掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ四

821 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/10/24(Sun) 10:09
>>801(アーチェロさん)
>>809(柚葉さん)

>う〜、見抜かれてしまっています。
>ですが、ご本人の射る前でそんなにニマニマしながらおっしゃらないでくださいまし〜。

>ああ…もうっ!やっぱりグリッタちゃんったら、人を惑わすオオカミさんなんですから…。(赤面)

えへへ〜♪小悪魔とか人を惑わすとか、それって私には褒め言葉ですっ♪
でも分かってますよ。女の子が好きっていうんじゃなくて、アーチェロさんは柚葉さんが大好きで、
柚葉さんはアーチェロさんが大好きなんですよね♪

>清らかな白色の長い髪、ツンと立ったお耳、ふわりと膨らんだ幾本もの尻尾。
>その白い背中には乗せていらっしゃるのは。

わわっ!?何だかすご〜く大きな存在の気配を感じるんですけど…。
あわわ…。これが日本の伝説の九尾の狐さん?
あれ?あの方って元々は大陸から渡ってきたんでしたっけ?

(スマホで調べ中)

そうなんだ。九尾の狐さんって一人だけってわけじゃないんですね。
本来は神獣さんで、色々な方がいるんだ。
でもオルキデア様とお友達みたいに話してるってことは、相当すごい方なんですね。

そして久地崎さん、おはようございます。
お元気そうで何よりです。
いいなあ…。ふわふわのおっきな尻尾に乗せてもらえて…。

え?尻尾があるのは私も同じだって?
あはは、私はあんなに大きくないもん。
私だってもふもふされるばっかりじゃなくって、たまにはもふもふさせてほしいなあ〜♪

>>802(アーチェロさん)

>わたくしが以前アニメで見た「狼と香辛料」が前者を描いたものなら、「恋する狼とミルフィーユ」は後者と
>しての狼を描いて余すところがありませんね。

私はあの狼さんたちみたいに頭もよくないし、強くもないですけど…。
でも出会った人たちと仲良くなること、仲良くなりたいって気持ちだけなら負けないですっ!

>4コマと言いますと、「ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ」ですわね?

あれは何も考えずに読める、楽しいコメディですね。
元ネタを知ってると、もっと楽しめますけどね。
そういえばゴモラちゃんって、あのスクール水着の娘だけじゃないですよ。
もし興味がお有りでしたら、続きも読んでみて下さい。

>>813(アーチェロさん)

>この可愛い人にも早く想い人ができないかしら。
>そうしましたら、今日のお返しにひやかしてさしあげますのに…。

ふふ〜ん♪それなら心配要らないですよ〜♪
からかわれても、私の場合照れたりしないでのろけ話になっちゃいますから〜♪
でもそれ、全然先の話じゃないですよっ。
きっとこれから、分かると思いますから…。

(ほっぺたが赤くなってうっとりした表情)

>>814(アーチェロさん)

>あ、そしてこっちのすっっっごく可愛い人狼さんがグリッタちゃんだね〜?
>えへへ、わたしこのとおり狐だから、狼さんにはちょっとドキドキするよ〜。

えへへ〜♪そんな、すっごく可愛いだなんて〜♪
初めて見たときはおっきくて凄い方だなあって思ったけど、とても気さくな方なんだなあ…。
私とじゃ「格」が全然違いますけど、お友達になりたいです〜♪

え〜?私と貴女じゃ大きさも格も違いすぎますし、説得力無いですよ〜!(汗)
でももし機会があれば、朱乃ちゃんみたいに私も乗せてほしいなあ♪
乗せてくれたら、お礼に美味しいスイーツご馳走しちゃいます♪

>でも、気に入ったよ〜『白夜(びゃくや)』。
>じゃあ、旅の間はこの名前で呼んでね〜。」

分かりました。柚葉さんの提案通り、『白夜さん』と呼ばせて下さいね。
それから私、現地では運転手さんをすることになってるんです。
お車は、私の運転する方に乗って下さいね。

>>813のお話を聞いて)
そうなんだ。朱乃ちゃんも車の免許取ったんだね!
じゃあこれから、一緒に色々な所にお出かけできるね!
もし困ったらその時はお世話になるかも知れないから、よろしくね!

それじゃ皆さんで奈良に、しゅっぱ〜つ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)