掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

959 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:20
>>930(ユーリさん&どじょうさん)
いや、必ずしも通じないとは限りませんよ?
どんな攻撃が有効かというのは相手によって変わりますし。
実際速攻型の戦法が効果を発揮する場合も決して少なくはありません。

そしてカルダミネ・リラタさんですか…。
確かに巨大な盾を構えているだけあって耐久力は非常に高いです。
実際ほぼ自分しか強化できないので周囲のサポートは必須かもしれません。
ちなみにアビリティ的には私もそこまで相性が良いとはいえないです。

>>934(パノッティさん)
あれくらいになると倒しても倒しきれないレベルですからね…。
とはいえ全く効いていないという訳じゃないので無駄ではないのは確かです。
いくら何でも流石に無敵という事はないはずですし。

似合っているんですか…?ありがとうございます。
ええ、私も本来目立つのは苦手ですけど嫌いではありませんよ。
そうじゃなきゃここにも来ていないと思いますから…。

あ、それと新しい会場ありがとうございます。

>>936(Optimus Primeさん)
まあ確かに第一印象が先行してしまいますよね…。
これに関しては仕方のない事といえるのかもしれません。
ですがせめて理解は…って感じです。まあ私は活躍で示しますけどね。

まあ確かに騎士団に関してもわからない部分は割と多かったりしますね…。
例えば団長さんより上の方は正直どうなっているのか誰も知らないというレベルですし。

>>941(ゼロさん)
まあ花騎士も年中働いてる訳じゃありませんから…。
非番の日もありますし休みは問題なく取れていると思います。
とはいえよほどの強敵が現れたとなると話は別なのは同じでしょうか。

そしてもう行かれるのですか…お疲れ様でした。

>>945(シノさん)
ええ、色々とお世話になりましたから…。
まあ私は正直票をもらおうだなんて思っていませんから。
私を副団長にして頂けただけでもありがたいと思っています。

今は割と難易度の高いメモリーダンジョンと水影の騎士ですからね…。
この2つは最初の方はまだしも途中からはかなり強くないと難しい部類です。

DMMポイント消費は高めのものもありますがその分見返りが大きいのが強みですね…。
高レア確定もしくは実k…じゃなくて銀止まりだったとしても他に手に入るものがありますし。
勿論あくまで余裕があれば、という感じですので無理に引けとは言いません。

そしてお疲れ様でした。良い花騎士ライフを送ってくださいね。

>>947(リーリエさん)
上層部云々よりもそこまでの事じゃないって感じですね…。
あまりにも個人的過ぎて正直気が引けるような気がしますから。

花言葉ですか…たまに真逆の方がいるって感じです。
少々あれな話になりますが例えばベロニカさんという花騎士は
花言葉が「人の良さ」「女性の貞操」に対して残酷極まりない性格です。

>>957(かすみさん)
抜け忍、ですか…それでしたら花騎士にも当てはまる方がいます。

ベルガモットバレーという国の女王の側近であるガジュマルさんがそうでした。
彼女はその国にある忍びの里の出身でしたが力に特化したタイプで不向きだったので里を抜けています。
それ故一時期は追われる身でしたが現在は頭の計らいによって和解したため許されています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)