoh〜♪ホーリーナ〜イトゥ♪

去年も東方本スレで言ったけど日本って国が滅んで100年くらい経つか
クリスマスって風習が完全になくならない限り山下達郎の「クリスマス・イブ」は
幻想入りしないだろうなあ・・・

554 名前:Hamano 投稿日:2020/12/24(Thu) 23:49
忙しい!忙しい!これ明日までに完成するかなあ…
(砂ブロックと色付き羊毛のブロックでにとりがサンタ水着着てきわどいポーズとっている壁を作っている)

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/25(Fri) 01:53
>>555げっと!&クリスマス記念にコレをどうぞ。
つ【スペシャルアイテムボックス(中身はランダム)】

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/25(Fri) 09:03
>まあ、お前さんがミーハーなのはわかった。
昔から使ってるのに……。 (´・ω・)

557 名前:魔理サンタ 投稿日:2020/12/25(Fri) 18:43
魔理サンタだぜ
ここにプレゼント置いておくから死ぬまで借りておくといいのぜ
つ【河童型抱き枕】

558 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/25(Fri) 23:05
クリスマスってのはプレゼントやサンタクロースや牛じゃねえだろ。
心の問題だよ、心の。それに人間だ。自分の悩みは忘れて人の悩みを救おうって気になるのがクリスマスだ。
だからクリスマスに決まった場所なんかねえんだ。心にあればいい。
                                        byジェシー・カツォポリス

>>550
ああ・・・どうやら、とうとう八雲紫から制裁を受けたようだな……。
自業自得、因果応報というものだ……ちなみに射命丸が罰を受けたのは、
自分の作っている新聞記事に脚色や誇張ばかりではなく完全な捏造記事を作っていたからだ。
当然の報いだ……八雲紫の怒りを買うような捏造記事を作らなければこんな目に遭わなかっただろうに……愚かな。。。
ああ、それとお前さん。射命丸を助けなくてもいいぞ。どうせ他の天狗……、
犬走椛あたりが助けに入って射命丸を回収していくだろうから、心配は無用だ。

>>551筋肉モリモリマッチョマン
うん?そうか、またお前さんか……ここで会ったが百年目だな。
お前さん、人間なのによく妖怪の肉が食えるな……いくら豚とはいえ妖怪だぞ?
お前さんを見ていると、どちらが妖怪なのか……見分けがつかないな・・・・。
とりあえず、いい食いっぷりだな……あまり腹が減らない俺から見ると羨ましい限りだ。

>>552他の郵便屋
む?この特別な仕様の手紙……これは天魔の封書か……珍しいな。。。
何々……一時的だが射命丸と姫海棠に接触してもいいだと……?
前に天魔へ手紙が届いてついに天魔の耳に入ったか…これでどうにかなるぞ。

ふむ、これはいわゆる‘特例’というものか?ちょっと前の俺だったら喜んでいただろうが。。。
もう射命丸は制裁済みで、姫海棠にいたっては穴熊を決め込んで沈黙している……。
どうせならにとりと接触しても良いという特例だったら、最高のクリスマスプレゼントだったんだが……。
まあいい、射命丸達と接触してもいいと言っても二人は妖怪の山に当分は引きこもったままだろう。
直接の交流は出来ないが、手紙などの文通で間接的な交流なら大丈夫なはずだ。
徹底した抗議文を射命丸達に送ってやろう……さんざん文句をクレームを付けて送ってやるぞ……!

しかし・・・もし許されるなら、にとりと接触……交流していいなら月に一回は文通して手紙のやり取りをぜひしてみたいものだ。
まあ、これは叶わぬ儚い夢だが……ダメ元で一回、天魔に頼んでみようか・・・・だが天魔は慈悲深いが同時に厳しい存在だ。
この俺の甘ったるい思いが通るほど天魔は甘くないだろうな……。

>>553クリスマスソング
む?この曲は外界の日本で有名なクリスマスの歌だな。。。
日本が滅んで100年だと…?世界第二次大戦で滅びたのは日本「帝国」だぞ?
まだ皇室……天皇がいるならまだ日本は滅びてはいないはずだ。
まあ、あの頃の日本の栄華はもう幻想入りして実質・日本は、
アメリカという強大な国の植民地と言っても過言ではないかもしれないがな。。。

そういえば幻想郷でクリスマスの風習が根付いたのはいつ頃だっただろうか?
俺が地底で250年もの間、旧地獄の地下牢で閉じ込められる前は幻想郷にはクリスマスは無かったが、
俺が旧地獄の地下牢から出獄して幻想郷の……シャバの空気を吸った時には、クリスマスはもう幻想郷に根付いていたな。。。

それにしても山下達郎の「クリスマスイブ」は独り身の俺が聴くと結構堪える歌だな・・・・。

559 名前:烏丸 蒼 ◆urierGZU 投稿日:2020/12/25(Fri) 23:07
>>554Hamano
やれやれ、またお前さんか……そんなことで急いでいるのを見ると、
なんというか・・・虚しくならないのだろうか・・・?
にとりのR18は許さないが、R15までなら特別に許してやろう。
まあ、今夜中に間に合わなくても最後まで諦めずに完遂させるのは重要な事だ。
ただし過去に、にとりの裸オブジェを作ったことは許さんぞ、Hamanoめ……!

>>555
555のゾロ目ゲットおめでとうだ、お前さん。
ほう、これはいわゆる運試しのガチャ・ロトボックスか……?
昔、俺の書き手はREDSTONEというオンラインゲームをやっていた。。。
運が悪く大抵のアイテムが花やクッキーなどのお菓子で値段が安いものばかりだったな。
とりあえずはありがたく頂いておこう……後で俺の強運でレアものゲットしてみせよう。

あと貰うだけでは申し訳ないから、ここは幻想郷のサンタクロースとしてお前さんにプレゼントしよう。
約三万円分の冷凍カニセットをお前さんに送ろう……それとお前さん家までデリバリーして送ってやろう。
ちなみに中身はタラバガニ・ズワイガニ・毛ガニの三種類セットだ……鮮度が落ちない内に食うといい。

>>556
なに…この欠陥品であるグルメスパイザーを古くから使っていただと……!?
よく、お前さんはそれを壊さなかったな……お前さんが持っているのはいったい何台目だ??
普通に使っても運が悪いとそれは壊れてしまうという質の低い使い物にならない代物だ。
原作のトリコにはポケットフードプロセッサーという物はグルメスパイザーよりもはるかに使いやすくて高性能だ。
今の外界では注目を集めるのを「バズる」と言うらしいな……てっきりお前さんもグルメスパイザーが
最近はバズっていたからだと思ったが……すまない、どうやら俺の思い込みだったようだな。。。

>>557魔理サンタ
あーすまんが・・・・せっかくのプレゼントはうれしいが
こういう子供が使う抱き枕は俺には不要だ……俺は寝るというか、睡眠を取らない体質だ。
それに俺には恥ずかしくて使えない……また射命丸達が新聞のネタにしてくるかもしれないし
いいように弄られるのはあまり良い気分ではないし、俺の風評が低くなるのはなるべく避けたい。
だが、これがもしも・・・にとりの抱き枕だったら──(ゴクリ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)