掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

532 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/05/04(Tue) 11:50
>>523(柚葉さん)
>>528(アーチェロさん)

え〜と、その…。
お二人が話題にしている、『吸血鬼ちゃんとメイドさん』なんですけど…。
何だかとても可愛い内容みたいなので、気になっちゃって…。
昨晩、私も電子書籍で買っちゃいました♪

可愛いっ!可愛いっ!みんな、すっごく可愛いですっ♪
吸血鬼のご主人様にお仕えするメイドさんが、柚葉さんに似てるっていうのは凄く分かりますね。
アーチェロさんは前にお聞きしたように、柚葉さんから血を頂くことは滅多にないみたいですけど
お互いを本当に大切に思っているというのは共通してますね。

それと、猫耳メイドさん…。えへへ〜♪可愛いな〜♪
メイド喫茶のお友達と、一緒にじゃれ合ってたのをついつい思い出しちゃう〜♪
もふもふされるのは私も好きですけど、私ももふもふするのは大好きですよ♪

それと最後のお話…。
ジュリア様とナタリーさんのお話も良かったです。
私が初めてメイドになったのは、行き倒れてたときでしたね。
でも私は私の意志で生まれ故郷を離れたのだし、
その道を選んだ以上一匹の狼として荒野で果てることも覚悟の上でしたが。

それでも厳しさも優しさも、この世界にはあるんですよね。
あるお屋敷の貴族の方が、私を拾ってくれたんです。

私が人狼族ということで奇異の目で見られることはありましたけど、
それまで身に付けてきた技能がメイドとしての仕事を助けてくれたし、
当時のご主人様の奥様は、私を本当に可愛がってくれました。

この本の中のジュリア様がナタリーさんにかけた、

「私はあの笑顔をずっと見ていたいんだ。」

っていう言葉は、かつての奥様を思い出します…。
そしてまだ幼かったお屋敷のお嬢様の、専属メイドを仰せつかって…。
あの頃もまた、私の大切な思い出の日々です…。

私たちメイドにとって、「笑顔」はやっぱり一番大切なものですよね。
これから先どんなことがあっても、ナタリーさんのように笑顔を忘れないメイドでありたいです。
自分が笑っていられれば、きっとご主人様も笑ってくれますから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)