掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆

409 名前:リリア・エインズワース@僧侶服と麦わら帽子 ◆vZuWOXU2 投稿日:2020/09/06(Sun) 00:56
〜記念祭6日目〜

こんばんは、みなさん。仮装大会は楽しまれていますでしょうか?毎日くじを引かれても構いませんからね!お好きなようにどうぞ!
それは今後もイベントで使うかもしれませんので、どんな衣装を着たか覚えておくとよいかもしれません。

>>333(ヨモギさんたち)
はじめまして、こんばんはヨモギさん!そしてお2人のイナミさん!はい、今年も司会をさせていただいておりますリリアです。どうぞよろしくお願いいたします。
そうですか、同じ「イナミ」でもお2人はまったくの別人なのですね。白百合というのは、練習スレッドの頃からの黒イナミさんのお姉さんへの呼び名ですか。
それならば…。「黒イナミさん」と「白イナミさん」とお呼びしましょうか。でもこれでは失礼でしょうか?ヨモギさんは「ヨモギさん」でいいとして…。

>>337 >>340(ファイヤーソーサラーさんたち)
わあ…。祝福のお言葉、どうもありがとうございます!とっても感激ですよ!はい、幸せになります。ファイヤーソーサラーさんもきっとそうなることでしょう。
えっ?杏子さんかパルラさんか…ですか?死活問題…苦渋の決断ですか?何かあったのでしょうか?私でよろしければ、それについてお話聞きしますけれど…。

あっ、インタビューご返答いただけますか。それはそれはどうもありがとうございます!そうですか、遊戯王のモンスターならどなたでもOKなのですね。
キャラではなくモンスターのスレッドというあたりが斬新ですね。うふふ、そうですか。ドラゴンメイドのみなさんとお風呂に入られたことがあるのですね。
頻繁に思い出して夜眠れなくなったりですか。大丈夫ですか?へえ、いかにネタを吟味してどうテイストをつけるか…。料理とたしかに同じですね。
理想のキャラハン像は、そうですか。同僚のドラゴンメイドの方々なのですね。お祭りで一番楽しみなことはバーベキューですか。さすがは料理人…。
うふふ、毎日がイベントのようなもの…決めかねますか。大丈夫ですよ。そうなのですか、ハンバーグはあまりお好きではないと…。えっ?そのリンク先は…?
私は怖がりなので見ないようにしておきますか…。へえ、パワフルプロ野球がお好きなのですか。そういえば今年はまだそのキャラハンの方が見えませんね。
そんな、オカマだなんてことはないはずですよ。あなたは男性なのでしょう?それなら堂々としていればいいんだと思いますから。ええと、>>340ですので、
3+4+0=7で、7番になります!駄菓子の詰め合わせセットですね!ちゃんと人数分ございますので大丈夫ですよ。どうぞお受け取りくださいませ!

>>343 >>348 >>351(WWWさんたち)
ええ、おふたりともいいコンビだと思いますよ。えっ?恥ずかしい…ですか?そんなこともないかと思いますが…。でもやっぱりWWWさんも嬉しいみたいですね。
インタビューへのご返答は任意ですので、何も無理なさることはありません。気が向いたらで結構ですよ。仮装大会もよろしければ楽しんでいってくださいね!

>>354 >>384(ドラゴンメイド一同さんたち)
そうですか、やっぱりすごい奉仕の精神ですね。好きでやっている部分もあるのですね。誰かの力になりたいのは私も同じですが…。さすがメイドさんたちです。
会話量はそれでも控えてらしゃると?つまりまだまだ余裕があるということでしょうか?今年は初参加の方々が、とてもとてもがんばってらっしゃいますね。
毎日顔を出せるように…ですか。ええ、みなさんもここまで皆勤賞です。素晴らしいことですね。ええ、海馬社長はあのキャラがとっても好きでしたよ。
今の遊戯王はわかりませんが、土曜の朝に放送されているようですね。遊戯王SEVENSというのですか。今度観てみます。その他遊戯王はどう変わったのですか?

はい、それではドラゴンメイドさんたちのトリックオアトリートは…>>384なので、3+8+4=15、1+5=6で6番!カスタードシュークリームです!さあどうぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)