掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

215 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/03(Thu) 20:45
ラドリー「基本的にキャラハンの皆様宛のお返事を優先するのです。」
ハスキー「お待たせしてしまった方もいるかもしれませんが…。
     とはいえお返事がある場合極力お返しするように致しますので。」

>>116(WWW様一同)
ラドリー「よろしくお願いするのです。」
ナサリー「まあそういう目で見られるのは正直慣れてますから〜。」
チェイム「どういう訳か結構そういう事ってあったりするものですわ。」
 パルラ「…いや、あんたらの場合はどことは言わないけどでかいから。」

>>123(カラ松様)
ラドリー「一応そうしているのです。」
ハスキー「時間が経つ事で状況が変わる事もありますしね…。」
 パルラ「ただ、挨拶をもらった時は必ず返すようにはしている。」
ナサリー「大体はこんな感じでやらせてもらっています〜。」

>>137(達海様)
ハスキー「ええ、あの青眼にも引けを取らないと自負しておりますが…。
     とはいっても知名度においては全く足元にも及ばないかと思っております。」
 パルラ「攻撃力はともかく、存在感で比較したらまあ無理だよね。」
ティルル「ハスキー様の場合はドラゴン化してもそれほど攻撃力も変わりませんね(3000→3500)」
チェイム「実は私だけ他の皆様とはデビューした時期が異なりますのよ…。
    (チェイム及びハスキーの真の姿であるシュトラールは2020年1月発売のパックで登場)
     そのため元々は他所におりましたけどそれにあたり異動してきたのですわ。」

>>153(シタラ様)
 パルラ「まあ、その手のがタイプだって人は少なくない気がする…。
     紅茶ね…もしかしたら何か参考にできる事があるかもしれないかな。」
ハスキー「そうですね。各自得意分野がありまして役割も決まっています。
     余談ではありますが名前もその役職が元ネタだったりします。」
ティルル「料理担当です。この祭りでも何か提供できればと思っております。」
ラドリー「洗濯はお任せ下さいなのです!」

>>170(リリア・エインズワース様)
ハスキー「ええ、常にそれを心がけておりますので。
     メイドたるもの、常にお客様には敬意を払っております。」
ティルル「料理が得意なのは私ですね…。
     この祭りでも存分に腕を振るう機会があればと考えています。
     その点ではバーベキュー大会になるでしょうか。」
 パルラ「まあ初心者なりに頑張ってはいくつもりなのでそこんとこはよろしくっす。」
ラドリー「ラドリーが参加していた時期はもう半年以上前なのです。
     タイムカプセルについては…それも候補の1つとして考えておくのです。」

>>212(吉備様)
ハスキー「カードの精霊…扱いとしてはそうなりますね。
     この世界のカードにはそのモンスターが宿っている事も少なくありません。」
 パルラ「もしかしてメイドに興味あったりするのかい?
     メイド服もあるっちゃあるけどうちの場合統一性がないからね…。」
ラドリー「それならラドリーの和風メイドはどうなのです?」
ナサリー「正義の味方ですか…頑張って下さいね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)